« 困った。壊れた。 | トップページ | 風流なんて、カンケーねー »

マンネリ?でも ゆるちて♪

さて、夕べ 送別会を やっていただいたので、

夕べのうちに、今朝の予約投稿が 出来ませんでした。

お返事も、遅くなっちゃったけれど 先ほど書きました♪

 

昨日、お別れの記念に、おコメ券貰いました(笑)♪

 

あとね、某メーカーのオリジナル粗品で

キッチンタイマーと、ボールペンを頂きましたよ♪

「オレが包装したから…」と、ワンダホーな

心のこもった 包装で頂きました♪

 

そしてそして、「昨日勝ったから…」と

パチンコの景品の、お菓子も頂きました(笑)♪

 

お庭で育ててる ゴーヤを くださるって 方もいらして

今日の午前中は、それを頂きに 会社に行ってきます♪

 

そんで、午後は 一緒に働いていた

可愛い女子、20歳がお別れの手作りスコーンを

届けてくれるそうです♪

 

そうそう、送別会の帰り際、

手土産にケーキを買ってもらったのだ♪

 

…………。

すべて、食べ物がらみですが、なにか?

 

***** 

 

さて、先日ふっと見ると……

男同士、手をつないで 寝ちょった(汗)

1

しかも、カメラを構えたら、にらまれました(汗)

カップルかっ!

 

毎度、寝てる ところで 恐縮ですが、

これね、うーパパ ものっすごい 眉間にシワが

よってるんですよ。

うーちゃんの 肉球が、こほばし かったのか。

はたまな、寝屁でもされたのか…。

2

うーちゃん、平気で寝ながら 屁こきます(汗)

人間みたいで、笑っちゃう(笑)。

おきてるときに、音のある屁をすると

ベックリして、自分のお尻をみるんですよ(笑)。

いつもは、すかし屁だから、音がすると 驚くのかなあ…。

 

そして。

下から見た図。

枕に乗って、なにやってんの?

3

 

仮面ライダーかっ!

4_3

↑これで、前足が曲がってると、スリラーになります。

 

 

車の件は 清水の舞台は 高すぎました。

無理して 飛び降りると、

着地失敗して ひどい目に 合う 可能性が、

モウレツに 高い。

ゆえに、今回は 修理して 乗ることに しました。

次回の車検も 通して、

ゆっくり、本当に 合う車を 探しながら

過ごすコトに しました♪

 

 

↓車貯金、頑張っちゃう!  応援でポチしてねん♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

|

« 困った。壊れた。 | トップページ | 風流なんて、カンケーねー »

コメント

う~たん、変身願望あり?!catface

私が初めてイチから育てたのがビグオさんなんですけど
最初、この寝相見たときにはビックリ!しました~☆
しかも長時間このまま・・・なんですよぉ~
今では慣れちゃいましたけど(笑)

ウチのも寝っぺこきまくります☆
胃腸が悪いのかと思うくらいクチャイ・・・
しかも、人の顔面前でこきます・・・sweat01

あ!リンク許可ありがとうございましたhappy02
早速ハリハリさせて頂きました~!

投稿: tomochi | 2009年8月 1日 (土) 11時17分

コメントがとっても久しぶりになっちゃいました^^;ごめんなさ~い。
PCを開くのをここ何日か渋ってました(笑)(意外と開かない日が多い小梅ママです)

なので順々に^^;

うーちゃん、ビーグルのお友達がたくさん出来てよかったですね~^^
恋する心もしっちゃったみたいだし^m^
そしてうーママさんもビーグル飼い主のお友達が出来て良かったですね!
同犬種だとやっぱり似てる部分がたくさんあるからお話してると新発見することとかたくさんありますよね!

そしてお車力になれずスミマセン!!
そんなことになってるとは露知らず、メール内容を簡単に送ってしまった↓
ほんとごめんなさい!

