« やっぱり ホームグラウンドが 一番なのだ♪ | トップページ | おサルのモン吉なのだ »

ブログ2周年企画なのだ

今日でブログ2周年になります♪

1

 

うーパパからご挨拶です♪

(時間=24秒、音声あり=うーパパの声・うるさいうーママの声、携帯=コチラ

2ご挨拶
by loveume

うーパパ酔ってます(笑)。だから、やってくれました♪

 

↓ご挨拶のビデオ撮り中の うー&ひま。

3

彼らの成長も見守ってくださって、本当にありがとうございます。

 

で、昨日書いた「小さなお知らせ」って、コレなんです。

日ごろの感謝をこめて、プレゼント企画をしたい!

 

プレゼントは、うーちゃんの詰め合わせでーす♪

4

貰い手がつくかちら?

 

チビラったら、オマケいれるのね?

5

それ使いかけの歯固めだけども………(汗)

 

チビラもオマケにつくの?

うー&ひーの詰め合わせ、3名様に………

6

残念、これはあげませんよー。うちの大事コちゃんですからね。

 

その代わり 3名様に粗品プレゼントなんだけど、応募してもらえるかな。

7

初コメントの方も大歓迎ですよ♪

今後も コメントのお付き合いをしてくださる方でお願いします♪
お付き合いがソレきりなのは、チョビッと淋しいのです。
プレゼント放出で、なけなしの懐も淋しくなるんだもの。
気持ちくらいは、あたたかくなりたいのだ♪

 

この記事のコメント欄に 「粗品に応募するぞ」って 書いてください♪

応募期日は、24日の土曜日中です 

8

お待ちしてるのだ♪

3名以上の応募があった場合は、恐縮ですが抽選でーす。

 

  

↓3年目もヨロチクビーグルなの! 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチク ビーグル♪

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

 

|

« やっぱり ホームグラウンドが 一番なのだ♪ | トップページ | おサルのモン吉なのだ »

コメント

欲しい人はーーい!!

あ・・いけね・・またお祝い言うの忘れてる(汗
2周年おめでとうございーーす!
これからも朝6時更新と日替わりバナー頑張ってください(笑)

いけね・・思い出したうちも来週3周年(汗
絶対忘れる・・

うちの父さん泥酔したって絶対やってくれないわ・・
・・ってか超愛想いいんだけどうーパパ(爆)
『超高級粗品に応募するぞ!』

投稿: ガオ母さん | 2009年10月20日 (火) 06時09分

ブログ 二周年おめでとうございます!
本当は うーちやん達の詰め合わせが
一番欲しい私よ

とっても素敵な粗品 私も応募します!
この頃 クジ運がついてますからね とってもしみ!

投稿: ランまま | 2009年10月20日 (火) 07時42分

朝いちから ねぼけてる 
とっても楽しみです!

投稿: ランまま | 2009年10月20日 (火) 07時43分

は~い  一番かと思ったら 3番目でした~。
粗品? まさかhappy02 「豪華賞品 に 応募するわよ~ン」 これじゃ ダメカシラ~?

パパさん シラフになったら 恥ずかしい?それとも 平気な方? どちらかしら~?

投稿: オバチャン | 2009年10月20日 (火) 08時28分

あ~  欲にめがくらんで お祝いコメント 忘れて しまいました~ weep

2周年おめでとう ございます。sign03

投稿: オバチャン | 2009年10月20日 (火) 08時29分

2周年おめでとうございます
もうパパさんとママさんなんて可愛いの~heart04
私もうーちゃんとひまちゃんの詰め合わせが欲しい所ですが…
「粗品に応募するぞ」に応募しま~すパフパフッ
まだお邪魔しだしてから浅い新参者だけど(汗)
うふっこんなの応募するの初めて!楽しい~

こちらこそ~3年目も宜しくお願いしま~す。

投稿: こたママ | 2009年10月20日 (火) 08時46分

ブログ2周年、おめでとうございます!!
ほぼ毎日記事を書くなんて、筆不精の私にはとうてい真似出来ません・・sweat01
ホントうーママさんすごいなぁ~。。
パパさんの生声VTR、可愛かったです^^
いいご夫婦ですね。

