« はじめての おつかい | トップページ | 「持った」だけで大喜び の巻 »

ありがた迷惑

昨日は、うーパパの実家で法事がありました。

1

そんなシナってされても・・・(汗)

 

2

いいえ。

クレートに入って 待っててもらいます(きっぱり)

 

3

ワル知恵のついてきた、もうすぐ2歳なうーちゃんです。

(ちゃんと 朝の散歩して 疲れさせて 出かけました。)

 

夕方 帰宅しましたが、緊張して疲れたのね~。

知らぬ間に 寝ちゃったよー。

6

うーママも 寝ないつもりが、

気がついたら2時間も お昼寝しちゃってました。

目が覚めたら、豪雨でベックリ。 すごい雷でした。

 

あ・・・・、みんなが寝てる隙に、

またトイレシートで遊ぼうとした

形跡を発見しましたよ。 (前科1 前科2

7

まったく、油断もすきもない(怒)。

出かける時に 騙されないで

クレートに入れてって よかった。

あの惨事は2度とごめんだわ。(惨事 惨事

 

実は、モンちゃんに会った 先日

眩暈などで、ブログが読めないの・・・

と、残念がっていた (ような気がした) のです。

チラリと 「印刷して持ってきましょうか?」と なんて言ってみました。

そうしたら、

とても目を 輝かせていた (ような気がした) ので・・・・

 

ご用意してみました。 ドン!

4

5月1日の記事から、ずっと読んでないようなので

22日までの22日間分の記事。

 

重いから、様子を見て、渡せそうだったら渡そうっと。

5

や・・・やっぱり?

 

でも、実際に 過去記事の束を渡したら

とっても喜んでくれた (ような気がした) から、良かったです。

 

ランキングに参加中です。ポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ←ココ♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチも♪

 

 

 

 

 

 

|

« はじめての おつかい | トップページ | 「持った」だけで大喜び の巻 »

コメント

モンちゃんさんはほんとにとってもブログを楽しみにされてるんですね~^^
書きがいがありますね!!きっと(ような気がした)じゃなくほんとに喜んでると思いますよ!!
早く良くなりますように!!

投稿: 小梅ママ | 2009年5月25日 (月) 10時52分

ウチの方も夜 雷すごかったわ~!
でも、いつもなら 雷怖い ウチの猫が、逃げずに
みんなといっしょの所にいたので、妙に男気を
感じてしましました (笑
ブログ、楽しみにしててくれていいわね~。
私の実家は パソコン持ってないし、
お父ちゃんの方は 犬猫に興味ないし …
(だいたいブログやってること自体知らないしね)
「待っててくれる」 … 
それだけで やる気になりますなあ。

投稿: のりじ | 2009年5月25日 (月) 12時11分

クロム地方は、夜少しだけまとまった雨が降ったくらいで、雷は鳴らなかったよ~sign01
昼寝ってちょっとのつもりがいつの間にか2時間とか過ぎてるときあるよねhappy02
起きて時計見てびっくりだよねsign01
うーちゃん、この座り方、クロムもするんだよnote
この座り方、楽なんだよねpaper
今日もうーちゃんの表情がとってもかわいくて、にんまりしちゃったlovely

モンちゃんさん、眩暈がひどいなんて大変ですね。。。
うーママさん、ブログをプリントして渡してあげるなんて、とってもいいと思うwink
モンちゃんさんも喜ばれたんじゃない??
私だったら、こんな風にしてもらえたら嬉しいなnote
モンちゃんさん、早くお元気になられますようにhappy01

投稿: クロムママ | 2009年5月25日 (月) 12時26分

いいことじゃないですか~。
ブログ楽しみにしている身内がいるって嬉しいことだよね~!
特にご両親様だもん!
それはきっと喜んでると思うよ♪
パソコンで見るよりはきっと目にもやさしいだろうしね!
うちは、実弟夫婦が見てくれてるらしいよ(笑)コメは入れてこないけどね(笑)

投稿: MIPPY* | 2009年5月25日 (月) 17時06分

clover小梅ママさん
みなさんのコメントも印刷して持って行きました。励ましのお言葉とか頂いてるので。そういうのって、とても嬉しいですもんね。ブログをとっても楽しみにしてくれている(ような気がする)ので、私もそれが励みです(思い込みかも知れないけれど)
 
 
cloverのりじさん
うちも私の両親はまったく興味ナッシングなの。教えて有るんだけれど、パソコンもあるし携帯でも見れるのに、見向きもしない。そんな両親です(涙)。ま、そのあっさりしたところがいいんだけどね。
雷雨はすごかったですね。ネコちゃん、男気発揮して、どうしちゃったのかちら~♪
 
 
cloverクロムママさん
えー、にーさん地方はあんまり振ってなかったんだ。不思議なもんですねー。
モンちゃんに励ましありがとうございます。今回コメントも印刷して持って行ってるんですよ。励ましの言葉を沢山頂いているので、直接見ていただきたいって思って。きっと、皆さんから頂いたパワーで、より早く元気になれると思います。どうもありがとうございます!
 
 
cloverMIPPY*さん
実弟夫婦がご覧になってるんですねー。私の実家の両親は、教えてあるのに見向きもしません(汗)。近況も分かるんだけどと言っても「知りたかったらメールする」って言われてしもーた(汗)
なので、モンちゃんが楽しみにしてくれている(ような気がする)のはとても嬉しいものです。

投稿: うーママ | 2009年5月25日 (月) 23時23分

うちの婆なんて最近「字が小さくて目がチカチカするからポチだけしてる」って言うのよ!
動画と自分の登場だけは見るらしい。
パソコンは目がチカチカするけどプリントならそうでもないかも・・きっと喜んでるわよ!!
あ・・・敬語忘れた(汗
先生失礼しますm(__)m

投稿: ガオ母さん | 2009年5月26日 (火) 00時10分

cloverガオ母さん
えー、ガオ婆さんポチだけの事多いんですか。でもご自身の登場は見てるって言うのは納得(笑)。だっていつも面白いですものね。
敬語忘れてくださ~い~♪♪このちょうし~で~♪

投稿: うーママ | 2009年5月26日 (火) 18時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/29774039

この記事へのトラックバック一覧です: ありがた迷惑:

« はじめての おつかい | トップページ | 「持った」だけで大喜び の巻 »