« 笑顔の違い | トップページ | モテ期 来たde SHOW♪ »

(肝の)小さな王様

昨日は、GWにも行った幸手のランへ 行きましたよ♪

1_2

「大型祭り」って、

何か 特別な事を やってたわけ ではないです。(たぶん)

ただ 祭りって つけたくなるほどの 迫力でしたの。

だって・・・・

ボルゾイ6頭、サモエド5頭、グレートデン1頭

黒ラブ3頭が とても 小さく 感じました。

グレードデン、69kgだって言ってましたから~。

ボルゾイも負けてない大きさでしたから~。

 

ビビリーキングな うーちゃんなので・・・・

2_3

そーよね、そーよね・・・・(涙)。

 

小一時間ほど ランの中の ニオイ嗅ぎを 満喫した後は

うーママと 遊ぶことにしました。

3_2

これだけ、相手にしてもらえない 相手だと

うーママに 集中するしか ないもんねー。

4_2

ちょっと はや歩きの ヒールから・・・・

5_3

ゆっくり歩きの ヒールまで、二人で 遊んでいると・・・・

 

遠方に いたはずの サモエドさんが 1頭

様子を 伺いに やってきました。 

6_2

うーちゃん、べっくり!

 

でもね、相手が

「散々っぱら 他のワンちゃんと 遊び倒して

わりと ヘトヘトの 超大型犬」

と 分かるや 否や・・・・

7_2

遊んだ!!!!

 

うーちゃんって、ほんっと セコイよね~(涙)

8_2

「とりあえず 勝てる相手」としか 遊ばないんだもん。

 

いやだわ~・・・。その、中途半端な 王様根性。

9_2

でも、こんな顔して からかっていたら、

サモエドさんの 仲間達が、黙って いませんでしたよ。

 

軽く 逆襲に あったのでした♪

10

こっちを 見てる サモエドさんの

意外な 行動は、また明日・・・・♪

 

ランキングに参加中 見たよのかわりにポチっとね♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

↓お暇だったらコチラも押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ

 

=今日のオマケ=

サモエドさんの、飼い主さんたち↓

11

ビーグルと遊んでる! と寄ってきて

カメラを パシャパシャ。

もしかして、どっかの ブログに 載ってるのかちら~♪

なんて、思ったのでした♪

 

 

|

« 笑顔の違い | トップページ | モテ期 来たde SHOW♪ »

コメント

すご〜い!ボルゾイ、サモエド、グレートデン!どのワンも間近で見たことないなぁ(見たい‥)
うーちゃん、サモエドさんと楽しそうに遊んでますね♪「ひょいひょい」の顔、可笑し〜^m^と思ったら、さすがにサモエドさん大集合!の図は迫力ですね〜coldsweats01
関係ないけど私のPC、さっきから「さも江戸」って変換されて‥ちょっと愉快(笑)

投稿: ぐりん | 2009年5月17日 (日) 11時29分

サモエドさん達 すごい迫力ーー!
うーちゃん すごいっ!
見極めもバッチリだわ~ (爆
グレートデンさんとは 絡めたのかしら。
続きが楽しみですわ♪

投稿: のりじ | 2009年5月17日 (日) 12時38分

サモエドがいっぱいでいいなhappy01
ドッグランでもめったにお会いできないですよね!
うーちゃんサモエドさんとも仲良く遊べてよかったねgood
でも集団だとやっぱり迫力がありますね。

探してみたらきっとどこかのブログにうーちゃんが登場してますねscissors

投稿: ノエルまま | 2009年5月17日 (日) 17時51分

お久しぶりです。

どれも一度触れた事のあるワンちゃんばっかりですが、
どの子もおとなしくて人なつこかったですよ。

特にサモエドは、今でも憧れの犬種なんです。(^-^)
あの笑顔には癒されますよ、ホント!

投稿: 優パパ | 2009年5月17日 (日) 20時20分

うー先生こんばんわ!
すごいですねぇ。
王子は小さなワンコの方が苦手なのでこういうところでは大張り切りになるので反応をみたいわぁ。
でも飼い主として大きな子って穏やかなんだけど見てるとドキドキしますよね。
それでは先生失礼いたしますm(__)m

投稿: ガオ母さん | 2009年5月17日 (日) 20時41分

サモエドって、意外と大きいのですね。他のワンコはみたことあるのですが、サモエドだけはみたことがないのでした・・。「黒ラブが小さく見える」これも良くわかります。ラブラドールって、日本では一応大型犬に入っていますが、海外では中型犬なんですよね。レオなんて、かなり小柄なんで大型犬にはとても見られませんよ。未だに「何犬のミックスなの?」といわれます。ラブ=かなり太めの犬というイメージもあるようです。

