« あれこれ、ご報告なのだ | トップページ | お散歩ハイ!なのだ »

みなさまの お陰です♪なのだ!

 

クリスマスに興味ナシとは言いつつも、やっぱりね♪

Tre04s

 

皆様のお陰で、

我が家もクリスマスの気分を味わえてます♪

 

めんたいさん無茶苦茶な 超難問クイズに正解した

賞品が届きましたよ~♪

博多明太子と博多ラーメンセット♪

1

どの位無茶なクイズだったかと言うと、

昔家にいたネコちゃんの名前は?とか。

過去記事にもどこにも、正解は載ってませんでしたから。

三択だったんですけどね、勘ですよ。

クイズって言うか、「アナタの勘を計りまSHOW!」って感じでした(笑)

 

一緒に こんなステキな クリスマスプレゼントも!!!

2

豪華でしょう?

一番嬉しくて、思わず泣いたのは このカード♪

3

うーひま、飛び出す クリスマスカード @ 手作りです♪

可愛いでしょう?

開いた瞬間「ぼくたちだよ!」って言われる喜びって。

本当に、泣いてしまいました(笑)

 

そして、キャンディ’ズ ママさんからも頂いちゃいました♪

4

キャンディちゃんと ミルキーちゃんとお揃い♪

手作りリードを作ってくださったんです~。

あ……ねだった感じに なっちゃってるんですけど (汗)

チビラが お散歩解禁になったら、改めて

使ってる様子を 紹介させてくださいねん♪

 

そして、もう、冬場のアイスって最高!

5

伊藤鼓太郎のハハさんからです♪

こちらもクリスマスプレゼントだって~~♪

特に黄色のカップに 注目ですよ。

「秘伝豆」って書いてあるんです。食べるのが楽しみ~♪

 

そして、たっぺねーさんからも♪

6

かわえ~~~~~♪

クリスマス気分が、益々盛り上がりました♪

 

うーちゃんも、ほら♪

7

以前、クイズの不正解オマケに頂いた 豪華プレゼント、

そうとう 美味しかったらしくてねえ……。

たっぺねーさんの残り香に、夢中でございました(汗)

 

やっぱ、クリスマスっていいねぇ♪(←え?昨日と言ってること違うし)

 

 

↓今夜はうどんでメリークリスマスだけど 押してね♪

クリックで10点加算のランキングに参加中 押してね☆

人気ブログランキング 犬 へ ←こっちも 押してねん♪

 

 

===お知らせなのだ===

動物愛護管理法を 見直す署名を お願いします。

署名用紙に署名活動の内容が書いてあります
コチラ

動物愛護及び管理に関する法律の改正求める請願書への署名」 用紙だけ欲しい方はコチラ

↑署名の紙が印刷できます。期限は2009年いっぱい。
詳しくは、以下のブログをどーぞ。
たれみみボーイズ・たちみみガールズ
めぐろのいぬやしき続々

ネット署名も 受け付けてます。
右サイドバーにあるので、ご協力を。

|

« あれこれ、ご報告なのだ | トップページ | お散歩ハイ!なのだ »

コメント

ママさん 少しは 良くなりましたか・
無理しないでくださいね

こちらにも沢山 プレゼントが届きましたね
手造りのカードなんて 本当嬉しいですよね

そう 体に優しい物食べて
ゆっくりしてください
メリークリスマス!

投稿: ランまま | 2009年12月25日 (金) 16時55分

あ~ん、もう心配した~。
でも、沢山のお届けモノ嬉しいね~!
クリスマスっていいもんでしょ?
うちのムスメも今日はうどんです(笑)
あ、抗生剤の副作用だと思うんだけど、おなかがゆるくなっちゃってね(汗)
うーちゃん夫妻もちゃんとうどんだけにしておきなさいね♪

投稿: MIPPY* | 2009年12月25日 (金) 16時57分

少し元気になったみたいですね。(良かった・ヨカッタ)

プレゼントの山ですね。手作りの物って嬉しいですね。
もう幾つ寝るとお正月~!って後6日で2009年も終わりです。来年は元気で過ごせるといいですね。(私って、早過ぎ?)
クリスマスをうどんのお二人に連打でポチ。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2009年12月25日 (金) 17時47分

沢山のプレゼント嬉しいね
みんな心のこもったプレゼントだ~
アイス!豆のアイス?うふっ他所様のだけど
気になる~
うーちゃんもひまちゃんも優しく看病?
した甲斐あったねぇ
うーちゃん達のお菓子もありそうねぇ(笑)

