« やっぱり一枚上手なのだ | トップページ | 甘えん坊はどっち? なのだ 2 »

甘えんぼうはどっち? なのだ

 

昨日は沢山の「うちのコ バナー」欲しいのコメント
ありがとうございました♪
コメントいただいた順に、今日は3名様。
順次このようにアップしていくので、チョビっと待っててね☆

 

「らいちゃんとデカプー」のオバチャンへ

Photo

 

「こたぼん元気日記」のこたママさんへ

Photo_2 

 

「三匹がいくっ!」のランままさんへ

Photo_3

 

上の画像をクリックして、最大に表示してから
画像の上を右クリック。
「名前を付けて画像を保存」を選んで、
パソコンに持ち帰ってください。
この先の作業について不明の場合は、メールをくださいね。
 

 

今日の記事はこの下です♪

読んだら、うちのもポチって ヨロチクビーグルなのだ♪

 

******* 

うーパパの手元に集中!

1_2

 

前から見たら、もっと真剣でした(笑)

2

 

 

さて、チビラの初シャンプーを経て

チョビっと関係が変わりつつある、2頭です。

 

チビラは、今までと何も変わらないの。

後ろにうーちゃんがいても、しっぽ全開でオモチャを取っちゃうしね。

3

 

でも、うーちゃん。

後ろにチビラの気配がすると、

チョビっとお尻 閉じてみたりしてます(笑)。

4

全開の時もあるけどね(←うーちゃんの名誉の為に・笑)

 

でもって、チビラのいつものじゃれ付きには、

相変わらず 少しだけ「迷惑そう」ぶってみる、うーちゃん。

5

チビラって、割と移り気なの。

しつこく誘って 反応がないと、あっさり気持ちをシフトチェンジ。

どっかに行っちゃいます。

6

 

でも、うーちゃんはね。

実は、「嫌がってるふりゲーム」を 1人でやってたわけで。

7

しょぼぼ~~ん。

 

そんな兄妹。

微妙な関係の変化が、面白いです♪

 

 

「うちのコ バナー」希望の方は、コメント欄に「ほしい」って書くか
メールで連絡してくださ~い。
ただ、個性がつかめるまでは、チョビッと待っててね。
今後もお付き合いしてくださる方限定にしてください♪
だって、個性がつかめるように研究するのに

もらったらサヨナラなんて、私が淋しいもの。
あとは……そうね、
うちのも押してね(笑)↓

 

 

↓性格の違いが関係を変える?  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こっちも 押してねん♪

 

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

|

« やっぱり一枚上手なのだ | トップページ | 甘えん坊はどっち? なのだ 2 »

コメント

happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02もうビックリ~
忙しいのに~うわっ~もうびっくり~
めっちゃ嬉しい~きゃぁ~~~イカン壊れそう(汗)あ~嬉しい~ありがとう~♪
早速貼ろうって思ったんだけど…保存までは出来たんだけど…そこからが…
うーママその先教えてもらって良い?
ゴメン忙しいのに~~~手の空いた時で良いの!
お願い!
うーちゃんひまちゃんママ作ってる間淋しいかったねぇゴメンね!

投稿: こたママ | 2009年12月 7日 (月) 08時34分

嫌がってるふりゲームしてる間に…
うーちゃん頑張れ~♪

メルアド…添付するの忘れた(汗)

投稿: こたママ | 2009年12月 7日 (月) 08時38分

わ~  画面開いたらどこかで見た写真が… sign02

もしや~ ヤッパリ~  うーママさんありがとうございましたheart02
本当に尊敬してしまいます~。
なんでこんなにすごいこと出来るの~? 
すごい すごいhappy02 
ありがとうゴザイマス~。  早速いただきます~。

