« ウンティング・スマイル♪なのだ | トップページ | 抽選しました♪結果発表なのだ »

締め切りました&手抜きです

ブログ開設 2周年の記念の 粗品プレゼントに 応募いただいて

本当に どうもありがとうございました!

お陰さまで、憧れていた抽選が 出来そうです。

昨日と今日の間の0:00AMをもって、締め切りとなりました~♪

集計して、抽選しますので、しばしお待ち下さい♪

 

********

 

さて、実は夕べの夜から、異常に調子を崩してる うーママです。

天気のせいか、ここの所 酷い頭痛が続いていたんですが

昨日が不調のマックスでした。……多分、昨日がマックスだと信じたい。

もうね、1日捧にふりました(涙)。

頭痛のみならず、色んな症状がでて

うー&ひーに 不安な思いを させてしまいました。

これを書いているのも、うーパパがお風呂に入ってる隙を狙って。

あまりに調子が悪かったので

「今日くらい、ブログはやめなさい!」って、叱られたところなんです。

 

だから 今日はこれだけ。 ひーちゃんの寝顔♪

以前、お友達の家で はっきりと寝顔を確認した時の写真が この顔。

Cimg8279

うーちゃんと似てなくて

目をしっかり つむっていて、なんて 可愛いんだろうと 感動しました。

 

ところが………、ところが………!!

つい2~3日前の寝顔を見て 愕然としました。

ギロチンに掛かってる所?

Img_2498

いえ、寝てるところでした(涙)

ガニマタだけじゃなくて、半目で寝るところもうーちゃんに 似てきました。

ショック………。

 

今日は ドッグスクールの オフ会の予定です。

このブログは、前日(土曜の夜)に書いて 予約投稿してるので

お天気も、私の体調も 書いてる今の時点では、どうなってるか分かりません。

でも、出席したいな~。 楽しみにしてたから。

だから、もう寝て オフ会に備えます。

コレを読んでいるみなさん、私が出席出来た事を 祈っててくださ~い♪ 

  

 

↓そういう訳でバナーは昨日のままだけど、押して♪

人気ブログランキング 犬 へ ←コッチもよろチク ビーグル♪

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

|

« ウンティング・スマイル♪なのだ | トップページ | 抽選しました♪結果発表なのだ »

コメント

おはよ~!大丈夫?
そうよ、ちゃんと寝てゆっくりしなくちゃね。
今日、お天気も持ち直して、参加できてることを
祈ってるわ!
ギロチン、超ウケタ(笑)
一緒に住んでると似ちゃうのかしらね~?
あ~、似てほしくないかも…(どこが?)

投稿: MIPPY* | 2009年10月25日 (日) 06時23分

うーママ大丈夫ですか?先日から偏頭痛が続いていますね。巷では新型インフルエンザが流行していますが、熱はないのカチラ?
実は、私も今週の水曜日と金曜日、会社を休みました。風邪です(頭痛と鼻水と咳と全身の倦怠感)新型ではありませんが、病院には行っていません。今、札幌は石を投げれば「新型」に当たるくらい日常になっています。私の会社のアルバイト学生の発病で私自身が濃厚接触者になりました。隔離はされませんが、外出時にはマスクしていました。今病院に行くと悪い菌が移る恐怖があります。
私が体調崩すと作久良が困ります。散歩も辛いし、遊びも手抜きです。今、短い散歩から帰ってきたところです。本当なら日曜日なのでロング散歩というのをパスしました。
今日のドッグスクールの オフ会に行けるといいけど・・・
抽選会も無理しないで下さい。毎日ブログを書くって大変ですね。いぬのきもちのブログの写真と短いコメントでも十分うーママの気持ち伝わりますよ。それを楽しみにする私って疫病神?
チビラちゃんのギロチンの方が寝顔コンテストにピッタリかも・・・何でも可愛いですよ。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年10月25日 (日) 07時46分

うーママもうオフ会行く準備してるのかしら?
体調はどお?無理しないで!
あまり続くようなら病院へGO
ちゃんと調べてもらった方が・・・
うーちゃんもひまちゃんも半目で寝るのね
ママが何か食べてても直ぐに起きて見れるように?(笑

早くママが元気になれますように!

