« 赤いかご | トップページ | 物より思い出 »

おめでとう ありがとう

 

梅太郎へ

 

お誕生日おめでとう うー。

そして、いつも どうもありがとう。

1

うーパパ も うーママも、うー が いてくれて

本当に 毎日幸せです。

2

うー は 犬だから、「愛」 よりも 「強さ」 が 必要かな。

でも、うーパパ と うーママ は 人間だから

「愛」 から 「強さ」 を 得られるんだよ。

だから、愛してるよ。

3

うーパパ と うーママから

沢山 伝えたいことが あるけれど、

うー は 犬だから、四の五の言われても

ちんぷんかんぷん だよね。

だから 一言だけ。

1日でも 長く一緒に いられるように、

1日でも 長生きしてね。

4

誕生日プレゼントは、いろいろ 考えたけれど

うー が 一番 喜んで くれそうなもの。

うーママの 時間を プレゼント。

今日は一日、仕事以外は 相手をするよ。

5

うーが疲れて 眠るまで、一緒にいよう。

 

もう2歳になっちゃった。2歳の間も、よろしくね。

 

 

2009年6月11日  うーパパ と うーママ より

 

(昨日は、沢山 お祝いの コメント ありがとうございました!

うれちくって、涙が ちょちょぎれました。

昨日は こういう訳で、梅太郎と たっぷり 遊びつくしたので

コメントの お返事が、またまた 遅れてます。ごめんなさい。

今日はコメント欄を閉じておくので、ゆるちてね m( _ _ )m

 

↓こっちは受け付けてます。遠慮なく暗示にかかってね。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

|

« 赤いかご | トップページ | 物より思い出 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30061832

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう ありがとう:

« 赤いかご | トップページ | 物より思い出 »