« 愛情のペロン なのだ | トップページ | 出来ることから なのだ »

親バカ・ファッションショーなのだ

 

昨日は うーパパのご心配をして頂いて

どうもありがとうございます♪

最悪の状態になる手前で、安静にしたので

もう大丈夫です。

温めて、丸くなって、軟膏の湿布を貼っておとなしくしてました。

本当にありがとうございます!

 

*******

 

作久良2008-03-25さんの愛犬 作久良(さくら)ちゃんです♪

作久良ちゃん、かわえ~~~♪

あどけない感じがたまらんのう

(パピヨンとミニチュアシュナウザーのミックスちゃんです)
1

とどいた、とどいた~♪

 

昨年のクリスマスに買った物が

小さくなって着れなくなったので、くださいました♪

って……メールに添付されたた写真は

お洋服1枚だったんですけど……(汗)

箱 デカっ(汗)

2

 

開けてみると…… なんじゃこりゃ~~(松田勇作風)

3

左上のワンコのマペット、今度 うーパパで喋ってもいいカチラ…。

 

当初、この1枚がメールに添付されてきたんですよ。

ピアノの発表会みたいな かわいいドレス♪

4142

チビラ、初めてのお洋服となりました。
オヤツで釣って、やっと撮りました(涙)

 

他にもお洋服を 入れてくださってました。

初めてのファッションショー お付き合い下さい♪
(クリックすると拡大できます)

51_252

6162

71727374 

 

 

うーちゃんに 黄色いバンダナを付けてみたけど

カレー大好き 黄レンジャーみたいになってしもーた(汗)

8

うーちゃんよりも衣装持ちになった、チビラです。

 

お手紙が入っていて、サイズが合わなかったら……

99

って書いてあったんだけど、全部サイズが合いました♪

どうもありがとうございます!

 

頂いた黄色いジャンパーを着て、早速 お散歩に行きました。

昨日はとても寒かったので、このコートが大活躍。

(時間=3秒 音声あり=歩く音 携帯=コチラ

10初コートでうんP
by ひま

初の洋服散歩で、見事うんPしました(汗)

 

やっぱ、チビラじゃった…(涙)

11

到底モデルにはなれないのだ…(涙)

 

 

↓貰いすぎだけど 押してね(汗)

人気ブログランキング 犬 へ ←黙ってれば可愛い? 押してね

 

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

 

 

|

« 愛情のペロン なのだ | トップページ | 出来ることから なのだ »

コメント

いっぱいのお洋服いいね~。
可愛い服ばかりだし~。これから寒くなるからよかったね。
似合っているよ~。

投稿: オバチャン | 2009年11月20日 (金) 08時30分

appleオバチャンさん
頂き物って続くときは続くんですね~。ベックリ仰天です(汗)。そして恐縮です(汗)
でも、丁度買おうと思っていたので、助かっちゃいました~(てへ♪)

投稿: うーママ | 2009年11月20日 (金) 09時03分

作久良ちゃんってパピヨンとミニチュアシュナウザーのミックスなのですね。そういえば、耳のあたりがパピヨ〜ン^m^

たくさんのお洋服、いいなぁ♪
私はセーラー服が特によく似合ってると思う〜^o^
バンダナも可愛い〜、ネッカチーフかぶりが可笑しい〜happy02
ザ・ヒーナツて(笑)

黄色いジャンパーにはファーがついてるんですね、おしゃれ〜
最後の写真、ほんとモデルさんのように可愛く写ってるじゃないですか♪
ウンPした後だけど(笑)

投稿: ぐりん | 2009年11月20日 (金) 09時37分

昨日、東京も寒かったようですね。
早速、着て下さってありがとうございます。

作久良の写真乗せて下さってとっても嬉しいです。

私のわがままを聞いて下さった事、本当に助かりました。服が小さくなって処分するには勿体ない?でも誰に・・・周りにいないし・・困ったなぁ。の状態でした。作久良は、6月に避妊手術をしましたが、その後1キロ近く太りました。今の状態は「でぶ」ではないそうですが、痩せすぎでもないそうです。

作久良のゲボは、あげすぎで血管が切れての事みたいです。その後は、食欲も出て元気にしています。

チビラちゃんとうーちゃんのバンダナかわええ!!