投稿: こたママ | 2009年10月25日 (日) 08時29分

ママさん大丈夫ですか・
お天気も悪いし 無理しないでくださいね

オフ会 出られると良いですね

そうそう やはりワンコもこうして 一緒にいると 
似てることというか 良く真似をしますからね

ママさん お大事に!

投稿: ランまま | 2009年10月25日 (日) 08時41分

うーママさん具合いかがですか?いろいろと疲れが出ているのでしょうか?新型や風邪も流行ってますのでお大事になさって下さいね。
ひまちゃんの寝顔とってもかわいいです。ベッドをあご枕にしてると寝やすいのか、うちも同じスタイルします。
ブログ無理せず元気になったら書いて下さい!

投稿: せんとも | 2009年10月25日 (日) 09時48分

おはよぉ~
オフ会、行けましたか?
お天気も良さそうですし、きっと楽しんでいることでしょう・・・と、思いたいですね。
鼓太郎地方は、新型インフルエンザ蔓延中で、どこにも行けそうにありません。
家族は全員無事なのですが、学校閉鎖のため、見つかったらやばいものね~
うーママも、気をつけてね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年10月25日 (日) 11時44分

お天気は今一つかな?
元気にオフ会へ行けてると良いんだけど。

ひまちゃん・・そっか、似てくるものなのね(笑)
半目が開き過ぎだよ(爆
でも、可愛い事には変わりないよ♪

投稿: ジョーディーママ | 2009年10月25日 (日) 12時39分

うーママさん、大丈夫??
今日はオフ会行けてるかな??
うーママさん、今日はお返事なくていいから
ゆっくり休んでね?
頭痛いのってホントに苦痛だよね…。
お大事にねm(_ _)m

うーちゃんも半目で寝るんだhappy02
そんな所もクロムと一緒なんて、嬉しいな~~wink
ひまちゃんもしっかり半目で…(笑)
うーちゃんに似てきたねsmile

投稿: クロムママ | 2009年10月25日 (日) 15時06分

ママさん調子はいかがですか?
あまりに偏頭痛が続く様なら,詳しく調べてもらった方が安心かも・・・(もうちゃんとされてるかもですけど)
心配ですねcoldsweats02

PCやら携帯から出る電磁波も本当は体に害を及ぼしているんですよね・・・知らず知らずのうちにsweat02
分かっていながらついつい毎日やってしまいますが(汗)
頑張りすぎないでくださいね!

チビラちゃんの寝顔は天使ですね(^^)
でも半目って・・・(-▽-)アハハ 
ちょっとベックリかも(笑)

投稿: めんたい | 2009年10月25日 (日) 15時11分

今日は体調戻ってオフ会行けてるかな?
頭痛辛いですね(>_<)
体調悪かったのに、コメ入れてくれてありがとうございますm(__)m
でも、無理しないでね^^
ひまちゃん、うーちゃんにどんどん似てきているのね^m^
半目で寝んね、うつろな感じはそれはそれで可愛いんだけど(笑)
そのうち、タレ耳になっちゃうかもよ♪

投稿: ポチ子 | 2009年10月25日 (日) 17時52分

体調どう?
パパがお風呂に入ってる隙に … って 分かるわ~。
具合悪いって言ってんのに ブログかい! って 怒られるのよね …
その割には、ちゃんとした記事になってるわよ?
うふふ、大丈夫よ。 似て欲しいところだけは似ないから (爆

投稿: のりじ | 2009年10月25日 (日) 18時43分

ママさん 体調どーですか? ゆっくり休んでくださいよ。
私も1週間グズグズ悪い日が続きました^^;

