« ブログ2周年企画なのだ | トップページ | 入らなくて、悔しいのだ »

おサルのモン吉なのだ

昨日、うーパパの手に刺さってご挨拶した、おサルさん。

すごく、うー&チビラに人気でした♪おサルさんは、モン吉って言います。

 

モン吉を初めて見た、うーちゃん↓

1

あまりの欲しさに、ハウスに入って 待っちゃいました(笑)

 

あとは ビデオで どうぞ なのだ♪

(時間=55秒、音声あり=すっごいうるさい声、携帯=コチラ

2
by loveume

 

(時間=12秒、音声あり=ちょーうるさい声、携帯=コチラ

3
by loveume

ひ……ひどいでしょう?

 

モン吉を操る うーパパも、最終的には 押し倒されてしもーた(汗)

4

 

うー&チビラの手にわたった モン吉は、もう………(涙)

5

あわや、涙ナシでは 語れない お話になるところでした。

 

でも、大丈夫。

ちゃんと モン吉を 救出しましたよ♪

6

頭に 血が上りそうな感じで、気の毒だけれど(汗)

 

うー&チビラは、モン吉とみつめあえて 幸せみたい(笑)

7

スペシャルなオモチャにランク付けされたモン吉なのでした♪

昨日も、無事に1日を終えてますので、安心してね♪

 

 

昨日は、沢山のお祝いコメント と 応募、ありがとうございました♪

24日の土曜日まで 粗品プレゼントの応募は 受け付けています。

コチラの記事のコメント欄に、「粗品くれ」と 書いてください♪

おまちしてまーす♪

 

 

↓笑う角には福が来るので 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチク ビーグル♪

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

 

|

« ブログ2周年企画なのだ | トップページ | 入らなくて、悔しいのだ »

コメント

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます!!
私なんか期間は長いけど、投稿数は全然うーママのが上なんだろうなぁ。
PC開かない日もおおいし^^; コメ遅れちゃうけどこれからも楽しみにしてます☆

おもちゃランク上位増えてよかったですね!!
2頭で取り合いしてると、1頭より楽しいんでしょうね^^

投稿: 小梅ママ | 2009年10月21日 (水) 08時42分

朝から笑わせてもらいました~
うーちゃん、ひまちゃんの勢いのよさに大笑い!
おかげで今日は1日楽しくいけそうで~すhappy01
モン吉くん、がんばれ~~~!

リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: 花haha | 2009年10月21日 (水) 09時25分

あ〜可笑しい〜(T▽T)
動画見ながら大笑いしちゃった(笑)すんごい楽しそうですね!
モン吉くん、大人気ですね〜。ワンコはマペット好きだなぁ〜チャピも大好きです^^ あまりのモテモテ振りに「もしかして1日で哀れなことに‥?」と心配したけど、良かった♪救出してもらって(笑)

過去バナー集、見ましたよ〜♪すごいおもしろい〜happy01
バナーだけでこんなに楽しめるとは(笑)どんどん見ちゃいました〜。
左側にひまちゃんのプロフィールも出たのですね。6月21日生まれかぁ^^鼻デカバナーがまた可愛いです♪

投稿: ぐりん | 2009年10月21日 (水) 10時00分

うふふ、モン吉君無事で何より^m^
うちもこのマペット系のオモチャがすきなんですよ^^
前は、鍋つかみで遊んでいたら私の手が食われちゃいそうだったので、ちゃんとマペットにしました(^^ゞ
パパさんのお手手は大丈夫だったかしら???
ふたりがかりですからね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2009年10月21日 (水) 10時22分

吊らされたモン吉くんがなんか疲れきってる感じで
同情したわ(涙)
すごいね~!唸ってたのはチビラ?
耳、引きちぎらんばかりに引っ張ってたもんね(涙)
そこまで気に入られて良かったじゃん、モン吉(笑)
うちも、やってみようかな…。
ケガするかもな…(ワタシが・汗)

