« ぞくぞく 抜けてますなのだ | トップページ | なぜ、そこからなのだ? »

またまた! だから登場なのだ♪

 

昨日は うーパパに甘えて1日寝ていた うーママです。

↓こんな感じ。

7

相変わらず 咳がひどいので、

夜中に何度も、苦しくて起きちゃうの。

  

昨日のブログめぐりは ポチだけで 失礼しちゃいマチタm( _ _ )m

コメントのお返事は、今夜しまーす☆ まっててね♪

  

*******

 

まず最初に……

みんなーー! 福パパさんが作ってくれたよーーー☆

オフ会の集合写真、みんな笑顔でパチリになってます♪

52124_1259331870

うれしーーーー!

本当に ありがとうございます♪

 

そして、ありがとうと言えば、またまた頂いちゃいました。

だから、この方に 登場していただきました♪

(時間=47秒 音声あり=話し声 携帯=未対応 ごめんなさいっ!)

お恥ずかしい、うーママ裏声です。
普通声にすると、掠れてるのでマイクで声が拾えなかったのだ(汗)

 

沢山頂いちゃいましたのだ。

2

最近 「手作りの美味しさ」に目覚めてる うー&チビラ。

 

食べる前から、「スーハー」すごいです。

3

この直後、チビラが……

 

うーちゃんをパンチして押しのけてました(汗)

4

さすが、チビラじゃ(汗)

 

ここ2~3日、リビングの電気が切れております。

うちのリビングって、天井ライトが2箇所にあるの。

奥の電気がパチパチ切れかけてたので、 

昨日 買ってきましたよー♪

さあ、交換してビデオを撮ろう!

………… 違うサイズを買ってきてしもーた(涙)

 

そういうワケで、写真もモチロン、ビデオもままなりません。

暗くてね。(オフ会レポ中は、他の方同様 うちも1枚も撮らなかったのよ)

 

ゆえに このパンは 昨日はお預け。

5

はいはーい、ざーんねーんでーしたー。

 

今日は (正しいサイズの電灯と交換してもらった後に)

幸手ドッグランの「ビーグル集まれ」に 参加して来ます♪

 

オマケ =女帝への道=

↓昨日は、「いかにも休日」的 過ごし方でした。

6

チビラが上なんだけど……うーちゃん しっかり!

 

 

↓パンは今日の朝食で人も一緒に食べるよ 押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こっちも 押してねん♪

 

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

|

« ぞくぞく 抜けてますなのだ | トップページ | なぜ、そこからなのだ? »

コメント

体調の方はどうですか?
旦那も旅行中風邪をひきはじめていてました。
寒暖差が激しいので暖かくしてお体を大切にしてくださいね。

↓ブログのお友達とのオフ会楽しそうでしたねー!!
あれはゼブ○ですよね?
これから頻繁にオフ会があるんでしょうね。
次回のレポも楽しみにしています^^

投稿: まろんかぁさん | 2009年11月29日 (日) 07時46分

おはよ~!
うちも昨日はどこにもコメを残せなかった(汗)
ごめんね~!
体調大丈夫?そっか、今日お出かけなら
ちゃんと寝てなくちゃだもんね!
復活して楽しんで来れますようね…。
お大事にね!

投稿: MIPPY* | 2009年11月29日 (日) 07時58分

あらあらっ体調悪いのに紹介までしてもらって
恐縮です(汗)
大丈夫?咳ひどいと体まで痛くならない?
早く良くなりますように♪
うーちゃんひまちゃんが上に…重くないですか~(笑)

投稿: こたママ | 2009年11月29日 (日) 08時46分

辛さが伝わってきます。食事していますか?のどが痛いと飲み込むのもつらいカチラ。乾燥しているから直りが悪いかも・・・寝る前に、レモンに蜂蜜を入れたもの(暖かいホットレモン)を飲むと結構いいですよ!

お大事にしてくださいね。

手作りのパンやクッキーも美味しそうですが、関西ラーメン(チャンポンめん)って初めて見ました。やっぱり、日本は広いですね。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年11月29日 (日) 10時25分

そのうちうーママさん家は、頂き物で埋もれちゃう?
そんなわけないけど、本当に日本って広いなって思いますね。関西ラーメン・・どんなアジなのかな?薄味なのかな。
手作りパン・・良いですね~。前は良く作ったけど、最近はご無沙汰で。お菓子作りもたま~に・・になっちゃいました。お正月が過ぎたら、またつくろうかな?
手作りのお料理ブログも出来るかもね。

夜中の咳、辛いよね。その分昼間に休養してくださいね。お大事に・・。

投稿: エッポ | 2009年11月29日 (日) 14時04分

最近 うーパパ、なにかふっ切れた感じね (笑
幸手で 『 ビーグル集まれ 』 ? また オフ会?
誰が一緒なのかしら、報告 楽しみだわ~^^
でも 今日行ってるの? 今日? 今?
今日は もんのすごく寒いって言ってたけど …
うーママ、もしかして 『 雨女 』 ならぬ 『 寒女 』 ?
風邪がひどくならないように 祈ってるからね。
あ、こたままさんからの 頂き物♪
こたパン 食べた? いいニオイなのに 全く味がしないのって
なんだかミラクルだよね~!
ちゃんぽん麺、スープがうまいよ~! 私 全部 飲み干しちゃった!

