« ごめんなさい ごめんなさい | トップページ | 幕開け なのだ »

思い出いっぱい 1人っ子 なのだ♪

昨日までキャンプに行ってたので、まだ予約投稿です。

いつも前日の夜書いて、翌朝予約投稿してるので
同じなんですけれどね……。
さっさとコメント開放しろって話なんですけど(汗)
後片付けとかあって、ごめんちゃいっ。

 

 

今日は、うーちゃんの 一人っ子時代を

振り返りたいと思います。

 

うちに来たばかりで、まだまだ強気に振舞ってた頃

Cimg0978

 

 

来て早々に、ヘソ天では寝るようになりました(汗)

このケージは、今はうーちゃんのトイレになってます。

Photo

 

 

初めてのお散歩は11月の初めでした。

初めての散歩で、走ったんだよねー。

Photo_2

 

 

初散歩から 3ヵ月後、1月には 犬生の初雪を 体験♪

Cimg2615_3

 

 

そうそう、カミカミして ベッドを 壊しちゃう うーちゃん。

うーパパが 3日ほどかけて、夜なべして

ベッドを 作って くれたっけ。

Photo_3

 

 

10ヶ月くらいで、初めての ドッグラン デビュー。

ドキドキしながら、ランに行ったんだよね。

うーちゃん、他のコと ちっとも遊べなかった。

Cimg4204

 

  

1歳の誕生日の前日には、サークルを 破壊。

Cimg5376

誕生日ケーキを 作ろうと思っていた さつま芋は、

うーちゃんの お腹の中の 木屑を 出す ための

ふかし芋に 大変身したのだ。

 

 

1歳で、初めてのキャンプに 行きました。

チュウ吉君&モンちゃんから、沢山のオモチャも貰ったよ

ドッグランで 全然走れなかった うーちゃんだけど

2歳目前、初めての 幸手のランで 走れたんだよね。

7

これで 嬉しくなって、

沢山 幸手に 行くように なったんだよね。

 

 

2歳の誕生日は、特別な 事はせずに

4時間ほどの散歩をしたの。

 

そして ずっと お留守番だった うーちゃん。

初めて、うーママが 仕事を持たない この夏、

お友達と 初めて 湖に行きました。

42

頑として、入らなかったけどね(汗)

 

 

それから、この夏は 初めてのプロレスも 出来るようになった。

3_3

 

そういう風に、ずっと一人っ子で

沢山の経験をして、色んな事を 克服してきた うーちゃん。

 

今日から、仲間が増えるけれど うーちゃんなら きっと大丈夫。

一緒に、少しづつ慣れていこうね。

うーパパ も うーママも、いつも応援しているよ。

慌てなくても、いいからね。

 

夕方、みんな揃って お迎えに行ってきます。

 

 

まだまだ、お返事の余裕がないので コメント欄 閉じてまーす。

 

↓新しいステージに応援の ポチっとね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

 

|

« ごめんなさい ごめんなさい | トップページ | 幕開け なのだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31288440

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出いっぱい 1人っ子 なのだ♪:

« ごめんなさい ごめんなさい | トップページ | 幕開け なのだ »