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年11月20日 (金) 09時37分

あら~ひまちゃん可愛いheart04
どれも良く似合ってるよ、モデルさんが可愛いからねぇ。
うーちゃんもバンダナかっこいいよ~苦しそうだけど(笑)
これから寒くなるから服は必要よね。
たくさんの頂き物羨ましいなぁ。

投稿: チョコ母 | 2009年11月20日 (金) 09時50分

ばんざ~い! ひまちゃんのお洋服姿だheart01
待ってたの。 ピアノの発表会のお洋服、娘の入学式のきせた服に激似でびっくりしたわ。
フリフリお洋服って基本小柄で毛がふわふわの子じゃないと似合わないような気がするのよ。
だからなっちゃんには着せられない。
なっちゃんのかわりにいっぱい着せてご披露してくださ~い。 楽しみにしてるよ。  うーちゃん、こればっかりは兼用できないねぇ・・・残念。

投稿: あやゴンmama | 2009年11月20日 (金) 10時19分

ひまちゃん とっても似合ってますよ
小さい子は こうして 可愛い洋服が着れるから
良いよね
やはりこれからの季節 洋服何枚もあっても良いですもの・
ひまちゃん モデルさんの道は 
まだ遠いかも・ふふっ!

投稿: ランまま | 2009年11月20日 (金) 10時22分

ひゃぁ~すごい贈り物!
あの~私…今日発送しようと只今クッキー焼きあがった所で…この後パン丸めて…
恥ずかしい~この豪華贈り物の後に…恥ずかしい
と言う事で今日発送しま~す。

ひまちゃん可愛い~
初めての洋服も嫌がらないで!
ひまちゃん可愛いよ~凄く似合ってるよ~♪

投稿: こたママ | 2009年11月20日 (金) 10時27分

ひまちゃん、可愛い~(*^_^*)
女の子がフリフリスカートはいてるのが大好きなの♪
どのお洋服もとっても可愛くて似合ってるわ^^
うーちゃんもバンダナ似合ってるけど、ちょっと苦しかった?(笑)
ひまちゃん、まちこ巻き(?)でお耳が隠れちゃったら超小顔^m^
お洋服着て、ンコもできたし良かったね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2009年11月20日 (金) 10時27分

うーママっ!ゴメンweep
失敗したっ…今日送れなくなった。
あ~ん…送るって言ってしもたのに~
ゴメン~もうちょっと待ってて~
あっもうちょっとちゃうなぁ~ちょっと
バタバタするから…今月中には(汗)
あ~んもうホンマcrying
気長に待ってて~

投稿: こたママ | 2009年11月20日 (金) 11時03分

昨日は 来れなくてごめんね? パパ大丈夫かしら。
腰は ぶり返すから ちゃんと治るまで 大事にしてね?
ひーちゃん、いっぱい貰えて 良かったねぇ!
私は やっぱり 1番初めの フリフリドレスがいいわ~♡
女の子のお洋服って 可愛いのがいっぱいで いいわよねえ?
サイズが小さいと、ホントにいっぱいあるものねえ?
でも そのドレス、ひなっちには 見せない方がいいわ。
伊豆の時の おはなちゃんのように 集中攻撃にあうから (汗

投稿: のりじ | 2009年11月20日 (金) 11時52分

ひまちゃん 発表会出れますね~ とってもかわええ( *´艸`)
お耳隠すと 超小顔でビックリしました!!
黄色のジャンパーも とっても似合ってる~!!
何色でも似合うってのは 美人な証拠ですね~!

