« か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ | トップページ | 今日はお楽しみ♪ なのだ »

何でもない日は楽しい日 なのだ♪

 

☆明日 オフ会でご一緒の方に メール出しました~☆

 

先日号外を出したんですが、お願いです。

Cap9drpq

猫のチビが行方不明になりました。
1/4に板橋区徳丸付近からいなくなっています。
飼い主さんが大人になって初めて一緒に暮らした猫です。

ご主人と結婚前に、ご主人の実家から貰い受けた猫で、
とても可愛がっていました。
気がついた方は、コチラの記事までご連絡お願い致します。
似たコが最近保護されたような話があれば、それもお願いします。

多くの方が転載してくださって、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

引き続き、1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

*******

 

重大な 訂正なのだ。

昨日買ったのは、ミルとミキサーってより

ミルと フードプロセッサーと ジューサーだった?

なんか、これらの違いが よく分からないんだよねー。

ごめんね ごめんね~

 

それでも 昨日もバッチリ使って、手料理を作りましたよ♪

犬達の(ぶふっ♪)。

あは、まだ人間用には使ってないデース♪

 

そんな昨日も、犬達と楽しく遊びました。

うーパパが早めに帰宅できたので、2人と2頭で遊びましたよ♪

まずは、うーちゃん vs うーママなのだ。

1

こんな顔してるけどね、どんどん笑顔が出るまでの時間が

早くなってるんですよ?

 

さあ、得意のアウトでボールを離して。

その挑戦的な微笑みを ご披露して! ほら。

2

ガキ大将全開、もしくは悪い事考えてる 近江屋。(←時代劇)

そんな笑顔でしょ?

 

一方、この温かく見守る笑顔は

保護者スマイル(笑)

3

やっぱ、チビラの事も気になるんだよね。

こんな チビラ vs うーパパ の勝負を見守る一場面もあったのだ♪

 

その時、チビラは うーパパ相手に、真剣勝負じゃ(汗)

そんな顔せんでも……(汗)

4
↑これはうーママと遊んだ時の写真。
うーパパとの写真は全てぶれて使い物にならなかったのだ。

 

でも、相当楽しかったみたい。

カメラがあるのも忘れて アタチ・スマイル全開でした(笑)

5

うーちゃん、さらっと ヒドイ事言うのね(汗)

だけど 笑っていられないよ? イタズラしちゃったもんね。

 

首輪に挟まったボールに 必死の様子をどうぞ♪

(時間=15秒 音声あり=うーママのうるさいナレーション 携帯=コチラ

6 取って、早く取って
by wowwow

 

昨日は、どっちもハウスに入ることなく遊んでいられたので

よりいっそう 楽しそうでしたよ♪

7_2

とりたてて、なんでもない日なのにね。

皆で楽しく遊べた 普通で特別な日。そんな昨日でした♪

 

 

↓この調子でスマイル復活を祈って 押してね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑ダンボールから覗く チビラのお尻にも クリック♪

 

 

 

|

« か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ | トップページ | 今日はお楽しみ♪ なのだ »

コメント

おはよ☆
うん、『越後屋』にも見えた…(え?)
悪代官でも…(自粛)
いい笑顔だね~~!
朝からいいもん見せてもらったよ~!
さ~、現実のブラックな世界に戻るわ…(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年1月 9日 (土) 07時41分

良い笑顔!
こんな可愛い楽しそうなお顔見てたら
寒いのも吹っ飛ぶねパパ(笑)

チビちゃんまだなのねぇ~
早く早くお家に帰れますように!

投稿: こたママ | 2010年1月 9日 (土) 08時06分

ゆっくり遊んであげたいよね~
ランでの楽しそうな様子を見ているのもうれしくなるけど、
いっしょに遊んだ時は間近で笑顔が見えるからね~♪
やっぱ、笑顔はいいわ~

投稿: 花haha | 2010年1月 9日 (土) 08時11分

ええ~笑顔ですな~(笑
母的には~越後屋に見えましたが・・・(どっちでもいいのか?

うんちくをひとつ・・・それぞれが得意なこと
フープロ:刻む(乾物は不得意)・捏ねる
ミル(ミルサー):乾物の粉砕
ミキサー(ブレンダー):水分のあるものを、一気にどろどろにする
・・・てな感じであります♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月 9日 (土) 09時54分

「お主も悪よのー」ってアレですか?
ワンコって時々ずるい顔しませんか?でもうーちゃんの笑顔は、近江屋でないよ。絶対!!