投稿: MIPPY* | 2009年10月21日 (水) 11時00分

あ~っはっはっはhappy02
モン吉くん、すごいことになってるよhappy02
うーちゃんもひまちゃんもお気に入りなんだねnote
うちも手を入れて遊ぶ牛くんがいるんだけど、
クロムにそれをやると、なぜか牛くんを持ってる主人の手に
マウンディングよsweat01
興奮しすぎちゃうのかな??
うーちゃんとひまちゃんがモン吉くんを見つめてる笑顔が
とっても可愛いheart04
今度はいつモン吉くんと遊べるかな~~smile

投稿: クロムママ | 2009年10月21日 (水) 11時17分

ダメだ、何回も見ちゃう(笑)
途中でうーパパさんが「さる吉が」って言ってませんか?
すごいおかし〜(T▽T)

投稿: ぐりん | 2009年10月21日 (水) 11時47分

モン吉くんが・・・モン吉くんがぁ!!
いつまで原型を保てるのでしょうね。weep
パパさんのお手手も危ない感じ?  気をつけてくださいね。
しかし、危ない遊び(笑)の途中でも二匹の頭をなでなでするパパさんの愛情を感じましたよheart04

投稿: あやゴンmama | 2009年10月21日 (水) 11時56分

とっても賑やかな遊び・
パパさんも楽しく二人の相手を
するのですから 見ていて こちらまで
幸せ気分になりましたよ

こうしてお気にいりのもん吉を見る
二人の顔 まさにワンパク天使さんですよ

投稿: ランまま | 2009年10月21日 (水) 12時12分

もん吉くんと遊んでる動画とっても楽しそうですね(*^-^)
さくらはロープを持ってきて遊びに誘ってくるのですが摑むと取り返しにきて遊びになりません。
うーママさん、パパさんととっても仲良しで羨ましい。私にも幸せ分けて下さい!
最後の写真、二人ともいい顔してますね。梅太郎くんの表情豊かな写真好きです。明日も楽しみにしてます。

投稿: まえちゃん | 2009年10月21日 (水) 13時00分

ビーグルの本能がむき出しですか?パピヨンって、どんなことしてたワンちゃんなのかな?

梅太郎君はわかるけど、向日葵ちゃんの行動・・・前世はビーグルかな?!

モン吉君救出劇・・・うーパパさん、ご苦労様でした。でも、大人2人がやけに楽しそうでしたね。

投稿: エッポ | 2009年10月21日 (水) 13時09分

apple小梅ママさん
ありがとうございます♪
みなさんのお陰で続いてるし、またブログを書くのが楽しみでもあるから、嬉しいです♪
オモチャ、すごいでしょー?
一番感心したのは、これだけ興奮しても「アウト」で離した梅太郎に感心しました。食べ物の「アウト」は超苦手なんですけどねえ…(T_T)
 
 
apple花hahaさん
ひどかった~。モン吉、頑張ってくれました(^^)ニコ
リンク、ぜひ♪オネガイします~~~。
うちも、はらせてください♪
 
 
appleぐりんさん
わーい!変更したところ、全部見てもらえて嬉しい♪
けっこう記事以外って目に留まらないだろうな~と思いつつも、チマチマ変えたんですよ(笑)。
リンクバナー集見てもらえて本当に嬉しいです。
たった1日しか日の目をみないバナーだから(笑)。
モン吉ってば、本当に人気者です(笑)。
うーパパ「さる吉」って言っちゃってますよー。うーパパが「モン吉」って名付けたのに~。
私達夫婦も、何度もこのビデオ見ては笑っちゃうんです(^^)
 
 
appleポチ子さん
マペットってスゴイですね~。初めてこの系統のオモチャで遊ばせましたが、ベックリしました。
手は大丈夫です。中に人の手が入ってるって梅太郎は分かってるみたいで、手の感触がするかどうか確かめて咥えてます。
問題は向日葵ですね~(汗)。アイツめ!!(笑)
 
