« オイラってデキル奴なのだ♪ | トップページ | ごめんなさい ごめんなさい »

お名前決めたのだ♪ ありがとうなのだ♪

今日もキャンプに行ってるので予約投稿です。

いつも前日の夜書いて、翌朝予約投稿してるので
同じなんですけれどね……。
明日まで予約投稿の予定ですー。

今頃、私達は 早朝の森を 散歩してるだろうな~♪

 

今日は 先日 みなさんに 考えていた 名前から 決まった

パピーちゃんの名前を 発表したいと思います。

1_3

そうだね、ごめんね。

 

お迎えの日には、マンションに登録して、

ペット保険にも 加入します。

その両方に、お名前が 必要だったんです。

あと、お迎えに行った時に、

マイクロチップに 登録してもらうためにも。

 

「どうしようか~」なんて、名前の 決められない 二人が

ダラダラ 考えていても、埒が 明かなかったので、

皆様に お知恵 拝借できて、本当に よかったです。

ありがとうございました。

 

ほら、うーちゃんも………

寝てる 場合じゃ ないって。

2_3

そうね、次から そんな風に 寝てたら

タマタマ 踏まれるかもね……(涙)

 

皆さんから 頂いた名前を、ノートに写して ベックリ。

3_4

一体、いくつ 考えて いただけたのカチラ~。

 

全部で 33個ですよ! 奥さん!(←だれ?)

4_3

せっかく 考えて いただいた お名前なので、

全部、ここに陳列しますね♪

 

凛(りん)=こたママさん

茜(あかね)=こたママさん

桃(もも)=ぐりんさん、MIPPY*さん、ナナコテさん

桃子(ももこ)=MIPPY*さん

桜(さくら)=ナナコテさん、のりじさん、チュウ吉君&モンちゃん

桜子(さくらこ)=ぴーすの母ちゃん、tomochiさん、2パピさん

雲雀(ひばり)=のりじさん

日和(ひより)=のりじさん

千代子(ちよこ)=レアルパパさん

華子(はなこ)=レアルママさん

夏海(なつみ)=優パパさん

松子(まつこ)=ぴーすの母ちゃん、エッポさん

苺(いちご)=段田☆団子さん

優花(ゆうか)=こたママさん

美結(みゆう)=こたママさん

パピコ(ぱぴこ)=tomochiさん

花梨(かりん)=hakoさん

杏(あんず)=hakoさん、めんたいさん

もみじ=2パピさん

柚小町(ゆずこまち)=2パピさんの息子さん

菖蒲(あやめ)=ぐりんさんのご主人

萩姫(はぎひめ)=ぐりんさんのご主人

小豆(あずき)=サンボさん

ピノコ(ぴのこ)=サンボさん

愛莉(あいり)=クロムママさん

小桃(こもも)=うーパパ

竹子(たけこ)=エッポさん

真凛(まりん)=伊藤鼓太郎のハハさん

楽楽(らら)=伊藤鼓太郎のハハさん

胡桃(くるみ)=めりさん

栗(くり)=めりさん

花(はな)=めりさん

キュウ(きゅう)=めりさん

 

以上です。すごいでしょう?

5_4

 

この中から、うーママが 一次選別しました。

友達の名前や、

友達のお子さんの 名前と かぶってるものを 外しました。

それから、カタカナのもの(漢字って言ったのに、3つも入ってるのよー

友達ワンコと 同じ名前。

あとは フィーリングで外して、

 

残ったものがこちらの8つ♪

  

桃、小桃、桜、ひより、華子、苺、柚小町、萩姫、

もーちゃん、こーちゃん、さーちゃん、ひーちゃん

はーちゃん、いっちゃん、ゆーちゃん、はーちゃん。

 

さて、次に うーパパが 絞りましたよ。

残ったのは

   

小桃、桜、萩姫

 

さあ、困った。

また 決まらないモードに 突入しそうに なった、その時。

6_2

あ、本当だ!!

 

と、いう訳で 決まったのは コチラ♪

7_2

桜です。

 

チュウ吉君&モンちゃんの票が 入っていたので

家族全員で、意見一致ってことに なったのだ♪

これには、うーパパ も うーママ も 大喜び♪

 

うーちゃん、妹さんは 桜って いうんだって。

華やかな お名前だねえ。

8

そうだね。

チビスケが きたら、きっと 落ち着かないからね。

今は、ゆっくりしてね♪

 

考えてくださった 皆さん、本当に ありがとうございました。

そして、ナナコテさん、のりじさん、チュウ吉君&モンちゃん

考えてくださった名前、いっただっきまーす♪

 

今日もお返事かけないので、コメント欄閉じます~

 

 

↓名前がついた 桜に ご祝儀で、押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチクビーグル♪

 

 

 

 

|

« オイラってデキル奴なのだ♪ | トップページ | ごめんなさい ごめんなさい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31288259

この記事へのトラックバック一覧です: お名前決めたのだ♪ ありがとうなのだ♪:

« オイラってデキル奴なのだ♪ | トップページ | ごめんなさい ごめんなさい »