« ガセネタ | トップページ | 赤いかご »

フィーバー ナイト

昨日の夜は、フツウに お散歩に行けた うーちゃんです。

1

良かったね~♪

久しぶりに、ルキア君とお約束 出来ました。

 

先に 広場に着いた うーちゃん。

まー!  落ち着きがない事といったら。

2

  

そうして、とうとう……

3_2

ルキア君が 来ました! 良かった………ね……(汗)

 

ルキア君と 同時に………

4_2

オォ~!! 鼻血ブー!! 女子高生てんこもりっ!

 

ぬをっ!! ウハウハじゃのぅ~♪

5_2

2頭とも オトコなもんで デレデレ(笑)。 えがったね~♪

 

昨日は なぜだか 次から次へと 高校生が やってきました。

6_2

打ち上げ花火まで 上げちゃってねえ。

 

ルキア君は、とっても ビックリしちゃった みたい。

7_3

そんなに 派手なのじゃ なかった けどなあ…。

 

ルキア君は 花火が ショッキングだったらしく

この後、全く 遊ばなくなって しまいました。

そういう訳で、早めに退散しましたよ♪

 

ちなみに うーちゃんは、花火には 興味ナッシング。

チラって見て、おしまい(汗)。

 

ところで、 こんな ステキなもの 頂きました♪

じゃ~ん♪

8_2

うーちゃんに、誕生日プレゼント♪

明日の11日が、うーちゃんの誕生日なのを

覚えていて くださったんです。 嬉しい♪♪

  

これは、バウンドすると光るボールだそうです。

遊ばせるのが 楽しみ~♪

まずは その場で、ルキア君に噛んでもらって、

それから、さらに

9

3つも 頂いたので、

3つとも ルキア君に 噛んでもらってます♪

 

ルキアママさん、本当に ありがとうございます!

 

最後に、うーパパが 帰ってきてからも、

フィーバーしましたYO。

(音声あり=うーパパの生声、携帯からはコチラ )

 

女子高生の話を聞いて、

「オトコ冥利だな」 と 納得していた、うーパパなのでした。

 

そして、コチラ。

左の女子ネコちゃん 里親さん決まりました!!!

詳しくは→「ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記」で見てね♪

やったね!! めでたい!!!

E5aedf02a4cec2001f58c8b76c554355

 

 

↓ポチっとしていただくと 励みになります。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

|

« ガセネタ | トップページ | 赤いかご »

コメント

きゃー!大変、私のライバルがたくさん!!
しかも、若くていい匂いしそぉ~!!
来世は同じ生物に生まれて、
梅太郎様と恋におちる予定なのに~
うーちゃん!若いって素晴らしいけど
惑わされては、いけません!!

投稿: hako | 2009年6月10日 (水) 08時32分

今、小雨になりました。レオの母ですよ!

梅太郎君、野獣の血が騒ぐか・・・JKを見てウハウハだし、うーパパと遊んでノリノリだし。やっぱり男の子だな~。レオもかなりの女子好きですが、梅太郎君には負けるかも!?

明日は2歳か・・・。きっとメッセージがたくさん来ますから楽しみにね。

こちらの里親探しは、獣医さんに頼んだそうです。見つかるといいな~。子猫ちゃん、良かったね。

投稿: エッポ | 2009年6月10日 (水) 13時59分

うーママさん、またこの場を借りますね。

>めんたいさん、メッセージありがとうございます。何とか、退院になるようです。これから半年くらいは、会社を休むようなので、毎日私は憂鬱です(笑)。ランちゃん、真菌の具合はどうでしょう。九州も梅雨に入ったようなので、雨が続くでしょうね。ジトジト、ジメジメ・・・いやですね。皆さんもお体を大切にしてくださいね。