そしてそして、お仕事お疲れ様でした!
しばらくのんびりもいいですよ~。
でもしばらくが長くなると戻れなくなるけど・・・(笑

投稿: 小梅ママ | 2009年8月 1日 (土) 11時26分

お仕事お疲れ様でした!!
フルタイムのお仕事をして、家事・毎日のブログ更新、うーちゃんのお散歩などなど・・
本当にお疲れ様でした。
次のお仕事を開始する間、少しだけお休みしてもいいと思います。
私に言ってくれたよう、神様がくれた夏休みだと思ってうーちゃんとの時間を思いっきり楽しんでゆっくり流れる時間を過ごしてください。
また一緒に遊びましょう~♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年8月 1日 (土) 13時36分

あらあら、着地に失敗するかもしれないくらい
お高いお車 狙ってるの?
いいわねぇ、楽しみが出来て。
目標があると 貯金も楽しいわよね。
ええ、我慢するのは 大抵 殿方ですけどね (笑

投稿: のりじ | 2009年8月 1日 (土) 16時18分

お仕事お疲れさまでしたwine
それにしても皆さんからの心のこもったプレゼントの数々、嬉しいですね^^うーママさん、皆から愛されてたんだなぁ。うーママさんの人柄の賜物ですねheart01

うーちゃんの寝姿、笑う〜(笑)
季節柄、『盆踊り』って感じもしますね^m^
そうそう、車は維持費もあるし、あんまり無理しちゃうと後がキツいもん。ゆっくり「何にしようかな〜」と考えるのもそれも楽しみですよhappy01

投稿: ぐりん | 2009年8月 1日 (土) 17時04分

明日から、何するのかな?うーママさんは・・・。梅太郎君、べったりになるか?楽しみですね。おなら、結構するのかしら?ぷ~って出るの?ブ~かな?レオは最近はおならも出ませんね。私に見つからないようにしているのかな?

そう・・・気になっていたんですが、あごの下のニキビ?どうなりました?病院にはいったのでしょうか?最近、レオのワン仲間に病犬が多くいまして・・・。ヨーキーのコは、内臓疾患ですが手術になりました。たいしたことがなければよいのですが、もし大きくなっていたり、ニキビ周りが硬くなっているようでしたら、是非獣医さんにいってみてくださいね。心配させてしまうようなことを書いてしまいましたが、許してください。

お仕事、お疲れ様でした。明日の朝は、お寝坊も許してあげよう!

投稿: エッポ | 2009年8月 1日 (土) 20時56分

ひさびさのお邪魔です( ̄▽ ̄)

お仕事、本当にお疲れ様でした!
これからは梅さんとたくさん一緒に過ごせるねlovely
送別会の面白話をぜひ聞かせてね。
今度ランチしよ~restaurant
19歳のアッキーナ、成人したんだね(・∀・)

投稿: 段田☆団子 | 2009年8月 1日 (土) 22時16分

うーママさん お仕事お疲れ様でしたconfident
しばらくはうーちゃんとゆっくりされてくださいな♪(^.^)

ママさんの具合はすっかりよくなりましたか?
あと,うーちゃんのアゴの出来物。。。
その後どうですか?
ちょっと気になりましたから。

すかしっ屁・・・我が家もしますよ~(笑)
(仮面ライダーやスリラーはしませんけどもsweat01)笑
シレ~っとしててプーンと臭ってくるんですよね~shock

投稿: めんたい | 2009年8月 2日 (日) 02時41分

お仕事お疲れ様♪
沢山のプレゼント攻撃だったね~!
食べ物だし(笑)
よかったじゃ~~ん!
しばらくはゆっくりして、うーちゃんと
いっぱいいっぱい遊んでね♪
あ、もしかしたら、
今度のお仕事復帰はうーちゃんと離れるのが寂しくてできないかもよ~~(嘘・笑)

投稿: MIPPY* | 2009年8月 2日 (日) 07時04分

wavetomochiさん
私も、初めて1から育てたのが梅太郎なので、この寝相には毎日笑っちゃいます。力が抜けるというか(笑)。癒されちゃうんですよね~♪
ビグオ君も寝屁こきますか~!しかもクチャイ?同じ同じ!おなか壊してるのかなってくらい(笑)。
 
 
wave小梅ママさん
恋、ちょーー一方的でした(汗)。相手の方に申し訳ないくらいのストーカーっぷりでした(涙)。いやだわ~…。

車、コチラこそ夜中に済みませんでしたsweat01あまりの出来事に、軽くパニクってて、とっさに小梅ママさんちを思い出したもので…sweat01
本当にごめんちゃい!!

