« 一番疲れたのはだぁれ?なのだ | トップページ | ボツ・ビデオ祭り »

獲物はリード なのだ

 

昨日の福パパさんのお知せで見に行った方、ありがとうです(^^)。

でも、ちゃんとその後も、福パパさんとこ 覗いてくださいよ?

色々と、動く愛犬を作ったりしてくださってますよー。

 

*******

 

心配しなくても、一番乗りが決まってるのに 心配そう。

見つめる先は、ふかふかお布団です(^^)

1

 

 

*******

 

 

このブログは いつも、前日の夜に予約投稿してます。

でも、昨日はちょっと忙しかったので、本日は手抜きでご容赦なのだ。

 

昨日の記事でも登場した、ロング散歩中のお話です。

まだ、カメラの電池残量に気づく前の

連写での無駄うち(汗)。

無駄じゃなかったと思いたい、そんな数枚でーす♪

 

2

  ・

  ・

  ・

  ・

3

  ・

  ・

  ・

  ・

4

  ・

  ・

  ・

  ・

5

狙った獲物、見事 捕獲。

 

 

夕べは、このスマイル目指して頑張ってました♪

6

お留守番、長かったからね(^^)

ストレス発散させてたのだ♪

 

 

↓ワンコ優先にポチッと 押してね♪

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

ジョーディー君はコチラのお友達です。↑こういう感じでよく歩いてます。

人気ブログランキング 犬 へ
↑こちらも ポチッと押してね♪

 

 

|

« 一番疲れたのはだぁれ?なのだ | トップページ | ボツ・ビデオ祭り »

コメント

プフフフ^m^
いえいえ、全然無駄になってないですよ、おもしろい〜(笑)
ひまちゃん、何回もアタックしてるのね、リード引っ張ってるこの顔〜(笑)
ほんとやんちゃっ娘なのね、動じないうーちゃんが可笑しいhappy01

投稿: ぐりん | 2010年1月27日 (水) 09時06分

cherryぐりんさん
チビラは、元気ですね~。
動くものを追いかけるのが大好きみたい。
うーちゃんもゴキゲンだったので
スルーしてたけど、
これ、機嫌が悪いときだとやっぱ
喧嘩になります(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月27日 (水) 09時28分

うーちゃん、ひまちゃんが「とりゃっ」「とうっ」ってしても
普通にしてる所が、可愛過ぎるnote
「今は匂い嗅いでるんだから、静かにするのだ」って言わない所が、
妹思いのいいお兄さんだねnote
全然無駄じゃない、いいおさしんばっかりだよpaper

うーちゃん&ひまちゃんスマイル、癒されたぁlovely

投稿: クロムママ | 2010年1月27日 (水) 10時28分

はじめまして!福ちゃんママという者ですflair

うちにも「福ちゃん」という5ヶ月のビーグルくんがいますhappy01

昔からビーグルが大好きで、ここ1年位密かにお邪魔しておりましたsmile

コメントをしたくても緊張してしまうので今までひかえていましたが、
うーママさんのおかげで福パパさんに動く福ちゃんを作っていただいたので、
どうしてもお礼を言いたくて今回勇気を出して初コメントをしてみましたcherry

改めて・・・うーママさんありがとうございましたhappy01
これをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいですnote

これからも、うーちゃん&ひまちゃんの絡みを楽しみにしてますdogheartdog


投稿: 福ちゃんママ | 2010年1月27日 (水) 10時57分

ひまちゃんのおかげ(?)でいちだんと楽しいお散歩ですね!
うーちゃん、刺激のあるお散歩ですねぇ。。。
うーママさんに刺激され、がんばってお散歩写真撮ってみましたが・・・
難しい・・・でした!
これからもがんばって撮ってみま~す!

投稿: 花haha | 2010年1月27日 (水) 11時53分

布団をねらっているうーちゃん、かわええ!!

チビラちゃんの獲物は、うーちゃんのリード?凄いですね。(仕留めていますね)

札幌?がそうなか、わかりませんが、キャリーバックに入れていなくても「乗せて頂けますか?」で断れた事ありません。散歩帰り(疲れて)やトリミングの時は、作久良と一緒にタクシーに乗っています。

ちなみに、友人に散歩は自分の歩ける範囲で行けばって良く言われていますが、懲りずに行ける所まで行って後悔するわたしってバカです。(笑い)

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月27日 (水) 11時59分


やはりひまちゃん うーちゃんのリードを咥えるのね

家もランがパールのリードだけを
いつも咥えますよ 

お布団見つめる うーちゃんに ☆!

