« ほりたガールズ なのだ | トップページ | 待ち望んでいた日 なのだ »

チビラのカフェデビューと うーちゃんとの再会 なのだ

2周年プレゼント企画、受け取ってくださった方の記事が出てます♪

サスケ母さん のりじさん ←お名前をクリックして、見てね♪

 

ご一緒していた ノエルちゃんのブログにも

この日の話でチビラが登場してます♪ 見て来てね~♪

 

*******

 

昨日 おととい の続きです。 本日最終回でーす。

 

たくさん遊んだ後、テクテクお散歩して カフェに向かいました。

ノエルちゃんってば、本当に可愛いくて 優雅なの。

1

 

それに ひきかえ、チビラってば……(涙)

2

クビが締まってるんじゃないのよ?

さすがに疲れちゃってね。

自転車のかごで………寝てるのよ、コレでも(涙)

今は 上品さのカケラもない パピーだけど、

いつか ノエルちゃんみたいに なれるのカチラ?

 

ノエルちゃんちのお姉ちゃんと合流して、カフェでランチタイム♪

ノエルちゃんってば、お利口ちゃーん。

3

その流し目が、めっちゃセクシーじゃない?

チビラの事、妹だと思ってくれてるのね(←思い込み)。

心配してくれてるわ~。

 

一見、行き倒れてるみたいだけど、寝てるだけなのよ?

4

 

チビラの下に キャリーバッグを敷いて、

クビが 安定するようにしてあげました。

そうしたら、ほら。こんなにマトモでしょう?大丈夫でしょう?(←何が?)

5

 

ノ…ノエルちゃん?

まだ、何か指摘があるのカチラ?

6

 

どうやら、外敵がいっぱいいる外なのに

自宅のリビングなみのリラックスは ありなのかと、そう問いたいようです。

7

 

前から、撮って見ました。

自宅にいる以上に、深い眠りについてました(汗)

8

たしかに・・・・ノエルちゃんの指摘に 一理ありだわ(涙)

 

もう、冷静な指摘は カンベンしてください(涙)

9

 

コレで熟睡してて、ほんとごめんなさい(号泣)

10

 

カフェでは、ただ眠り続けたチビラ。

カフェデビューしたのか してないのか さっぱり分からない感じでした(汗)

 

帰りには、ノエルままさんから プレゼントまで頂きましたよ!

11

ステキングでしょ~♪

本当に気が効かない うーママは、手ぶらで行ったのよ!!!

ごめんなさい~~(涙)

 

 

この日は10時にノエルちゃんと待ち合わせ。

バイバイして、チビラのフードを買って帰宅したのは4時半。

ずっとハウスで留守番だった うーちゃんを

チビラと入れ違いに すぐに連れ出して

もう1度 S公園まで、ロング散歩に行きました♪

そっから 帰宅したのが6時。

 

実に朝9時45分頃から、夕方の6時まで 会わなかった2頭。

一緒に暮らし始めて、これだけ会わないのは 初めてかな?

感動の再会です。

12

本当に、嬉しそうに挨拶していて、見ている うーママもニヤケました(笑)

 

チュって して♪

13

 

乗って

14

 

嗅いでました。

15

 

本当に、盛りだくさんで楽しい1日でした。

ノエルままさん、ぜひまた一緒に遊んでください♪

ノエルお姉さん、わざわざ戻ってきてくれて、どうもありがとう!!

 

そして、長い記事を 最後まで 読んでくださった方

どうも ありがとう ございました!

 

 

↓うーちゃん やっと登場したので 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←ペンネ旨かった~♪ので 押してね♪

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

|

« ほりたガールズ なのだ | トップページ | 待ち望んでいた日 なのだ »

コメント

ひまちゃんあなたはそんな小さな体なのに
もう大物ねぇ
初めてのカフェでそんなに大胆に!
しかも自転車のカゴの中でも眠れるなんて~
凄すぎ~~~
感動の再会!これまた可愛い~~~

投稿: こたママ | 2009年11月 2日 (月) 07時01分

プレゼント、豪華だったんですね〜♪すごい!
ステッカーはうーママさんが作ったの?これは嬉しいですよ!

「ひでぶ」のひまちゃん、可愛い〜^m^舌チョロしてますね(笑)
ノエルちゃんといっぱい遊んで疲れたんでしょうね、カフェデビューは爆睡かぁ〜happy01
うーたんとの感動の再会の様子、ほのぼのしますね〜
うんうん、お互いにすっかり家族なのね^^

投稿: ぐりん | 2009年11月 2日 (月) 08時29分

カフェでいい子で寝るなんて、立派なデビューですよ
神経質になってたら、眠くても寝ないですもん
外でいい子に出来る子になると思いまーす

うーちゃんとの再会が、また可愛い~
チビラちゃんいいな~
うーちゃんに愛されてる!

