« お名前決めたのだ♪ ありがとうなのだ♪ | トップページ | 思い出いっぱい 1人っ子 なのだ♪ »

ごめんなさい ごめんなさい

ごめんなさい!ひとつ前の記事の話は白紙撤回でお願いしますm(__)m
森で出会ったワンちゃんに、ガウガウのハイパーなコがいまして。ハンパないガウガウだったのですが、お名前が桜ちゃんだと。
チョビッと縁起を担ぎまして、「桜」は、やめさせていただきますm(__)m
携帯からでは、記事を止められなかったの。
ごめんなさい〜。

|

« お名前決めたのだ♪ ありがとうなのだ♪ | トップページ | 思い出いっぱい 1人っ子 なのだ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31315052

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい ごめんなさい:

« お名前決めたのだ♪ ありがとうなのだ♪ | トップページ | 思い出いっぱい 1人っ子 なのだ♪ »