« チビラ、我慢の限界なのだ | トップページ | 今が楽しいのだ! »

お待たせしましたのだ

 

今日は更新が遅くなったので、ご心配いただいたようです。

すみませんでした。

でも、ありがとうございます♪

 

実は昨日、一番親しい友人達に会いましてね………。

Img_5978

はい……。

もう、オンナ3人で弾丸トーク……って程ではないですがね。

いたって静かに、

政治について語って来ただけなんだけどね。

酷く疲れて、寝てしまいました(汗)

 

ちゃんと、お土産も買ってきました。

30分くらい並んだのかなあ?

Img_5982

あまりラスクが好きではないのですが、

このラスクは大好き♪っていえる、美味しいラスクです♪

Img_5981

 

 

今朝起きたら、風邪と当時進行で出来ていた首のしこりが、

なにやら異変をきたしてまして(汗)。

コリはヤバイ!と思って、大慌てで皮膚科へ。

切開してまいりました。

Img_6138_2  

全くたいした事ないです。大丈夫です。

切るときも麻酔なしでした。

切ったっていうか、刺したっていうか。

 

先生に「痛いですか?」って聞いたら

「えっとね。バラのトゲが刺さって、ソレをそのまま

引いちゃったって感じ」と、説明されました。

なんじゃそりゃ。

  

そういう訳で遅くなってごめんね。

でもって、バナーは現在作成中。

明日のアップに載せられるように頑張りますので

まっててね♪

 

 

引き続き
「うちのコ バナー」希望の方は、コメント欄に「ほしい」って書くか
メールで連絡してください。
設定に手間がかかるので、勝手に作ってプレゼントするのは遠慮してます。
欲しい場合は遠慮なく言ってきてくださいねん♪

初コメでもOKですよ。

リニューアル希望もドーゾだよ。

そうそう、忘れずに
うちのも押してね(笑)↓

 

 

お大事に~のワンクリック、よろしく♪

  

↓クリックで10点加算のランキングに参加中  押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こっちも 押してねん♪

 

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

 

 

こちらは里親募集中。

たっぺねーさんちの縁の下から登場しました。

ミックスの女の子。推定3ヶ月。

写真をクリックすると、詳細情報に飛びます。

ゼヒ見てね♪

 

|

« チビラ、我慢の限界なのだ | トップページ | 今が楽しいのだ! »

コメント

いつも早起きでアップされてるからちょっぴり心配しておりました(*^_^*)
政治についてのマシンガントークでお疲れでしたか^m^
首は、大丈夫なんですね(^^ゞ
それならば、安心しました^^
お医者さんの例えわかりにくい(-_-;)

このラスク美味しいですよね~♪
私も頂いてから大ファンです☆
人気が出すぎて、ネット販売中止してるらしいですよ(~_~;)
並んででもゲットできて良かったですね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2009年12月11日 (金) 14時15分

う~ママ、心配したよ~☆
でもさ、昨日チラっと予告してたでしょ?
だから待ってみたw

私もラスクって苦手なんだよね~
う~ママも?でもここのは美味しいのね?
甘いの?ガーリックっぽいの?
気になる~heart04

ね、しこりって熱で出来ちゃうの?!
ひええええ~sweat01
私今、38度をウロウロしてるんだけどヤバイ?
とにもかくにもマシンガントークお疲れ様paper

投稿: tomochi | 2009年12月11日 (金) 14時52分

私もこのラスク大好きです♪
とくにホワイトチョコレートのかかったやつが^^
夫の故郷に帰る際のお土産に沢山購入したことがあるのですが、その時もやはり30分ほど並びましたよ。
初めてお店に行ったときにはその長蛇の列にすごく驚きました。

投稿: ORANGE | 2009年12月11日 (金) 15時19分

大丈夫そうで安心したよ。

お友達に会ってきたのね。
楽しい一日だったのね~♪
そっか~、女3人で政治について語り合ったか~。
ほぉ~(笑)

んまっ! 我が子達にはお土産無しだったの?

投稿: ジョーディーママ | 2009年12月11日 (金) 15時20分

え?政治?
ま、そういうことにしとくか…。

このラスクおいしいよね~。
もう、おいしいものってどうして並ばなきゃいけないのかしら~?
かの有名な堂島ロールも一度食べてみたいんだけど
あの長蛇の列を考えるとねぇ…。

投稿: MIPPY* | 2009年12月11日 (金) 15時32分

うーママさん大丈夫ですか?? 首のしこり取ったんですか。 なんだか痛そう。。
ゆっくり休める時は休んでくださいね。。
うーちゃん ひまちゃんには お土産無しだったんですね^^
少々ご立腹な お顔に見えますが( *´艸`)

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年12月11日 (金) 15時47分

でっかい絆創膏が痛々しい・・・。場所が場所だけに刺してるところ想像したらブルッときましたよ。
うんうん。 喋りすぎるくらい女は喋るからねー。
傍からみたら怖くて近寄れない?  喉がまだ全快ではなかっはず??  今日は大丈夫かちら?

