« ヨダレかけは ママのズボン なのだ♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間に 心の洗濯 なのだ♪ »

引き締まってるはず なのだ

昨日はペットの管理規約に沢山のお話

ありがとうございました♪

抱っこの件は、もしかして大型同様に

免除になるかもしれないので

念のため、管理組合に聞いてみようと思いました♪

KONAママさん、アドバイスありがとう♪

 

********

 

さて、このごろ変なお天気続きです。

タイフーン→晴天と続き、昨日は……

1

今にも雨が降りそう(汗)。

 

さあさあ、振り出す前にお散歩行こう!

2

雨を懸念して 遠くのS公園は諦めて、

近場を ぐるっとまわろうね。

 

でもまあ、せっかくの お散歩だし、

におい嗅ぎくらい しようねー。

薮蚊の公園の片隅で、クンクンクン。

薮蚊が いなさそうな、アスファルト脇です。

3

うふふ♪

一生懸命 鼻をフゴフゴ いわせて、かわえーーー♪

 

さて、もうちょっと歩こうか?

これだけじゃ、いくら なんでもね。

 

おっと……それはダメだよー。

4

そこにオチッコ したいんでしょう?

かわいい ヤツめー♪  でも、だめだめ。

 

なんて、うーちゃんの 一挙手一投足に

いちいち 「かわえー」 なんて 思っていたら………

こんな所まで 来てしもーた(汗)

5

 

うーちゃん、大喜び。 うーママは 愕然。

6

そうなの、ここはS公園より 少し遠いのです。

こんなんだったら、素直に S公園に 向かえばよかった(涙)

 

でも 久しぶりで いいじゃない♪

気を取り直して 公園の中を 歩いていると

可愛い ワンコちゃん達に 出会いました。

 

↓白黒コンビで オセロでーす。

7

コンビって言っても、

白黒さんたちも 今 初めて 会ったそうです(汗)。

 

うーちゃんは、白仔犬ちゃんの飼い主の女の子に

可愛がってもらいました♪

そのムスメさんが言うにはね………

 

「ねえねえ、ママ。ぷよぷよしてて、可愛いコだね」 だって(涙)。

 

ムスメさん、うーちゃん こう見えて 引き締まったのよ…。

 

笑顔で 軽く落胆して、帰宅したので ありました。

 

 

オマケ↓ 散歩後の ご飯でーす。
(時間=47秒。音声=音楽とうーママの変な声。携帯=コチラ

MVI_6484
by ume55

「ご飯は?」って 言ったら

クビをかしげる 可愛いところを 撮ろうと思ったのです。

所が、急にベランダの方を見て、

とっても気にする うーちゃん……。

何か、いたのかしら・・・・(ひゅ~ どろどろどろ)

 

 

↓隣室のベランダ音に反応しただけだから 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

「いぬのきもち」出張所 も 更新しました♪

 

|

« ヨダレかけは ママのズボン なのだ♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間に 心の洗濯 なのだ♪ »

コメント

鼻をフゴフゴさせてニオイ嗅ぐの可愛いよねぇ~
で!うーちゃんご飯貰う時に尻尾フリフリ可愛い~

昔のもチラッと見せて貰いました。
お腹にデキモノってサインペンで印つけて
病院行った記事・・・笑った~
人の事を笑っておきながら・・・
私もした事ある~同じ乳首でね
ダニが付いてると思って必死に
薬つけて取ろうとした事!
うふふっ~ちょっと同じニオイ感じたsmile

投稿: こたママ | 2009年9月 3日 (木) 08時07分

ビーグルって体ががっしりしてるから
実際よりも大きく見えるらしいですよね
体のラインもあるのかな
さわると固いみたいな^^
ぷよぷよは笑えます^^;
首をかしげる仕草はかわいいですよね^^
もう、最高です^^V

投稿: サスケ母 | 2009年9月 3日 (木) 08時34分

chickこたママさん
あらー、乳首の話読んじゃったのね(笑)。あれは皆さん爆笑してくれるんだけど、本人達は必死だったのよ?
この前、久々に獣医さんに言ったら「そうそう、乳首に○付けて来たとき以来だわね」って言われちゃった(汗)。
でも、同じことしてた人がいるなんて、親近感わいちゃう(笑)。同じニオイするわねー♪
 
 
chickサスケ母さん
そうそう、実際がっしりしてるはずなんですけど、「ぷよぷよ~」って(笑)。
相手が悪かったです。相手のパピーちゃん無駄な肉一切なしのタイプでした。多分サルーキとかボルゾイとか、その系統の血が入ってるのかな?ミックスちゃんって言ってましたけど。
クビをかしげるのは最高ですね~♪メロメロになっちゃうのだ。

投稿: うーママ | 2009年9月 3日 (木) 10時57分

こんにちは。

梅太郎君、絶対運動量は足りているから大丈夫だよ。プヨプヨしてるって?・・・もしかしたらゲーム好きなコなのかもよ?!心配ないさ。

梅太郎君は、ご飯の前はくるくる回らないですか?レオは食器を持ち出すと、犬舎いっぱいに回りだします。レオダンスと私はいっていますが、なぜかほうき、ちりとり、如雨露を持ってきても同じ行動をとります。きれい好きで食いしん坊なレオです。

レオを見ていただいてありがとうございます。身近に感じていただけたら光栄です。

投稿: エッポ | 2009年9月 3日 (木) 11時26分

O公園ってどこですか?
とっても気になる・・。
ぷよぷよには笑えました。
皮膚がそう見えたのかな??

