« つれづれなるままに | トップページ | また、今夜! »

これが、たまらんのだ♪

食後のデザートは、狩人 と 獲物 ごっこ?

1

ご飯を 食べ終わった後、しばし おかわりを 待つのですが

何も 入れてもらえない と 分かると、

フードボウルで 遊び始めます。

 

獲物の とり方が、猫だと 思うのですが……

2

大丈夫でしょうか?

 

 

 

うーちゃん、引っ張りっこが 大好きです。

引っ張りっこ 用の 古着を 見ると、

すぐ にでも かぶりついて くる うーちゃん。

でもね、「よし!」 と いわれるまで、ガマンさせますよ♪ 

(時間=16ヴ秒。音声=うーママの声。携帯からは=コチラ

 

よし!って 言われたら、すごい食いつきを 見せます。

4

ちょっと、野蛮じゃないの~?

 

うーママが 好きなのは、ここから♪

ビデオのように 焦らした 後なので、

この布が 欲しくて ほしくて………

5

この手がね~、たまらなく かわえ~の♪(←親バカ)

 

そして、さらに萌えるのは、コチラなのだ。

6

にょ~~♪

取られないように、両手でホールド♪

か~わ~え~~~♪(←親アホ)

 

 

↓くだらね~! と 思っても、押してね。

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

|

« つれづれなるままに | トップページ | また、今夜! »

コメント

かわえ~~ですよ♪かわえ~~♪♪
うちも引張りっこは大好き!
すぐ飽きちゃうけど(笑

投稿: 小梅ママ | 2009年7月15日 (水) 08時45分

いいわね~、引っ張りっこ …
ウチはもう やらないわ~
コテツさんは もうお年だし~?
ひなちゃんは、引っ張りっこは お母ちゃんへの
反抗とでも思ってるらしくて、すぐ離しちゃうの。
「 ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったの 」 って
悲しい顔するのよ。
どんなに 楽しそうに誘っても ダメだわね。
ちょっと前までは すごく好きだったのに (涙
あ、昨日のレス ありがとう!
もちろん この記事 読んでたわ。
これで勉強したんだもの (笑
でも、目線のことは書いてなかったでしょう?
ウチはね、コテツさんが おしっこ掛けたりするから
しょっちゅう止まってるのよ。
だから 急な方向転換って、日常的に出来るの。
最近 ホントに いい感じなのよ♪ ありがとう!

投稿: のりじ | 2009年7月15日 (水) 11時42分

練馬はさぞ、暑いのだろうと思いますがいかがですか?私は、少々のぼせております。

動物検定、悩んでますよ。模擬テストは、意外と出来ていないし。場所もわからないのですよね。「山手線沿線」としか書いてないし。ギリギリまで待ってみます。うーママさん受けますか?受けるなら、私も受験してみようかな?どうします?

ご飯の後は、お皿で遊んじゃうんですね。うちはさっさと取り上げてしまいます。鬼のような母ですが、その後のレオの私を見上げる目線が・・梅太郎君の両手でホールドのように可愛いですよ。やっぱり、親ばかですね(これは明らかに、私の本来の姿ではないのですが)。

投稿: エッポ | 2009年7月15日 (水) 13時51分

そうなの。手がかわいいのよ。
手って何してもかわいいよね~?
でも、爪は勘弁してほしいわ…。
ワタシの手に食い込んだ跡が凄い数…。
うーちゃん、ずいぶん我慢できるね~!うちなら怒ってるよ!

投稿: MIPPY* | 2009年7月15日 (水) 15時20分

ほんとだ~うーちゃんのお手手かわいいねlovely
一番下のうーちゃんの姿、萌え萌えhappy01
この抑えてる手もいいよね~note
うーちゃん、引っ張りっこ好きなんだねsign01
クロムも大好きだけど、5分くらいが限界(笑)
じらしていると、「ワォ~~ン」って大きな声で
「ちょうだいよ~」って怒るんだよ~~happy02

投稿: クロムママ | 2009年7月15日 (水) 20時28分

うん、お手手はかわいいよね。
でも、やっぱり内側の爪が1本痛いのよ!
他の爪は散歩で擦り減っているんだけど、この1本だけが長くて、食い込むんですよね~
うーちゃん、しっかりとコマンド守っていますね。
えらい!!
ところで、うーママ動物検定受けるの?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年7月16日 (木) 00時38分

かわえぇ~♪の気持ち分かります!分かります!!
かわいいんだもん・・・仕方ないジャーン(笑)

投稿: まろんかぁさん | 2009年7月16日 (木) 07時40分

clover小梅ママさん
ふふ、手って可愛いですよね。なんでだろ♪
小梅ちゃん、すぐに飽きちゃうんですか?
もう落ち着いていて、遊びって感じでもないんですね~、きっと。
 
 
cloverのりじさん
引っ張りっこはもうやらないのか~。うちもいずれやらなくなるのかな。
リンク先見てくれてたのね、コチラこそありがとう。慣れてきてできるようになったら、アイコンタクトでいいんだと思うわ~。最近、すごくいいって言うのは嬉しい♪少しはお役に立ったのカチラ♪うふ♪
 
 
cloverエッポさん
あちーっす、練馬。あちーっす。
動物検定、私は受けるのパスしようと思ってます。難しそうですし。一応仕事も探そうと思ってるし(笑)。
もう少し、気持ちにも余裕のある時ならいいんですけどね~。
 
 
cloverMIPPY*さん
手って可愛いですよね~。なんでだろー♪
ガマン出来てますか?
そっか……じゃあ、もう少し褒めてあげなくちゃな~…。
 
 
cloverクロムママさん
にーさんの「ちょうだいよー」って想像できるー(笑)。
毎日のようにおさしんを見てると、どんどん色んな姿が想像できるようになりますね。
にーさんのひっぱりっこ姿も可愛いんだろうなあ♪
 
 
clover伊藤鼓太郎の母さん
1本だけ長いヤツね~。うち、アレだけうちで切りますよ。やっぱ他の爪はそんなに気にしないのですが、あの一本はね(笑)
地面につかないから。
動物検定は難しそうなので受けないです。
ちょーレベル高そうですもん。CMで昆虫オタク?のやくみつるさんが「難しい……」って唸ってました。「これで初級??」って。
 
 
cloverまろんかぁさん
ええ、可愛いもんはかわえーのです♪
仕方ないですよね。
あの手がすきなんだもーん。

投稿: うーママ | 2009年7月16日 (木) 19時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30545547

この記事へのトラックバック一覧です: これが、たまらんのだ♪:

« つれづれなるままに | トップページ | また、今夜! »