投稿: ランまま | 2010年1月27日 (水) 13時17分

大丈夫大丈夫。
無駄じゃない無駄じゃない(笑)

ってか必死にうーちゃんを手繰り寄せるチビラ可愛いねぇ♪
ほんっとにどれだけうーちゃんが好きなんだろう(笑)

あ、私は3時間も歩かないよ!
ウォーキングは1時間だよ1時間(笑)
ジョーディーと一緒だと軽く2時間かかるけど^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月27日 (水) 13時22分

うーちゃんもう早くふかふか布団に入りたいよねぇ
お布団見つめるお顔可愛い~~~
ひまちゃんはリードが気になるのね!
前にこたもランで遊んだ時に
お友達のパピーワンコに遊ぼうって
ひたすらリード咥えられて歩かされた事あったわ~(笑
こたもうーちゃんと同じように困った顔してた!
うーお兄ちゃんがんばれ~

投稿: こたママ | 2010年1月27日 (水) 13時24分

リードを手繰り寄せる女帝…(違うものを想像した・爆)
今日、うーママを見習って(?)お散歩に久々にカメラ持ってったわ(涙)
明日UPするけど…やっぱり…ノゥ…(嗚咽)
無駄に100枚以上軽く撮るわな…。
あ、充電池だけは満タンにしてったから♪イヒヒ♪

投稿: MIPPY* | 2010年1月27日 (水) 13時45分

ゴブサタ(*´v゚*)ゞ

チビラのチャレンジおもしろ~い。
リード捕まえたときの顔ったら・・・
うーちゃん捕まっちゃったのぉ??

ママさんお写真ちゃんと撮れてるよ!
だってお散歩中って動いてるんだもの。
わたしなんて、もっとひどいの載せてるよ。。

投稿: SUNの同居人 | 2010年1月27日 (水) 13時57分

ごめん、ポチ逃げ

投稿: のりじ | 2010年1月27日 (水) 17時43分

うーちゃん,ちゃ~んとこうやって待ってるんですねhappy01
可愛いなぁ~heart01
愛犬とこんな風にお布団で寝たことないから,ちょいと憧れます(*^_^*)
私もいつかしてみたい・・・叶うかな(苦笑)

チビラちゃんのこの目力!(≧∇≦)
彼女はやはり凄いですね~笑
そのうち「女帝」になりそうな。。。(ん?)

投稿: めんたい | 2010年1月27日 (水) 17時52分

ひまちゃん、いつも元気いいね~。
うーちゃんがどっしりしてるから、ひまちゃんがちょっとくらい引っ張ったって平気よね~。笑

投稿: オバチャン | 2010年1月27日 (水) 18時17分

うーちゃん優しいね~☆
怒りなさいよ~(笑)
やっぱり下の子ってこんな感じなのね~(汗)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年1月27日 (水) 19時53分

ぜんぜん無駄な写真なんかじゃないですよ。
ナイスショットです~
それにしてもうーちゃんは優しいねぇ。
↓で教えてもらった散歩の練習は私もやってみているんですけどね、うちは「褒め」が足りないんですね(汗)
自分の子供も褒めて育てられなかったくらいだからなぁ(泣)
でもすももがちゃんと歩けたらチョコも私もみんなが楽しく散歩できますものね、頑張ります!
教えてくれてありがとう♪

投稿: チョコ母 | 2010年1月27日 (水) 20時25分

うーちゃん、すっかりチビラの扱いにも慣れたんだね~
長男と長女!
でも、一人目と二人目。
この、二人目って・・・
どうしてもねえ~
家の二人目もね~
ハハも二人目なんだけどね~

わんこ優先のうー宅に飼われたうー君とチビラちゃんは、3億円の宝くじと同じくらいに大当たりだね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月27日 (水) 20時48分

あら? ちゃんと二人で歩けるようになったと思ってたのに・・勘違い?
始終一緒なんだから散歩のときぐらい個々でまっすぐ進めばいいのにねぇ。
まあ、うーちゃんがいいのならいいんだろう・・・けどね。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月27日 (水) 20時56分

こんばんは。

梅太郎君、すっかりベッドが気に入られたんですね(*^_^*)
やっぱりみんなで一緒に寝るのは
何より嬉しいんでしょうね♪
私も一日の中で、家族みんなが1枚の同じ布団で寝る時間が
一番幸せを感じる時間です(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年1月27日 (水) 21時21分

お散歩中のひまちゃん、ずいぶんハッスルしているのね~~うーちゃんは鼻歌交じりのマイペース?
とっても楽しそうに・・こんな可愛い笑顔、満足、満足だったのね!heart02表情もだんだん女の子のように、なってきて!もちろん、うーちゃんもとっても可愛い~~ワ  lovely

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年1月27日 (水) 22時12分

うーちゃんが優しすぎるくらい
良いお兄ちゃんすぎるくらい
なんだけど
この方が、どう見たって幸せを感じます
ひまちゃん^^良いお家の子になったね
こんなひまちゃん、やっぱり「チビラ」が似合ってる^^;

投稿: サスケ母 | 2010年1月27日 (水) 22時59分

うん!二人ともほんとにいいお顔してるね

投稿: かなこ | 2010年1月27日 (水) 23時52分

cherryクロムママさん
チビラ大きくなってるけど
やっぱビーグルに比べると細いしね、
力がないの(^^)
だから、うーちゃんも相手にしないで
いられるみたいだよー?
 
 
cherry福ちゃんママさん
初めまして、コメントありがとうございます(*^-^)
福パパさんとこに
行ってくださったんですね~。
一緒にジャケットに載るのたのしみですね(^^)
5ヶ月の福ちゃん、可愛かった~~~♪♪
1年も見に来てくださってたんですか?
ありがとうございます♪
コレを期に、よろしくお願いします\(^▽^)/
福ちゃんのお話も聞かせてください!
 