投稿: あやゴンmama | 2009年12月11日 (金) 16時00分

やはりいつもの時間に更新してないと 
心配しますよ

お友達もいいですが
とっても痛いしそう・

ひまちゃん 怒ってますね
やはり美味しいおやつで ごまかさないと!

投稿: ランまま | 2009年12月11日 (金) 16時27分

ま~  政治の話なんかするから首におできが…  笑
大丈夫そうで何よりです。 ニキビのようなものかしらね~。

投稿: オバチャン | 2009年12月11日 (金) 17時48分

あらまぁ~ニキビ?って歳でもないか?(笑)
痛くないの?
悪い物が体の中に留まらずに外に出てきたんやわ
早く良くなりますように!

わっ~そのラスクの左側のだけ食べた事ある~
美味しいよね~

うーちゃんとひまちゃんのコメントと
写真の中の表情がスゴイぴったりねぇ
バナーの テヘ押してねも可愛い♪

tomochiさん38度も熱出てるのに
パソコン開いてないで寝てた方がいいんじゃ?
お二人とも早く元気になりますように!!!
うーママ コメント返ししなくていいよ
ゆっくり休んで!疲れがたまってるんやわ
だからね!ゆっくりして!

投稿: こたママ | 2009年12月11日 (金) 18時20分

おしやべりって楽しいですよね
時間を忘れます
首のしこりって脂肪の塊?
うちのお父ちゃんもあって取っても又出来るんです

年末にかけて忙しくなりますね
無理しないてね

お見舞いありがとうございます
嬉しかったです
良くなってきて一安心ってところです
わんちゃんが元気がないと落ち込んでしまいますよね

投稿: kazu | 2009年12月11日 (金) 19時05分

しこりはもう大丈夫なんですね?
でも痛々しいですね、お大事に。
政治についてのマシンガントークでお疲れのところに
先生のわかりにくい例えは余計に疲れますね~(笑)
ひまちゃんお土産なしでご立腹?
でもそのお顔も可愛いなぁheart02

投稿: チョコ母 | 2009年12月11日 (金) 19時47分

女3人集まれば・・・政治の話って、何なの?つまんないじゃ~ん。もっと色気のある話は無いの?って感じですが。まっ、良いか、親友だもんね。
ラスク、あまり好きじゃない?!おいしいのに~。私なんて、山形から通販で買ってるよ。スーパーでもつい、買ってしまいます。

首、大変でしたね~。今も痛いですか?膿んでたの?
麻酔なしとは、私には耐えられんな~・・・。

里親さんの条件・・・私かなりオッケーなんだよね~、珍しいくらいに・・・。結構里親条件は「室内飼育」が多くって、以前断念した経緯がありまして。でもね、多頭飼育がうちは無理なんだよね。ゴメンね・・。

投稿: エッポ | 2009年12月11日 (金) 20時38分

朝にわりとおじゃましているので心配しました~
でも、調子があまりよさそうじゃなかったし、鉄人じゃあるまいし、いろいろ事情もあったりもするからって思ってましたよ!
元気でなにより♪しこりの不安も消えてよかったですね♪
あまり無理はなさらないようにね~
がんばっちゃう性格みたいな気がするから~
親友と政治話ですか!
理性を感じます!

投稿: 花haha | 2009年12月11日 (金) 21時26分

うーままさんいかがですか?
最近パソコンが不調でまとめ見なのです。
ポチがうまくいかなかったり・・・ショックweep
ラスクの写真みて即コメしました。
兄嫁の実家のすぐ近くのお店でおみあげにもらい、
はまってしまったものです。
毎年2回はおとりよせしています。
友達にも声かけて大量にcoldsweats01
送料が確か関東一律500円だったかな~
ネットでも大丈夫 検索してみてnote
一回おとりよせするとりっぱなカタログが送られてきます。
ラスクもいろいろあるけど、手頃なお値段だしお勧めです。
すみません・・ラスク談議でおしまいですsign01