投稿: hako | 2009年11月 2日 (月) 09時15分

カフェデビューで爆睡なんてひまちゃん大物だわ。これからが楽しみです~たくさん遊んで疲れたんでしょうね。
カフェデビューまだしたことなくって( ̄Д ̄;;いつかは行ってみたいと思ってるんですよ。バナーのお料理美味しいそうですね。
うーちゃんとひまちゃんのチューかわいいです。

前のコメント読みました。サプライズ成功!嬉しいです。

投稿: せんとも | 2009年11月 2日 (月) 11時13分

自転車に乗ってるひまちゃんの寝顔、
最高に可愛いhappy01
無防備に寝てる姿、いい味出してるねnote
せっかくのカフェデビューだったけど、
おねむタイムであまり記憶にないかな??

うーちゃんとひまちゃんの感動の再会、
思わずニンマリ見ちゃったsmile
兄妹愛ねlovely
心がほっこりしたよ~~wink

投稿: クロムママ | 2009年11月 2日 (月) 11時15分

チビラちゃんは、大物ですね。自転車に乗れるだけでもすごいのに、その上で寝ちゃうなんて・・・すごい!!カフェデビューって、きっとどこにいるか判ってないのでは・・・(だって、爆睡しているもん)でも、立派なカフェデビューかも!!うーママゆっくりランチ出来てラッキーだったりして・・・(えへ)真打ち登場のうーちゃんやっぱり癒されます。すっかり、仲良しさんですね。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年11月 2日 (月) 11時56分

自転車のかごの中の
暇ちゃんの顔 思わず笑ってしまったわ
こういう処で寝れる ひまちゃん かなりの大物だわ

カフェでのひまちゃんもとっても大胆
やはり二番目の子ってこうして 大胆な子多いみたい・
ひまちゃんを見るノエルチャンお姉さんの目をしてますね

うーちゃんも 心配してたのかもね

投稿: ランまま | 2009年11月 2日 (月) 12時05分

生首ひまちゃんと行き倒れひまちゃん
久しぶりに大爆笑しましたhappy02

でも、そのうちノエルちゃんのように
エレガントなパピヨンになってしまうのでしょうねー!

投稿: サンボ | 2009年11月 2日 (月) 12時53分

ノエルちゃんと意気投合だったんですね!!
パピヨン同士遊ぶの楽しそうだなぁ♪
ノエルママさんも最近他のワンコと遊ばなくなったって言ってたからとっても嬉しいと思いますよ^^
でも、、ひまわりちゃんやっぱり大物だなぁ。。。

投稿: 小梅ママ | 2009年11月 2日 (月) 13時00分

ひまちゃん、すごいです~
こんないい子はめずらしくないですかぁ?
なかなかゆっくりランチできませんよ~
小心者より大物のほうが絶対いいですよ!
うーちゃんもひまちゃんもいい子ですねlovely

投稿: 花haha | 2009年11月 2日 (月) 13時09分

そこはロ○オンですね?
ひまちゃん、カフェデビューがロ○オンなんて、セレブだわ♪
ノエルちゃんといっぱい遊んで、疲れちゃったんですね~。激しく眠り続けてて可愛いhappy01
ずっと前から思ってたんですが、ひまちゃん、結構大きくないですか?今何キロですか?

投稿: KONAママ | 2009年11月 2日 (月) 13時33分

ひでぶっ…(笑)
ノエルちゃんて本当に優雅だね~。
なんかすごい冷静だし(笑)
チビラもノエルちゃんみたくなるのよ!
頑張るのよ!ひでぶっのお顔は見なかったことに
したげるから(笑)
ひでぶって北斗の拳だっけ?ぶふ♪

投稿: MIPPY* | 2009年11月 2日 (月) 14時30分

てことは 何?
うーママ、朝10時から 夕方6時まで 外にいっぱなし?
すごいわね~、パワフルね~。
だから こういう娘が … うんうん、納得^^

投稿: のりじ | 2009年11月 2日 (月) 15時19分

オドカシタルって、とても気になりました( *´艸`)
うーちゃんも 遊んだことあるオモチャですか?