 
appleMIPPY*さん
そうそう、唸ってるのチビラ~。
うち梅太郎はすっごい楽しんでるけど冷静だったの。
人の手のトコは噛まないようにしてたし、「アウト」って言われれば離したし。
でも、問題はチビスケのほうよ~。
しつけが出来てないばか者だから(涙)。
きっとCOCOさんは大丈夫よ。でもパセ雄がハッスルしすぎるかもねー。
やってみて?ねえ、やってみて~~♪
 
 
appleクロムママさん
そうなんだー、マペットにマウンティングしちゃうのか。うちは……今の所大丈夫だけれど、気をつけようっと。かなり興奮するもんねー。
実は今、毎晩うーパパとモン吉と遊んでる2頭です(笑)。みんなの至福の時です(^^)
 
 
appleあやゴンmamaさん
ねー。つい「モン吉が~~」って連呼しちゃうでしょー?心配になって(笑)。
意外とキレイに原型をとどめてるので、梅太郎は手加減してるんだなーって分かります。
向日葵は、全然手加減してないんだけど、やっぱチビなので(笑)。
うーパパ、最後はなでる余裕が無くなってました(笑)
 
 
appleランままさん
すっごく楽しかったです(笑)。
犬達がこんなに楽しそうにしてくれて、嬉しかった~。
私も、実はこのビデオ見ると幸せになります(笑)←あほ

 
appleまえちゃんさん
ロープ持ってきてくれるのに、取り返しちゃうんですか?引っ張りっこをしたいのかなあ?
うーパパとうーママ、仲良しですか?
普通かな~って思ってましたけれど~……。
うーパパはブログに関してすごく協力してくれるんですよ。それがよかったです(*^-^) 
 
appleエッポさん
ねー、パピヨンってそうなの?って、ぐりんさんに聞いてください(笑)。だってチャピちゃん、こんな事するのかちら?
でも犬達より人間の方が楽しんじゃったかも(笑)。
あまりの食いつきに、本当にワクワクしちゃったんですもの~。毎日、モン吉を救出するのが趣味になってるうーパパとうーママです(笑)

投稿: うーママ | 2009年10月21日 (水) 13時54分

そりゃ笑ったけどさ?
ちょっとハラハラしちゃったよ?
うーパパ、もうちょっと モン吉 身体から離さないと
タマ齧られるんじゃないかしらって (汗
無事だったのね? 無事だったんでしょう!?
昨日のプレゼント企画! キーワードは 正確に書かなくちゃ
失格よねぇ? そうでしょう? 
( お誘いのメール 待ってますんで^^ )

投稿: のりじ | 2009年10月21日 (水) 14時37分

遅くなりましたが 2周年おめでとうございます。
続けるって すごいですよね!尊敬しますよ!
バナーも可愛いですし( *´艸`)
モン吉フィーバーも すごいですね! ひまちゃんパワフルすぎる!
モン吉も あんなに愛されると嬉しいでしょうね( *´艸`)

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年10月21日 (水) 15時32分

うーママ様、梅太郎君、ひまわりちゃん、
マペットってもてるんですよね〜〜。
パパさんもお疲れ何じゃないですか?
モン吉君はもちろんですけど・・・・・・。
ドアにもたれて白目向いてる感じが漂ってきますよ。
これだけみんなで盛り上がれるオモチャって貴重ですね。
どうか長持ち・・しますように・・・。

投稿: たっぺねーさん | 2009年10月21日 (水) 15時46分

モン吉くんの哀れな姿を想像したけど無事で何よりです。
うちにも以前あったんだけど、チョコが秒殺だったので
今は鍋つかみが活躍してます(笑)
うーちゃんもひまちゃんも楽しかったね。
って、パパさんママさんが一番楽しそうよ。

遅ればせながらブログ2周年おめでとうございます。
これからも楽しくてためになるブログ期待してますよ。
プレゼント企画、私は新参者なので遠慮。。。しないで申し込もうっと(笑)

投稿: チョコ母 | 2009年10月21日 (水) 15時59分

壁にぶら下がったモン吉くんがぁ~・・・同情(T◇T) 笑
モン吉くんを襲撃する時は,物凄いふたりとも団結してるようなcatfacesweat01
何日持つかな・・・モン吉くん(笑)

トップ変わりましたね♪
右端のおふたりさんの後姿・・・凄く可愛いですheart04


投稿: めんたい | 2009年10月21日 (水) 16時07分

もん吉、九死に一生(笑)
二人ともすごい食い付きだねぇ!
パパさんの手にはまってて、しかもそれで喋ってたから
楽しくて仕方ないのかな♪
ひまちゃんの興奮度もMAXみたいだもんね!

