« ドッグ セラピー? | トップページ | 友達いっぱい、夢いっぱい♪ »

今日は晴れです♪

みなさん、おはよーございまーす。

毎日 変な天気が 続いていますが、

梅雨は 明けてないってことで、

話は まとまったんでしょうか?(←ダレの話が?)

 

変なお天気で、激しく 降ったり、やんだり。

我が家の お犬様ってば、昨日も お散歩に 行けませんでした。

1

朝と夕方に ふっちゃうんだもんね~。

 

2

不満も たまるよね~。

 

そんな 時の為に

チョビっと お高いのに 買った、コチラ♪

3

当初は 上手に 使いこなせて なかった みたいだけれど

(→当初の様子は コチラで~す

 

今は 上手に 遊ぶ様に なりました♪

(音声=あり。携帯からはコチラ

ボトルを 一生懸命 逆さにして、

なんとか しようと 頑張ってる でしょー?

 

うーパパが 帰宅してからは、

ボール投げを してもらったり

5

 

うーパパが 持ってる ボールを 追いかけているうちに、

ボールを 隠されちゃう 遊びを 楽しんだり。

6

↑隙を見て、足の下とかに 隠しちゃうのです。

 

 

そうこう しているうちに、お休みの 時間。

夕べの寝顔は、ちょーーー 可愛かった ( ←あほ )

7

満たされた 顔してない?

幸せそう だったんだよ~~~♪

 

そんな顔を 見て、うーパパ も うーママ も

幸せになった 夜 だったの でした。

 

  

↓今日は 晴天! ワン遊び 日和 だから、 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

 

 

 

|

« ドッグ セラピー? | トップページ | 友達いっぱい、夢いっぱい♪ »

コメント

今日は久しぶりに晴れましたね!!
ヤッターヤッター!!
久しぶりに晴れたし、今日は思いっきり遊べそうですねん♪ウフフ

うちはこのボトル全然ダメ!!
お蔵入り寸前です。。
うーちゃんが遊ぶ様子をまろんくりーむに見せてやりたい。。

投稿: まろんかぁさん | 2009年7月25日 (土) 12時20分

そうだよねー、お散歩行けなかった日は、おうちの中で
力いっぱい遊んであげちゃうよねー。
ウチはね、昨日 同じような天気だったけど
隙をみて 行ってきたよ!
帰ってすぐに すんごい降りだしてね、
びっくりして 窓の外見たら、見知らぬビーグルちゃんが
ずぶ濡れになって 散歩してた。
あとちょっと帰ってくるのが遅かったら ああなってたんだな~って
見送っちゃったわ~。

投稿: のりじ | 2009年7月25日 (土) 15時01分

幸せなのが幸せなのよね
あーうーちゃんこんなに愛されて
なんて幸せだろう^^
このままこの幸せを大事に育てていこうねえ

投稿: サスケ母 | 2009年7月25日 (土) 20時34分

うーパパに思いっきり遊んでもらって、満足そうなうー君。
ハハ、コメント書いている場合じゃないかも。
今日も一日大姉・小姉の用事でほとんど家にいませんでした。
散歩も急ぎ足で(朝と夕方と)済ませた感じです。
ちゃんと鼓太郎の事を見てないとダメですね。
今日は、一段と吠えてばっかりです。
ハハ、体が二つ欲しい・・・

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年7月25日 (土) 21時19分

うーちゃん、パパさんと一緒に寝てる姿、
すっごい満たされてるお顔だねhappy01
可愛いなぁぁlovely
雨続きだと、なかなかお散歩も満足にはできないもんね!!
良いおもちゃ買ってもらったねwink
パパさんと遊んでる姿、笑顔のうーちゃんもまた一段とステキheart04

