« くちうつし | トップページ | 嬉しくって ジェラっちゃう の巻 »

そして今日も平和でした

留守番中に クレートに 入れてる コング。

帰宅して、クレートから 取り出す のが 割と 面倒です。

そこで………

2

クレートから 持ち出す ように、教えてる 最中です。

最近は、そこらへんに 放り出すように なりました。

3

できれば、手元に 持ってきてほしいな~…。

 

 

 

昨日は ゲリラ雷雨が あると 天気予報で 見たのですが

一向に そんな様子もなく、まあまあの お天気。

お陰で 夜も バッチリ 遊びに 行けましたよ。

4

相変わらずの 平和な 遊び。

持ってる ボールが 欲しいなゲーム。

 

うーちゃん、段々と 上手に 奪えるように なってきました。

5

ほら、こんな風に 強引に行くなんて

相手が ルキア君だから できるのよね~。

 

ルキア君は こんなに ガッカリした顔 してますが……

6

本当は、たいして ボールに 興味が ありません(笑)。

気が 向いたとき にしか、奪いに 来て くれないので

ちょっと 淋しい うーちゃん なのです。

 

お互いの 間に ボールを 置いて

ドッチが 早く 掠め取るか ゲーム も やります。

7

問題は、ヨーイドン!って 言う 係りの ほうが、

かなり 有利って 事くらい。

8

でね、このまま………

 

ステップ 踏める ところが、素晴らしい。

9

ワルツ か なんか、踊ってる みたい♪

これでも 競り合ってる、オトコの戦いの 最中なのです。

 

楽しめて よかったね。

10

ほんと、平和だったねー………(汗)

 

今日も、楽しく遊べるといいな~♪

 

 

↓お犬様の 暗示で ございます、どうぞ おかかりください。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

|

« くちうつし | トップページ | 嬉しくって ジェラっちゃう の巻 »

コメント

そうそう、「ドン」って言う方が
かなり有利だよね(笑)
ルキアくんと、いつも仲良く遊べてるね~!
雨降らなかったね~。そんなら外に洗濯物干すんだった…(そういうのが結構悔しかったりする・笑)
今日もいい天気だったし、梅雨はいったいどこ行った~?
でも、こうやって遊べるから降らない方がいいよね!

投稿: MIPPY* | 2009年6月19日 (金) 16時33分

うふふっ♪ルキア君と色んなゲームを楽しめて平和なひとときですね。
おっとりしたうーちゃんの一面も大好きです♪♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年6月19日 (金) 18時08分

こんない気が合うお友達がいて
いいなあうーちゃん
テンポが合うんだろうね
犬種は関係ないんだね
こんな風に平和に遊んでくれると
うーママの気持ちも平和で見守れるね^^

投稿: サスケ母 | 2009年6月19日 (金) 19時46分

ルキア君と、うーちゃん、よーく気が合うのね~ ボールを咥えての男の戦い!可愛い過ぎて、とても戦い中とは見えなーいョ
こんなに楽しく遊べて、満足!満足!本当に平和だったね~、良かったねhappy01
うーちゃん、コングにはうーママが入れてくれた美味しいオヤツが入っていたのね、「美味しかったよ」と、うーママの手元まで持って来てね。ボールは持って来るでしょう?コングでの練習もscissorsになる様に、フレ!フレ!うーちゃんpunch

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年6月19日 (金) 21時37分

cloverMIPPY*さん
洗濯物干すんだったって気持ち、とってもよくわかる(笑)。
最大に後悔する事だよ~。特につゆはねえ。
うちは散歩の時間があまり選べないから、降らないって本当に助かる~。でも降らなくて水不足は困るから、降ってもガマンしようっと。
 
 
cloverまろんかぁさん
本当におっとりしてます。
おっとりしてない、未去勢っぽいところもあるんですけれどね。不思議な感じです。
 
 
cloverサスケ母さん
本当に、犬種って全く関係ないんだなって思います。同じ犬種でも馬が合わない場合はあるでしょうしねー。
一緒に遊べるようになって、本当に嬉しいです♪
 
 
cloverチュウ吉君&モンちゃん
本当に気があうんですよ。
だから、見ていても気が楽です。
これから、どういう風に変わるかも分からないので、安心しずぎず見守っていきたいな~って思います♪

投稿: うーママ | 2009年6月21日 (日) 00時23分

こんばんは。

コングを手元に・・とお考えならば、はじめは面倒でも、取り出して梅太郎君の目の前で数個だけフードなどを入れて「コング」と声をかけながら、床においてあげれば、1週間もかからず咥えて運んでくれるようになる・・・と思いますよ。ラブとビーグルでは、多少違うかもしれませんが、食いしんボーイなら「何か入れてもらえる」と覚えたら、言わなくても行動が早いです。頑張ってみてください。

平和は一番だよ。すばらしいことだと思いますよ!

投稿: エッポ | 2009年6月21日 (日) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30170234

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も平和でした:

« くちうつし | トップページ | 嬉しくって ジェラっちゃう の巻 »