投稿: オバチャン | 2009年12月 7日 (月) 08時38分

復活の兆しが見えてきた1号です
うーママコメントありがとうございましたhappy02とおおっても嬉しかったですheart01
後頭部好きの私としましては本日のショット
たまらない物であります(笑)
微妙な兄妹関係って・・・あ、すいません。
なんか想像しちゃいました。僕恋の影響です。
素晴らしい作品が次々と・・・
欲しい、私もほしい~happy02
ですがお付き合いも短いですし、うーママが
困るのも嫌だから今後見ていただいて・・・
よし、作ってやってもいいかって思ったら作ってくださいheart01
私はそれで十分ですヽ(´▽`)/

投稿: hanamama | 2009年12月 7日 (月) 09時13分

さすが、うーママ、仕事早いねぇ。
みんな喜んでくれてるし、嬉しいね♪

チビラのシャンプーまだだったんだね。
うち、もうすでに2回くらい洗ったわ(爆)
うちももうパピー臭もないと思うんだけど
何だろう、これから変わってくるのかなぁ。
え?これ以上激しくなるかもかしら?
どうしよう。家壊れちゃうかしら~。

いつか、パセ雄のバナーも作ってもらおうっと♪
(あ、皆さんのが全て終わってからでいいからね~)

投稿: MIPPY* | 2009年12月 7日 (月) 09時25分

二人並んだ 後姿 とっても可愛いです
私こうして ワンコの後姿
とっても好きなんですよ


そして ママさんあがとう!
もう 感激の一言です
私 上手くいくかしら・ できなかったら
お手数かけますが ご指導くださいね ★っね!

投稿: ランまま | 2009年12月 7日 (月) 10時34分

オバチャンさんの ビードルって いいな~( *´艸`)

うーちゃん・・・の画像、あごのタルタル おっぱいみたいに見える( *´艸`) さわりたいな~
二人の真剣な表情 たまりませんね^^
やっぱり男の子って 甘えんボーイが多いですよね^^

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年12月 7日 (月) 10時57分

わぁ♪可愛いバナー(*^_^*)
すごいなぁ^^
楽しみにゆっくり待っていま~す☆

パパさんの指を(?)真剣に見つめるうーちゃんとひまちゃん可愛い^m^
うーちゃん、チビラちゃんの遊ぼうのお誘い迷惑ぶってるだけなのね(笑)
アッサリやめちゃうチビラちゃんにちょっとガッカリしたりしてるのね~^^
お兄ちゃんの気持ちは複雑ね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2009年12月 7日 (月) 11時04分

こたままっ! こらっ! バナーの貼り方、こないだ教えてあげたでしょう!?
あれと同じよっ!
もう … 明治生まれの人って 忘れっぽくて いけないわ。

うーママ すごいねぇ、さくさく作っちゃって^^

うーちゃんさあ、そのうち 兄のプライドかなぐり捨てて
チビラの軍門に下るかもね^m^

投稿: のりじ | 2009年12月 7日 (月) 11時54分

素敵なバナーが勢揃いだねぇ♪

ふふっ、うーちゃんは
本当はまんざらでもないのに・・迷惑なフリ?
難しい男心だわねぇ(笑)
素直な男も可愛いものよ(^^)

投稿: ジョーディーママ | 2009年12月 7日 (月) 12時20分

ここでも少し留守にしてる間にイベント?!
いやん、まだプレゼント分のUPもできてないけど(汗)
わたしも一個欲しい~~~!!!
ね、皆様のが終わってから、また作ってちょ♪
う~ママが作るバナーのセリフが毎回楽しみだわnotes

ふたりの関係・・・
ってチビラはまだまだパピパピ全開なんだもん~
そりゃ移り気だわよねw
分かっててもチョッピリ寂しいう~たんが
哀愁漂ってて笑える~~~catface

投稿: tomochi | 2009年12月 7日 (月) 14時44分

うーママっ
バナーありがとう
でね、ブログに貼り付けれるまでになったの
のりじさんが教えてくれてね
後は大きさの変更なんだけど…のりじさんがまた
教えてくれるかとcoldsweats01
ナカナカ難しい作業だったわ~
もう!うーママやのりじさんの頭の中は
どうなってるのかなぁ~きっとシワいっぱい
なんやろねぇ~私の頭のシワはきっとノビノビよ(汗)
ホンマありがとう~~~
今日お友達来たから自慢しちゃった うふっありがとう

