« 虹の橋 | トップページ | 変な事ばかり »

やっと 直った♪

うーちゃん、まさかの

うーママの ホッペの 上で、大くつろぎ(汗)

1_2

柔らかくって、とても 気持ちが よかった けれど……

しつけ的に ダイジョブ? と 不安に なった、うーママです。

 

*******

 

我が家の 間取り図の 一部。

7_2

いつも 写真に載ってるのは、リビングだけです。

でも、隣に和室が ありまして。

和室は、梅太郎 出入り禁止に なってます。

 

昨日は リビングの窓も、和室の窓も 全開にしてました。

ふと見ると、梅太郎が いないので

「うー? 梅太郎? おいで。 おーいーでー 」

と 呼んでも、全く 戻ってこない。

 

おかしいな? と 思って、ベランダの 様子を 見ようと

和室の前を 通ると………

8

ベランダで 呼ばれて、

思わず 和室の窓から、室内に戻り

仕切りに阻まれて、戻るに 戻れず 困惑してました(汗)。

  

そんな 梅太郎ですが、

土曜日は、これでもか って くらい 眠ってました。

2_2

 

あ、目があいた……

3

    ・

    ・ 

    ・

4

そうなのです。

車の故障で、先週は ずっと 電車通勤だった うーパパ。

やっぱり、慣れない 神経を 使ったんでしょうね。

土曜日は、ものっすごい 頭痛に おそわれ 終日ダウン。

 

うーちゃん、そっと 寄り添ってました。

 

で、昨日。

待望の 車の修理完了の 連絡が ありました♪

 

故障していたのは………

5

…………。

 

6

へー。( ←全く 興味がない )

 

とりあえず、直りました♪ エヘ♪

明日から、今まで どおり 車通勤でーす。

 

次の日曜日の16日。

お天気次第ですが、

幸手のランに 出没予定で~す♪

 

 

↓車通勤だと30分寝坊できるの♪  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

|

« 虹の橋 | トップページ | 変な事ばかり »

コメント

呼び声は聞こえるけれど・・慌ててしまったのね!「梅、こんな所から顔を出しているョ、アハハ~」これは、チュウ吉君の声です。coldsweats02
うーパパやっぱり頭痛が起きてしまったのね。酷い頭痛になると動きが取れず、辛かったですね。うーちゃんが寄り添っていてくれて・・有難うね!heart01
車、修理完了、良かったわね。うーママと同じく「へー」ですが、目を凝らして見たら、ラセン状の中に何やら無いのかしらネ?車は全く分らないけれど、整備万全でないと安全走行出来ないですもね。うーちゃん、乗れる様になって、嬉しいわね~
うーちゃん主演で、何処に出没するのかな、演目は何かしら?楽しみですheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2009年8月10日 (月) 11時42分

ほっぺの上で おくつろぎ … しつけ的に?
なんら問題ないはずですよ?
ほれ、写真とかで見たことないですかね、
子犬ちゃんがお母さんの体に Tの字に乗っかってるの。
大好きな証拠です。 安心してる証拠です。
「 お母さんはボクの物 」 って 独占欲もちょっとあります。
微笑ましいじゃないですか^^
ただ、顔が毛だらけになるけども … (汗

幸手! 16日! うっぎゃー!
その日は 埼玉にいないわあ?
あ~~ん 残念!!

投稿: のりじ | 2009年8月10日 (月) 11時45分

わかりますわかります~!!!
ウチもリビングの隣が洋室で、
この2室に面してベランダがあるんです♪

で、リビングがらベランダに出て、洋室に抜け、
洋室からリビングに戻りたいけどドアが閉まっていて
洋室のドアをガシガシ叩いて(?)いました(笑)
なぜ、ベランダに戻らないかは謎でしたけどcoldsweats01

ほっぺにちょこん・・・はカワイイですよ~!
ウチのは、パパの頭を抱くようにして毎日寝ています。
正直、「寝っ屁」が怖いです・・・sweat02

投稿: tomochi | 2009年8月10日 (月) 13時09分

あれ・・?
さっき書き込みしたつもりが
送信してなかったのかしらぁ(;´д`)トホホ…

うーちゃんの寝顔はいつ見ても
癒されるlovely
私もうーちゃんの枕になりた~い(・∀・)イイ!
ほっぺ枕、躾にわるい?
我が家なんて2匹で私を枕にしてますよぉ~
枕にされて私も幸せ感じてますけどhappy01

パパさん頭痛お大事にtulip
16日夕方からなら行ける可能性ありですけど微妙・・゚゚(´O`)°゚
当日携帯にloveletterしまーすnote

投稿: ナナコテ | 2009年8月10日 (月) 14時46分

まず、↓ランちゃんのご冥福
心よりお祈りします…。

ほっぺ?いいんじゃないの~~?
気持ちよかったんだよ~、きっと♪
16日かぁ…ごめんね!その日は行けないです~~(涙)
く~~、残念!
昨日東北道通って、あ、ここ降りれば幸手ね~って一応予習しといたよ~!
車も直ってよかったね~!
でも、どこが壊れてたのかワタシもさっぱりわからなかった~~(笑)

投稿: MIPPY* | 2009年8月10日 (月) 17時35分

うーちゃん、ママさんのほっぺたでまったりしてる姿、可愛い~~lovely
うちもね、隣の和室は出入り禁止なの!
クロムのおやつが保管してあるから(笑)
リビングを脱走すると、必ず和室にまっしぐらに行って、おやつの所を狙ってるんだよ~happy02

うーパパさん、頭痛大丈夫ですか?
うーちゃんがそばにいてくれたから、少し良くなりましたか?
お大事にしてくださいねm(_ _)m
そして車が直って良かった!!
パパさん、車通勤復活ですねhappy01

投稿: クロムママ | 2009年8月10日 (月) 18時36分

なんか、後引いちゃって・・・鼻水が出っ放しです。気持ちを切り換えたいと思うのですが。私・・・がんばれっ!