投稿: のりじ | 2009年11月29日 (日) 15時05分

うーママ大丈夫ですか?
咳しすぎるとあちこち痛くなっちゃいますから
大事にして下さいませ。
素敵なプレゼントにうーちゃんもチビラも浮き浮きですね♡
うーちゃんの待ちきれないお顔がいい♡
でもチビラ・・・
うーちゃんの上に乗りまさに女帝(笑)

投稿: hanamama | 2009年11月29日 (日) 21時09分

あたくし今面白い間違いをしたわ。
パソコン上は一枚目のオサシンがまだ出てきてない状態で変な勘違い。
一枚目のオサシンが少し出てきた瞬間に
うー先生がパパさんにもたれかかって寝てる画像かと思っちゃった(汗
なーーんだ・・犬じゃん(笑)
咳の風邪って体力消耗するからしんどいよね。
たくさん頂き物良かったね。
チビラ・・・女帝への道は非常に簡単(汗

投稿: ガオ母さん | 2009年11月29日 (日) 21時17分

cherryまろんかぁさん
まろんとぉさん、大丈夫ですか?
無事風邪ひかずに済みました?
オフ会、すーーっごく楽しかったです♪
ゼブ○ですよ。丁度みんなの中間地点だったんです。
 
 
cherryMIPPY*さん
そうね、みんな必死の1週間だったもんね(笑)
今週はちょっとスローペースだよね。
今日楽しかった♪
昨日、ちゃんと昼間から寝てて良かった☆
 
 
cherryこたママさん
すごいね、あのパン。
すごいしっとりしてて、すごくいいニオイがして……
全然味がないの(汗)
さすがワンコ用。
ってか、こたママさんって天才!!!
 
 
cherry作久良2008-03-25さん
そうだ!
こういう時ってホットレモンですね。
蜂蜜が、しっとりうるおわせてくれるんですよね。
蜂蜜がありましぇーーーん(涙)
でも、確実に良くなってきてるので、あと一息です。
関西ラーメンちゃんぽんめん、私もはじめてみました。
食べるのがとっても楽しみです☆
 
 
cherryエッポさん
あまりに酷い夜中の咳なので、隣の家の人も眠れないんじゃないかって、ちょっと気の毒になっちゃいました(汗)。梅太郎は、私が咳をするたびにおきてるんだって。私は一睡も出来なかったんだけど(汗)
でも、あと一息。頑張って治します☆
 
 
cherryのりじさん
幸手ね、オフ会じゃないのよ。
ドッグランのイベントで「同一犬種集まれ」って言うのがあって、それのビーグルの日だったの。
こたママパン、本当だね。あんなにいいニオイなのに、味が殆どなくて驚いたよ!!!
ちゃんぽんめん、スープが美味しいのね!
分かった、絶対飲むから♪
 
 
cherryhanamamaさん
そうなのよ、咳が止まらなくて夕べも一睡も出来なかったの。でも熱は出ないし食欲もあるの。
本当に風邪?
ステキなプレゼントに、みんなウハウハでしたよ~♪
朝食は、犬達は「パンと牛乳」ってチョビっと洋風でした♪
 
 
cherryガオ母さん
ねえ、私の写真見たでしょう?
到底、チビラと似てなかったでしょう?
母さんに会うまでには、もう少しスマートになっておくわ。
チビラ、女帝への道かんたん?
………困った(涙)

投稿: うーママ | 2009年11月29日 (日) 21時38分

こんばんは。

風邪の方、ますます酷くなられているようですね(>_<)
土日に酷くなると、病院が休みだからまいっちゃいますよね。
お大事になさって下さい!!

いただかれた中に入っていたイトメンのチャンポン麺、
ウチの主人の田舎が岡山なんですが、
そちらのスーパーでは鬼のように山積みで売られています。
最近はこちらでも見かけるようになりましたが、
以前はなかったので、岡山に行くたびに買い込んでいました(^^;)

向日葵ちゃんの女帝ぶり、さすがですね(^^;)
梅太郎君、ガンバレ~!!

投稿: ぷっぷ | 2009年11月29日 (日) 23時37分

うーママさん 咳は少しは軽くなりましたか?
熟睡できないのが何より辛いですね(;_;)
ブログ周りもコメ返しも無理しないでね〜
ママさん几帳面だから尚更心配Y(>_<、)Y

う〜ちゃんもひまちゃんも美味しい物沢山貰えていいですね〜(o^-^o)
手作りの物は作って下さった方の気持ちが入っているから嬉しいですよね。
私も得意だったらなぁ…苦笑

ママさん 今度は電球間違えない様にリベンジしてくださいね(*´艸`)笑

投稿: めんたい | 2009年11月29日 (日) 23時40分

cherryぷっぷさん
ぷっぷさんのお宅はちゃんぽん麺経験者なんですね。
そんなに人気なんだ~♪
最近は見かけるという事は、いずれは東京にも進出するカチラ?
うーパパと楽しく食べようと思います(^^)
 
 
cherryめんたいさん
電球ね、昨日サイズを変えに行ったんですけど、お店に行ったら「サイズは合ってたんだ!」ってわかって、色だけ変えて帰宅してドッグランに出かけたんです。
で、夜家で電球変えようとしたら……やっぱりサイズは違った……。なんで「サイズは合ってたんだ!」って思ったのか本当に謎です(涙)。お店はまだやってる時間だったので、出向いて今度こそ正しいサイズに変えてきました~

投稿: うーママ | 2009年11月30日 (月) 11時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32406593

この記事へのトラックバック一覧です: またまた! だから登場なのだ♪:

« ぞくぞく 抜けてますなのだ | トップページ | なぜ、そこからなのだ? »