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年11月20日 (金) 12時41分

ひまたん初☆お洋服なのね♪
ちっこいコってお洋服のデザインもかわええの多いよね~♪
ウチのなんてメタボだからさ・・・
Sサイズではじけそう・・・sweat02
こたぽんみたいにジーンズはかせてみたいんだけど
基本、洋服着るの嫌がるからなぁ・・・

う~たん、バンダナ似合ってるね~♪
そっか!バンダナなら・・・(ニヤリdiamond
う~パパさん、大した事なくてホント良かったね♪
後はお天気か・・・

投稿: tomochi | 2009年11月20日 (金) 18時22分

わ~、どれも可愛いですね。私のお気に入りは、水夫さんの服。チビラちゃんが着れなくなったら、うちに回してくださいね・・・って、レオには無理だね(笑)。

梅太郎君のバンダナも、ちょっと苦しそうだけど似合っているよ!カレー大好き・・カレーパンマン?!

パパさんの腰痛、たいしたことなくてよかったです。
無理なさらないでくだちゃいね!

投稿: エッポ | 2009年11月20日 (金) 20時02分

うちもね・・師匠から「第二弾送るから」って言われて王子が何頭いてもたりませーーん(汗
師匠のところ自称2頭飼ってますだけど本当は15頭くらいいるんじゃないのかしら(汗
でも嬉しいよねいただくと・・。
自分で買うと迷っちゃうし値段も気になるし=買えない
いただくとなんでも「まあかわいい」「まあ似合う」ってどれでもOKになるあたくし。
チビラ発表会のお洋服もできたことだしポチたまか今日のわんこでも応募してテレビ出演なのだ

投稿: ガオ母さん | 2009年11月20日 (金) 20時52分

うーママ様、梅太郎君、ひまわりちゃん、
まあ、なんて可愛いお嬢様!!!
うーちゃん、女の試着は時間がかかるのよ。
良く付き合ってあげたわね〜。
その上お洋服の数で抜かれちゃったんだ・・・。
グリさんも数えるほどしか持ってないから〜。

投稿: たっぺねーさん | 2009年11月20日 (金) 22時14分

早速のお便りありがとうございます
やっぱりあの梅太郎君のママちゃんでしたね
お会い出来て嬉しいです

梅太郎君~女の子にはかなわないね...
黄色のバンナダ似合っていますよ

沢山のお洋服嬉しいですね
毎日違うお洋服でお散歩...楽しいですね

投稿: kazu | 2009年11月20日 (金) 22時53分

こんばんは。

ご主人、大事に至らなくてよかったですね(^o^)

今回は作久良2008-03-25さんさんからたくさんの贈り物をいただかれたんですね!

ワンコのお洋服って意外とサイズがピッタリ合うものって少ないですが、
今回はどれもピッタリだったなんて!!
しかもどれもカワイイし、よく似合ってますよ~!!

試着中の梅太郎くんの表情が、気のせいか徐々にこわばってきているような・・・(^_^;)
梅太郎くんもバンダナ最高よ!!

投稿: ぷっぷ | 2009年11月20日 (金) 23時43分

appleぐりんさん
そうそう、耳のあたりがパピヨンですよね(^^)なんか、ミックスって現れ方がかわいいですよね。不思議な魅力があってスキです。
セーラー服、私も似合うと思った~(←あほ)
ピーナツの○付けるの忘れてた~(汗)
ヒーナッツになってしもーた。
 
 
apple作久良2008-03-25さん
本当にありがとうございました。こんなに沢山頂いて、とっても嬉しかったです。オヤツは大事に食べさせていただきますね♪ヒート用品もタップリ頂いて……うち初ヒートの前に避妊する予定なんですけど(うーちゃんが未去勢なので…)
作久良ちゃん元気になってよかったです。嘔吐しすぎると食道が切れちゃったりするんですよね。
デブでも痩せすぎでもないってことは、適正ってことで一番素晴らしいですね♪
 
 
appleチョコ母さん
バンダナ、さすがにちびらに頂いたのは小さかったです(笑)これならいけるかもって思ったんだけどなあ。
ほんと、寒くなるので助かっちゃいました♪
 