これからもうーちゃん、ひまちゃんの成長していく姿を楽しみにしています♪

投稿: まろんかぁさん | 2009年10月20日 (火) 09時02分

あははーhappy01うーパパさんの動画、可愛い〜(笑)
それからトップの写真、新しくなってますね!(いつから?昨日はちょっと忙しくてPC開けなかったのです)すんごく可愛い〜ほのぼの〜heart04

2周年、おめでとうございます♪
いつも楽しませてくれてありがとう^o^
商品、応募させてもらおうかな?でもうち遠いしね?ってことで抽選になったら混ぜてください♪(笑)
あ〜それにしても、うーちゃん詰め合わせ、両手でヨイショ♪っと持って帰りたいわ〜heart04

投稿: | 2009年10月20日 (火) 09時22分

うーママさん、おはようございます。

ブログ2周年おめでとうございます!!

私は、今年の6月頃から拝見している新参者ですがいつも楽しく読ませて頂いています。

応募、はーいします。是非商品は、うーちゃんがいいです。(冗談ですよ)でも、生写真が欲しいかなぁ・・・
きっと、沢山の応募があるとおもいますが、「ずる」して是非下さい。宜しくお願いします。(公正でいいですよ)泣き私ってくじ運ないからなぁ・・・

結果楽しみにしています。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年10月20日 (火) 09時28分

ブログ2周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしてるね♪

うーひまブログ新参者のわたくしですが・・
「粗品に応募するぞっ!」ということで宜しくお願いいたします。

うーちゃんの詰め合わせがよかったな~(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2009年10月20日 (火) 09時30分

「粗品に応募するぞ」

2周年おめでとう!
うーママさんもよく頑張った~!
あら、プレゼントなんて悪いわ~(笑)
こっちが差し上げたいくらいよ。
でも応募しちゃう♪
これ以上もらったら、ブーイングかしら?
(だから抽選だって…)

うーパパさん、お茶目ね♪
うちもやらせてみようかしら?
即効断られそうだけど(涙)

そうそう、チビラちゃんとの対面
11月末以降位でもいいかしら?
親分…じゃなかったお姉さまも誘ってみる~?

投稿: MIPPY* | 2009年10月20日 (火) 09時33分

2周年、おめでとうございま~すsign01

うーちゃんセットかわいいです!
「え~!もらっちゃっていいの?」と思ったら、やっぱりあり得なかった・・・
そうだよね~~coldsweats01
新参者の私ですからお祝いの言葉だけで・・・
やっぱり応募させてもらいま~す!

投稿: 花haha | 2009年10月20日 (火) 10時00分

おめでとうございます。2周年。
え? まだ2周年なんですか?  それにびっくりです。
2年でこんな素敵なブログができるだぁ・・
ごきげんパパさん、いいですねgood それをワクワク顔でみているうーちゃんひまちゃん、かわいいっ!!

すでに応募者殺到ですが・・・倍率高し。
でも、応募したいです。  私に愛のおすそ分けをheart04

投稿: あやゴンmama | 2009年10月20日 (火) 10時37分

2周年おめでとうございます(*^_^*)
本当は、うーちゃんとひまちゃん詰め合わせが欲しいけど~きっと素敵な「粗品に応募するぞ」^^
倍率高そう~(>_<)
パパさんの動画は帰ってからのお楽しみにしよう^m^
うーママさんのブログは、いっぱい勉強になります(^_-)-☆
13年もビーグルと一緒にいるのに、ダメダメな私はいっぱい参考にさせてもらっておりますので、今後もがんばってくださいね♪

投稿: ポチ子 | 2009年10月20日 (火) 10時45分

うーママさん、はじめまして。 
ブログ2周年おめでとうございます!
  
