« ただいま~♪ | トップページ | 抗議運動中 »

憧れタマゴ その後と カメラが壊れた話。

先日登場した「あこがれタマゴ」ちゃん。

とうとう、うーちゃんの手の届くところへやってきました。

1

待ってたよね~。

 

うーちゃんは、どんな風に大好きになってるのか

さっそく遊んでみました♪

 

さあ、いくよ!

2

むふふふふ、ドキドキしてるね~♪

 

ピーピーピーピー何回も鳴らして うれしいんだねえ~。

4

やったね うーちゃん♪ やったね♪

 

じゃあ、出してね。もっか・・い・・・・・・あ・・あり・・・?

5

だ・出さなくなっちょる(汗)

 

「もう1回投げて」方向じゃなくて、

「出したくない」方向に、執着してしまったの?

それとも、反抗期かしら・・・。

6

どうせなら そのオレンジの部分から

温泉が出ればいいのに・・・。

 

温泉ひとつ出せないなら、さっさとタマゴを返してちょ。

7

まったくもう(ぷりぷり)

 

結局、このあとすぐもう1回投げてあげたら・・・・

8

何回も投げてもらえるとわかって、

すぐに出すようになりました。

今は外で遊ぶボールになり、オレンジというか黄土色です(汗)

 

ところで・・・・

カメラが壊れてしまいました(涙)

レンズがね開かなくなっちゃったのです。

思い当たる節は、2つくらい(←あるんかいっ!)

 

保証書探して、修理に出すので直るまで

ボツ画像で、お茶を濁しちゃうのだ。

 

 

いつもありがとうございます。

↓我が家は明日から大型連休ですので 押してね

人気ブログランキング 犬 へ

↓カラーにタマゴちゃんを挟まれている所だよ 押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 

 

 

 

 

 

|

« ただいま~♪ | トップページ | 抗議運動中 »

コメント

たまごちゃん!私もこれ買おうか迷ってます。
梅太郎くんも気に入ったみたいですね!
それから遅れましたが合格おめでとうございます!
日々の努力の賜物ですね!
これからもママさん&梅太郎くんペアで
頑張ってください。

投稿: balママ | 2009年5月 2日 (土) 11時28分

先日はコメントありがとうございました♪
たまごちゃん、そんなにいいですか。
私も検討中なんですよ。
ひなっちは 絶対 気に入ってくれると思うんだけどね?
お外に持ってったら 他の子が飲んじゃいそうで怖いし、
( ひなっちは 絶対飲まないいい子なのー♪ )
おうちの中で出したら コテツさんが瞬殺すること間違いなしだし (涙
悩む~~~~!

投稿: のりじ | 2009年5月 2日 (土) 11時39分

お久しぶりです!
読み逃げ太郎です・・・・

きゃー、卵咥えてるうーちゃん、可愛い!
楽しそうですねー

うちはなかなか出してくれないので
持ってこい遊びにならなくて・・・。
まだまだ訓練中です

投稿: hako | 2009年5月 2日 (土) 12時09分

なんか危ないくらいに、卵が口の中に入ってる~。飲み込まないように気をつけてくださいね・・・。(でも心配)

梅太郎君、今までいい子だったから、軽く反抗期?なのかな。アウトだってちゃんと出来ていたのにね。でも、好奇心旺盛本能でのことだと思うから、おそらく大丈夫だと思うよ!レオも昨日、お父さんが畑で使っていた「くわ」という道具の持つ部分を咥えて、逃げ回っていましたよ。お父さんはこら~・・といいながら追っかけていましたが、私が「レオちょうだい」といって持ってこさせ「アウト」でだしてくれたので、一言「すごい・・・」と驚いていました。少しあそばせてからなら、好奇心は薄れてきますので、元通りのいい子の梅太郎君になりますね。

投稿: エッポ | 2009年5月 2日 (土) 13時37分

超久しぶり!
うちも今似たようなレモンの形のおもちゃで遊んでいたけど2分で転がってます(汗
ゴム系はどうしても嫌みたい。

投稿: ガオ母さん | 2009年5月 2日 (土) 21時28分

tulipbalママさん
たまごちゃん、いいっすよー。何がいいのかさっぱり分からないですが(笑)、かなり犬の心を捉えるらしいですよwink
うちも今紺とオレンジの2種類があります。
試験の件ありがとうございます。ヘタレなりに頑張りましたconfident
 
 
tulipのりじさん
コメントありがとうございます~happy01ひなちゃん、絶対飲まないんですね、偉いなあ。
でも瞬殺の恐れがかなりありそうなので(笑)、持って無くてもいいかもですよcoldsweats01
 
 
tuliphakoさん
お久しぶりです~。WENDYちゃん、なかなか出さないおてんばっぷり発揮してますか(笑)。相変わらず可愛いですよね。時々更新でも続けてらっしゃってえらい!・・・って私も読み逃げでごめんなさいっ!!
 
 
tulipエッポさん
そうなの。誤飲が心配で、かなり真剣な監視のもとで使ってます。
あんまり使いたくないおもちゃなんですが、喜ぶんですよね~。

レオ君、おちついて伝えれば、ちゃんと何でもいう事を聞くのですね。いいコですね~。
しかし「くわ」って・・・・でかいですよね?
 
 
tulipガオ母さん
ゴム系ダメなコもいますよね。
うちは布系だと、それこそ10秒もたないので、ゴムで頑張ってもらわないと破産しちゃうcoldsweats01

投稿: うーママ | 2009年5月 2日 (土) 23時32分

そのたまごちゃんって、そんなに魅力的なんですか?
ん~ 鼓太郎も今月誕生日だから買ってみようかなぁ~

あ!そうだ。
うーママにお知らせが。
でも、内緒。
鼓太郎のブログ見てね~

カメラ早く直るといいですね。

投稿: ,伊藤鼓太郎のハハ | 2009年5月 3日 (日) 00時41分

お久しぶりですcatface
うーちゃん、とっても顔がイキイキしてますね。嬉しそうsign03
私も見習って、頑張らないとdash

あっ、実はこの度「マロンと栗たると」というマロンのブログを作りました。(地味に宣伝です・・・)
もし良かったら見てくださいshine

投稿: マロン姉さん♪ | 2009年5月 3日 (日) 07時21分

くわにも、いろんなサイズがあります。割と大きいものですが、レオは引きずりながら咥えています。バケツも相変わらずそうですが、地面に引きずりながら運ぶので、すぐにだめになってしまいます。もちろん自分専用のお布団もですが・・・。

投稿: エッポ | 2009年5月 3日 (日) 14時15分

tulip伊藤鼓太郎のハハさん
タマゴちゃん魅力的みたいですよー。でもビーグルには小さすぎるおもちゃなので、こーちゃんが飲み込まないように注意が必要かも~sweat01
うちもビクビクしながらつかってま~すcoldsweats01
 
 
tulipマロン姉さん♪さん
ブログ開設なさったんですね。おめでとうございます~。後で早速拝見しに行きますねhappy01
 
 
tulipエッポさん
ひきずりながらって、可愛いですねconfidentなんだか目に浮かぶようです。

投稿: うーママ | 2009年5月 3日 (日) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29389949

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れタマゴ その後と カメラが壊れた話。:

« ただいま~♪ | トップページ | 抗議運動中 »