 
appleあやゴンmamaさん
確かに、フリフリって小型のほうが似合うかも。中型大型になると、フリフリ部分も大振りになってダイナミックになっちゃうからかなあ?
えへへ、お言葉に甘えて、買った側から公開しますけど、嫌にならないでね、あやゴンmamaさんだけは(笑)
 
 
appleランままさん
モデルの道は遠いですね~。
相当オヤツぶら下げて、やっとこ撮影してるし。
うんPはしちゃうし(汗)
でも、洋服着てうんPできるならいっか…
 
 
appleこたママさん
あのね、もう本当に最初に言ったものだけ下さい(←ずうずうしい)。いや、やっぱ正月の抽選会の賞品にして、マジで。もうね、お急がしいんだから、いいのいいの。ね?正月、私当選するからさ。大丈夫よ!!

私、あんまり頂き物しすぎて恥ずかしい(ぽ)
チビラ洋服、超いやがったよ(笑)
でもね、最初に着せたときに、嫌がる間を与えずに散歩に連れて行っちゃいました(笑)。そうしたら、散歩のほうが優先になって洋服気にしなくなったんだ。
 
 
appleポチ子さん
わたしもチビラの小顔っぷりにベックリしました(笑)顔の大半が耳じゃった(汗)
あんなに大きな耳じゃ、色々聞こえるねえ。
フリフリスカート、実はうーパパも着せたいらしいです(小声)
 
 
appleのりじさん
ラジャ、ひなっちには嫉妬の材料にしかならないのね>洋服。
仕方ないよね、ひなっちは親分だから、ドレスは似合わな………コホン、風邪かしら?
 
 
appleぴーすの母ちゃんさん
そうそう、私もチビラって美人だと思ってました(あは)。そうか、何色でも似合うんだ~。
黄色のジャンパーがいたく気に入りました。
あ、気に入ったのは私で、チビラじゃないけどね(笑)
 
 
appletomochiさん
えー、ビグオさんSサイズなの?
うちもっとでかいよー。
ビグオさんってそっか、小さかったよね。
まあ、多少メタボだけど(笑)
小顔なのか、メタボなのか、本当の所を早くはっきりさせたいわ。
 
 
appleエッポさん
水夫さん、私も可愛いって思いました。
とっても似合ってるって♪
こういうのがいいな~。
うーパパはフリフリのピンク着せたいみたいですけど(小声)。私はこういう水夫さんみたいのがいい。
ええ、夫婦そろってすっかり親バカです(笑)
 
 
appleガオ母さん
J師匠すごいね、絶対15頭くらい飼ってるよ。
間違いない。
だって、母さんにだけであの納戸の量で、それを他に5件でしょう?2頭でその量はおかしいもの。
隠してるよ(笑)
でも、頂くって嬉しいですね~。お洋服は特にね。
自分で選ばないかもしれないものとかもあって、新鮮で、それがまた似合ってて嬉しいですね♪
 
 
appleたっぺねーさん
でしょ?可愛いお嬢様でしょ?
オンナの試着は、人間も犬も時間がかかるのよね~。
仕方ないよねー。
うーちゃんは4着しか持ってないのよ。
真夏用1着、冬用1着、その他2着。
その他2着は、既にチビラによって穴あいてます(汗)
 
 
applekazuさん
また再会できましたね(^^)
こういうご縁ってあるんですね~。嬉しいです♪
お洋服頂いて、本当に嬉しかったです。
チビラに丁度いいサイズだったのもうれしい♪
この冬、お散歩がひときわ楽しくなりそうです♪
 
 
appleぷっぷさん
そうなんですよ~。作久良2008-03-25さんがくださったんです。うれし~♪
大切に使わせていただこうと思います♪
丁度いいお洋服って本当に見つけるのが大変ですもんね。チビラ、まだ大きくなると思うので、この冬の間けちけちしないで沢山着させていただこうと思います♪

投稿: うーママ | 2009年11月21日 (土) 00時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32276390

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ・ファッションショーなのだ:

« 愛情のペロン なのだ | トップページ | 出来ることから なのだ »