いぬのきもちでコメント頂いてからブログ拝見させて頂いてます。コーギー1歳半の女の子と夫の3人で神戸に住んでいます。よろしくお願い致します!
 今日初コメントですが、応募します。これを機に仲間に入れて下さい。

投稿: まえちゃん | 2009年10月20日 (火) 11時11分

うーママ、ブログ2周年おめでとうございますhappy02

たまにしかコメントをしない私ですが・・・図々しくも「粗品に応募するぞ!」。
うーちゃん&ひまちゃんの詰め合わせが来るといいな~catface

これからもよろしくお願いしますshine

投稿: マロン姉さん | 2009年10月20日 (火) 11時47分

2周年、おめでとうございます♪
2年間毎日かかさずブログを更新する…。本当に素晴らしいです。
継続する能力のない私からみれば本当に尊敬してしまいます。
これからも充実したワンコライフを更新し続けていってくださいね。

投稿: ORANGE | 2009年10月20日 (火) 12時01分

お知らせってこれだったのね♪
ますは2周年おめでとうございます♪♪♪
3周年も5周年も10周年もお祝いさせてねfuji

そしてステキング☆イベントだわ~shine
う~たん&チビラセットではないのね、残念w
でもう~グッズ欲しい欲しい~!!!
外れてもバナー・・・←なんてど厚かましいわねcoldsweats01

あはは、酔っ払いだけどう~パパさん最高happy02

投稿: tomochi | 2009年10月20日 (火) 13時20分

2周年記念、おめでとう。うーママさんとは長い付き合いになりました・・・。これからもヨロちくび~。
(私、こんなキャラじゃなかった・・・)

応募してもいいんでしょうか?それならば、「粗品に(?)応募するぞ~」。応募しちゃいました。
けど、粗品じゃないですよね。

うーパパさん、久々の登場ですね。飲むとこんなキャラなんですね。可愛いですね・・・ウフッ。やっぱ若い男子は可愛いですね。年が離れていると、絶対やってくれません。けど、飲み過ぎないようにしてください。

新入りさんも続々増えて、楽しみが倍増以上ですね。
これからもボチボチ頑張ってくださいね。

投稿: エッポ | 2009年10月20日 (火) 13時31分

粗品 おめでとうございま~す!
あ、間違えた、焦っちゃった (汗
ブログ2周年 おめでとうございま~す!
ねえねえ、うーパパ サービス満点じゃない♡
そうか、酔わせればいいのか … メモメモ …
毎日 楽しいブログを ありがとう!
これからも 良いお付き合いを!

あ、今度は忘れるところだった …
『 粗品に応募するぞ! 』

投稿: のりじ | 2009年10月20日 (火) 18時47分

うひゃ~!競争率高いなぁ~sweat01(笑)
うーちゃん&ひまちゃんブログは大人気ですもんね♪heart01
一応私目も・・・いいでございましょうか?
せ~の~!【粗品に応募するぞ】~~~\(-o-)/ 笑

2周年おめでとうございます☆
そしてそしてこれからも末永く宜しくお願いしますっ!ムフ

うーパパさんとうーママさんの動画,なんだかN○Kの番組を見ている様でしたよcatface
パパさんのイメージが180度変わりました~(爆)
(ママさんの声って可愛いなぁ♪)


投稿: めんたい | 2009年10月20日 (火) 20時12分

2周年おめでとうございます
これからも楽しいブログを期待してます^^/
うーパパさん、いい方だ^^
なかなかここまでしてくれる旦那様は・・
今の時代はいるのでしょうね
すばらしい^^
それではうーちゃんの詰め合わせと
粗品に応募市まーす^^するぞ^^

投稿: サスケ母 | 2009年10月20日 (火) 21時40分

presentガオ母さん
ありがとうございます♪
ねえねえ、なんで「粗品」のハードルあげるの?
母さん来週3周年なんだ~♪
なにかプレゼント企画してして~♪
日替わりバナー、なんか変かなあ。
やめた方がいいかなあ?
 
 
presentランままさん
ありがとうございます♪
うーちゃんの詰め合わせがほしいですか(笑)?
でも、これはあげられないので、代用品で許してください~♪
 
 
presentオバチャンさん
ありがとうございます♪
ねえねえ、豪華じゃないから~(涙)。粗品だけど許してくれますか?
ご応募嬉しいです♪ありがとう~
 
 
presentこたママさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくオネガイします~。
うーちゃんは上げられないので、本当にささやかな粗品ですが。応募嬉しいです♪
 
 
presentまろんかぁさん
ありがとうございます♪
ほぼ毎日……そうですねー(笑)。実はGW明け以降は本当に毎日やってます。あほでしょ?
でも、スキなんですよね、だから続きます♪
えーっと、プレゼントの応募していただいたってみなしちゃいますけど、いいですか?うふ♪
 
 
present名無しさん
ありがとうございます♪
抽選になったので、ぜひご参加いただきたいんですけれど、コメント欄の名前が落ちちゃってるんです。「あの方かな?」「あ、この方かな?」と思いましたが、でもお名前教えてください~~♪
オネガイします!
 