仕事のねぎらいありがとうございます。地元でフルタイム働けるいい所だったので、とっても残念ですが、またのんびり条件に合うところを探したいなって思います。
ふっ、なかなかないんでしょうね~…
 
 
waveまろんかぁさん
ありがとうございます。
そうですねー。自分でやめたんじゃなくて、先方の都合なので、神様がくれたお休みですね。そして、神様がくれたチャンス?この前まろんかぁさんが教えてくれたこと、チョイと探してみようかなって思ってます♪どうなったかは、ご報告しますね♪
梅太郎は「まろん君」って言葉に完全に反応して笑顔になるので、ゼヒまた遊んでください♪
 
 
waveのりじさん
ふっ…そんなに高くなくても、着地に失敗するかもしれないのよ(涙)
私ね、今まで車の事何も知らなかったの。新車って80万円くらいで買えるのかと思ってた。だって、みんな簡単に買うじゃない?それがさ~。車って高いのね。ベックリしたわ。だから、ちゃんと吟味して買うことにするわ。
ま、ガマンするのはやっぱり…ね。
 
 
waveぐりんさん
ありがとうございます。みなさん、持っているものをくださるのが、なんだか嬉しかったです(笑)。
車、そうそう。後の事がありますから無理はやめました(笑)。「どの車にするか」を楽しむ時間が増えたと思って、ゆっくり考えたいなって思います♪
梅太郎が乗っても、チュウ吉君&モンちゃんが乗れる大きさがいいなって思うんですよね~(今は梅太郎が乗ると、運転席と助手席にしか人は乗れないのです)
 
 
waveエッポさん
過去に、分離不安の心配をしたことがあるので、逆にべったりはないかなって思います。今まで出来なかったことを、少しやろうかなって思ってるし(^^)
でも、散歩の時間は長くなると思うので…ちょっと心配(笑)。

あごの下のニキビ、ご心配頂いてありがとうございます。明日、ちゃんと記事にしてご報告しようと思いますが、なんだかね、消えたみたいです。やっぱぶつけて出来ちゃったにきびだったんだと思います。
周りに病気のコが多いと心配になりますよね。エッポさんのアドバイスは、いつも健康を考えるときの参考になっているので、とても嬉しいです。これからもいろいろ教えてくださいね!!
 
 
wave段田☆団子さん
わーい、ランチ行こう行こう!
アッキーナね、パーマもかけて、ちょー可愛くなったよ。ああ、これからが花だな~って感じ。内側からキラキラする時期だよね。そういうの眺めてるだけで嬉しいから、眺めてたかったけど(←オトコか?)。
送別会は普通だったので、それよりそちらのお仕事の話きかせてよ~♪
いつ行く?いつ行く?
 
 
waveめんたいさん
どうもありがとうございます。しばらくゆっくりして、どうするか考えたいなって思います♪私の体調はもう大丈夫です。冷房ですねー。仕事場でも冷房が始まっていたので。
梅太郎のできものは、最近なくなりました。本当になくなったのかな~って観察していたのですが、やっぱなくなりました。ご心配ありがとうございます!!ちゃんと、明日記事にしてご報告させていただきます。

ランちゃん、おばーちゃんだから仮面ライダーとかはやらないのですかねえ?
でもすかしっぺ…大型ちゃんだから、出てくるガスの量も多くて、臭そうだわ~(汗)
 
 
waveMIPPY*さん
どうもありがとう♪食べ物って助かるわよね(笑)。今まで、頑張ってはいたけれど、やっぱ散歩時間に制限があったと思うから、これからはのんびりお散歩してあげたいなって思います♪
そうね~、次離れるときは……あんまり散歩頑張りすぎると、その時大変そうだから程ほどにしておくわ~(汗)

投稿: うーママ | 2009年8月 2日 (日) 12時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30781720

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ?でも ゆるちて♪:

« 困った。壊れた。 | トップページ | 風流なんて、カンケーねー »