« 絨毯のたくらみ なのだ♪ | トップページ | アピールいろいろ なのだ »

兄のプライドなのだ

 

揃って ガン見で アピール中。

「暇だから、遊んで」って 猛烈アピール中。

1

 

でも、どうしても気になります。うーちゃんの股間。

2
※チビラは うーちゃんのお股のお手入れが好きです→コチラ

  

*******

 

昨日は、朝から頭痛さんが出てきてまして

1日グダグダだった うーママです。

知らない方へ=うーママ頭痛持ちです。
CTで検査してますが、脳に異常なしで、
上手に付き合っていくしかない頭痛さんです。すぐ収まります。ご安心下さいm( _ _ )m

 

今年の目標は、健康とスマイルだから

なるべく頭痛が発生しないようにしたかったのになあ…。

 

でも、出ちゃったものは仕方ない。

静かに1日を過ごしていると

チビラがお膝で甘えたいの って寄ってきました。

 

ウェルカム、マイお膝。

ふわふわ肉布団だからね。甘え心地抜群のはずよ?

3

お膝の上で、丸くなったり座ったり

じーっと うーママの顔を見たり。

そんな風にして、ベッタリ甘えていると

 

向こうで、うーちゃんが……。

4

 

うち、一応ね、

「お座りしてると、いい事がある」とか

「伏せをしてると、いい事がある」とか そうやって教えたんです。

 

だから…お座りしてれば、順番が回ってくると思ったらしいのだ。

か……可愛すぎるじゃろ(惚)

5

 

この後、うーちゃんも ベッタリ甘えましたよ♪

6

ぷぷっ。

その笑顔を見れば、バレバレですよ。

 

 

↓お兄ちゃんぶってるけど 押してね♪

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑ホントはチビラより甘えん坊かも(^^) 押して♪

 

 

 

|

« 絨毯のたくらみ なのだ♪ | トップページ | アピールいろいろ なのだ »

コメント

ランのお見舞い 本当にありがとうこざいます
元気な顔でランに会ってきます
ポチ逃げて ごめんなさい!

投稿: ランまま | 2010年1月20日 (水) 08時51分

うーちゃん可愛すぎ
どんな風に甘えたのかな~♪
股間ね、りっぱだもね、チビラさんも気になる?
私も(笑)
てか、何気なく視線がいっちゃうんですよね
何気なくです

投稿: hanamama | 2010年1月20日 (水) 09時06分

頭痛、大丈夫ですか?
辛さはよくわかります(^^ゞ

ひまちゃん、べったり甘えつつ癒してくれてるなぁ(*^_^*)
でも、うーちゃんはちゃんとお座りして順番待ってるんだね^^
偉いねぇ~健気だねぇ(*^_^*)
可愛すぎ(>_<)
いいなぁ、私の膝も開いてるんだけどな・・・うちの爺様(T_T)

投稿: ポチ子 | 2010年1月20日 (水) 09時48分

tulipランままさん
もう、ランちゃんに会ってる頃ですね・・・。
ポチ逃げだなんて
こんな時に来てくださってありがとう。
 
 
tuliphanamamaさん
やっぱ気になる?
女子の飼い主さんは、特にそうかもね(^^)
私も最初は気になってたけど(笑)
今はなれちゃった。
 
 
tulipポチ子さん
頭痛持ちですもんね、ポチ子さんも(^^)
お互い、しんどいですね(T_T)

るくお爺さんは、あんまり甘えないんですもんね。
この前うーパパと言ってたんですが
「我が家は甘えん坊の犬作る天才だ」って。
チビラも甘えん坊になりました。
最初は、そうでもなかったんだけど…。
なんでじゃろ?