 
present作久良2008-03-25さん
ありがとうございます!
読んでくださって本当に嬉しいです。読んでいただいてるお陰で、続いているようなものなんですよ~♪
これからもよろしくオネガイします。
うーちゃんはプレゼントできないですけど(笑)、うーちゃんのヨダレとか付けましょうかね?
 
 
presentジョーディーママさん
ありがとうございます♪
うーちゃんの詰め合わせっていうか、うーちゃん預けて立派な犬に育てて返して欲しいです(笑)。
食費も持ってね。
あ、ワクチンのシーズンにオネガイして、ワクチン代もオネガイしようカチラ~♪
 
 
presentMIPPY*さん
どうもありがとうございます♪
お陰さまで抽選になったわ~♪うれしい♪
楽しい抽選ができるといいなー。
え?抽選がしたいだけ?
そうだけど、だめ?
初めてのプレゼント企画なので、応募して頂いて嬉しいワン♪
時期OKよ。うーパパにも聞いてみるね。
女王様にも声かけてみようよ。
あとはメールでね♪
 
 
present花hahaさん
ありがとうございます♪
モチロン応募してください~。
だって、抽選がやりたいんだもん(笑)。
うーパパとね「抽選がしたいのに、抽選にならなかったらがっかりだね」って言ってたので、とても嬉しいです~♪
 
 
presentあやゴンmamaさん
ありがとうございます♪
うーパパ、いい人でしょう(笑)?
こんな風に協力してくれるの。
いつも「今シャッターチャンスだよ」って教えてくれるのも、うーパパです(笑)。
本当は、皆さんにお礼をしたいのに、抽選でごめんなさい。一つは抽選をしたいから(笑)。もう一つは懐具合の問題です(汗)。でも応募して頂いてとっても嬉しいです!!
 
 
presentポチ子さん
どうもありがとうございます♪
パパさんのビデオ、ぜひ見てあげてください~。
酔いがさめて恥ずかしかったみたいだけど、協力してくれました♪
参考になってるのかな…、でもそうだと嬉しいです!
これからもよろしくオネガイしますのだ♪
 
 
presentまえちゃんさん
初めまして!コメントどうもありがとうございます。
そして、お祝いもありがとうございます♪
応募、とっても嬉しいです。
これを機にお仲間に(ニヤリ)。こっちおいで~(うふ♪)
ぜひヨロシクおねがいします~。
 
 
presentマロン姉さん
どうもありがとー♪
うー&ひまの詰め合わせがとどいたら、騒がしくて大変だけど、いい(笑)?
応募、ありがとうございます♪とっても嬉しいです♪
 
 
presentORANGEさん
どうもありがとうございます♪
2年間毎日じゃないんですよ。でも「ほぼ」毎日頑張ってます。スキだから、続けてるだけなんですよ。偉くもなんとも無いんです。
でも、自分でもよく続けてきてるなって思います。すぐ飽きるかと思った(笑)。みなさんのお陰です。
プレゼントに応募いただいたって判断しちゃいます♪けどいいですか~(^^)?
 
 
presenttomochiさん
ありがとうございます♪
そう、これがお知らせだったのよ~。
うふふ、うー&チビラセットじゃないけど、本当に粗品だけど応募してくれてありがとう。
バナー?何言ってるの?12月にビグオさんお誕生日でしょう?
 
 
presentエッポさん
ありがとうございます。
本当に、思いがけず長いお付き合いになりましたね~。エッポさん、めんたいさん、ぐりんさんのお3方は最長ですよ(^^)。感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いしますね。
さりげなく、粗品のハードル上げないでくださいね?
 
