« 楽しかったのだ~♪ | トップページ | ほ……本当の事を 言いますのだ。 »

手抜きで ごめんね ごめんね~!なのだ

早朝から来てくださった方

本当にすみません。

いつも 前日の夜に 予約投稿するのですけれど、

昨日は夕方から、チョビっと偏頭痛が出ちゃって。

しかも、夫婦で(汗)。

 

記憶にあるかぎり、「ボツ特集」は やらずに、

今日までやってきたんです。

でも、とうとう……。

手抜きで ごめんね ごめんね~ ・ 初ボツ特集なのだ♪

 

*******

↓タイトル : 本気でゴー。

5

尻尾をブンブンふって、

本気で ひまちゃんを追いかけて遊ぶ、うーちゃん。

既に本気は うーちゃんの名誉に関わるかと思い、ボツ

 

↓タイトル : 3匹が行く

Img_0416

歯固めをガジガジする うーちゃんと、

マローボーンをガジガジする ひまちゃんの間に

かつて歯固めだったものをもって参入した、うーパパ。

呆れる うーちゃんと、

ベックリして立ち上がった ひまちゃん。

ひまちゃん、ブレブレすぎて ボツ。

 

↓タイトル : そ~っと そ~っと

Img_0557

そ~っと、ひまちゃんのニオイを嗅ぐ、うーちゃん。

あまりに優しげで、前後に話をつなげようがなくて、ボツ。

 

そして、ボツビデオ

タイトル : ハウスあれこれ

(時間=1分5秒、音声あり=音楽、携帯=コチラ

6ハウス
by umeume

時間が長すぎなのと、

なんか、煮ても焼いても食えないビデオだったので

ボツ。

 

他にも、ボツ画像って山ほどあるんですけれど、

あれですね。

画像の山から、発掘する作業が大変すぎました(涙)。

ボツ特集をなさる みなさんの苦労が、

チョビっと 分かったのだ。

 

では、最後に……

タイトル : ♪

Img_9671

ボール遊びの後で満面の笑み♪

なんか、使うチャンスがなくて そのままボツでした。

 

 

↓バナーは使いまわしたけど  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチク ビーグル♪

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

 

 

|

« 楽しかったのだ~♪ | トップページ | ほ……本当の事を 言いますのだ。 »

コメント

偏頭痛は治まりましたか?
私も頭痛持ちなので辛いのよくわかります~(>_<)
ボツ特集も楽しいですよ^^
全然手抜きじゃないし^m^
パピヨンちゃんって、俊足なイメージなかったけど、うーちゃんを本気にさせるほどひまちゃん早いのね(笑)
ボツにするには惜しい、写真と動画ばかりでしたね(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2009年10月13日 (火) 11時45分

あ~、実は私も頭痛がします。もう三日。
肩こりと並行するので、いつものことと家族は気にしてません。weep
じゃあ、ブログ休めばいいじゃん!って話ですよねぇ。   人気のうーママブログはそうもいかないじゃああーりませんか。 辛いね。
頑張るのだ!!  私のような更新を楽しみにしている皆のために~dash

投稿: あやゴンmama | 2009年10月13日 (火) 12時04分

うーパパさん、うーママさん、
頭痛は大丈夫ですか?
コメントのお返事はなしで大丈夫だから、ゆっくり休んでね?
更新してくれるだけでもありがたいよ~wink
早く良くなりますようにheart04

このおさしんや動画、ボツにするにはもったいないものばかりだよsign03
動画、楽しいよ~happy01
うーちゃん、ママさんに色々指示されてキチンとその場所に行けるんだもん、えらいねsign01
うーちゃんとひまちゃんの笑顔炸裂のおさしん、すっごくいいlovely
うーちゃんもひまちゃんも笑ってて
しかもカメラ目線だもんsign03
とってもいいお写真だねnote

投稿: クロムママ | 2009年10月13日 (火) 12時33分

の割には しっかり書いてるじゃない?
写真1枚でもいいじゃ~ん!
( 私は2枚だけどね、ふふん )
お大事にね^^
レスもいいからね。
じゃ、明日は 1枚って事で (笑

投稿: のりじ | 2009年10月13日 (火) 12時40分

あらっ~うーママさんも!パパさんまで
大丈夫?みなさん季節の変わり目で体調が悪くなるのかなぁ
可愛いうーちゃんとひまちゃんの為にも早く元気になあれ  お大事にね!