まだうどんしかダメなん?
お正月までには復活しないと
ご馳走食べれないよ~
早く良くなあれ♪

投稿: こたママ | 2009年12月25日 (金) 18時38分

ママさんパパさん 少しは元気になってきたようですね^^
うーちゃんひまちゃんの看病のおかげ??( *´艸`)
アイス美味しそーだけど まだ我慢ですね^^
手作りカード いいな~ ステキだな~^^

投稿: ぴーすの母ちゃん | 2009年12月25日 (金) 19時47分

なぁんだ、ちゃんとクリスマス楽しんでるのですねhappy01
たくさんのプレゼント、嬉しいですね〜
めんたいさんのカード、ほんとビックリして感動しちゃいますよね。
うーママさんとこは2頭だからどんなふうになってるんだろう?って思ってたら、ちゃんと1頭ずつなのね!すごい♪

お腹にやさしいうどんを食べて、ゆっくり養生してくださいheart01

投稿: ぐりん | 2009年12月25日 (金) 20時44分

うーママ様、梅太郎君、ひなたちゃん、
まあ、可愛い手作り飛び出すカード!!
器用だなぁ〜〜。
私なんかリボン結ぶだけで四苦八苦だったんだけど・・。
匂い覚えてるの??うーちゃん、凄い〜〜。
でもクッキーとか作ってないのに何で判るんだろう?
少し回復してきたんですね。
お正月までには頑張って良くなって下さい!

投稿: たっぺねーさん | 2009年12月25日 (金) 21時17分

私の他にも九州(博多?)のお友達から素敵なクリスマスプレゼントが届いたんですね☆
クリスマスカード開けて自分の子供達が飛び出して来るなんて嬉しいサプライズですね♪
たっぺねーさんから我が家にもイケメンビーグルグリさんのクリスマスカード届きました~♪
可愛いですね~^^

リード使い勝手どうだか。。。まぁ、試してみてくださいね!
元気になってから^^

お正月にはうどん以外のものも食べられますように~。
もう少し、お大事に!

投稿: キャンディ’ズママ | 2009年12月25日 (金) 21時54分

素敵なクリスマスプレゼントがたっくさん届いたのですね(*^_^*)
こんなにクリスマスプレゼントが届いているのに、クリスマス興味なしとは言わせないわ^m^
我が家にもグリちゃんの格好いいクリスマスカード届きましたよ^^
おうどんのクリスマスでがんばって、お正月にいっぱいご馳走食べましょう\(^o^)/

投稿: ポチ子 | 2009年12月25日 (金) 22時02分

やっと駆けつけたけどすっごいプレゼントの山だぁ!
すげえすげえ!!
手作りの飛び出すカード感激だよね。
泣いちゃう気持ちわかるわかる!!
うー先生お腹の調子もまだだろうから食べ物は手伝ってあげるから遠慮なく言ってね!

投稿: ガオ母さん | 2009年12月25日 (金) 22時27分

☆Merry Christmas☆
いいねいいね
クリスマスプレゼント
みんな心のこもったプレゼントだものね
体調を整えるのは大変だけど
こんなみんなの気持ちが
元気の源になりますね^^

投稿: サスケ母 | 2009年12月25日 (金) 22時51分

うーママさん,うどんが食べられる状態まで回復してきたのね~!良かったですわ~(T^T)
パパさんも復活されてますかな?

プレゼント,凄いですね~!
超難問。。。自分でもそう思いましたが強行突破致しました
(-。。-)笑
それもちょうど品物がお腹壊してる時期に届くなんて(-▽-;)(なんと間の悪い・・・トホホ)

うーママさんのお友達さん方は皆さん器用ですよね~
手作りリードに可愛いカード(匂い付き?笑)心が込められてて素敵ですね(*^_^*)

投稿: めんたい | 2009年12月25日 (金) 23時35分

まったく、間の悪いハハですね~
よりによって、食中毒で苦しんでいるところに冷たいアイスとは・・・
ちゃんと治ってから食べてくださいね。
ここのアイスは地元では有名で、いろんな芸能人とかも食べに来ているんですよ。
なにはともあれ、お大事にね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2009年12月26日 (土) 00時06分

うおー! すごいプレゼントの山だ~!
もう、こんなに次々と到着しちゃうと、うーちゃんも チビラも
チャイムの音だけで 「 ひゃっほー♪ 」 ってなっちゃったんじゃない? ^m^
え? アイスは無理? うふふ、しょうがないなあ^^
いつにする?