ひまちゃん よっぽど疲れたんでしょうね~。
お外でもイナバウワーですか( *´艸`)
うーママさんお元気ですね! 私はぴーすと お外で半日も遊ぶとクタクタになります^^;
嬉しそーに再会してる二人を見て にやけてる ママさんが想像できます( *´艸`)

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年11月 2日 (月) 15時27分

娘までお邪魔してしまってすみません。
どうしてもひまちゃんに会いたいと言っていたものですから・・・
ペンネ美味しかったですね。

ひまちゃんテラスで熟睡出来るとは、
やっぱり大物になりそうな予感がします。

うーちゃんもひまちゃんがどうしているか心配だったかな?
とっても仲良さそうで微笑ましいです。

投稿: ノエルまま | 2009年11月 2日 (月) 16時34分

ママさん「ひでぶっ」のショットはあまりにもsweat01・・・笑笑
これはなんと言ってよいのやらcatfaceフムフム 
その角度から撮るかぁ~って感じですね(≧m≦)
(ひ~ちゃんもしかしてお兄ちゃんと一緒の半目?)
そのうちスリラーもする様になるのかな。。。(-▽-;)

まぁまだ無邪気なパピーですから~♪
今からボチボチですよね,ノエルさんやチャピちゃんの様に素敵なレディーになるのは(^_-)-☆

うーちゃんもお利口に待ってたのですね
えらいなぁconfident

投稿: めんたい | 2009年11月 2日 (月) 17時47分

ひまちゃん・・・カフェで寝ちゃったのsign02
将来大物になりそうな予感catface

体の方も大きくなるといいですね~。

マロンもM・ダックスにしては大きいです・・・coldsweats01
パピーの時に足が太いと、将来体が大きくなると聞きましたdash
思えばマロンも、当時小学5年生の私が扱って骨など折っちゃたりしないように、と~~~っても骨太な子を選びました。
だからあんなにでかくなっちゃったのかな・・・crying

投稿: マロン姉さん | 2009年11月 2日 (月) 19時05分

この大物チビラちゃんには、レオもビックリですわ!
(一応、チビラちゃんの話もレオにしております)
「おいらに妹が出来たとは・・・。それもまた、お転婆娘かい! byレオ」・・・何しろ、レオの周りには、お転婆さんが多いモンで、かなり家でもやられっぱなしであります(笑)。

外であのように、スヌーピー、いや間違い・・スーピー寝れるとは、あまり見たことない光景だよね。ノエルちゃん、驚いていたかもね。

梅太郎君もお留守番偉かったね。早く2頭でお散歩が出来るようになると良いですね。
もしかしたら、1頭ずつですか?

投稿: エッポ | 2009年11月 2日 (月) 20時40分

ひまちゃん大物ね~(笑)
カフェで寝てくれたら「くれくれ攻撃」されなくていいけど、この寝方はどうなのかと(^-^;
何にしても楽しい一日でよかったね。
うーちゃんとの再会も微笑ましいねぇ。
やっぱり心配だったのかな?優しいお兄ちゃんだね~

投稿: チョコ母 | 2009年11月 2日 (月) 20時51分

うーママ様、梅太郎君、ひまわりちゃん、
自転車の籠で寝られるんだ〜〜、へぇ〜〜??
さすが怖いのも無しのパピヨンちゃんだわ!!
そうそう、一回保護しちゃったのですよ、パピさん。
それが非道いの、観光地の駐車場にバリケンに入れたまま
放置してあってフードと水はなんと外に!!
その時既に4匹越えていた我が家・・・。
でも保護しちゃいましたよ〜〜〜、あの暴れん坊を!!
里子に行くまで台風のようだった・・・(大汗)
チビラっち、カフェデビュー、寝ててラッキーだったのか?
それともアンラッキーだったのか・・・??
うーちゃん、どっちだと思った??

投稿: たっぺねーさん | 2009年11月 2日 (月) 21時25分

ひまちゃん、自転車寝は・・そのお顔は・・・ダメだよぉ。
かわいいイメージ崩れるよー。
うーママの元気さに感動です。若さだな。
お互いはなれる時間があってもいいけど、一緒がいいんだよね。 ほほえましい。

投稿: あやゴンmama | 2009年11月 2日 (月) 21時54分

appleこたママさん
でしょでしょ?自転車のカゴでコレだけ眠れるのはすごいでしょ(笑)?私も、これにはベックリした~。
再会もなんかほのぼのしてたよ~♪
 
 
appleぐりんさん
そうそう、ステッカー作ったの。でも実物はちょーショボいよ?そのうち、立派なステッカーが作れるように頑張ります♪
ひでぶってひどいでしょー(笑)?
 