投稿: こたママ | 2009年12月 7日 (月) 17時55分

可愛いバナーがたくさんlovely
みなさん、間違いなく喜んでくれるねhappy01
だって、私ももらった時、すっごい嬉しかったもんheart04
バナーなかなか貼れなくて、うーママさんに
たくさんご迷惑かけちゃったけど…crying
ありがとうねlovely

うーちゃん、ひまちゃんと遊びたいんだねsign01
素直じゃない所がまた、可愛いなぁnote

それから、メールのお返事遅くなっちゃったけど
させて頂きましたwink
読んでね~~paper

投稿: クロムママ | 2009年12月 7日 (月) 18時19分

うーちゃん・・・笑笑
実はしょぼんになっちゃうのですね(*^m^)
これって人間の男性もそんな感じではないですか?笑
よってこられるばかりだと,うざったそうなフリしますけど
逆に近寄って来なくなったらなったで心寂しい様な(苦笑)
男心はあまり良く分かりませんけどね(^▽^)

このバナーってうーちゃんとどの子でも出来ますの?

投稿: めんたい | 2009年12月 7日 (月) 18時55分

わぁ~☆
どのバナーも可愛い♪
特徴掴むの上手いですよね~^^
期待しちゃう~♪

そうそうそう!!!
うちもミルキーは遊んでほしいだけなんですけどね~^^
相手したくない時もあるよね~。うーちゃん!!
でも、あっさり諦められると寂しいんだ〈笑)

ミルキー1度シャンプーしたけど
まだ、パピー臭きついです><
みんなこんなにクッチャイのかな~なんて思うほど〈汗)

投稿: キャンディ’ズママ | 2009年12月 7日 (月) 19時13分

こんばんは。

2匹の真剣な表情、イイですね。
これはどんなゲームをされていたのかな?

それにしても梅太郎君は完全に向日葵ちゃんのペースに
飲み込まれちゃってますね(^^;)

男の子と女の子とでは根本的な性格も違うんでしょうね(^_^)
ウチのワンズもどちらかというと2匹とも
向日葵ちゃんのように移り気タイプです。

投稿: | 2009年12月 7日 (月) 20時46分

みんなのバナー、可愛いですね~。
私も欲しいけど、何しろブログをやってないモンでして・・。バナーじゃなくて、シールにでもしてくれたら、うれしいけどな~。

向日葵ちゃん、シャンプー後は疲れませんでした?
初シャンプーで、驚きも、苦手もありませんでした?
それってきっと、大物だよね。今さらでもないけどね!

梅太郎君、向日葵ちゃんが良きカホリになりましたか?
パピーから、大人の女になったかな?いや、まだ早いか・・・。

投稿: エッポ | 2009年12月 7日 (月) 20時50分

え~?これから先関係がどうなるのかしら?
女の子から卒業しちゃうとうーちゃんの反応が・・・いやー・・・全然想像できないのであります隊長!
うーちゃんのしょぼ~んの手がすきー。
うーママは人間観察、ワンコ観察が好きなの? 言葉のチョイスも上手いよね。 いや、ほんとお上手。
これで家計の足しのアルバイトできそうよ。
うちもお願いしたいけど・・・とっても大盛況みたいだから
来年になってもいいです。 気が向いたらよろしくお願いします。 いや、やっぱりご迷惑かも・・・

投稿: あやゴンmama | 2009年12月 7日 (月) 21時35分

うーママ様、梅太郎君、ひまわりちゃん、
そうか、子犬くっちゃくなくなったんだ・・・。
しょぼぼん顔のうーちゃんが可愛いですね。
チビラちゃんに肩すかし食っちゃった感じ?
本当はもっと遊びたかったんだ〜〜。
バナー良いですね〜〜、ウチのパンナちゃん里親募集!
なんて・・・駄目かちら??