投稿: のりじ | 2009年12月26日 (土) 00時14分

xmasランままさん
ありがとうございます。
沢山のプレゼント嬉しいですね(^^)
読み逃げしちゃってますが、拝見しましたよ~。
お洋服とか食器とか♪
メリークリスマス!
 
 
xmasMIPPY*ちん
クリスマスっていいね。
来年はツリーとか飾ってみようかなあ…。
ムスメちゃん、大丈夫?
それこそ、早く治るといいね(涙)
 
 
xmas作久良2008-03-25さん
お言葉に甘えて、作久良2008-03-25さんのは胸のうちにひっそりと(笑)。でも、毛布早速毎日使ってますよ!本当にどうもありがとう!!!
 
 
xmasこたママさん
豆のアイス気になるでしょう?
早く食べてみたい~~。
もうね、うどん以外もいいかなーって思って
さっきケーキ食べてみたの。
5分おきにトイレいってるわ(涙)
 
 
xmasぴーすの母ちゃん
ね、手作りって嬉しいですね♪
ホンワカする~♪
皆さんから心のこもったプレゼントを頂くにつれ
どんどんクリスマスが好きになります。
これって……ゲンキンってこと?
 
 
xmasぐりんさん
ありがとー♪
そら、ぐりんさんとこみたいに、ステキングには楽しんでないけどね。でも、程ほどに楽しみました♪
ケーキ食べたら、さっきから5分おきにトイレなんだよね(涙)。ケーキじゃなくて、ポテチが悪かったかなあ…
 
 
xmasたっぺねーさん
前回のプレゼントも、素晴らしい手作りだったでしょう?絶対たっぺねーさんの臭いがどこかについてるって。それで分かると思うよ。
たっぺねーさんのにおい=あのステキングなクッキーって関連づいてると思う(笑)
うーちゃん、臭いの天才だもん♪
 
 
xmasキャンディ’ズママさん
そうなんです。北九州のお友達が、ステキなプレゼントをくれました♪
リード、本当にどうもありがとうございます。
この年末のお忙しい中。
すごく嬉しいです!
早くこのリードでお散歩したいな~~♪
 
 
xmasポチ子さん
プレゼントこんなに頂いて、「クリスマス興味なし」なんて言ってたらバチが当たりますよね(笑)。
すっかり、好きになってしまった(笑)
来年は、ツリーを買おうかなんて話までしてます。
交互にトイレに行きながら(汗)
お正月までに、健康を手に入れたいなあ~
 
 
xmasガオ母さん
飛び出すカードは泣いちゃったよ、マジで。
しかも、満面の笑みでさ。
クリスマス、そんなに興味なかったのに
今回こんな風に贈り物を頂いて
すっかり好きになりそうよ。(←ゲンキン?)
 
 
xmasサスケ母さん
そうそう、仰る通り~。
みなさんの気持ちが元気の素になってます。
まだまだ、お腹は不調だけど
でもみんなと交流できると気持ちが元気になります(^^)
ありがとう!
 
 
xmasめんたいさん
お陰さまで~♪
うどん食べたい!って思えるようになりました♪
でもまだ「ステーキ」は食べたくないしおすしも食べたくない(笑)
間が悪いのは、私達でしょう~?
お正月に頂こうと思ってるんですよ!
すごく楽しみ♪
………治るかな(汗)
めんたいさん、器用さで言ったらかなり上位でしょう?
わたし、あんな小さくて可愛い飛び出すカード作れないもん。
 
 
xmas伊藤鼓太郎のハハさん
間が悪いのは私ですよ~。
本当にありがとう!
そんなに有名なアイスなの?
やだーー、早く食べたい!!
今すぐ食べたい!!
あー、益々サルモネラの野郎が憎いぜ。
でも、治るのがたのしみ~~~♪
 
 
xmasのりじちゃん
そうなのよ、まさにそうなのよ。
「ぴんぽーん」って鳴るとワクワクしながら玄関を見守ってるの。箱持って戻ると、もう小躍り踊ってるわよ。
アイス、秘蔵の豆のアイスまであるんだよ?
いつに…って、こればっかりは上げられないわ。
だって「秘蔵」よ?
うーパパにだってあげないんだから。

投稿: うーママ | 2009年12月26日 (土) 01時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32731754

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまの お陰です♪なのだ!:

« あれこれ、ご報告なのだ | トップページ | お散歩ハイ!なのだ »