パピヨンって手足が細いし長いから折れてしまう様な気持ちになりませんか?作久良も来た当所抱っこするにも、遊ぶ時も、ジャンプ(ベットは軽々上がり降りします)など大丈夫か心配していました。今もシャンプーの時や、散歩後の足ふきなど足をさわる時気を付けています。
ひまちゃんの笑顔かわええ!!朝から元気を貰いました。ちなみに、今日も仕事です。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月 9日 (土) 11時10分

うひ〜、うーちゃんの近江屋スマイルも楽しそうですっごい可愛いけど、その下の保護者スマイルにheartをわしづかみされました〜heart04
と思ったら、その下のひまちゃんの顔にこれまた。あ〜可愛い〜happy02

2頭ともすごい楽しそうね(笑)
そうそう、こんな日が1番幸せだったりしますよね♪

投稿: ぐりん | 2010年1月 9日 (土) 12時03分

わ~、本当に楽しそうだ!
梅太郎君、向日葵ちゃん、そしてうーパパ、ママさんの笑顔は、きっと最高だったんだろうね。

レオ、数日前から散歩時だけの下痢ピーでして、今朝はかなりはいてました(涙)。ただ、元気がよいのと、食欲だけは変わらずで、ごはん少ないことだけに、いささか不機嫌モードです。
1年に1.2回の体調崩し・・・。昨年の日記を見ましたら、やはり1月8日から下痢と嘔吐がありました。
その後は2月3日からまただったので、毛布を新た1枚追加しました・・・が、今見てきたら、無残にも毛布は、引きちぎられていました。

元気がいいのはいいことなのですが・・・・。
夕飯用のレオごはん・・・今日はおじやにしてみました(って、もう作ったの?はいそうです)

投稿: エッポ | 2010年1月 9日 (土) 13時45分

ミルとフードプロセッサーとジューサーだったのですね^^
私も区別がいまいちつかないけど、よりお得だったということはわかりました^m^
うーちゃん、いい笑顔だ(*^_^*)
近江屋風でもね(笑)
ひまちゃんもとっても嬉しそう♪
首輪に挟まったボール、なかなか取れないねぇ(^.^)
でも、うーママさんが一番嬉しそう(^_-)-☆
なんでもない日っていうのはすごく幸せなことですよね(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年1月 9日 (土) 14時46分

ジュニアの母さんのうんちくを読んで、私の欲しいのは
ミキサーだと言うことが分かりました。
そう、どろどろのが作りたいの。
安いのでも ありそうだよね。 探そうかな …
チビラ、すっごく いいお顔だよ! かわいいよ!
お目目キラキラで、乙女な感じだよ!
うんうん、動画じゃなくて良かった^^

投稿: のりじ | 2010年1月 9日 (土) 15時40分

アハハ(^◇^)
うーちゃん分かりやすいなぁ(笑)
近江屋さんになったり保護者さんになったり忙しいですねsmile

チビラちゃんに「笑っててもヒドイ顔」ってwww
うーちゃんも言う時は言いますねcatface苦笑
後で痛い目に合わないように気を付けてね~うーちゃんshocksweat01

ミルと フードプロセッサーと ジューサー・・・
私もどれがなんなのか分かりません(汗)
全部まとめて「ミキサー」になってますよ,私の中では( ̄▽ ̄)

首輪に挟まったボール。。。こういう状態の時って必死ですよね~ワンコはhappy01
見てる方は楽しいけど,うーちゃんはご苦労様でしたかな?( ^ω^ )

投稿: めんたい | 2010年1月 9日 (土) 16時13分

あ~ほんとだうーちゃん楽しそうだけど
ニヤって顔になってるね~ おかし~

うちにあるのはジューサーミキサーだよ
でもジュース作るのに使ったことないんだよね

あたしはやっぱりフードプロセッサーがほしい
ねぇ 買って?(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年1月 9日 (土) 17時44分

うーちゃん、おもちゃ取れなくて首振ってる姿
可愛い~~lovely
うーちゃんって笑顔が似合うよね~happy01
クロムはなかなか笑顔してくれないから、
うーちゃん見てるととっても癒されるheart01

うーママさん、パソコンにメールしたので、よろしくですwinkpaper

投稿: クロムママ | 2010年1月 9日 (土) 17時45分

うーちゃんと ひまちゃんの笑顔が最高
やはり毎日 とりとめのない事
こうして笑えるのが 一番 良いですよね
そして 幸せを感じますよ

投稿: ランまま | 2010年1月 9日 (土) 20時42分

こんばんは。

スマートブレット、大活躍のようですね(^o^)

2匹ともいい顔して笑いますね。
よほどパパとの遊びが楽しかったのかな(*^_^*)

ウチのワンズは私が遊んであげるよりも
主人が遊んであげる方が断然喜びます(^^;)
きっと主人の方が犬に近いのだと思うようにしています(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年1月 9日 (土) 21時57分

うーちゃんとチビラちゃん、楽しそうですね~
首輪にボールを挟む遊び、面白そう!
今度外でやってみようかな~
部屋でやったら、いろんなものが破壊しそうなので・・・
で、なんでうーパパ裸なの?
ハハ、ドキドキしちゃったじゃない~heart04

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月 9日 (土) 22時03分

近江屋なんだ~。越後屋じゃなくて?(笑)