投稿: たっぺねーさん | 2009年12月 7日 (月) 22時12分

fullmoonこたママさん
喜んでいただけでうれしい♪作った甲斐があるのだ♪
貼り付けられたのね?大丈夫なのね?
うちのバナーは、一応「貼り付けまでセット」が売りだから(←何のこっちゃ?)、遠慮しなくていいのよ。
「面倒見る」って公言したときには、ちゃんとやります(笑)。
 
 
fullmoonオバチャン
褒めてくださってありがとう~~♪
でもね、仕掛けを知ってる方には、バカバカしいくらい簡単な事なんだよ(笑)。だから、尊敬までされちゃうと恥ずかしいー(笑)。
ラッキーくらいに思ってもらえれば、それで十分っす(赤面)
 
 
fullmoonhanamamaさん
体調復活しましたか?
寒いからねー、無理しないでね。
ワンコの後ろ姿って、かわいいよね~~~♪
私も大好きです☆
バナーオッケーよ。お付き合いの深さは無関係で、今後お付き合いいただければってソレが条件だから。あ、あとうちのも押してって、そこだわ、重要(笑)。
昨日の分から、コメントいただいた先着順で作っていくので、少し待っててくださいね(^^)
 
 
fullmoonMIPPY*ちゃん
そうなの、パセ雄が来たその日から、私はずっと「パセ雄付きバナー」にしなくちゃって気になって仕方なかったの。パセ雄の写真が手に入り次第作るよ。
ってか、もし良かったら前回みたいに、COCOさんとパセ雄の写真送って(笑)それが一番楽、実は(笑)
2頭の関係ねえ……私パセ雄のが強くなるような気がする~。
 
 
fullmoonランままさん
私も犬の後頭部大好きです(笑)
特に何かに集中してる姿、たまらないですよね~♪
バナー喜んでくださって嬉しいです。
今回のランままさんは、「エル君完治祈願」なので、完治のあかつきには通常仕様のご長寿祈願にしたいですね~
 
 
fullmoonぴーすの母ちゃん
ねえ、タルタルがおっぱいて(汗)
でも、タルタルって気持ちいいよね~。
私もついつい触っちゃいます☆
ふにゃふにゃしてて、気持ちいいの~
 
 
fullmoonポチ子さん
バナー、頑張ってるので待っててね(^^)
パパの指の先にあるボールを見つめてるんだよ~。
チビラのほうが、あっさりしているの。
あと多分、依存心が少ない(笑)。うーちゃんのがめっきり甘えん坊なので、多分チビラのほうが主導権を握るかもな~って思わなくもないです(^^)
 
 
fullmoonのりじさん
こたママさんにご指南ありがとうね~。ごめんね☆
さくさくってか、これ写真選びが一番大変で、それ以外の作業はすげー簡単なんだよ?
わたしも、いずれチビラが主導権握るかもな~って少し思ったりもしてる。
実際の力の強さより、気持ちの強さだもんね、これって。
 
 
fullmoonジョーディーママさん
もしジョーディー君に妹ができたら、どうなるんだろうね?うーちゃんと同じで、やっぱりウラハラな感じになる?
うーちゃん、私達にはすごく素直なんだよ~。
でも、チビラには……。なんか小学生が好きなコにイジワルしてるみたいな感じだよ。
 
 
fullmoontomochiさん
ちょっとアンタ、貰ったばかりの誕生日プレゼントの1つ目もアップしてないのにずうずうしいわね(爆)!
ベックリして爆笑しちゃったよ(笑)
でもありがたいわ、欲しいって言ってもらえるのって。
ちゃんと作らせてもらうからね。待っててねー。
台詞には限界があるのよ~?

