« 抗議運動中 | トップページ | キャンセルしたり、しなかったり。 »

なんで分かるかな?

遊びつかれて眠る うーちゃん。

1

 

2

こんな寝方で、肩こりにならないのかしら。。。

 

*****

 

さて、一昨日、壊れたデジカメの修理に出かけました。

修理完了までに3時間かかるとの事で、

時間つぶしに、行ってみたのが、

ワンコグッズの店Dogs & Cats新宿三越アルコット

 

帰宅して 1度も「うーちゃんお土産だよ」って言ってないのに

なぜか自信満々です。

3

どこから来るの?その自信・・・(汗)。

確かに、うーちゃんのものなんだけども。

 

うーママが買ってみたのは、コチラの違うバージョン↓

ビジーバディー ダグボトル

↑楽天では黄色しかないらしい。。。。

 

昨日、早速使ってみましたよん♪

ボトルのお尻の蓋を開けて、と。

4

フードを詰めてみました。

 

ちなみに、入れたフードはどっから出るかと言うと、

5

このヒモのような、捧のようなのを動かすと

フードが出てくるんですよ~♪

 

さあ、うーちゃん、始めましょうか?

・・・・・・・・・・。

6

・・・・・・使い方の手ほどきが必要なのね・・・。

 

一応、使い方の見本は見せてあげたんだけど

ちゃんと遊べるかしら・・・。

 

ビデオでどーぞ♪(音声あり注意。携帯はコチラから)

 

でも、徐々に使い方が分かってきて、

何とか全部出して 食べちゃってましたよ~

(音声あり注意。携帯はコチラから)

やだっ うーちゃん てんさ~~い♪(←親バカ)

 

トリーツボールよりも、遊び時間が長くもつし、

うーちゃんにはとっても良かったです。

チョビっとお高いオモチャでしたが、

ずっと使えると思えば、うちの場合はいいかもでした~♪

 

 

いつもありがとうございます。

↓昼寝の枕はうーちゃんなGW中のうーパパにポチ♪

人気ブログランキング 犬 へ

↓布のオモチャは秒殺のうーにも、ポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

=今日のオマケ=

昨日はうーパパとうーママの結婚記念日でした。

ちょっと美味しい物を食べました♪

帰宅後、うーちゃんサービスで

ハッスルしていた うーパパ。

ひどく腰をひねって、ぎっくり腰みたいになってるのです(汗)

だ・・・だいじょ~ぶかな~

 

 

 

 

|

« 抗議運動中 | トップページ | キャンセルしたり、しなかったり。 »

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます~!
うーパパさん、腰お大事にね!

このボトル、ワタシもどうやって使うの??って思ってたんですよ~!
うーちゃん、教えてくれてありがと♪
一昨日、ワタシも新宿通りました~(車で)うふ、ニアミス?

投稿: MIPPY* | 2009年5月 4日 (月) 08時04分

記念日おめでとう~。私の場合、お二人の結婚記念日を何回祝っているのだろうかと、まじめに考えてしまいました。これからも末永く仲良くね!

梅太郎君に素敵なお土産が出来ましたね。安くて壊れるものよりも、高くても頑丈なものの方がいいですよ。人もお仕事しがいがあります。頑張れ~。

一部でうわさのお店に早速いったんですね。都内在住の方がうらやましいです。話はころりと変わるんですが、ビデオの中の梅太郎君が後姿を見せるたびに、目を覆いたくなる心境になるのは私だけでしょうか?私には、あまりにも刺激が大きすぎて。だってぶらぶら、プルプルしてるから・・・。

投稿: エッポ | 2009年5月 4日 (月) 14時33分

ご結婚記念日おめでとうございま~す!
このボトル気になってました。食いしん坊レアルは同シリーズのディスクもあっという間に攻略(すごーくきつく閉めてもかじりながら開けてしまいます)。できるだけ時間が稼げるものをと思ってました。うーちゃん!参考になったよ(*^-^)ありがとうね

投稿: レアルママ | 2009年5月 4日 (月) 18時42分

cloverMIPPY*さん
ニアミスでしたね~。
このオモチャ、意外と楽しそうで良かった。握り締めたまま、随分と買うか迷ってしまいました(笑)
 
 
cloverエッポさん
新宿にデジカメの修理の直営店があったんですよ。だから出向きました。
でも・・・・久々ゆえに遠かった~。
安くて壊れるものよりも・・・確かにそうですね。銭失いにはならずに済む一品になりそうですhappy01
プラプラタマタマ、あえてカメラに入れるように撮りましたよbleah
 
 
cloverレアルママさん
ほんと?よかった~。
うちもディスクは5分ですねー(汗)
これは15分くらいだったかな・・・(汗)。初めてだったので、出しやすいトリーツを入れたので早かったのですが、微妙な形のを入れると結構持つような気がしますhappy01

投稿: うーママ | 2009年5月 4日 (月) 22時06分

結婚記念日、おめでとうございます。
そして、うーパパ腰大丈夫ですか?

ビジーバディーバグボトル???
初めて見ました。
うー君、とっても楽しそうでしたね。
ハハは、いつもペットボトルに穴を開けて、おやつを入れていたんですけど、すぐに噛んでつぶされてしまうんです。
だから、1回で終わりです。
その、ボトルは噛めないくらい固いんですか?
ちょっと、興味ありますね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月 4日 (月) 23時38分

うーママ&パパさん結婚記念日おめでとうございます!!

三越アルコットにペット用品のSHOPがあるんですね!知らなかった!
今度行ってみますheart01

サンボもボトル持ってます
最初は結構苦戦してましたが
慣れてきたらすぐ出せる様になってしまいましたcrying
ホントに食に対する執念は尋常じゃないんですdown

投稿: サンボ | 2009年5月 5日 (火) 20時50分

clover伊藤鼓太郎のハハさん
このボトル強化プラスチックで出来ているらしく、とっても頑丈です。
うちも以前はペットボトルで遊ばせたことがあるのですが、噛む力が強すぎてペットボトルも秒殺sweat01
口を切った事があるので、それから与えてなかったのですが、これは大丈夫でした~heart01大事に使おうと思います♪
 
 
cloverサンボさん
4階にありますよ~♪
それおほど大きなお店ではないですが、ネットでしか見ないものも売っていて良かったですhappy01
うちも、すぐにクリアしそうです。中に入れるものの大きさを変えたりして、上手に時間を引き延ばそうと思って。
でも、食べ物に執着があるとあっという間でしょうね~coldsweats01

投稿: うーママ | 2009年5月 5日 (火) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29416667

この記事へのトラックバック一覧です: なんで分かるかな?:

« 抗議運動中 | トップページ | キャンセルしたり、しなかったり。 »