 
applehakoさん
そうかな?神経質だったら、いくら疲れてても寝ないかな?なんか嬉しいな~、図太いなんて……って、これ犬だから喜べるね(笑)。
うーちゃん、意外とひーちゃんの事愛してた(笑)
 
 
appleせんともさん
カフェデビュー、実はうーちゃんもこのお店には行った事ないのだ(笑)。カフェって勇気がいるよね~?私も、そんなに率先して連れて行けないです(笑)
 
 
appleクロムママさん
「パピヨンとカフェ」なんて~♪って思ったけれど、さすがうーひま一家。全然カフェ体験になってない感じです(笑)。爆睡だったから、何一つ覚えてないと思う(笑い)
 
 
apple作久良2008-03-25さん
ほんと?自転車に乗れるだけで大物?
多分、体が小さいから自転車には抵抗がなかったと思うけど……ってか、あんまり「嫌がるかも」とか考えてませんでした(汗)うーちゃん、真打登場?うれしいな~それ♪
 
 
appleランままさん
さすがにカゴで寝たときにはベックリしました(笑)。カフェでは寝るだろうなって思ってたんですけどね~。ノエルちゃん、とっても色っぽい目をしてるんですよ♪いつかはこんな風にキレイなお姉さんになれるのかなあ…
 
 
appleサンボさん
エレガントになれるでしょうか?うち、いつまでも野性味タップリな気がして仕方がありません。優雅になって欲しい反面、このはっちゃけっぷりが気に入ってるので、失わないで欲しいとも思ったり(^^)
 
 
apple小梅ママさん
チビラすごいですよ~。ドッグランに行って、まずそこに来ている犬全てを挑発したら、今度は新たに入ってくる犬を次々を誘います。………大丈夫カチラ?
 
 
apple花hahaさん
多分ノエルちゃんととっても気が合って、極限まで遊んだようです(笑)。外で1度でも寝てくれたら、あとはこっちのもんかな~とも思ったり(にやり)
うーちゃんは、外で寝たことないんですよ~
 
 
appleKONAママさん
そうそうロ○オンです。また梅太郎も行った事ないのに(笑)。ひまわりはもうノエルちゃんよりビッグな3.5キロです。さすがKONAママさんの目はごまかせなかったな~。いつかLANIちゃんとも遊んでほしいな~♪
 
 
appleMIPPY*さん
うれすぃーーーー!そう北斗の拳!!画像に入れようかと思ったけど、書いても誰にも分からないかもって思ってやめちゃってたんだ(笑)。年代同じでもバリバリの少年漫画だったもんね~。大好きだったわ♪
 
 
appleのりじさん
いやねえ、もっとよ?
だって10時の前にうーちゃんの散歩に行ってるから、9時から6時?
でもランチしてる時間長かったし。それに、仕事に行ってると思うと、もっと長い時間外にいるじゃない?
そう考えたらどうってことないわよ?
実際、動いてるのはチビラたちだし。
 
 
appleぴーすの母ちゃんさん
「オドカシタル」私も使ったことないんですよ。のりじさんなら、きっとこの素材を生かしてくれるだろうって思って、託してみました。
でも、活かしきれなかったのかなあ・・・。
 
 
appleノエルままさん
ムスメさんも来て下さってとっても嬉しかったです。いい娘さんですね~。ステキングな親子関係に、ちょっとほんわかした気持ちになりました♪
ノエルちゃんも、寝てましたよねえ?いやだ、チビラとソックリなはずだもの。一緒一緒。
 
 
appleめんたいさん
ひでぶってひどいでしょう?でも可愛いでしょう?
ウチでは、「みのもんた」って別名も付けられました。本当に「優雅」とは反対方向に進み続けるベクトルに、どうしたらいいのか(とほほ)。本当に大丈夫でしょうか?
 
 
appleマロン姉さん
大きいほうがいいじゃない~。持ち運び(?)には苦心するかもしれないけれど、本来のワンコの事考えると体が大きいほうが何かと得なはず(肥満は別だけど)。だからマロン君も良かったよ?
 
 
appleエッポさん
お散歩は朝は1頭ずつにって思っています。夕方は短めに2頭引きしたいですが、まだチビラが上手に歩けないので、そこらへんは様子を見ながらにしようかなって思ってます♪
 
 
appleチョコ母さん
酷い寝方ですよね(笑)?もう少し丸くなって眠るとか、寝方があるだろうって思います。でも、そんな余裕もないくらい寝ちゃいました。
 
 
appleたっぺねーさん
やっぱりパピヨン保護中は台風のようだったんですね(汗)ってか、だから?だから放棄したのかちら?
酷いなあ。でもたっぺねーさんたちに見つけてもらえて命拾いしましたねー。本当に運の強いコでよかった。
 
 
appleあやゴンmamaさん
朝から晩まで動いてたのは、うーちゃんやひまわりで、私は座ってたり、おしゃべりしてたりしただけなんだよ~?ほら、会社に出勤してるより楽じゃん(^^)
会社に行ってたらラッシュはあるし、仕事中はおしゃべりもそんなにないし。気は張ってるしねえ?
9時から6時。うん、出勤してたとしたら短い短い(^^)

投稿: うーママ | 2009年11月 3日 (火) 22時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32006040

この記事へのトラックバック一覧です: チビラのカフェデビューと うーちゃんとの再会 なのだ:

« ほりたガールズ なのだ | トップページ | 待ち望んでいた日 なのだ »