投稿: クロムママ | 2009年7月25日 (土) 23時32分

cloverまろんかぁさん
今日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。
予想通り、沢山遊べてよかったですね♪
このボトル、全然だめでしたか?
そっか~、やっぱワンちゃんによっていろいろですね。うちは………食べ物が入ってればなんでもいいみたい(汗)
 
 
cloverのりじさん
うちもね、隙を見て行きたかったのよ?
仕事終って帰宅して、「今だ!」と思った瞬間、バケツひっくり返したみたいに土砂降りになったのよ。出かけてなくてよかったわ~。
その土砂降りのビーグルちゃん、うちは逆に、出かけてたらそうなっちゃってたのね…。クワバラ クワバラ。
 
 
cloverサスケ母さん
育てていきます、育てていきます。
このまま愛情、育てていきます。
大きな実をつけるといいな♪
 
 
clover伊藤鼓太郎のハハさん
お子さんがいると、大変ですよね。
しかもお二人となるとさらに大変。
亀だぁ3兄弟もいるし、小夏ちゃんもいるし、何かと大忙しですよね。
「疲れた犬はいい犬」って言うことわざ通り、とりあえず犬を疲れさせておくと、多くの問題が減っていくようですよ。難しい事を考えず、まずはなるべく連れ歩くようにしちゃうとか……。なんて、簡単には行かないですよね…。がんばれ!!
 
 
cloverクロムママさん
梅太郎は本当にパパ大好きです。
沢山遊んでくれるし、一緒に寝てくれるし。この安心しきった寝顔は、私もぐっと来ました♪
あ、こういう顔じゃなくても、年中ぐっと来てるんですけど(←親バカ)

投稿: うーママ | 2009年7月26日 (日) 01時35分

うーちゃんのツマラナイ顔、本当に”つまらない”が溢れている!楽しみな散歩に行けないなんて、つまらないわよね~
ビジーバディという玩具、ボトルのところの材質はなにで出来ているのかしら?
沢山遊んでお互いに幸せーheart01
うーちゃん、こんなに優しい寝顔!家族がみんな幸せで、チュウ吉&モンも幸せョhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年7月26日 (日) 11時23分

cloverチュウ吉君&モンちゃん
このオモチャ、強化プラスチックで出来ているので、まず割れない安心おもちゃです。うーパパと平日も眠るようになって、安心するのか、お留守番の時のトイレシートのイタズラが、ピタっとなくなりました。やっぱ群れる犬種なんですね。1人で留守番、1人で寝るというのは淋しいのかもしれません。

投稿: うーママ | 2009年7月26日 (日) 17時33分

梅雨・・・本当にあけてないみたいですね。いやな天気・・。九州地方は、大変なことになっているみたいですけど、めんたいさん宅は、どうでしょうね。ニュースを見るたび、思い出してしまいます。ランちゃんもこの雨には、まいるでしょうね。

ここ数日、実は私にとっては地獄の毎日でした(理由は聞かないで・・・)。話し合いの結果、どうにかおさまることにはなりましたが。幸せな顔が見れること・・・人、動物限らず、本当にすばらしいことですよ。そうそう、犬が良く笑顔を見せているというのは、飼い主さんが良く笑うからなんだそうです。梅太郎君は良く笑っているから、うーさん宅は笑顔がいっぱいなんでしょうね。レオが笑わないのは、やはり私が笑えないから・・・そう思ったりしています(涙)。とりあえず、解決しましたのでご心配なく!

投稿: エッポ | 2009年7月27日 (月) 20時19分

cloverエッポさん
何も尋ねません。いえない事もありますよね。特にネット上でいえない事もあると思います。
でも、エッポさん。無理しないで沢山気晴らししてね。十分、頑張りすぎるくらい頑張ってますよ。ご自分の時間を作って、少し楽しんでくださいね。いつか、沢山笑えるときが来ますよ。

私もめんたいさん地方を心配してました~。丁度メールが来ていたので、返信しようと思います。ランちゃんもいるし、万が一避難ってなっても……大変ですよね?

投稿: うーママ | 2009年7月27日 (月) 21時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30687214

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れです♪:

« ドッグ セラピー? | トップページ | 友達いっぱい、夢いっぱい♪ »