 
presentのりじさん
どうもありがとうございます♪
楽しいお付き合いをさせていただいてて、本当に嬉しいよ。
そうそう、酔わせてね、酔わせてやっちゃえばいいのよ(何を?)しっかりね。
応募もありがとう♪
正しい言葉で応募してくれたのは、のりじさんだけよ(涙)
 
 
presentめんたいさん
どうもありがとうございます♪
めんたいさんとも、長いお付き合いになりましたね~。
もちろん、応募してください!!!当然です♪
これからもよろしくオネガイしますね♪
うーパパ、いつもブログに協力してくれるんですよ?優しいでしょう(^^)

投稿: うーママ | 2009年10月20日 (火) 21時40分

presentサスケ母さん
どうもありがとうございます。
えー、うーパパ素晴らしいですか?
嬉しいなあ~♪
酔った勢いでやってくれたとはいえ、多分その後恥ずかしかったとは思います(笑)。
これで味をしめてくれないかな~。
応募もありがとうございます!!

投稿: うーママ | 2009年10月20日 (火) 21時42分

はうあ!
ほんとだ、名前が落ちてたわ!
ワタクシ、ぐりんでございました^^ヾ
あらためて、「粗品に応募するぞ!」よろしく〜^^

それにしても、トップの写真、可愛いわ〜‥

投稿: 名無し(ぐりん) | 2009年10月20日 (火) 21時55分

うーママ様、梅太郎君、ひまわりちゃん、
ブログ2周年、おめでとうございます!!
毎日書く・・・、私には無理です〜〜。
う〜〜ん、うーちゃんの詰め合わせ??
可愛いだろうなぁ・・・、欲しいなぁ・・。
でもこの間、ポチ子さんのに当たっちゃたしなぁ・・。
そんな幸運が何度も続くとは思えないし・・・・(大汗)
色々お願いして図々しい気もするし(滝汗)
当たるかなぁ・・????一応・・、
「粗品に応募・・・するぞ!」ですぅううう。
でもはずれても!!
これからも可愛いうーちゃんとひまちゃんを
見ていけるのが一番なのだ!!
あ、締め切り、うちのと同じ日だわ〜〜。
良かったらこちらもチャレンジして下さいませ!!

投稿: たっぺねーさん | 2009年10月20日 (火) 22時06分

presentぐりんさん
よかった♪ぐりんさんかな~って思ったんですが、いきなり名前で語りかける勇気がなかった(笑)。
トップ画像、可愛いですか?うれしー。
一昨日変えたんです。
この日に合わせて、色々作ってました。
実は右サイドバーには、バナーのアルバムを作ったんです♪
 
 
presentたっぺねーさん
ありがとうございます♪
いいんですよ、アチラはアチラ、コチラはコチラ(笑)
ぜひ、応募してください~。
オネガイ???署名のとかの?
そんなのは気にしないで~~~♪
応募してくださって嬉しいです♪

投稿: うーママ | 2009年10月20日 (火) 22時18分

遅くなっちゃったけど、ブログ2周年、おめでとうhappy01
これからも、うーママさんがかいてくれるブログ、
とっても楽しみにしていますnote

私も、応募します~~paper
よろしくです~wink

パパさん、とても可愛らしい方なのですねsign01
(男の方に可愛らしいって失礼ですよね?ごめんなさいsweat01
動画を見ていて、思わずプッと吹き出しちゃったup
お酒を飲むと陽気になるんだsign01
うちの主人にもやってみよう(笑)

投稿: クロムママ | 2009年10月20日 (火) 23時31分

2周年記念おめでとうございます。
うー君の詰め合わせ、欲しいー
絶対欲しいー
うーママさんは、ほんとうに365日更新しているんだもんね~
すっごい!!
ハハにとっては、うーママのブログはどんな参考書より役に立っています。
これからも、がんばってくださいね。
お!大事なことを忘れるところでした。
≪粗品に応募するぞぉー≫
チチが飲み会で午前様です~annoy
現在入浴中(夜中の1時15分ですよー)
あ・・・ 明日起きれるだろうか・・・wobbly

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年10月21日 (水) 01時18分

「粗品に応募するぞ」

by 梅さん派の団子

投稿: 段田☆団子 | 2009年10月21日 (水) 10時57分

presentクロムママさん
どうもありがとうございます♪
うーパパ、かわいいですか?
夕べコメント拝見して、うーパパ照れてました(笑)。
クロムパパさんもやってみて~♪
みてみたい!
 