 
cherry花hahaさん
うふふ、撮って見ましたか?
みんなで、散歩中のおさしんで
悪戦苦闘しましょうよ~(笑)
散歩祭りだ・わっしょい!ってね

投稿: うーママ | 2010年1月28日 (木) 09時35分

cherry作久良2008-03-25さん
へ~、札幌だけなんですかねえ?
私、犬連れでタクシーに乗ろうとしたことがないんですけど、もしかして東京もいいのかなあ?
散歩のたびにタクシーじゃもったいないけど(笑)
でも、作久良ちゃんにとっては
車の練習にもなっていいのかな(^^)
 
 
cherryランままさん
ランちゃん、パールちゃんのリードを
咥えるんですか~?
なんででしょうね、これ。
「アタチのほうがえらいの!」の
現れなのかなあ?
 
 
cherryジョディママ
無駄じゃない?
よかった~(笑)
毎日ウォーキングやってるの?
ってさー、
今日のコメントの前に聞きたかった(笑)
 
 
cherryこたママさん
ふふ、リード咥えられると
迷惑そうな顔しますよね~(笑)
うーちゃん、多分パピー以外にやられると
怒ると思うんですけど
呆れるくらい、パピーに寛容です(笑)

投稿: うーママ | 2010年1月28日 (木) 09時42分

cherryMIPPY*ちゃん
それ、こっそり私も思ってた(笑)
女帝。
無駄に100枚は軽く撮るよ。
なんだよ、1人オフ会かよ!ってくらい
撮る。
でも、使えるのってすっごい少ないでしょ?
フレームから外れてたり
ボケボケだったり(笑)
今日、コメントのお返事終ったら
真っ先に見に行くわ!!!
 
 
cherrySUNの同居人さん
リード面白い?よかった~。
SUNちゃんの写真、
可愛いの多いじゃないですか。
いつも、可愛く撮れてるな~って
思ってたんですよ?
 
 
cherryのりじちゃん
ありがと。
大丈夫?なんかあった?
疲れてるだけなら、いいんだけど。
 
 
cherryめんたいさん
そのうち女帝なのか
既に女帝なのか(涙)
でも、この自由な感じが、割と好きです(笑)
他人の迷惑にならない程度に
この自由さを保って欲しいなあ……なんて
そんな勝手な事、出来ないよな~…

投稿: うーママ | 2010年1月28日 (木) 09時46分

cherryオバチャン
そうそう、うーちゃんドッシリしてるから~。
って、チョビっと
ダイエットさせたほうがいいかな~。
獣医さんからは大丈夫って言われてるけど…。
ねえ?
 
 
cherryキャンディ’ズママさん
下の子って、こうなんだよ(笑)
うーちゃん、怒るときもあるんですよ。
でも、この時はね
歩いてるときじゃなくて
芝生の所で、ちょっとじゃれてる時だったから
許してたんだと思う~
 
 
cherryチョコ母さん
褒めるのって、意外と難しいんですよねー。
でも多分だけど
止めて欲しいことを「いけない」って言ったら
何がいいのかをフォローしてあげないと
犬には伝わらないのかな~なんて思って。
お互い、楽な散歩目指して頑張りましょうね(笑)
 
 
cherry伊藤鼓太郎のハハさん
ワンコ優先じゃないよ?
人優先。
だから、お出かけもするし
長めの留守番もあるんだよ~。
私一人目の長女だから
二人目ってよく分からないけど…。
弟がいるんだけど、弟はかわいかったよ(^^)
 
 
cherryあやゴンmamaさん
まだ完璧にはできないんだよ、お散歩。
でもこの写真は、前に進んで歩いてるんじゃなくて
芝生の広場で
ちょっと遊ばせてる時だからね。
だからリード咥えてもスルーしてたんだ~。
嫌なら、うーちゃんが自分で断ってねって感じ(笑)
 
 
cherryぷっぷさん
ベッド、すっかり気に入ったみたいです。
私たちと同じように縦に寝てくれればいいのに
自分だけ横になるので
人間が眠りにくいです(笑)
でも、梅太郎は幸せそう(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月28日 (木) 09時54分

cherryチュウ吉君&モンちゃん
チビラは、お散歩中だけじゃなくて
家の中でもハッスルしてますよ~(笑)
本当に元気印の女帝です。
うーちゃんが、とてもイイコに見えます(^^)
 
 
cherryサスケ母さん
先住犬の梅太郎との相性が
悪くなかったっていうのが
本当にラッキーでした(^^)
うーひまにとって、相性が
今後の生活の全てだったと思うから(^^)
 
 
cherryかなこちゃん
ありがとーーー!
いい笑顔見ると、人間も毒が抜けるよ(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月28日 (木) 09時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33134846

この記事へのトラックバック一覧です: 獲物はリード なのだ:

« 一番疲れたのはだぁれ?なのだ | トップページ | ボツ・ビデオ祭り »