ひまちゃん 半目ですか( *´艸`)
ぴーすは 白目で寝るのが特技です( *´艸`)
抽選会楽しみだな~^^

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年10月25日 (日) 18時56分

ブログをやってる場合じゃないよ。早くうーパパさんの言うように休みなさい!一人だけの体じゃないんだから・・。

妹のようなうーママさんだから、正直に書いちゃうけど、体は大切だからね。倒れてからじゃ遅いんです。体調管理が出来ないのなら、お仕置きだからね。
お大事に・・・。よく眠ってくださいね。

投稿: エッポ | 2009年10月25日 (日) 20時15分

オフ会の手配など本当にご苦労さまでした。
おかげさまで今日は楽しいオフ会に参加できて
あんず共々笑顔で帰宅できました!

でもその影にうーママさんが本調子ではなかった事を知り
何から何までお世話になってしまった事を申し訳なく思っています。

もう回復されたのでしょうか!?
一日も早いご回復をお祈りしています。
今日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)


投稿: あんずパパママ | 2009年10月25日 (日) 21時45分

みなさん、ご心配おかけしちゃって済みませんwobbly
ダイジョーブですhappy01
オフ会行けました。抽選もしました。車酔いもしました(汗)。
頂いている今日と昨日のコメントへの個別のお返事は明日させていただきます~。すみませぬsweat01(汗)

投稿: うーママ | 2009年10月25日 (日) 22時02分

頭痛、よくなったようでよかったですね
でも、無理しないようにして下さいね
頭痛とかめまいとか私もよくなりましたから
ゆっくり寝るのが大切ですよ!
ほんと、健康でないとパパさんもうーちゃんもひまちゃんも困っちゃいますから
このコメントの返事いりませんよcatface

投稿: 花haha | 2009年10月25日 (日) 23時08分

chickMIPPY*さん
ありがとー。寝てる寝てるhappy01
ちょっと睡眠時間削ったほうがいいくらい寝てるわ~。
似て欲しくないところってあるよね~。
ふふふ、どうする姐さんとにいさんになったら(笑)
 
 
chick作久良2008-03-25さん
今インフルすごいですね。右見ても左見てもインフルインフルって。
私、ものすごく体が丈夫でね、インフルエンザの人と間近でおしゃべりしながらエレベーターに乗って、咳を浴びせかけられてるのに、感染しないの♪あは♪
それなのに、頭痛だけやけに酷いの…とほほ。
まあ、私のは病気じゃなくて体質なので、上手に付き合います~。どうもありがとうございます♪寝顔写真にもコメントありがとう!!うれちーです♪
 
 
chickこたママさN
あら!!じゃあ間食できないじゃない!
そんな理由で半目開けてるなんて気がつかなかった~。だから、ガンガン間食してましたよ(汗)
だから太るんだってね。
だってーーーーーー、口寂しいんだもん
 
 
chickランままさん
ありがとうございます。おかげさまでオフ会にいけましたよ♪絶対に景品取るぞ!って思っていたのに、何も取れませんでした(涙)。ざんねん。
真似して欲しくないところこそ、真似しちゃうのは人の子と同じなのかもしれないですね~。
 
 
chickせんともさん
そうそう、今更ですがってもしかしてコメントで書いたかも知れませんが、書き込みの名前変えてくださってすみません(汗)。
いいんです、まえちゃんで分かりますよ?大丈夫!
……って書きましたっけ?
なんか、「特技=忘却」なので(汗)書いてないような気がしたんですけどね~。
 
 
chick伊藤鼓太郎のハハさん
オフ会いけた行けた~。
お天気はギリギリ曇りでした(笑)。
でもふらなかっただけラッキー。今日は暴風雨です(涙)
学校閉鎖ってすごいね。学級じゃないんだ……(汗)
どんだけ蔓延してるんでしょうね?
このまま12月、1月、2月ってのりきれるんでしょうかね?
 
