« ボーダーコリーと ハスキーと | トップページ | ランデビューのお手伝い »

コリー ミックス 柴犬ちゃん♪

日曜日は、幸手のランに 行きました。

第1話:「来ちゃった♪」

第2話「ボーダーコリーと ハスキーと」

 

うーちゃん、チョビッと ずるいコなので

リードに 繋がれた ワンちゃんの ニオイ嗅ぎ、大好きです。

2_2

ほら、追いかけて これないじゃない?

 

とたんに 積極的な、セコイヤツ なのです。

1_3

こういうの、なんとか ならないカチラ…。

 

なんて 思ってたら

やだ~♪ コリーのおとーちゃんってば、

ナイス タイミング♪

3_2

うーちゃん、計算外 で焦る焦る(笑)。

 

あり?

意気消沈しちゃう かと思ったら、負けずに遊べたわ♪

4_2

 

でもまあ、計算通りに 行かないのが 犬生よね。

相手のほうが 上手だったわん。

5_2

コリーちゃんに 会う前に、休憩タイムで

まろんとぉさん に 抱っこして もらいーの、

まろんかぁさん小梅ママさん に、

可愛がって もらいーの で

テンションが 上がっていた みたい。

  

さらに、コリーちゃん と

なんとか 遊べたので 自信がついたのか

うーちゃん………

今度は、黒ミックスちゃんを、自分から 遊びに 誘った~!!

5

うーママ、大カンゲキ~♪

 

そして、コチラの 柴犬ちゃんとは 一目会った 瞬間から、

なんだか いい感じ~♪

6

立て続けに、いけるかな?

 

自信なさげに ですが、誘って みました。

7

 

柴ちゃん、ノってくれましたよ~♪

うれち~~~♪

8

ワンコと 上手に 遊べない、うーちゃん。

それでも めげずに、

ワンコに 会わせて来た 甲斐が ありました。

うーママ、本当に 嬉しかったです。

 

まだまだ、遊び下手ですが

これからも ドンドン上手に なるかな?

9

 

そして、この日 ワンちゃんと 遊ぶ 合間 合間 に

うーちゃんが 立ち寄ってた のが、コチラ。

10

何回も、何回も 立ち寄ってました。

果たして………この後?

 

明日は、

リードに つながれっぱなしの 黒ラブちゃんの 話です。

 

 

↓お犬様の 暗示で ございます、どうぞ おかかりください。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

|

« ボーダーコリーと ハスキーと | トップページ | ランデビューのお手伝い »

コメント

どうなるんだろう?
繋がれっぱなしってのも気になるな~。
最初から上手に遊べる子ってそうはいないと思うよ~~!
うちもしつこいくらいランに通ったけど
合う子と合わない子がいるからね~。
残念ながらすぐ帰る日もあるしね(涙)
うーちゃんにとってはこの日は
かなりの当たり日だったのかな?

投稿: MIPPY* | 2009年7月 8日 (水) 14時40分

うーちゃん、わんこと遊ぶのが苦手だったんですね。知らなかった・・・。
自分の犬が今までできなかったことが、できた時って本当にうれしいですよねcatface
言葉では表せないほどnote

投稿: マロン姉さん | 2009年7月 8日 (水) 18時40分

うーちゃん,着々と成長しているではないですか~!shinedog
凄いよ,うーちゃん♪(泣)

ちょびっとづつ自信が持ててきてるんでしょうね~happy01
犬社会も色々とあるだろうけど頑張ってね(^^)

うーちゃん,青い色がほんとに似合いますね☆
しっぽピ~ンと立ててこの姿で寄って来られたらめんたいオバちゃんもイチコロですわheart04(笑)

投稿: めんたい | 2009年7月 8日 (水) 19時13分

うーちゃん、上手にお友達と遊んでるねnote
クロムは自分より大きいお友達は吠えまくり。。。
でも少し慣れると、少しだけ遊べます!
うーちゃん、黒ミックスちゃんを誘いに
行ってる姿、すっごいかわいいheart04
飛んでるよ~~lovely
きっと黒ミックスちゃんもうーちゃんのかわいい笑顔に
ズキューンと来たんだわsmile
うーちゃん、かわいすぎだよぅぅぅheart01

投稿: クロムママ | 2009年7月 8日 (水) 20時05分

すごいじゃ~ん! 遊べてるじゃ~ん!
ケンカする心配のない子って、ホント安心よねぇ …
繋がれっぱなしのラブちゃん、もしかして
ひなっちタイプ? ( わくわく )

投稿: のりじ | 2009年7月 8日 (水) 20時05分

cloverMIPPY*さん
COCOちゃんでもそそくさと帰る日があるんだ?なんだか、チョビっと嬉しいはなしだわ~。
COCOちゃんってダレとでも、パワフルに遊ぶってイメージがあるもんで。
うち、ここまで来るのに時間がかかったわ~。
 
 
cloverマロン姉さん
そうなんですよ。最初は他のワンちゃんの側にもいけない位だったんです。他の犬にニオイをかがせることも出来なかったし。
出来ない事が出来るようになるのって、本当に嬉しいですね。
うん、言葉では表せないです!!
 
 
cloverめんたいさん
そうですよね~。めんたいさん、エッポさん、ぐりんさんは、梅太郎が何も出来ない時から知っててくれますもんね。
他のワンちゃんと遊ぶなんて夢のまた夢だったな~。ワンちゃんとニオイ嗅ぎが出来なかったから。
青い服着て、めんたいさんに猛アタック欠けさせたいわ~ん♪
 
 
cloverクロムママさん
ねー、黒ミックスちゃんへのアプローチかわいいですよね(親バカ)。
私もグッときちゃいました。
うちも、同じワンちゃんと長くは遊べないのですが、それでも最初は、少しも遊べなかったんだから、これからまた変わるかなって思っています♪
自信を持って遊んでるときの表情が本当にいいので、とても嬉しいです♪
 
 
cloverのりじさん
喧嘩にはあまり首を突っ込まないから、確かに安心してみていられるかも~。
ひなっちタイプのワンちゃんも、意外といるよね?ひなっち程天晴れかどうかはおいといて(笑)
明日、どうなってるか見てねー。
ガッカリしないでねー。

投稿: うーママ | 2009年7月 8日 (水) 23時30分

安心しきったうーちゃんに、突然、コリーちゃんの追いかけには、どんなに焦ったことか!尾っぽを垂れたうーちゃんの姿が物語っているネ!吃驚、驚いたでしょう!!ちゅう吉君&モンちゃんは、大いに笑いましたよ! 
うーちゃん、尾っぽをピーンと立てて、ブルーの洋服が飛び跳ね駆けて行くsign03自ら遊びに誘うなんて・・
うーママ感激ですよね~。うーちゃんにかける、うーママの喜びの声が聞こえた様です。
こんな風に遊べる様にだんだんなりますよねheart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年7月 9日 (木) 13時02分

cloverチュウ吉君&モンちゃん
とっても嬉しかったです。
特に、黒いワンちゃんを誘えた時が嬉しかったんですよ♪
成長したなーて思いました。
こうやって、色んな楽しみを覚えてくれればいいなって思います。
動きが早くて、写真が取れなかったのですが、黒のワンちゃんと遊んでる姿は、クロベエちゃんと遊んでるような気分になっちゃいました♪
柴ちゃんは、私が子供の頃飼ってたわんこと遊んでる気分になりました。

投稿: うーママ | 2009年7月 9日 (木) 20時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30437201

この記事へのトラックバック一覧です: コリー ミックス 柴犬ちゃん♪:

« ボーダーコリーと ハスキーと | トップページ | ランデビューのお手伝い »