投稿: うーママ | 2010年1月20日 (水) 10時09分

今日の記事も楽しかったです。

またお邪魔させてください。

それでは失礼いたします

投稿: スマップの仲居が結婚!相手はあの女優 | 2010年1月20日 (水) 11時05分

うーママ今日は具合どお?
少しでも楽だといいなぁ~

うーちゃん可愛い~
順番待ちして、そして笑顔!
うーちゃん良かったねぇ~
可愛いいお二人さん♪

投稿: こたママ | 2010年1月20日 (水) 12時21分

こんにちは。

ガン見しているふたりの座り方が同じで、カワイイ♪
でもやっぱり向日葵ちゃんはソッチがイイのね(笑)。

頭痛、今日はいかがですか??
体調不良の時にワンコが甘えてくれるのも
良いクスリですよね(^o^)

梅太郎君、ちゃんとオスワリで順番待ちだなんて、
健気すぎる~!!
待ったからこそ、順番が回ってきたときの喜びは
ひとしおだったんでしょうね(*^_^*)
イイ笑顔☆

投稿: ぷっぷ | 2010年1月20日 (水) 13時47分

あー出ちゃったのね。  ひたすらおとなしくしてね。無理?
久しぶりにひまちゃんのアップを見た気がするわ。
順番待ちって・・その控えめさをうちにも分けてほしい。
お大事に。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月20日 (水) 14時56分

やっぱうーちゃんだな~。
順番待ちちゃんとするんだね。
うちなんて…うちなんて…噛みついて蹴落とすから(涙)
最近寒いせいかさ、どっちもワタシにくっついて寝てるんだよね~。
(決して犬同士は、偶然がない限りまだくっつかない)
おかげで、昨日は掃除できなかったよ…動かすのかわいそうで…。

投稿: MIPPY* | 2010年1月20日 (水) 15時34分

うーちゃん 良かったね~happy01
順番まわってきて♪(笑)
可愛いですよね~じっと忠実に待っているなんてconfident
純粋無垢な心ですよね~shine

先日TVで偏頭痛のことがあっていましたが,最近では子どもにも偏頭痛持ちの子が多いらしいですよ。
光などの刺激でも症状が出たり・・・

ママさんも症状が出た時はゆっくり休息してくださいね!

投稿: めんたい | 2010年1月20日 (水) 15時57分

これチビラ!ちら見しないの(笑)

そうそう、座ってると甘えて膝に乗ってきたり
体のどこか一部だけでも触れているように寝そべったり
可愛いのよね~♪
ウチもほんの3~4年前まではそんなことしてた(涙)
今は「放っといてくれない?」っていう時間の方が多くてね。

うーちゃん偉いね。ちゃんと順番待ちなのね。
で、その笑顔だと待った甲斐は十分にあったわけだ(^^)

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月20日 (水) 16時07分

お兄ちゃん 我慢するんだ。  偉いねhappy01
それに引き換え ウチのお兄ちゃん 我慢できないのよね weep
クンクン 鼻を鳴らして ジャンプ一発 2匹とも膝の上wobbly
自分が 一番だから・・・・・・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年1月20日 (水) 16時07分

tulipスマップの仲居が結婚!相手はあの女優さん
ありがとうございます。
スマップのナカイ君は
たしか中居君?だったかなって……。
あ、なんでもいいですね。ええ。 
 
 
tulipこたママさん
うーん、まだ遠くで不安定な感じはあるけど
昨日よりはずっといいよ(^^)
ありがとう。
うーちゃん、いつもいつもじゃないのよ?
でも、昨日は順番待ってた(^^)
 
 
tulipぷっぷさん
ね、チビラどうしてもソッチが気になるみたい(爆)
健気でしょう?
可愛くなっちゃったー。
いつもこうだったらいいのにねえ(^^)
 
 
tulipあやゴンmamaさん
ねー、ひたすら静かにしてたいけど。
多少の家事はねえ?
うーちゃん健気でしょう?
いつもは、チビラが離れた隙を狙って
走って場所取りするんだよ(笑)
それもかわいいの(笑)
 
 
tulipMIPPY*ちゃん
うちだって、いつも順番待ちなんてしてないよ?
でもまあ、噛み噛みアタックも
チビラが無礼な事した時だけだから、
甘える場所取るのには出ないけど(笑)。
さすがリーサルウェポンね。
家の中で爆裂してるから
外のオフ会では充電中なのね~
 