きっと慣れない電車通勤は、きついだろうと思っていました。この時期、冷房が効いているとはいえ、満員電車は辛いですよね。でも車の修理が終わったとのこと。良かったですね。

お盆中は、ランですか・・いいな~。私は、一歩もでれないと思います。でも、お散歩はいけるけどね。そう、レオがアルバイトしてるんですよ。散歩中のマーキングのアルバイト。本当ならしてはいけないことですが、ついにイノシシ被害が出まして、なぜか家の畑には被害がないので??と考えたところ、レオのおしっこのにおいがいっぱい。そんな話をしたところ、ご近所の方が「家の畑の周りにも・・」ということで、しまくってます(笑)。2箇所ほど、レオがイノシシのにおいを感じ取っていた場所があり、主人と話していて驚いています。来年は早めにご近所に教えてあげたいと思っています。

こんなところで、マーキングと、におい嗅ぎが役立つなんて、べっくりです!

投稿: エッポ | 2009年8月10日 (月) 21時49分

ママのほっぺでおくつろぎですか~
鼓太郎の場合、しつけの心配よりもよだれの心配をしてしまいそうなハハです。
信頼のあかしだと思うので、きっと大丈夫ですよ。
それにしても、寝ぼけ顔のうー君には癒されますね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年8月10日 (月) 23時48分

通勤だけで疲れるのがいやですね
でももう車が使えるのでよかったね
頭痛もいろいろあるし
男の人は我慢して病院も行かないから
気をつけた方がいいよ
疲れはしっかりとって
うーちゃん、うーままさん
しっかり癒してあげてね^^

投稿: サスケ母 | 2009年8月11日 (火) 08時14分

waveチュウ吉君&モンちゃん
車やっと直りました。
そう言っても、ディーラーではかなりのスピードで頑張ってくれたみたいなんですけど。
16日は帰ってくるときに東北道がものすごく混雑するようなので、遠出はやめにしました~。
 
 
waveのりじさん
あ、しつけ的には気にしなくてもいいのか~♪じゃあ可愛いし柔らかいからいいかな♪ヨダレには注意しようっと。
16日ね、のぼりで戻ってくるときに、ものすごい混雑する日だって教えてもらって、ちょっと日にちを変えることにしました。また予告できたら予告するね♪
 
 
wavetomochiさん
ほんと、ベランダから入ったんだから、ベランダ廻ってオイデよって思うけど、その発想はないんですよね(笑)
ホッペ枕、ちょーーーー可愛いんですよ。
なんかね、柔らかいの♪
むふ、またやってくれないかなーー。
寝屁、私も怖い~~。
本当に臭いよね~~~(涙)
 
 
waveナナコテさん
16日、お盆最終日で、のぼりの高速が非常に混雑と教えてもらったの。
だから、その翌週にしようかなって思ってるんだけど…。メールしますね!!
 
 
waveMIPPY*さん
わー、幸手の予習してくれたのねん♪
いつかお会いできるといいねえ。
ちなみに「ステーキのどん」の駐車場の中を突っ切るようにすると、場所が分かるよ。そうしないと、入り口がよく分からないの(汗)
ところで16日の東北道のぼり、非常に渋滞すると思われるので、幸手は延期する事にしました。帰りに酷い目に合いそうだから~…
 
 
waveクロムママさん
にーさんは、オヤツ大好きだね♪
かわいいなあ。
うーパパの心配ありがとうございます。お陰さまで、今朝も元気に出かけました♪
 
 
waveエッポさん
お盆のランはやめました。
うちからね、とっても遠いランにわざわざ行ってるんですが、帰りが渋滞に巻き込まれそうなのです。
だから、延期にしました。
いのしし対策にレオ君のマーキングが大活躍とは!すごいですね~。
でも農家の方にとっては、レオ君のマーキングで被害がないなら、本当にありがたいですよね!!
 
 
wave伊藤鼓太郎のハハさん
ホッペがほわほわで、本当に気持ちよかったです。またやってくれないかな~と思うけれど、なかなかやってくれませんー。
ヨダレは、うちも要注意です(笑)
 
 
waveサスケ母さん
うちね、夫婦そろって酷い頭痛持ちなんです。だから、二人でCTスキャンしてもらって、精密(?)検査を受けたことがあります。結果は見事
「偏頭痛や緊張型頭痛です。一生上手に付き合いましょう」でした。
疲れすぎないように、注意して行きたいと思います!

投稿: うーママ | 2009年8月11日 (火) 10時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/30897354

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 直った♪:

« 虹の橋 | トップページ | 変な事ばかり »