投稿: こたママ | 2009年10月13日 (火) 14時36分

のりじさんに続きう~ママさんまで☆
だいじょうぶ?
季節の変わり目は何かと・・・ね(笑)
だって多分もう・・・
そんなギャルじゃないでしょcatface
↑あ!もちろん私はアラフォーよsweat01

ボツ・・・
あと一歩!なのに~annoyって泣きたくなるお写真って案外多いよね♪
でもこのお写真達はそんなボツじゃないわよ?
ウチのボツは心霊写真みたいだものcoldsweats01

さ、レスはいいからゆっくり寝てね♪
お大事にcherry

投稿: tomochi | 2009年10月13日 (火) 15時22分

今ね、尊敬してたの。
ひまちゃんが来てもず~っとちゃんと
更新してたでしょ?
その大変さを身をもって知り、ワタシ、ムリかもって半分諦めモードなの。
偏頭痛でも、発掘しながら更新するのは
大変でしょ?
あんまり人のこと言えないんだけど、
寝ようね~!ワタシも寝るからさっ!

投稿: MIPPY* | 2009年10月13日 (火) 15時46分

うーパパさん、うーママさん偏頭痛大丈夫ですか?私も、頭痛持ちなので辛さ良く判ります。鎮痛剤は、いつも持ち歩いています。

ボツ写真・ビデオなんて言わないで下さい。うーちゃんって本当に賢いですね。うーママの言っている事をちゃんと理解できなんて「すごいです」我が子自慢する気持ち判ります。「うちの子天才」つぶやきが聞こえます。ちなみに、作久良もボール持っておいでと言うと取って来ます。寝るからおしっこと言ったらおしっこしてくれる様になりました。私も、わが子自慢です。

本当に季節の変わり目ご自愛下さい。皆さんが言う様に返信は、いらないですよ。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年10月13日 (火) 15時50分

片頭痛はね~あれは辛いから(u_u。)

ボツ特集って手抜きだなぁと思いつつ・・
結構いけたりするでしょ(笑)
「そ~っとそ~っと」なんてボツにするにはもったいなさすぎる!

投稿: ジョーディーママ | 2009年10月13日 (火) 17時04分

ママさん 大丈夫ですか? 無理しないでね~。  の 割りに 頑張って書いてますよね~。
ボツ写真を 掘り出すにも かなり苦労したんじゃ ないの~?
とにかく ゆっくり 休んでね。bearing

投稿: オバチャン | 2009年10月13日 (火) 19時21分

ここのところ、偏頭痛はないのですが、目が悪くなった私ですが・・・うーさん家族具合はいかがですか?

全然ボツじゃないですよ~。全部使えますよ。ゴメンね、ゴメンね~(これって、U字工事さんネタ?!)どころじゃないですからね。安心してくだちゃい。

どこかのブログで見たのですが、1枚の写真に短めの文章・・・結構いい感じでしたよ。無理せずチョンボ可能ですからね。お大事にしてね。

そういう元気な私・・・今日は箱根観光に行ってきました。すいてたので、良かったですよ。

投稿: エッポ | 2009年10月13日 (火) 20時21分

|・ω・)こんばんは~

うーママさん うーパパさん 
具合いかがですか?

あまり無理はしないでゆっくり休んでくださいねsweat01

今日の写真は今日の写真でどれも味があってグ~♪shinegood

今日は短めに。。。wink苦笑

投稿: めんたい | 2009年10月13日 (火) 21時05分

そうか
ぼつになっても
単独ではこんなに面白い写真なんだね
もったいないけど
みんなボツにする写真って
きっとたっくさんあるんだろうな^^

投稿: サスケ母 | 2009年10月13日 (火) 22時52分

みなさん、どうもありがとうございます。
お陰さまで、少し落ち着いてます♪
多分、生理かなあ?あと曇ったり晴れたりで気圧の影響も受けていそうです(T_T)
お言葉に甘えて、昨日はお返事せずにすごしましたが、でもベッドの中で読んでは、喜びの涙を流しておりました~♪
 
 
cloverポチ子さん
ポチ子さんも頭痛持ちですか~。つらいですね(T_T)。気圧にも左右されるし、疲労とか生理にも左右されます…。つまり人生の大半を頭痛に左右されてる感じです(とほほ)。手抜きじゃないですか?うれしいなあ~。ボツ特集って前から、普通の記事より大変だな~ってうすうす思ってましたが、まさにでした(笑)
 
 
cloverあやゴンmamaさん
肩こりでも左右されますね~。もうつらいですよね(T_T)
うち、人気じゃないですよ~。とんでもないです(汗)。ゴールデンウィーク明け以降ね、毎日頑張ってるの(^^)。だから、なるべくタイトルどおり365日目標にしてみたいな~って。無理はしないつもりですけれど、ちょっと頑張ってみたいな~って思ってるんですよ~
 