 
chickジョーディーママさん
半目開きすぎでしょう?
でも可愛いのには変わりないなんて、正直な人~heart04
オフ会行けました。久々に車酔いしたけど、それ以上にチビラが酔ってて可愛そうでした。
ま、その内なれるね(←スパルタ)

投稿: うーママ | 2009年10月26日 (月) 14時04分

chickクロムママさん
沢山優しい言葉ありがとうhappy01
オフ会にいけたよ。年に1回だし、いけて嬉しかったよ。にーさんも半目?
昨日ね、うーちゃん家でものすごくにーさんにソックリな顔したんだよ。段々と年を重ねるごとに似ていくのかもね。絶対に、いつか、にーさんに会いたいよ!!
 
 
chickめんたいさん
そうそう、電磁波って侮っちゃいけないんですよね。
ちょっとpcの前にいたり携帯いじったりを、いつもより長くやっちゃうとダメですね。
疲れ目も影響するんでしょうね(涙)。
私、パソコンいじるの大好きだから、本当に淋しいです。でも体調が第一だから、自分でバランスを取らないといけないですね。
チビラの半目、ショックでした。だって……(涙)
あんなに天使だったのに~あっと言う間に堕天使です
 
 
chickポチ子さん
そのうち垂れ耳になって、尻尾もピンって立って、体も10キロくらいになるかもしれないですね、チビラ(笑)。切なくなるくらい2頭とも可愛いです♪
るくおファンとしては頭痛より、るくお君でした(笑)
 
 
chickのりじさん
私書きながら、先日の眩暈ののりじさん思い出してたよ(笑)。でもきっとあのときののりじさんより調子悪くないと思う。
だって、体質だからさ。もう慣れっこなの。「またか」って感じ。ベックリしないのよ、もう。対処方法も分かってるしね~。ご心配頂いてありがとう。
似て欲しいところは似ないんだ・・・・(涙)
がっくし……
 
 
chickピースの母ちゃんさん
そうそう、先日は母ちゃんぜっ不調でしたもんね。
寝込んじゃってね。心配してたんですよ?
そうしたら、なんか私にバトンが回ってきたのかちら?
白目むいてねるのね、ピースちゃん。あんなに可愛いのに……。拝見したいわー♪
 
 
chickエッポさん
ごめんなさい、ごめんなさい。
しまった、ここにもお目付け役がいたんだった(汗)
お仕置きって、エッポさん。
お仕置きって懐かしいですよ?
なんか、思わず微笑んでしまいました(笑)
押入れとかに入れられそう~。
でも、私押入れ大好きでした。自分で押入れに入って昼寝して、逆に叱られてました(あは♪)
ご心配頂いてありがとうございます。大丈夫です。
いつもの事なんで、ちゃんとね、対処してるんですよ?
うふ、でもご心配いただけるのは嬉しいですね♪
 
 
chickあんずぱぱさん ままさん
楽しかったですね~。こちらこそありがとうございました。
私、何にもやってないんですよ?
掲示板開いただけです(笑)
他の皆さんが、全部やってくださったんだと思います。
私は、出来上がったところに行っただけなんで、本当に何もやってないんですよ~。だから、申し訳ないなんて思わないでくださいね。
あんず君頑張ってましたね♪
みんなの頑張る姿は楽しいですねー。もう少しフリーの時間があって、飼い主さんとお話できれば……と思ったけど、私は自分の犬で手一杯でどっちにしろお話する余裕はあまり無かっただろうな~って思いました(笑)。
また、お会いしましょう!!
 
 
chick花hahaさん
付き合っていくしかないんですよね、頭痛もちは。
花hahaさんも、めまいまで?
めまいって辛そうですね(涙)
お互い若くないから、気をつけましょうね~……って一緒にしちゃいましたけど、花hahaさん若かったらごめんねー(笑)

投稿: うーママ | 2009年10月26日 (月) 14時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/31927473

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りました&手抜きです:

« ウンティング・スマイル♪なのだ | トップページ | 抽選しました♪結果発表なのだ »