 
present伊藤鼓太郎のハハさん
ありがとうございます~。
いやいや、365日じゃないんですよ。「ほぼ」365日です(笑)。GW以降は、毎日頑張ってます(^^)
いつか本当に365日達成できる日がくるといいな~♪
annoyマークがつきながらも、ちゃんとチチさんの入浴待ってるなんて、かいがいしい~♪
 
 
present段田☆団子さん
昨日もありがとうね♪
いっつも、すっごいうーちゃんの事贔屓にいしてくれるから、その後うーちゃんご機嫌で向日葵と遊んであげてます(笑)。
また遊ぼうねー♪こんどは家ご飯で♪
応募ありがとう!!

投稿: うーママ | 2009年10月21日 (水) 13時31分

2周年おめでとうございますぅぅぅ~~~。
粗品私も応募しちゃいますぅ~。
うーちゃん&ひまちゃんセットでもいいですよん(笑)
これからもお付き合いしてくださいね。
いつか我が家の息子たちとも遊んでもらいたいなぁぁぁ~~~。
若いうーちゃんとひまちゃんに刺激をしてもらいたいくらいよ。
これからも楽しいブログ待ってますねぇ~♪

投稿: ドリイオママ | 2009年10月21日 (水) 14時49分

2周年おめでとうございます~
「粗品に応募するぞ」
これからもよろしくお願いします。

投稿: チョコ母 | 2009年10月21日 (水) 16時01分

初めてコメントしますhappy01
うーママさん♪♪2周年おめでとうございます!!
楽しくブログ拝見しています☆

うちにも、ビーグル犬の♂でチロがいます♪(11ヶ月)
うーちゃんと、クリソツ♪♪です☆

これからも、ブログ拝見させて下さいね!

あつかましいですが・・・『粗品くださ~い♪欲しいで~っす』お願いしまっす♪

投稿: チロっぺ♪ | 2009年10月21日 (水) 21時23分

presentドリイオママさん
ありがとうございます♪
うー&チビラセットがとどいたら、せっかくの模様替えも台無しになりますけど、いいですか?
いつかお会いできるといいですね~♪
 
 
presentチョコ母さん
ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますのだ♪
 
 
presentチロっぺ♪さん
初めまして(^^)コメントありがとうございます♪
お祝いメッセージありがとうございます。
ビーグルちゃんがいるんですね~♪
うーちゃんにクリソツだなんて~、写真見てみたいです~♪今後ともよろしくお願いします♪

投稿: うーママ | 2009年10月21日 (水) 21時39分

『粗品に応募するぞ』
新参者なのに応募しちゃいました^^
倍率高そうですが、楽しみにしてまーす!!

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年10月22日 (木) 15時30分

presentぴーすの母ちゃんさん
どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
応募催促しちゃってごめんなさいcoldsweats01

投稿: うーママ | 2009年10月22日 (木) 16時50分

すっごいすっごい迷ってたんです。

今までコメントした事ないし、ブログやってないし
でも応募したいなって・・・「粗品に応募するぞ」

で、はじめまして^^
うちにもビーがいるんです。
だからうーちゃんの詰め合わせが
やっぱり希望です。

知り合いになりたい人には
どんどんアクションをおこして
きっかけをつくりましょう。。って
なんかに書いてあったので
これからは恥ずかしがらずにコメントで
参加するようにします。

よろしくお願いします。

投稿: あさみ | 2009年10月24日 (土) 06時25分

presentあさみさん
初めまして。勇気を振り絞ってのコメントありがとうございますhappy01とっても嬉しいです。
ビーちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~♪
うーちゃんの詰め合わせじゃなくて、ただの粗品で、しかも抽選なんですけど、すみませんcoldsweats01
これからは、恥ずかしがらずにコメントしてください♪楽しみにしていますねhappy02

投稿: うーママ | 2009年10月24日 (土) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31849391

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ2周年企画なのだ:

« やっぱり ホームグラウンドが 一番なのだ♪ | トップページ | おサルのモン吉なのだ »