ビグオっちも未だにパピパピ全開だから、チビラの気持ちがよく分かる?
パピーって移り気なんだあ…。
なんか、チビラのほうがあっさりしてて、自立してる感じがあるよ(笑)
 
 
fullmoonクロムママさん
こちらこそ、あの時はお手数かけさせちゃってごめんね?申し訳なかったわ~。
うーちゃん、ウラハラボーイだけどとっても可愛いのよ♪こういうところがね。面倒な男だけど(汗)
メール読んだよ~!!!ありがと☆お返事しといた♪
 
 
fullmoonめんたいさん
あ!確かに!!
人間の男子もそうかも~~~。
男って、めんどくさーい!!(うーママ、単純バカですので・汗)
バナーはね、うーちゃんとじゃなくても、ダレとダレでも出来ます。でも今回は飼い主さんちの愛犬ちゃん限定で作ってるんだよ。
ランちゃんのも作れるよ。
興味があったら言ってね。
前の記事のお返事で「バナーって」って言うのをうーママなりに書いてみました~
 
 
fullmoonキャンディ’ズママさん
ねえねえ、期待しすぎるとガッカリするから、期待しないで?そうしたら、少しは嬉しいかも知れないから、ね?

ミルキーちゃん、そんなにパピー臭がきついんだ?
やっぱ、ずっとママといるからかなあ?
4ヶ月くらいで、パピー臭はきえるって言うけど、ミルキーちゃんまだ3ヶ月だっけ?
もうしばらくだねえ。
2頭目迎えた人の家見てると、みんなチビが元気だよね(汗)。もう大人チーム頑張れ!って感じ。あ、COCOさんとこは例外(爆)
 
 
fullmoonななしさん……ぷっぷさん?
これはね、目の前のボールを「待て」してる時なんですよ。このあと、「よし」と同時に、3頭(うーチビラうーパパ)でいっせいに取ります。だいたいうーパパが勝つから、そのまま、ボールを隠しちゃうっていうゲームです(^^)。長いでしょう?
2頭とも移り気タイプだと、どうなるんでしょうね?
おたがい、「しょぼぼーん」ってならないのかな?
 
 
fullmoonエッポさん
シール?そう?
じゃあ、エッポさんだけ特別に……。
あんまりキレイに出来ないけど、いいかなあ?
エッポさん、きれいなシールでいつも送ってくれるから。あんな風にキレイに出来ないんだよ?
初シャンプー、疲れてましたよチビラ。
すごくベックリしたみたいだけど、掛かってくるシャワーに噛み付く=やたらに水を飲むって感じでした。私にはモチロン噛まなかったけど、シャワーの放水に顔突っ込んでました、自分から(汗)
ある意味、やっぱり大物?
 
 
fullmoonあやゴンmamaさん
今ね、うーちゃんチビラにすっごい激しく攻撃してるの。ちょっと見てて怖いくらいだよ?
チビラは、それでも全然へこたれてないけどね~。
首掴んで引きずったり平気でするから、目が離せない(汗)。そのくせ、クンクンクンクンしつこくチビラの事を嗅いでるよ。なんだろうね?
避妊したら、またどうなるんだろうねえ?
バナー、褒めてくれてありがとう♪
なっちゃんのも、作らせていただくね♪
コメントいただいた順番で作ってるから、チョビっと待っててねん☆

投稿: うーママ | 2009年12月 7日 (月) 22時31分

fullmoonたっぺねーさん
そう、うーちゃんはチビラと激しく遊びたいのかなあ?よく分からないです。
でも、チビラに誘うようになったし、遊び方が派手になってチョビっとドキドキです(汗)
バナー、里親募集バナー?
初体験だわ、でも作ってみるね(^^)
順番になっちゃうけど待っててくれる?

投稿: うーママ | 2009年12月 7日 (月) 22時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32517030

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼうはどっち? なのだ:

« やっぱり一枚上手なのだ | トップページ | 甘えん坊はどっち? なのだ 2 »