« お楽しみの時間です♪ | トップページ | 幸せ太郎 »

太く、短く

今朝からココログさんメンテナンスの為

ブログが見れたり見れなかったりで

ご迷惑おかけしましたm( _ _ )m

今朝、アップしようと思っていたのに

管理画面にログインできず、こんな時間になってしもーた…。

 

実は日曜日、かなり久しぶりに

うーパパ と うーちゃん、二人きりで 散歩に行きました。

雨が 降りそう だったので、

うーママは 洗濯物が 心配で お留守番 していたのです。

 

うーパパが、沢山 写真を 撮ってきて くれました♪

今日の写真は、全部うーパパです~。

 

 

邪魔者(=うーママ)が いないと分かり

ウッキウキ♪ の、うーちゃん。

1

いつもの 散歩コースを、うーパパに 案内しようと

張り切って お出かけです。 

 

でもね、うーちゃんに リードは させないのです。

うーパパ、ちゃんと 伏せの合図を したみたいですよ~♪

2

やる気なさそうな、あくびの伏せの写真のあとは………

 

「はっ!」っとした伏せの写真。

3

アテレコの台詞が 本当じゃない事を 祈ります…(汗)。

 

そんな楽しい お散歩ですが

大粒の雨が 降ってきてしまいました。

4

うーママ 助かりましたよ。

この時うーママは、あたふたと 洗濯物を 取り込んでました。

 

降ってきたので、すぐに帰ってくると 思ったのに、

なかなか 帰ってこない コンビ。

何を やってるのか と思ったら

5

100mダッシュ(汗) 部活かっ!

うーパパも アラフォーですから、無理しないでください。

 

ほら…ヤングには 敵わないって。

6

うーママとは けっしてありえない

散歩中のダッシュ。

うーちゃん、新鮮で大喜びだね。

 

あんまり 長く 散歩できなかったけれど、どうだった?

7

うんうん、よかった♪

 

本降りになる前に、帰ってきてね。

8

こんなに、うーパパを見つめる写真ばかり…。

うーママとの散歩では、うーママ無視されっぱなしなのに…。

 

改めて、うーちゃんの

うーパパラブっぷりを感じたのでした。

 

 

↓お気に召したら、1クリックプリーズ♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

|

« お楽しみの時間です♪ | トップページ | 幸せ太郎 »

コメント

本当に♪
うーパパさんとのラブラブ加減が
伺えるね~~!
そうなのよ、ダッシュね~。
これは男のヒトしかできないよ~。
アラフォー後期のワタシでは全然ヤングなワンコには太刀打ちできないもん(涙)
うーママさんなら大丈夫よ♪
今度動画お願いね♡

投稿: MIPPY* | 2009年6月30日 (火) 22時23分

この時期のお散歩は曇っていても突然雨が降ってきたりして、とっても難しいですよね!
うーちゃん大好きなうーパパさんとお散歩が出来てよかったね。
うーパパさんもアラフォー世代なんですか?

投稿: ノエルまま | 2009年6月30日 (火) 23時28分

うーちゃんはパパさんとheart03ですね♪
家もcocoaとパパでheart03で…
しかもパパの言う事を良くききます(゚ー゚;

うーちゃんクールマックスランニングのブルーがとても似合ってサイズもピッタシですね。
良かったらサイズ教えていただいても良いですか?@cocoaは只今体重11キロです。

投稿: cocoa | 2009年7月 1日 (水) 03時56分

ヤ~うーちやん、うーパパとお散歩sign03こんな事は珍しいのではないかしら?うーちゃんの顔は、うーパパの顔を物語っているわね~ ダッシュが出来る余力が未だ残っていて・・うーパパ後から、アヘ、アヘ・・・な~んてならなかったかしら?うーちゃんに聞いてみたいな~heart04楽しい一時、よかったねhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年7月 1日 (水) 11時09分

こんばんは。

うーパパさんとのラブラブなお散歩、梅太郎君にとったら、そりゃ~楽しいでしょうね。うーママさんの出番はありませんね。見事なお散歩っぷりです(笑)。写真も、なかなか動きがでていて、動画を見ているようで・・・。

うちの主人にも、見習わせたいです。だけどうちの場合は、見事に無視されておりますので。悲しいことに・・・今日その事件は起きました(続く)。

投稿: エッポ | 2009年7月 1日 (水) 20時09分

cloverMIPPY*さん
優しい感じで、厳しいことリクエストするのね~(涙)
ダッシュはカンベンしてください。
 
 
cloverノエルままさん
うちは夫婦そろってアラフォーですよん。同い年夫婦なんです。見た目、うーパパのが若く見えるのが悔しいですけれどね~…。
 
 
clovercocoaさん
梅太郎は12.55kgです。
このクールマックスランニングは、たしかMSサイズだったかな?
丈が短いんですが、おちっこするときに掛かっちゃうよりは、短いほうがいいかなって思って、胴回りギリギリで買いました。
首周りと胴回りは測ったほうがいいですよ~。ワンコによって大きさがちがうので♪
 
 
cloverチュウ吉君&モンちゃん
楽しいお散歩だったようです~。うーちゃんと二人での散歩は本当に久しぶり…と言うか、何回目?くらいな感じだと思います(笑)。うーパパ、忙しいですからね~。もっとうーと一緒に散歩に行きたがってるのに…。
 
 
cloverエッポさん
うーパパ、いい写真撮って来てくれました♪むふふ。
ほんと、私の出番はまるでなしです~。
続きがきになるわ、エッポさんのお話…。

投稿: うーママ | 2009年7月 2日 (木) 21時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30339594

この記事へのトラックバック一覧です: 太く、短く:

« お楽しみの時間です♪ | トップページ | 幸せ太郎 »