« お手伝い しちゃいました 2 | トップページ | 太く、短く »

お楽しみの時間です♪

トレーニングの お手伝い の後(その1 その2)、

うーちゃん、お楽しみの 時間が 待っていました♪

 

と、その前に。

みなさん、気がついて くださってますか~?

1_2

そう、土曜日は とっても暑かったので

早速、着てたんですよん♪

 

お楽しみは S公園を、うーパパと お散歩です。

うーちゃん、たのしそ~♪

2_2

普段、朝8時~夜11時までは 家にいない、うーパパ。

しかも、休日は 日曜日と おおよそ隔週の土曜日。

あまり うーちゃんと お散歩が できません。

 

うーパパ大好きな うーちゃんも、

うーパパと 過ごせる日が、とっても嬉しい♪

そこで ちょっとした 広場で、

ロングリードで ボール投げを しましたよん♪

3_2

さあ、うーちゃん。

久々に 広い場所で、うーパパと 遊べるね。

 

ボールを投げるよ! よーい……

4_3

ドン!!

 

…………あり?

5_2

うーちゃん、まさかの 見失い(汗)。

 

結局、うーパパに 取って もらいました。

6_2

こんなの ボール投げじゃ ないよー。

 

別の遊びに しようか ねえ?

7_2

うーパパと 遊びたいので、

ボール投げ 希望の うーちゃん。

 

ま、たまに だからね。

やりたい遊びを やろうかね。

8

 

でも結局、あまりボール投げは 集中が続かず。

「おいで」ごっこをして、遊びましたとさ。

でも、楽しかったから いいみたい♪

 

このあと、S公園の広場へ 行って見ました。

写真を 撮ったのですが、全部ひどく ブレブレで

とても載せられず、残念 de しょう。

また今度、そのお友達を 紹介します♪

 

 

↓お気に召したら、1クリックプリーズ♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

|

« お手伝い しちゃいました 2 | トップページ | 太く、短く »

コメント

クールマックスランニング、よく似合ってるよ~!
どうだった?やっぱり違ってる感じがした?
うーパパさん、忙しいのね。
そうよ、一緒にいられる時はめいいっぱい一緒にいなきゃね!
写真残念ね~!ワタシもよくあるよ~!
頑張って連写とかで撮っても全部ボケボケで悲しくなったことある~!
次、楽しみにしてるよ~!

投稿: MIPPY* | 2009年6月29日 (月) 10時24分

うわ~、パパ 大好きなんだ~!
うーちゃん、すっごくいいお顔してるっ!
パパも お仕事大変なのに、ちゃんと遊んであげるんだね。
いいパパ♪
男の子って、割と集中力ないよね?
きっと 周りの匂いとか いろいろ気になっちゃうんだろうね。
私も 初めて女の子飼って、その集中力の高さに
びっくりしたもの!
このお洋服、すごくいい?
色もきれいだし、買ってみたいな♪

投稿: のりじ | 2009年6月29日 (月) 13時27分

パパさん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
パパさんがいるお休みの日は、うーちゃんもとっても嬉しいねhappy01
笑顔がすべてを物語ってるわsmile
うーちゃんのお洋服、とっても似合ってるnote
これからの季節にもぴったりないい色good
うーちゃん、パパさんといっぱい遊べてよかったねwink

投稿: クロムママ | 2009年6月29日 (月) 14時32分

うーちゃん 青いランニングとってもよく似合ってますよ☆
うーちゃんの元気ハツラツな笑顔を見ると,私もパワーもらえます!rock

うーパパさんは帰りも遅くて大変ですねsweat01
うーちゃんも寂しいだろうけど,うーママさんも寂しいですよね~きっとsmile

うーちゃんとの触れ合う時間を大切にしているうー家の愛情,伝わってきます。。。

投稿: めんたい | 2009年6月29日 (月) 18時18分

こんばんは。

本当にブルーの洋服が似合ってますよ。赤も可愛いけど、青も可愛い。もしかしたら黄色も、緑もピンクも・・・これじゃ、ゴレンジャーならぬ、梅レンジャーになれますね。ご家族とチュウ吉君さん、モンちゃんさんで、是非この色の洋服で登場してくださいね。期待してま~す。