>うーママさん、昨日の獣医さんの訪問は、狂犬病の注射を頼んでおいたのと、レオのおうちを見にきたんですよ。意味深な書き方でごめんね。もう20年近くお世話になる獣医サンなのですが、ある方に「外飼育の大型犬を飼っている方が、どのような犬舎を作っているのか教えて欲しい」と相談されたそうで、それを交えて見に来たのです。「うちにいるから見に来ていいですよ」と話しておいたら、早速明日にでも見に来るとのことでした。そういうことですので・・・。

投稿: エッポ | 2009年6月10日 (水) 14時14分

明日だよね♪うふふ♪
しかし、女子高生~!
いいな、若いな、キャピキャピだな♪
ぼかし入ってるから今一つわからないけど
健康的な子たちみたいだね!
うちの近くの高校は、一応進学校なんだけど、あれ?高校生?みたいな子が多いからさ(笑・学科によって雰囲気全然違うのです)
ボール置かれた所は、欲出しコーナーなの?

投稿: MIPPY* | 2009年6月10日 (水) 16時40分

うーちゃん、お誕生日イブは 男らしくキメてくれたじゃないの!
女に囲まれてウハウハも良し、パパに振り回されても
食らいつく根性も良し!
かっこいーねー♪
明日はお誕生日~、楽しみだねぇ♪♪

投稿: のりじ | 2009年6月10日 (水) 21時16分

うーちゃん&ルキア君いいなぁ~、女子高生に囲まれてhappy01
うーちゃん、明日お誕生日なんですね!何もできませんが、おめでとぉー!!!って叫んどきますね♪
2歳の年もうーちゃんにとってフィーバーな素敵な年となりますように☆

※里親さん見つかって良かったですね!ほっとしました♪

投稿: KONAママ | 2009年6月10日 (水) 22時25分

♪ナイトフィバー、ナイトフィーバー
何たって女子高生
うれしいうれしい^^
でも花火はわんこには怖いかもね
サスケも動じませんけど^^;

投稿: サスケ母 | 2009年6月10日 (水) 22時25分

やっぱり、うー君も若い子がいいの?
女は熟女がお勧めよ~
熟女って誰?って話ですけど。
うーパパの遊びは、さっすがお父さんと息子って、感じですね。
これじゃ、うー君も大喜びですね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年6月11日 (木) 00時43分

cloverhakoさん
ライバルですか?むふふ、hakoさん若い~(^^)
意外とうーちゃん、若い子に興味がなくって、奥様のほうがスキみたいです。包容力があるほうがいいんだって~(笑)
 
 
cloverエッポさん
レオ君のおうちを見にいらしたんですか。ベックリしちゃいました。
そしてレオ君もギャル好きとは(笑)。でもね、うーちゃん本当は奥様が好きなんですよ。だってオヤツを持ってないギャルには見向きもしなくなったんですもの(汗)
 
 
cloverMIPPY*さん
健康的な女子高生達だったよ~。でも不健康なコも遠くにいた(笑)。普段はいないんですけどね、なんでだろうな。
ボール置き場は欲出しコーナーです(笑)。家中に欲出しコーナーがあるんですよ。
 
 
cloverのりじさん
そうそう随分とブイブイ言わせてたわ(笑)。ギャルを翻弄して楽しそうだった~(笑)
 
 
cloverKONAママさん
ちゃんと叫んでくれたかな~、それだけが気になる(笑)。
里親さん見つかったんですよ~、本当によかった。安心しました♪
 
 
cloverサスケ母さん
サタデーナイトフィーバーって映画がありましたがご存知ですか~?あの映画、わりとスキだったな~って思いながらタイトルをつけました♪
サスケ君も花火に動じないか~、やったね♪
 
 
clover伊藤鼓太郎のハハさん
実はね熟女好みなのよ、うーちゃん(笑)。女子高生はオヤツを上げてもらったから一時夢中になったけど、オヤツを持ってないと分かるやいなや………ノウ……。
勝手なオトコだったわ~。

投稿: うーママ | 2009年6月12日 (金) 21時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30028559

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバー ナイト:

« ガセネタ | トップページ | 赤いかご »