家族みんなで遊べる一日が何よりなのよね♪
首輪にボールを挟んじゃうなんて考えたね。
イヤ、挟まれた方は必至だろうけどさ(笑)
一生懸命な姿が可愛いじゃないの(^^)

メールありがとうね。
どうしてもPCから返信出来なくて、ケータイでごめんね。

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月 9日 (土) 22時55分

fullmoonMIPPY*ちゃん
悪代官は、ずうずうしいかなって思って遠慮したのよ(爆)。だってお代官さまって器じゃないもん。
ブラックなのはパセ雄だけじゃーん(笑)
COCOさんはブラックにならなくても、迫力満点でしょ?
 
 
fullmoonこたママさん
チビはなかなか見つかるのに時間がかかるのかな…。
早く見つかるといいな。
犬達いい笑顔でしょう?
うーパパはね「ブログに載せるのに困るから、早く上着着て」って言ったのに、暑いってきょひったのよ~
 
 
fullmoon花hahaさん
笑顔はいいよね。こっちまで笑顔になるもん。
やっぱ、エブリデー・スマイル♪
去年に引き続いて頑張りたいわん
 
 
fullmoonジュニアの母さん
ありがとー。
そうなんだ、そうなんだ~。
……私フープロとミキサーが欲しかったみたい(汗)
これはやっぱり、ミキサー機能はついてないんだわ。
ありがとーーー!
初めてちゃんと理解できました(汗)
 
 
fullmoon作久良2008-03-25さん
今日もお仕事お疲れ様です。
うーちゃんはね、究極の悪顔持ってますよ(笑)
今度撮ったら載せますね(笑)。
それはもう、越後屋どころじゃないの。
うふ♪
 
 
fullmoonぐりんさん
保護者スマイルかわいいよねー(←親バカ・笑)
昨日は、チビラもすっごいいい笑顔でカメラに収まってくれたんだ。普段は、緊張した顔になるのにー。
だんだんこうやって、カメラに慣れてブログ犬になってくれよって思います(笑)。
 
 
fullmoonエッポさん
レオ君、大丈夫ですか?
これからが、一番寒さの厳しい時期ですものね。
去年の健康日記があるって、すごくいいですね。
そうやって見れば「ああ、いつもなんだな」って思えて対策を考えられますもんね。
嘔吐もかあ……。
早くよくなるといいですねー。
元気があるなら安心だけど、やっぱり心配。
経過を教えてくださいね・・・。
 
 
fullmoonポチ子さん
てへ♪
そうなんですよ。
犬達が笑顔になると、自然と私も
嬉しくなっちゃうんです(恥)。
近江屋でもいい笑顔でしょう?
私はプロセッサーが欲しかったって事が
ジュニアの母さんの解説で分かったので(笑)
これを買ってよかったです(*^-^)
 
 
fullmoonのりじちゃん
安いのあるよ~。3000円くらいで結構いいのが帰るんじゃないのかな?
私も普通に買おうと思ってたんだけど、大きさに迷って買えてなかったんだよね~。
チビラ、そうよ動画じゃなくて良かったわよ。
動画だったらメルヘン台無しよ?
 
 
fullmoonめんたいさん
うーちゃんは、いつもチビラからひどい目に合ってるから、こっそりヒドイ事いうんですよー(笑)
ミキサーとかプロセッサーとか難しいですよね?
どうやら、私が欲しいのはプロセッサーだったみたいなので、正解でした♪
 
 
fullmoonかなこちゃん
いいよ、フードプロセッサーかって上げるから、その代わりに、パソコン買って?
物々交換だよ?
FMVの最新のヤツが欲しいから、ヨロシクね(^^)
 
 
fullmoonクロムママさん
うふふ、笑顔が似合うって言われると
とってもうれしい!
スマイル王子って呼んでもいいよ?
メール了解です♪
  
 
fullmoonランままさん
そう、何でもない毎日が
一番の幸せですよね(^^)
私もそう思います。
そういう時間に感謝したいです。
 
 
fullmoonぷっぷさん
ワンズはパパとの遊びが好きですよね。
うちもうーパパと遊ぶほうがいい顔します(笑)
悔しいけれど、仕方ないですね~
 
 
fullmoon伊藤鼓太郎のハハさん
うーパパはね、仕事から帰ってきて
外に比べて室内が暖かかったので
「暑い!」って言って上着を着なかったの。
私が撮ったビデオ、面白いのに、あまりにうーパパが裸すぎてボツになったのもあるんだよー。
ドキドキした?
うん、それなら良かった(笑)

投稿: うーママ | 2010年1月 9日 (土) 23時05分

fullmoonジョディママ
メール、コチラこそありがとう。
至急連絡じゃないのに、ありがとうね(^^)
首にボール面白いでしょう?
今度ジョーディー君にやってみて~♪
必死で笑えるよ(笑)
しかもかわいい♪

投稿: うーママ | 2010年1月 9日 (土) 23時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32913221

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもない日は楽しい日 なのだ♪:

« か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ | トップページ | 今日はお楽しみ♪ なのだ »