 
cloverクロムママさん
ありがとうございます。
私は大丈夫になりましたが、うーパパはまだ痛いみたい。
お写真とビデオ、手抜きに見えない?
よかった~。
本当にボツ特集なさってる方に申し訳ないくらい、ちゃんと探せなくて。
ボツ特集って大変だって思ってたから、今までやらなかったんだけど、本当に大変なんだな~って思った(笑)。
あ、私のは手抜きボツ特集だけどね。
 
 
cloverのりじさん
ねえねえ、写真の枚数少なく記事書くほうが難しいでしょう?
私には、到底無理なのよ。本当に。
なんども挑戦したんだよ?1枚写真でコメントとか。でも、いい写真だったり、面白い写真だったり、もしくはとても気の効いた文章だったりしないと、ちょっと厳しいのよ?私、写真も文もセンスないから、量産体制で臨むしかないのよ(涙)
 
 
cloverこたママさん
ありがとうございます。
うち夫婦揃って頭痛もちでよかったな~って思うのは、お互いの辛さが分かるから。
頭痛いって言ったら、お互いものすごい労わりあうの。これが本当によかったと思ってるんだ。
 
 
clovertomochiさん
そうなのよね~、アラフォーだからドリンク剤買ったわ…。今までそんなモン常備しようなんて思ったこと無かったけれど。もうダメね(涙)。
うち、心霊写真みたいなの、山ほどあるよ~。半透明とかね(笑)。動いちゃうんだもん。
 
 
cloverMIPPY*さん
私はパピー来ても、子供いない専業主婦だからギリギリ。でもお子さんがいて、たとえ週に何回かでも仕事して、パピーが来てさらにブログは、自殺行為よ、奥さん。
本当に、無理しないでね。
体力勝負だから、本当に寝ようね!(←何の励ましあい・笑)
 
 
clover作久良2008-03-25さん
鎮痛剤、手放せないですね~。たとえ頭痛信号が出て無くても、鎮痛剤を持ってくるのを忘れたって思うと、不安になって買っちゃいますもの(笑)。
うーちゃん、天才でしょう(笑)?
さくらちゃんもてんさーい!すごいですね。トイレが、そういう風に出来るようになると、嬉しいですよね~♪
うちの子自慢、ステキ♪いつでも自慢してください、聞きたい!聞きたーい!!
 
 
cloverジョーディーママさん
前から「ボツ特集」やる方って「むしろ大変じゃね?」って思ってたのよ。うっすら。だって、発掘するのが大変じゃない。
その通りだったので、実は発掘しなかったんだ~。一番手前の写真使いました、って感じ(笑)。
みなさんの写真整理術を教えて欲しいなり。
「そ~っとそ~っと」ね。使いたかったんだけど、なんかいいのが思い浮かばないまま、時間が過ぎてしまったの~。
 
 
cloverオバチャンさん
ありがとうございます♪
いや~、手抜きでね、一番手前の写真そのまま使いましたって感じ。ちゃんと発掘すれば、きっといいボツ写真とかいっぱい出てくるんだろうね。
これから、どうやってボツを探しやすくしようか考え中です(笑)
 
 
cloverエッポさん
ありがとー、触れてくれて。そうU事工事さんネタです(笑)。わりとスキでね。
あのね、1枚写真に文章って、すっごい難しいんですよー。文章が下手で、写真も下手な1枚写真に文章を思い浮かべてください。だから、1枚で上手に書いている方々は本当に憧れ。私は量産してごまかす以外ないのでした(涙)
 
 
cloverめんたいさん
物陰からひっそり、ありがとうございます(笑)。写真、どれも味がありますか?
上手につないで使うのが難しかったりした写真たちなんですが、日の目を見てよかったです。
多いんですよね、こういう写真。もったいないから、時々はボツ特集やろうって思いつつ…つい写真整理が面倒で、なし崩しになるのですよねえ…。
 
 
cloverサスケ母さん
みんな持ってるでしょうね~ボツ写真。
上手に特集できる方は、きちんと写真の整理が出来てるんだろうな~と、尊敬しちゃってます♪
私は人様のボツ特集見るの大好き♪「こんなのもったいなーい」とか思うから(笑)。でも、自分でやるとなると、つい腰が重くなってました~

投稿: うーママ | 2009年10月14日 (水) 11時12分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31765628

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜きで ごめんね ごめんね~!なのだ:

« 楽しかったのだ~♪ | トップページ | ほ……本当の事を 言いますのだ。 »