« 物より思い出 | トップページ | うーちゃん 大喜び!の巻き »

夢にまで見た成功

昨日も 朝から S公園へ 行きました。

でも今日は、S公園の話じゃ ないんですよ、奥さん。

はらドーナッツです。

 

先日 はらドーナッツの前で 記念写真 という

地元なのに うら悲しい 写真を 載せたら、

犬連れでも、外から 声を かけると

注文を 取りに来て くれるのよ

と、教えて いただけました。

 

わお!

さっすが セレブ御用達だ わん♪

 

お陰さまで たんまり買って 胃もたれ中です(涙)

4_2

美味しかったので、食べ過ぎたの。

ホドホドが 一番ね。

 

うーちゃん連れで お買い物。

しかも ニホイたちこめる ドーナッツ屋さん…。

 

S公園 散歩の後

ドキドキ しながら、お店の前へ 行きましたら

うーママの前に お買い物が 終った方が、

「あ、持ってますよ」

 

………モッテマスヨ?

 

な…なんと、

うーママが お買い物の間、

うーちゃんのリードを 持っていてくれました!

なんつー 心優しい(涙)。

 

お陰さまで、ドキドキしながら お店の外で 待機せずに

ゆっくり ドーナッツを 買えました。

どうも ありがとうございました♪

  

しかも うーちゃん、

生まれてから この2年間の夢だった………

1_2

他の家のコに なった気分に なれる、お得な遊びが

夢 叶いました。

いい笑顔だわ……(涙) 

  

えがったね~、うーちゃん。

 

初めて 成功したので、初めて 知りましたが、

もれなく 「自由なニホイ嗅ぎ」 が ついて来るみたい(汗)

2_3

こんな幸せなら、

また 誰かと 「飼い主と愛犬ごっこ」 したいわね~。

 

……そんなに我が家に不満があるかい?と

チョビっと不安になる、そんな遊びです(涙)

 

 

はてさて、今日の ブログは お休みなんです。

………………。

こんなに長々と 書いといて なんですが

休みと言ったら 休みなんです。

3_2

コメントのお返事も 遅れがちになりますが、

許してチョンマゲ~

 

 

↓お犬様の 暗示で ございます、どうぞ おかかりください。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

|

« 物より思い出 | トップページ | うーちゃん 大喜び!の巻き »

コメント

モンちゃんさん、体の調子はいかがですか?
うーちゃんの100万ドルのその笑顔で
モンちゃんさんをたくさん癒してあげてねnote
お大事にして下さいm(_ _)m

うーママさん、ドーナツ屋さんにうーちゃんとお買いものなんていいな~happy01
しかも優しい方がいて、リードを持っていて下さったなんてsign03
ついつい嬉しくてたくさん買っちゃうよね(笑)
胃もたれ大丈夫??
実は昨日、お昼に揚げもの食べ過ぎて、胃薬を飲んだ私smile
お互い胃をいたわらなくては(笑)
飼い主と愛犬ごっこをしてるうーちゃん、
とってもいい笑顔だねwink
うーちゃんの笑顔はいいねgood
夢かなって良かったねっhappy01

投稿: クロムママ | 2009年6月14日 (日) 09時09分

念願のはらドーナツさんでお買いものが出来てよかったですね!
おいしそうなにおいが伝わってきそうです。
今度S公園に行ったらぜひ寄って来ようと思います。

リードを持って下さるなんてなんと心やさしい方なのでしょう!
とってもうれしいですね。

投稿: ノエルまま | 2009年6月14日 (日) 11時52分

cloverクロムママさん
モンちゃんの体調の心配をしていただいて、ありがとうございます♪お陰さまで、大分よくなりました。
でも、疲れるとテキメンに体調不良に出ちゃうみたいですが……。

私は憧れ(?)のドーナッツ屋さんで買い物が出来て、梅太郎は憧れの「飼い主と愛犬ごっこ」が成功しました(笑)。
いや~、いい事づくしでしたわん♪
 
 
cloverノエルままさん
ワンコを飼ってらっしゃるのか「慣れてるので大丈夫ですよ」と言ってくださいました。優しい方や~♪
S公園に立ち寄ることがあったら、行ってみて下さい。レモン味が美味しかったです♪

投稿: うーママ | 2009年6月14日 (日) 17時32分

まずは・・・モンちゃんさん、体調の方はだいぶ良くなられたそうですね。良かったです。でも無理せずゆっくりお過ごしくださいね。また、お泊り中は、うーママさんのおいしいお料理をたくさんご馳走になってくださいませ。

ドーナツがご縁で(?)飼い主さんごっこが出来たそうで、良かったですね。でもなんだか複雑な心境、わかりますよ。妙に女の子ワンちゃんの飼い主さんが来ると(ワンコはいないのに)、鼻の下をデレ~ッと伸ばすレオを見ると、やきもち焼いちゃいますからね。飼い主ごっことは「飼い主自身が、どれだけわが愛犬を思っているのかを試すゲーム」なのでは・・と、勝手に解釈しています。あると思いませんか?

投稿: エッポ | 2009年6月14日 (日) 21時34分

cloverエッポさん
私の手料理は一切食べていないんですよ(笑)。作ったことがないなあ…。あまり料理が得意ではないので、その方が安心かも(笑)。

そうそう、とても可愛い方たちだったんですよ。だから梅太郎は余計にゴキゲンでした(笑)。「どれだけ愛犬を思っているか試す」かあ…。たしかにありますねー。

投稿: うーママ | 2009年6月15日 (月) 23時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30082979

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで見た成功:

« 物より思い出 | トップページ | うーちゃん 大喜び!の巻き »