投稿: ジョーディーママ | 2009年10月21日 (水) 17時15分

appleのりじさん
うーパパのタマタマ心配してくれて、ありがとうね?
今回は大丈夫だった。
でも、よく踏まれるよ。噛まれたりはしないけどね。
常にデンジャラス。
(お誘いメールするから、チョビっと待っててねん♪)
 
 
appleピースの母ちゃんさん
うふふ、モン吉は愛の重さにたえきれるかしら?
それが心配で仕方ないです。
いつか重圧に潰される日がくるんだろうな~。
ところで、2周年のただの粗品だけれど、よかったら応募してね?
 
 
appleたっぺねーさん
あははは(笑)。ドアにもたれて白目むいてるかんじって(笑)。魂ぬけちゃった感じですね、それ?
モン吉で遊ぶと、人間のほうもかなり疲れます。
取られないように必死なんですよー
 
 
appleチョコ母さん
マペットの代わりに鍋掴みって、時々聞くんですが、マペットより丈夫なのですか?
鍋掴みのほうが軟弱そうなんだけどな~。
粗品、応募して応募して~。
全員プレゼントに出来ないのが、残念なところですよねー。
 
 
appleめんたいさん
やっぱりモン吉を相手にするとき、とても団結してるように見えました?
わたしもみえた~(笑)
どういう事なんでしょうね?
トップ変わったんです♪
で、右サイドバーにバナーのアルバム表示したんですよ~♪
 
 
appleジョーディーママさん
「九死に一生」って笑った(笑)。
まさに、この時の事を一言で表現してるね~♪
初めてマペットを与えてみたんだけど、すごかった。
もしかしたら、梅太郎だけだったら、もう大人だし、こんなに盛り上がらなかったかも。
向日葵との相乗効果な気がする(笑)。

投稿: うーママ | 2009年10月21日 (水) 21時49分

もんきち君大変だったね
仲間に入れてもらえるなら良いけど
獲物になってしまってる
誰もいないとき、あの場所から落ちたら。。。
おー恐ろしくって、想像するのも怖いーー;
なんて事になりませんように^^;

投稿: サスケ母 | 2009年10月21日 (水) 22時06分

うんうん、これ大好きだよね~!
ウチには「めぇめぇさん(羊)」と「ビグ次郎(犬)」がいるけど
見せたら大興奮!イヌまっしぐら!だものcoldsweats01
う~&ひまコンビのはモン吉くんだもんね
犬猿の仲?!そらFIGHTimpactしちゃうよね~w

う~たんはともかく、ひまたんのガッツがすごい・・・
こりゃ、女王様と対決できる日も遠くないかもsign02

投稿: tomochi | 2009年10月21日 (水) 22時50分

appleサスケ母さん
ほんとに、獲物になっちゃってますねcoldsweats01
特にひまわりが酷いです。
ダレもいない時に、モン吉が落ちてきても大丈夫なんです。ダレもいない時は、うーもチビラもハウスに入れられるからですhappy01
 
 
appletomochiさん
やっぱ、これワンコ大好きなんだね。
しらなかったよ~。
チビラのほうがすごいの、本当に。
うーちゃんはね、チビラに乗せられちゃって興奮してるけど、本当はそれほどでもないんだ~catface
チビラ、行く末恐ろしいですcoldsweats01

投稿: うーママ | 2009年10月22日 (木) 16時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31855685

この記事へのトラックバック一覧です: おサルのモン吉なのだ:

« ブログ2周年企画なのだ | トップページ | 入らなくて、悔しいのだ »