 
tulipめんたいさん
順番待ちって地味だから
気がついてあげないと、悲しい運命だよね~。
でも、よかった、気がつけて(笑)。
いつも順番待ちするわけじゃないんだよ。
割り込みしたりもするし(^^)
順番待ちしたときは
ひときわ可愛がってあげるんだ~♪
偏頭痛ありがとう(^^)
そうそう光とか臭いね。だめな時はダメなのね。
香水とかでもダメなのよね。お子さんもか~。
日本人って多いんですってねー
 
 
tulipジョディママ
あれ?年齢なの?
じゃあるくお君もおじいさんだから甘えないだけかな?
コテツさんも甘えん坊ってあんまり聞かないしねえ?
そっか。
じゃあ、うーちゃんもそのうち甘えなくなるのかな。
淋しいなあ……
順番待ち、いつもじゃないよ?
でも、待つときもちょくちょくある(^^)
 
 
tulip元気君のママさん
うちね、いっつも待つわけじゃないんですよ?
元気君と同じでジャンプ一発……はないけど(笑)。
チビラと私の間に頭入れて
間に入ろうとしたりする(笑)
それも可愛いんだけどね~(^^)
 
 

投稿: うーママ | 2010年1月20日 (水) 17時13分

順番待ち・・・  なんて素敵な言葉なんでしょう~
家の大姉・小姉にも教えてほしいわ・・

うー君、可愛いわ~
そっか、お座りしてるといいことがあるのか~
うーママの躾(教育)って、押し付けじゃなくて、自発的におりこうさんになる教え方なんですね。

うちは、子供もわんこも、「マテ」が下手だわ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月20日 (水) 18時17分

頭痛よくなりましたか?
偏頭痛なんでしょうか? 疲れが出たのでしょうかね~。
オフ会で張り切ったからね~。
ゆっくり休んでくださいね。
可愛い子達が見守ってますよ~。

投稿: オバチャン | 2010年1月20日 (水) 18時50分

うーちゃん かわえーなー♡
ねえ、うーちゃんは 甘えっ子だよね?
ほら、オフ会の時も 私にいじられても 嬉しそうだったし^m^
くれない?
代わりに ひなっちあげる♪

投稿: のりじ | 2010年1月20日 (水) 18時52分

↑のりじ姐・・・そのトレードは間違いなくボツ・・・

習慣性とはいえ辛いよね☆
でも看護コンビ♪梅&チビラがいるじゃんheart
ふたりがかわるがわる看病してくれるよん♪
あ~わたしも次回は梅の(ピー)に触りたいhappy01
いいの、変態と呼ばれてもなんでも
なりふり構わない姐を見て思ったもの^m^

投稿: tomochi | 2010年1月20日 (水) 19時27分

うーちゃん、かわいいですね! 
大事に育てられた長男って感じ (◎´∀`)ノ

ロビン今日はだいぶ復活しました。ホッ
応援ありがとうございました (/ ^^)/

投稿: パセ子 | 2010年1月20日 (水) 19時48分

あぁもう、うーちゃん可愛いlovely
そうやって順番待ちされたらたまりませんねぇ。
うちはチョコが甘えん坊じゃないから羨ましい。
ふふ、ひまちゃんってば~気になるよね(笑)

頭痛少しは良くなりましたか?
無理しないでお大事にね~

投稿: チョコ母 | 2010年1月20日 (水) 20時20分

うわ~かわいい~
チビラかわいい~って思ってたけど
後ろでけなげに待ってるうーちゃんかわいいわぁ

投稿: かなこ | 2010年1月20日 (水) 21時55分

うーママ、頭痛は落ち着いたのかしら?遠くの方で未だ続いているのかしら?
ひまちゃんに抱かれて(エッ???)だいぶ緩和されたのでは無いかしら?
うーちゃんは順番を待っていたのねー 
真剣な表情に見えてしまったので、「アレ?・・」と思いましたが、満足げな顔を見てホ~としました。
うーちゃん、ひまちゃんは最高のお薬ね!
無理をしないで大事にして下さいなheart02