投稿: ぶーふーうー | 2009年12月11日 (金) 22時03分

あららら大丈夫ですか?
痛々しいクビ。。。。だけど。。。。

高校生のころキスマークをそうやって隠してた同級生
(逆に目立ってると思うのはあたしだけ?)を思い出してしまいました

ラスクあたしは大好き
そしてそんな高級なラスク食べたこと無い。。。

食べたい、、、、、

投稿: かなこ | 2009年12月11日 (金) 22時10分

こんばんは。

私も普段は専業主婦なので、家に一人でいることが多く、
たまに女友達なんかと会うと、これでもか!!ってくらい話しちゃいます(^^;)

30分も並ばなくちゃいけないラスクって、
どんな味なんだろう・・・。
しかも1コずつ包装されているし!
私が食べるラスクはパン屋さんの隅っこで、
たくさんが袋詰めにされて売っているモノばかりです。

首の方、大変でしたね。
切って中身を出されたんですね。
聞いただけで痛そう~(>_<)

投稿: ぷっぷ | 2009年12月11日 (金) 22時44分

切開!? クラクラクラ …
じゃあ、今日は お風呂なし? ダメよねぇ?
だって バラの棘っていったら 結構な穴 開いちゃってるんでしょう?
あ … 自分で書いといて 気分悪くなってきた …
開いてる穴は アップしてくれないの?
( どっちやねんっ! )

投稿: のりじ | 2009年12月11日 (金) 23時57分

首のしこり大丈夫ですか?
私も耳たぶのしこり切開したことあります><
バラのトゲの例え。。。
でも、わたしには伝わりました〈笑)

メールのお返事ここから失礼いたします!
いろいろありがとうございます!
MIPPYさんがバナー貼れるように準備してくれました^^
上手くいきそうです♪
旦那もバナーに感激していましたよ~☆
本当にありがとうございました!

投稿: キャンディ’ズママ | 2009年12月12日 (土) 00時22分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
↓折角待て出来てたのにね〜〜。
うーちゃんはまるで食べ物の早さだったね。
首を切開??何か分からないけどお大事に・・・。
あ、ハラダのラスク!!チョコ付きね!
美味しいんだけどてきめんに太るんだよね〜〜(笑)

投稿: たっぺねーさん | 2009年12月12日 (土) 01時29分

ありゃりゃ・・・首もうなんともないですか?
あたしたち,もうヤングじゃないからどこかしら体のあちこちに何か出てきますよね~sweat02(苦笑)
さすがに麻酔無しは痛そうですわsweat01
化膿などしない様,お大事にされてくださいね(^^)

このラスク,人様から頂いて食べた事がありますが凄く美味しかったです!
お上品なラスクでしたよ(o^-^o)

女三人で「政治」の話しはあるかな~・・・経験ないなぁ~

投稿: めんたい | 2009年12月12日 (土) 01時35分

大丈夫ですか?
しこりって?びっくりしちゃいましたよ。
咳も少し落ち着きました?
お大事にしてくださいね
女3人集まれば弾丸トーク始まりますよね
でも政治?なんで政治?
うーちゃん、チビラお土産なしでがっかりでした?

投稿: hanamama | 2009年12月12日 (土) 08時51分

appleappleappleappleapple
えっと、政治の話って軽いジョークです。
ごめんなさいcrying
そんな難しい話なしで、内容も対して覚えていないほどの他愛ない話で盛り上がりました。
appleappleappleappleapple


appleポチ子さん
ネット販売がなくなったんですか~。
このラスク、私もかつて友人に貰ってから忘れられない味でした。今回会った友人が「東京にとっくに進出してるよ」って教えてくれたんです♪
 
 
appletomochiっち
安心して、熱ではしこりはできないよ~。
私はいくつかの悪条件が重なったんだよ。
もともと、ちょっとしたものが出来てたの。それが炎症したんだよん。
心配かけてごめんね~………ってか、38度もあって何パソコンみてるの!!!
 
 
appleORANGEさん
ホワイトチョコが掛かったのも美味しいですよね~。金色のパッケージはクリスマス限定の普通のチョコがかかってました。まじうまっす!!!!
ゼヒ食べて~。金粉かかってたよ!
 
 
appleジョディママ
あっは!
冒頭でざんげしたから許して>政治の話(汗)
ご心配かけてごめんね~~~
 
 
appleMIPPY*ちん
私も堂島ロール食べたい~~。
でも人気過ぎるよね。
このラスク、友達と並んだからあっという間に感じたけど(並んでる間もしゃべり続けた・汗)、1人並びだったら長かっただろうな~~
 
 
appleぴーすの母ちゃん
首は大丈夫です!
どうもありがとうございます。
お土産ナシでしたー。
でも、そうそうお土産買わないよね?そうだよね???
 
