« 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) | トップページ | (号外)ありがとうございました。 »

第2回 関東連合集会 (地味~グル編)

 

オフ会の話の前に…先日の号外の続報です。

Cap9drpq 猫のチビ 1/4 板橋区徳丸付近で不明。
変わらず、目撃情報ゼロが続いてます。
目撃情報、コチラの記事までご連絡お願い致します。
多くの方に転載頂いて本当にありがとうございます。
引き続き、1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

そして、右サイドバーのさくらちゃん(ビーグル)。
行方不明になって3ヶ月がたつそうですが
まだ情報がないそうです。
こちらも、お願いしますm( _ _ )m

 

******* 

オフ会の記事が続いています。
(1)第2回 (個性派オフ会改め)関東連合集会(紹介編) 
(2)第2回 関東連合集会(ジョーディー編)



みんなの オフ会レポートは、以下のブログで読めまーす。
あわせて読んで、楽しんでね♪


「Geordie Smile ! 」(ジョーディー君のブログ)
「♪毎日がビグオ日和♪」(ビグオ君のブログ)
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」(コテツさんとひなたちゃんのブログ)
「びーぐるんるん」(COCOさんとパセ雄のブログ)
「クロム日記」(クロム君のブログ)

 

オフ会タイトルに、色々反響を頂きましたが

このタイトル考えたの、ビグオ君の所ですよ(笑)

 

*******

  

さあ、今日はビグオ君にスポットライトを……って 思ったんですけどね。

相変わらず、野次~グルなのに ちっとも目立ってなかった(汗)

1

「ビーグルオフ会」に 小型犬で単独参戦のチビラは

すごく存在感を発揮してたのに。 何が違うのかしらねえ?

同じように遊んで、同じように楽しんでるのにねぇ。

 

そういえば、うーちゃんは どうだったのかと言うと……。

 

とりあえず、コテツさんの魅力に惹かれて

オヤツマスター入門を目指してました(笑)

2

 

でも、コテツ>オヤツなので 弟子入り却下。

3

肝心のオネダリシーンで、まさかのコテツ狙いになるから

まったく 役に立ちませんでした(汗)。

 

やっぱ、オヤツと言えば このメンバーよね♪

4_2

前回に引き続いた、オヤツマスター部門 メンバー。

ダレが入る余地も なかったんですよ。

 

マスターたちの レベルの高さを まだ知らないクロムパパさん。

つい、オヤツを取り出しちゃったのよ。

もう すかさず群がる マスターたち。

5

ひなっちは、転がったボールを追ってた だけなんです。

うーちゃんは、ただの立ちション。

 

あ………(汗)

6

ご…ごめん、ごめん。

そうだ、今日は「地味~グル編」だった(汗)

 

ビグオさんて、ダレとでも遊べるけど

こういう 肝心なシーンに 絡みが少ないのよ。

例えばね。

「オヤツマスター」として生きるって決めた COCOさんなのに

アホな人間達が

なんとか、女王ひなたと絡めようと

2頭にボールを投げて見せたりした、あれ。

ああ言うシーンに絡めればねえ…。

 

ジョーディーパパさんも 周りのギャラリーも呆れてたけどね。

7

ギャラリーは、多分 こっちの女性陣が全員カメラ構えてるのを

見てたんだと思うけど(汗)

 

ジョーディー君なんて ダレとも絡まないのに

一番気の毒な感じになった事で ちょっと 持っていけてるでしょう?

8

 

ね?

9

そうそう、うーちゃんも ビグオさんと同じ位 地味だよね。

 

でもさ、うーちゃんて……ひなっちに絡むのよ。

個性はないけど、絡む相手に個性があるっていうか……。

10

 

怖いもの知らずっていうか……(汗)

11

だ……だいじょうぶかえ?

 

それにね、地味さも ここまで行くと 究極って感じなの。

「ひなっちのボールがない!」ってみんなが騒いだでしょ? 

12

だれも、「あれ? うーちゃんは?」なんて 言わなかったのよ。

ボールに負ける 存在感だったのよ?

 

黙って、一声も吠えずに、ただ伏せて待ってたの。

持って行ったのが女王のボールだった、ただそれだけ。

13

でも こんな風に、黙って待つ 孤独に耐えられるんだよ、うーちゃんは。

 

なんか違うんだってばー。

明るくて元気で、とってもドッグランが似合っててさー。

14

そう、哀愁がないんだよ。

「ドッグラン」の楽しさに同化しちゃってて、目立たないんだよね。

 

例えば……

そう!こういう哀愁!!

