« ザ・のんきーず | トップページ | レッツ トライ 思いつき »

ドッチが 朝 de ショー

昨日の朝の お散歩ですが、残念ながら ひどく・・・

1

見事な 曇り空de残念賞。

でも、寝坊しないで出かけられたから、いっか♪

 

いつもの マラソンコースで、うーちゃんを パチリンコ。

2

そうね・・・早朝にも かかわらず、もう 蒸し暑いわね・・・。

 

なんてブツブツ言いながら、写真を撮ってたら、

通りすがりの おじさんが 一言。

 

「犬の 写真なんか 撮っても 仕方がねえ。

あそこの 鴨の親子を 撮りな」

 

 

3

↑「あそこの 鴨の親子」

 

 

ご親切に 被写体を 教えてくれたので、撮ってみました。

でも、「犬の写真なんか 撮っても 仕方ない」なんて~ (プリプリ)

うーちゃんの、「2度と来ない 大切な今日」の

記念なのにっ (←相当な親バカ・重症)

 

 

さてさて、朝の散歩と 全く同じ 明るさで

我ながら ベックリな こちらは夕方のお散歩

4

ほんとです!

ほんとーに ですってばっ (←ダレにむかって?)

 

うんティング・スタイルも、久々に登場させちゃう♪

5

最近ね~、10回に 1回くらいは、

こうやって 普通に やります!

残りの9回は 前と変わらず(汗) (前はコチラで見てね~)

 

昨日、夕方の散歩が いつになく早い時間だったのには

ワケがありまして。

 

 

うーちゃん、じゃあ また お留守番 ヨロシク!

うーママは 「オンナの宴」で 喋りまくって くるから!

7

そんな事 言って~、うーママ 知ってるんだからねっ!

 

うーママが いない間、

うーパパから マッサージしてもらって・・・

8

「梅太郎の宴」を 1人で開催してること。

 

 

夜遅くに帰宅したら 案の定

とてもリラックス&すっきりした顔をしていた

うーちゃんなのでした。

 

 

いつもありがとうございます。

↓さて、これは朝か夕方か・・・・ドッチ!?

人気ブログランキング 犬 へ

↓リラックス・マックス、お犬様deショー。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

|

« ザ・のんきーず | トップページ | レッツ トライ 思いつき »

コメント

わははー(笑)
ガードレール越しのウンPのお話、読み逃してました〜
面白すぎる〜happy02いえいえ、大変でしたねえ?(笑)

それにしても通りすがりのオジさん、鴨さんはともかく、「撮っても仕方ない」なんて失礼ねー!曇天の下、どーんと登場のうーちゃんの写真も、ウンP写真もパパさんからマッサの写真も、こんなに私たちを楽しませてくれてるんだからね!だ(プリプリ)

ママさんもうーちゃんも楽しい宴だったようで、良かったですね♪happy01

投稿: ぐりん | 2009年5月13日 (水) 09時54分

アタシもガードレールのを見逃してた~~(汗)
あれ?何でだろう…?
え?ってことは、10回のうち9回は、
ガードレール越しのキャッチ???…なわけないか~~(笑)
あら~、カモさん出産ラッシュなのね。
うちのほうでも6羽のヒナが通行人の皆さんを癒してるよ~。
でも、何と言われてもワンコ写真は撮るわよっ!えぇ。

投稿: MIPPY* | 2009年5月13日 (水) 11時37分

昨日はお疲れ様でした!
「ドッチが朝 de ショー」のネーミング最高です!!!
昨日はうーちゃんパパと宴を楽しんだようで良かった♪


投稿: まろんかぁさん | 2009年5月13日 (水) 16時41分

あらっ うーママさんは「女の宴」出動でしたか(笑)
うーちゃん お留守番ご苦労様でしたねhappy01
でもマッサージ,大好きなパパさんからしてもらっていいじゃないですか~♪
うちも母がランのマッサージやってますよ^m^
凄く気持ちがいいみたいで,老体には良さそうです。
うちのランは,もう目も耳も最近は鼻の機能も落ちてきているみたいだから,残すは触感が頼りなのかな・・・と。
触られているだけでも安心感があるみたいで,撫でていると3秒で寝てしまいます(笑)
「寝たな」と思って離れると鼻で一生懸命クンクンして探しているんですよ~coldsweats01

それにしても「犬の写真撮っても仕方が無い」なんて・・・(-_-;)spa

投稿: めんたい | 2009年5月13日 (水) 19時30分

うーちゃんのうんPスタイル最高good
思わず笑ってしまいました。

うーパパにマッサージをしてもらって、うーちゃん嬉しそうcatface
マロンもよくお父さんにやってもらってますよnote
そしたら、私に「いいだろ~~~scissors」って目線をおくってくるんですbearing

投稿: マロン姉さん♪ | 2009年5月13日 (水) 19時44分

cloverぐりんさん
あの時は焦りました~。高い位置にうんPしたくて、片足上げたままうんPをするんですが、タマに普通にしたりするようになってきました。
片足上げうんPは、道行く人が呆れてみてます~(汗)
 
 
cloverMIPPY*さん
ガードレール、リンク貼ってみてよかった~。10回中9回は、片足上げてうんPします(汗)。もしくは、とても高い位置にうんPします。
写真は撮りますよー(笑)
 
 
cloverまろんかぁさん
ありがとうございます。うーちゃんはうーパパと楽しんでいたみたいです♪
よかった~。
 
 
cloverめんたいさん
ランちゃん、かわい~。
手が離れると、必死になって鼻で確認しようとするなんて・・・。
感覚が鈍ってくると、そういう風に不安になったりもするんですね。勉強になります。でも元気そうでよかった~。めんたいさんのおかーさん、マッサージ沢山やってあげて~♪
 
 
cloverマロン姉さん♪
ワンコってマッサージスキですねー。
それで眠くなるなるなら、一番いいですよね。自慢げな視線を送ってくるなんて、かわいいなあ~

投稿: うーママ | 2009年5月13日 (水) 22時05分

梅太郎君のウンティングスタイル、忘れることが出来ないです。最近レオも・・・・変わったスタイルでやることがありますよ。ちょっと梅太郎君の真似をしているようです。

マッサージって、ワンコたちにも気持ちが良いのでしょうね。たまにうっとりした目で見つめてきます。レオは、寝てしまうことはないのですが、やはり手が止まってしまうと「もう終わり?!」って視線を送ってきます。

レオもクレートが大好きっ子です。

投稿: エッポ | 2009年5月14日 (木) 22時24分

cloverエッポさん
むふふ、もしや片足上げウンティングですか?うちも今9割が片足上げのままウンティングですよ~。
困っちんぐ~(汗)
レオ君、外のワンちゃんなのにクレーと好きっていうのは、とってもすごいことだと思います。ちゃんと訓練なさってて、さすがです~。

投稿: うーママ | 2009年5月14日 (木) 22時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29588483

この記事へのトラックバック一覧です: ドッチが 朝 de ショー:

« ザ・のんきーず | トップページ | レッツ トライ 思いつき »