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年1月20日 (水) 22時49分

頭痛、良くなりましたか? 無理しないでくださいね。

ふたり揃って、じ~っと見つめる姿、かわいいですね!!
こんな時、ひまちゃんは舌チロになったりしませんか?
ハルは真剣なときほど、舌が出っぱなしになっていますwww

順番待ちなんて、うーちゃんお兄ちゃんですね!!
待っていた分、しっかり甘えていいんだよぉ♪

投稿: Yomi | 2010年1月20日 (水) 23時18分

頭痛もちでしたか><
辛いですね・・・
無理しないでくださいね!

うーちゃんお利口さんでかわゆい♪
キャンディはミルキーをヨシヨシしていると
遠巻きに嫉妬の目でこちらを見るから怖い><
私達も順番とか気を使うのよね~^^

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年1月20日 (水) 23時35分

tulip伊藤鼓太郎のハハさん
わはは、大姉ちゃんと小姉ちゃんにかー(笑)
うーママのしつけっつーか、
うーママが教えてもらった先生のしつけの方針っつーか(笑)。やり切れてないですけどねー、全然。
でも、時々ワンコの群れに入ったとき
あきらかガツガツ部分が負けてるから
万が一自然で生きていくことになったら
早死にしそうだ…って思う事があります(笑)
ま、手元から離さないけど(えへ♪)
 
 
tulipオバチャン
ねえ、オフ会ってもう2週間くらい前の話だから、
オフ会の疲れって事はないと思うのだ~(涙)。
生理前症候群?と気圧の変化が重なったんだなー、多分。偏頭痛、上手に付き合うしかないって分かってても、嫌だなーっておもうのだー。
でも、静かにしてました(^^)ありがとうございます♪
 
 
tulipのりじちゃん
コテツさんとチビラを交換するならいいけど?
あ、弁にゃんとチビラのトレードでもいいよ?
でも、ひなっちは……。
ってか、ひなっちとチビラがダブルで残るのは
絶対いやだわ。
 
 
tuliptomochiちゃん
あ、今度触って触って~♪
色んな方に触ってほしいのよぅ。
急所を触らせるのって、それなりにいいらしいのだ。
よろちくね♪
 
 
tulipパセ子さん
よかったです(^^)
チビラみたいに、帰ってきていきなり
ご飯全部完食するコの方が珍しいらしいです。
だから、普通なんですよ。
見てるとつらいですけどね、きっと。
でも、ドンドン元気になって
逆に傷口心配するようになるかも(^^)
 
 
tulipチョコ母さん
女子って、割と独立独歩ですよね?
チビラも、多分すぐに甘える時期が抜けちゃう気がします。なんか、人間も犬も女子のほうが強い(笑)
頭痛、ありがとうございます。
これのおかげで
コメントのお返事が大幅に遅れたりします。ごめんなさいです。
 
 
tulipかなこちゃん
うちのコって2頭とも激かわいいでしょ?
 
 
tulipチュウ吉君&モンちゃん
遠くでなってました(笑)
仕方ないですね~。
こればっかりは、上手に付き合うしかないです。
でも、その「上手」ってどういうラインをいうのカチラ…とか、時々思います(笑)
ご心配おかけしてすみませんm( _ _ )m
  
 
tulipYomiさん
おかげさまで、さっきくらいから
遠くで鳴ってる頭痛の音?みたいな
信号みたいなのも
収まってきました(^^)
チビラ、集中すると舌がチロって出ます!
可愛いんですよねーそれが(笑)
ちょっとバカっぽくて(←ひどい)
ハル君もそうなんだー♪
 
 
tulipキャンディ’ズママさん
そうそう、順番って気を使いますよね~。
うーちゃんは、時々悲しげな目をするので
罪悪感に駆られます(笑)

投稿: うーママ | 2010年1月21日 (木) 21時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33048043

この記事へのトラックバック一覧です: 兄のプライドなのだ:

« 絨毯のたくらみ なのだ♪ | トップページ | アピールいろいろ なのだ »