 
appleあやゴンmamaさん
かなり咳き込みながらしゃべってた(笑)
そんなにしてしゃべりたいかって感じ(あはは~)
でも、いいのよね。
それがオンナの本領だもん!
 
 
appleランままさん
ご心配おかけしちゃってごめんなさい~。
首はね、切ったのは全然痛くなくて、それより腫れてから切るまでのほうがずっと痛かったです。
これで治るかと思うとほっとします(^^)
 
 
appleオバチャン
あは、仰る通り。政治の話なんて……してないのよ(涙)。首はね粉瘤って言うんですって。ふんりゅうって読むの。皮膚の下に皮膚が出来ちゃうの。皮膚の上に皮膚ができるっていうか(同じだけど)。
ニキビとは違うんだけど、でも少し似てるのかな~?
 
 
appleこたママさん
痛かったよ。滅茶苦茶痛かった。
でも、そのまま治るかな~って思ってずっと放置してたのね?全然治らなくて。それどころか異変が起きたので慌てて病院行ったの。ごめん、大人げなくて(涙)
病院嫌いでね~。
 
 
applekazuさん
その後、調子は良くなってるみたいですね(^^)
安心しました~。
脂肪の塊じゃなくて、皮膚の下に皮膚が出来ちゃったそうです。よくあるんだって~。
それが炎症を起こしたので厄介だったそうです。
 
 
appleチョコ母さん
ごめんなさい、嘘です?政治の話。
マシンガントークは本当だよ。
でも、いつもよりは少しスローペースのトークだったかも(笑)。それでも十分話したけどね。
 
 
appleエッポさん
このコメントの最初にざんげしたので、ゆるちて~>政治の話。
首は切っちゃったら全然痛くないです。
でも、実は切る前はすごい痛かった(笑)。腫れてたし。そのうち治るかと思ったけど、ダメでした~
 
 
apple花hahaさん
ご心配おかけしました。
うんうん、多少無理しても、アップしちゃってますが、無理な日もありました(てへ♪)
>政治の話……ごめんなさい、ジョークっす。ゆるちて
 
 
appleぶーふーうーさん
これは、はまりますよね~。
美味しいもん。
私もはじめての時は友人にもらって、お取り寄せできるのも知らずに過ごしてました。
でも、東京に上陸して、しかも遊びに行くとしたらこの街かなって所にテンポがあるので、これからはたまに買っちゃうかな♪
美味しい物って嬉しいですね(^^)
 
 
appleかなこちゃん
ねえ、お取り寄せできるって>ラスク
割とリーズナブルよ?
取り寄せてみたら?
あ、ポチ子さん情報だと取り寄せできないらしいから、そうだったら諦めてね(笑)
 
 
appleぷっぷさん
私もラスクって言ったらパン屋さん的な感じでした。
で、スキじゃなかったの~。
でも、ここのはマジで美味しかったですよ。
本当に。ラスク苦手が一気に好きになりました☆
 
 
appleのりじさん
夜になっても血が出ててね。
先生、お風呂に入ってもいいって言ったんだけど、自主的に自粛した。だって、血が出てるんだもん。
翌日(今朝)も出てたよ?
 
 
appleキャンディ’ズママさん
耳たぶのしこり!!!
そっちのが切開いたそう~~。
バラのトゲの例えを言われたとき、ママさんの事思い出しました。ママさんなら分かるだろうなって(笑)。
バナーよかった(^^)
お手数のかかるもので申し訳ないです。
 
 
appleたっぺねーさん
ハラダのラスク、地元でしょう?
やっぱり地元のお店でもならんでる?
テキメンに太るんだ!!!!!!
シ……ショック……
 
 
appleめんたいさん
本当にごめんなさい>政治の話。
ええ、してないです、してないですとも(涙)
切開痛くなかったんですよ。殆ど(チョビっと痛かった)。手当てする前の放置状態のほうが、よほどいたかったっす。
化膿止めは飲み薬と塗り薬でガッツリ処方されてます。やっぱ、怖いモンね・
 
 
applehanamamaさん
政治の話、してない(←小声)。ゆるちて。
咳も全然落ち着かないんですよ~。
友達には、マイコプラズマじゃないかって言われたから、またこっちも病院行ってみなくっちゃ。
や~ね~、年末なのに~。

投稿: うーママ | 2009年12月12日 (土) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32568140

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしましたのだ:

« チビラ、我慢の限界なのだ | トップページ | 今が楽しいのだ! »