意外な行動とは何だろう?次回が楽しみです。(娘の方は、うまくみんなでやりくりしてます。心配してくださりありがとう!主人と息子、義母はやはり寂しいようですが、私は普段と変わらずに病院でも娘にカツを入れています。最近弱気になっているようなので、甘やかさないで厳しく・・・かわいそうなんですけどね。同じ病棟に6歳から14歳の子供達もいますので、院内学級が終わるとレオの写真を見に来るそうです。意外なところでセラピー犬の役目をしているようです)

投稿: エッポ | 2009年5月17日 (日) 21時46分

すごーいhappy01 サモエドがいっぱーい♪
うーちゃん絶対サモエドさん達のブログに「ビーグルと遊びました♪」とか言って出てますよ(笑)
ここのラン広いから、大型犬のコ達がいっぱい来ても広々遊べていいですね~。
ボルゾイもグレードデンも本当に大きいですよね~。ラニは今ボルゾイと遊ぶのがマイブームで、公園で会うとボルゾイの周りを一人で走り回ってます(笑)
「サモエドさんの意外な行動」楽しみにしてまーす!

投稿: KONAママ | 2009年5月17日 (日) 22時04分

すっごい、すっごい!!
サモエドって、1匹しか見たことないもの~
なんで、こんなにうじゃうじゃ?
サモエドの会でも、あったのかしらね?
でも、ビーグルと遊んでいるからって、写真撮りまくっている飼い主さんたちも、すごい!!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月17日 (日) 22時38分

これだけの数いると、すごい迫力!!
サモエドの群れとうーちゃん
大人に囲まれる子供みたいですね

この後の展開が楽しみですsign01

投稿: サンボ | 2009年5月17日 (日) 23時00分

cloverぐりんさん
いや~、すごかったですよ。大きかった(笑)。普段見る大型ちゃんとは規模が違いました~。
「さも江戸」って笑っちゃいましたよ~(笑)
 
 
cloverのりじさん
グレートデンはね、あまり長くランにいなかったのもあって、絡めなかったの。コーギーちゃんがターゲットになってた。ちゃんと「遊び」って感じで遊んでいたんだけれどね、両方の飼い主さんがハラハラしてみてて、結局グレートデンの飼い主さんが帰っちゃったのよ~。
気持ちは分かるけどね~。甘噛むでもイチコロでしょうしねえ。
 
 
cloverノエルままさん
サモエドさんって初めて会いました~。珍しいって言い切っていいのかが分からなかったけれど、やはり珍しいのかな?
とてもいいコちゃんたちでしたよ~♪
 
 
clover優パパさん
おお~♪お久しぶりです。
年末からブログストップしてませんでしたか?さすが大型スキですね~。サモエドさん、今回はじめて触れ合いましたがステキですね~。うーパパイチコロでしたよ(^^)
 
 
cloverガオ母さん
なにはともあれ、まずは敬語はお仕舞いで。。。お願いします・・・m( _ _ )m
王子は大きいコには張り切るとは、すごいですね~。大きいコは本当にいい子が多いんですよね、でもドキドキするって言うのは分かります~(;^_^A
 
 
cloverエッポさん
ラブって海外では中型なんですか・・・。でもこのランでの姿を見ていると、確かに中型かも。大型ってレベルが違いますもんね。サモエドも毛がなくなれば、さほどの大きさではないのでしょうが、すっごいもっさりしてるから、超大型と同じレベルに見えましたよー。

ムスメさんの病室で写真で大活躍のレオ君。色んな写真を持っていって子供達のセラピーをさせてあげてくださいね♪
それがまたムスメさんの心の明るさにもなるかも知れないし。
病院に入院すると、どうしても甘えも出ると思います。エッポさんのように厳しくする人も必要ですよ!それが、早く治る鍵になるかもです。
 
 
cloverKONAママさん
ちょ・・・LANIちゃんボルゾイと遊ぶのがマイブームって。本当にビックリしちゃった。周りを走りまわれるだけで大したもんですね~。大物です(笑)。
ブログにはきっと載ってると思うので、探し出したいんですよね(笑)。サモエドさんは珍しいから、探せると思うんですけど~。
 
 
clover伊藤鼓太郎のハハさん
私もびっくりしました。
サモエドもボルゾイも、飼い主さん同士が友達風だったので、お誘いあわせで来てたのかも知れないですね。
オフ会って雰囲気ではなかったのですが。
でも、いい日に当たりました♪
こんな超大型に触れ合えるなんて幸せです♪
 
 
cloverサンボさん
超大型、最初はドキっとしましたが、みんなしつけの出来たいいコでした。かわいかった~♪グレートデンちゃんだけ触るチャンスがなかったので、それが残念です。

投稿: うーママ | 2009年5月18日 (月) 07時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29645757

この記事へのトラックバック一覧です: (肝の)小さな王様:

« 笑顔の違い | トップページ | モテ期 来たde SHOW♪ »