うーパパさんは、ここのところ体調は良さそうですか?気をつけて働いてくださいね。娘は、だいぶ体が前に曲げることが出来るようになってきましたよ。今日通院日だったのですが、退院時よりも20cmほど、前屈ができるようになりました。床からまだ、40cm上に手がある状態ですが(笑)。最近は、雨の前の日に痛みがあるそうで我が家の「お天気お姉さん」として活躍しています。

めんたいさん、ランちゃん具合どうなのかな?なんとなくコメントが気になりましたが・・。

投稿: エッポ | 2009年6月29日 (月) 22時13分

うーちゃんパパが好きなのね
何気ないけど色合いが々なんですけど
気があってる?パパママうーちゃん^^
ボール遊びすぐに飽きちゃったの?
すぐそばで取り合うのがいいのかも^^;

投稿: サスケ母 | 2009年6月29日 (月) 22時21分

みなさん、うーパパにねぎらいをありがとうございますm( _ _ )m
 
 
cloverMIPPY*さん
クールマックスランニング、なかなか良かったですよ。水に濡らすと冷たい感じになって。速乾性が高いから、すぐに乾くんだけれど、そうしたら脱がせてまた濡らしてから着せればいいから。
(因みに水をかけちゃうと、毛の間で水分が蒸して、却って熱くなっちゃうんだって。気をつけてねん)
写真ね~、なかなか撮れなくって。
この前デジイチ買う夢みたよー。買えないけどね(汗)
 
 
cloverのりじさん
男子だから集中力ないのか~。女子経験がないから、分からなかった。
このお洋服「すごく」かどうか分からないけれど、よかったよ。水に濡らすと冷たくなるの。そんで着せるからヒンヤリだよ~。速乾性が強いから、乾いちゃうけれど、そうしたらまた脱がせて濡らせばいい感じ。でも私は濡らしなおさなくても半日は大丈夫だった♪
良かったら買ってみて。この手のクール製品にしては安いほうだと思うんだけどな。
 
 
cloverクロムママさん
うーちゃんはパパが大好きです。もー、普段はうーママが頑張ってるのに、いやんなっちゃうなあ(笑)
でも、この嬉しそうな顔を見たら全部吹っ飛んじゃいます。
この青、意外と似合って嬉しいです♪
 
 
cloverめんたいさん
青いシャツ、意外と似合って嬉しいです♪青が似合うのかなあ……(親バカ)
九州地方は、随分と暑さがやってきてるようですが、ランちゃんはどうですか?
難しい季節だから、心配です。
 
 
cloverエッポさん
ねー、私も意外とよく似合ったので、びっくりです。
犬にも似合う色とかあるのかな?
娘さん、随分と体が曲がるようになってきたんですね!すごい!
やっぱ、若いって素晴らしいですね。
雨天前の痛さ、下手な天気予報より、ずっと当たりそうですね。
 
私もなんとなくめんたいさんのコメントが気になりました。
 
 
cloverサスケ母さん
ほんとだ。うーパパとうーちゃん、似てますね(笑)。私はこの日白いシャツだったから、男達が似てるってことだわ~。
ボール遊びはね、集中できないときもあるみたいです。本当に久しぶりにうーパパと外で遊んだので、気が散ってたみたいです(笑)。

投稿: うーママ | 2009年6月29日 (月) 23時09分

わ~~可愛いねー うーちゃん! 
アラ!っと、すぐに気が付いたわよeye
ブルーのクールマックス ランニング とっても似合っているわよ!最高の笑顔ネ!
うーパパと久しぶりのお散歩、ボール投げ遊びの、準備OKのスタイル、万全だったのに・・ボールを見失ってしまったの?
楽しく遊べて良かったねhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年6月30日 (火) 13時44分

cloverチュウ吉君&モンちゃん
この青、うーちゃんに似合いますね~。
うーパパと久々にゆっくりできて、とても嬉しかったみたいです。うーパパも嬉しかったようです。遠出せず、のんびり過ごしてました。

投稿: うーママ | 2009年6月30日 (火) 21時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30321127

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみの時間です♪:

« お手伝い しちゃいました 2 | トップページ | 太く、短く »