昨日からどんよりした天気ですが、ようやく涼しくなって散歩時間を気にせず行けるようになりましたね。

投稿: まろんかぁさん | 2009年9月 3日 (木) 11時29分

う~たんの笑顔に負けて
ついつい遠くまで行っちゃったのネ♪♪♪
そうゆーことって結構あるかも!
早めに切り上げるつもりのお散歩で偶然お友達に会って
せっかくだから一緒に歩こう・・・ってなって
気がつくといつもより長距離なの~coldsweats01
でも雨降らないでよかった♪よかった♪

で、ぷよぷよって言われたのcatface
ウチのも肌触りいいですよ~~~heart02

投稿: tomochi | 2009年9月 3日 (木) 11時56分

こんにちは!
ぷよぷよね (笑
あっち系の犬種の飼い主さんには ビーグルは
ぷよぷよだわね (笑
でも そこが気持ちいいんじゃ~ん!
みんな若いわねぇ?
〇ヵ月なんて もう書く気もしないわねぇ。
うーちゃんも すっかり お兄ちゃんだあ!

投稿: のりじ | 2009年9月 3日 (木) 13時47分

chickエッポさん
ぷよぷよゲームの事だったのか~flair……なわけないって(笑)
ご飯の前のレオダンスってかっこいいですね。うちは廻らないなあ。
「ごはん」とか「散歩」ってキーワードを言ってから、本当に出てくるまでの時間がかかるので(笑)、あんまり興奮しないんですよね。「まさか?」って感じ。
食器が出てくると、ハウスに走って入ります♪
 
 
chickまろんかぁさん
ここね、前もブログに登場したんですよ。
後で大泉公園・・・・だっけかな?
正式名称忘れちゃったし、ここに書くならアルファベットにしなくていいんだけど(笑)。芝生が割りと広くて、ゆったりした感じのところだけど、写真で見るほど広くないよ。今度ご一緒しましょー!
秋になったら、徒歩でまろんかぁさん宅襲撃計画1人でひっそり立ててるんだけど(笑)
 
 
chicktomochiさん
そうなのー。梅太郎の笑顔見てたらね、「もうちょっとね」「じゃあ、もうちょっとね」なんてやってたら(汗)
親バカにも程がありますね。
お友達と歩いててもそうですねー。楽しくて、ついついね(笑)。
ビグオさん、肌触りいいのねー。触ってみたい~♪
 
 
chickのりじさん
そうなのよね、相手が悪かったわ~。ビーグル飼いの方には「しっかりした体ね」って言われるのに。
そう、若いのよねー。パピー相手に腰が引けてた(笑)。

投稿: うーママ | 2009年9月 3日 (木) 18時59分

うーちゃん 大丈夫ですよhappy01
全然プヨプヨじゃないと思うけどな~・・・
(子どもは結構辛辣ですから~sweat02笑)
小首をかしげる仕草,可愛いですね~^m^
言葉じゃないけど,ちゃんとうーママさんと会話してるんだ~って感じがします。
うちはランが外のお庭をフ~ラフ~ラ歩いてる時に「ラーン♪」と大声で呼ぶと小首をかしげながら寄ってきてましたねconfident

投稿: めんたい | 2009年9月 3日 (木) 19時45分

うーたん、そんなにぷよぷよして見えませんよ~♪

でもダイエットには気を使いますよね。プラスでも、マイナスでも…。

隣室のベランダで、お隣さんが「ゴハン!焼肉!脂タップリ!」と呟いていたのかもしれませんね~…

投稿: めり | 2009年9月 3日 (木) 20時48分

うーちゃんぜんぜんぷよぷよには見えませんよ~
子供目線なんて結構いい加減だから・・・

ノエルもごはんって言うと首をかしげます。 いつもシャッターチャンスを逃してしまいますが・・・sweat01

投稿: ノエルまま | 2009年9月 3日 (木) 21時55分

chickめんたいさん
そうですよね、ぷよぷよじゃないですよね?比べるワンコが悪いですよねー(涙)。
首かしげるのって「何言ってるんだろう」って思って傾げるみたいですねー。
よく聞いてる証拠だって。
……伝わってない証拠だとも言うなーと個人的には思ってるんですけど(涙)
 
 
chickめりさん
隣室というかね、ベランダで「ぱさっ」って音がしたんですよ。はっきり。
うちのベランダからみたいな音でしたが、うちには落ちるものがないから、隣室かなって……。
え……、やっぱ、ひゅ~~どろどろ?
 
 
chickノエルままさん
ぷよぷよじゃないですよねー……って、ノエルままさん、殆ど会った事ないはずじゃ…(涙)その優しさが心に響きました(ほろり)。
ノエルちゃんの首かしげ、いつか頑張って激写してくださいねー。
ワケの分からない事言うと、首傾げますよきっと♪

投稿: うーママ | 2009年9月 3日 (木) 22時59分

ぷよぷよ…あ、耳が痛い。
COCOもだけど、自分もだから(涙)
先日のフード切れ騒動(?)で
若干COCOも引き締まったように、
そして、ワタシもお盆太りを若干解消しちゃってま~す。うふ♪
うちも、ごはんとかライスっていうと
首かしげるよ~。
あれ、かわいいよね!
でも、いつも写真撮れない(涙)

投稿: MIPPY* | 2009年9月 3日 (木) 23時19分

chickMIPPY*さん
あらいやだ、ぷよぷよなんて可愛いじゃない?私なんて……ぶよぶよよ?
わかるかなあ、「○」から「〃」に変わったのよ(涙)
私いつまでたっても解消できない、この中年太り(涙)。いいなー、うちもフード切らしたら解消できるかなあ。

投稿: うーママ | 2009年9月 5日 (土) 16時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31209416

この記事へのトラックバック一覧です: 引き締まってるはず なのだ:

« ヨダレかけは ママのズボン なのだ♪ | トップページ | 鬼の居ぬ間に 心の洗濯 なのだ♪ »