……う………うーパパじゃった(汗)

15

ワンコが寄ってくるの、待ってたようです(汗)

 

明日は最終回♪
コテツ&ひなっちの所と クロム君の所で 昨日紹介があった内容なので、
ビデオとかだけ、アップします。
見捨てないで、見に来てね!

 

  

↓まもなく 賑やかになったので 安心して  押してね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑ジョーディー君からチビラまでダレとでも遊べるイイコなの 押して♪

 

|

« 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) | トップページ | (号外)ありがとうございました。 »

コメント

うーちゃんのポツン。にビグオさん!
よし!今度はうーちゃんもビグオさんも
服にいっぱいボールとお菓子ぶら下げた服を
作ってもらって着てったら?
もう歩いてるだけで目立つし
いつも輪の中に!!!(笑)どお?(笑)

投稿: こたママ | 2010年1月13日 (水) 07時49分

大勢集まればいろんな子がいるから楽しいですね~。
らい太なら、おやつマスターね完全に、それとパパさんめぐりよ~。  想像がつくわ~。

投稿: オバチャン | 2010年1月13日 (水) 08時23分

cloverこたママさん
お菓子やボールをぶら下げた服着たら
生還できなさそうだけど……大丈夫カチラ(汗)?
 
 
cloverオバチャン
じゃあ、らいちゃんは
オヤツマスターに弟子入りですね。
あとパパ巡り。
実はチビラとかぶってるので、
チビラとも絡みそうだね~。
でも、このオフ会には「魔物」がすんでるから
結構みんな今までと職業が変わっちゃう見たいですよ~

投稿: うーママ | 2010年1月13日 (水) 09時07分

もうジョーディー・・そこで逃げちゃだめなんだってば^_^;

そうそう!
うーちゃんいないな~と思うと一人で遠くにいたりしたよね(笑)
ウチのパパんとこにも結構オヤツ貰いに来てたらしいけど。

まだ2回目なんだけどさ・・・
今回すっごい個性が出てたよね~(笑)
ただの群がりに見えて・・・それぞれやってる事が違う子達(爆

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月13日 (水) 09時18分

うーちゃ、ひとりで一生懸命誰か来てくれないかひまちゃんのボール持って待ってたのね(*^_^*)
あ、うーパパさんもだ(^^ゞ
さすが、親子ね^m^
あ~、私もオヤツマスターメンバーに群がってもらいたい(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年1月13日 (水) 09時56分

赤い人…(爆)
ダメよ~、自分から行かなくっちゃ~(笑・あ、抱っこのあとでもジョーディーくんには逃げられたんだっけ?)
すっごい哀愁だねぇ(笑)
椅子の辺りの人がいたところにそういえばあんまりいなかったもんねぇ(涙)
ビグオはいい子だよ♪だって、人畜無害だし、可愛さ残ってて、本当に愛らしい子なんだけどねぇ。
どうしてだろうね(涙)
誰かが到着すると、ちゃんと一番に行くのに、何故かそこは誰も撮ってなかったりするんだよね。
今度はビグオ中心に撮ろうって決めたわ。
だって、うちの子たちオヤツのとこばかり行って
ちっとも面白くないんだもん(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年1月13日 (水) 10時59分

ホントだ…赤い人とても哀愁が漂ってるsmile
うーちゃん、いつの間にかいなくて、どこ行ったんだって
探したら、ポツンと待ってたんだよねnote
すっごいかわいかったhappy01

ビグオくん、周りに気配りができるいい子だよねnote
ホント愛らしいlovely

投稿: クロムママ | 2010年1月13日 (水) 11時21分

cloverジョディママ
ほんと、個性見えるよね~。
地味も個性だしね(爆)。
うーちゃん、もともと集団行動に入りきらないからねー(笑)。家系なのよ、多分(^^)
 
 
cloverポチ子さん
オヤツマスターたちが来ると
すっごい痛いよ(笑)
みんな、遠慮なくしがみついてくるから。
やっぱ、レベル99のコテツさんが一番すごい(^^)
 
 
cloverMIPPY*ちゃん
赤い人は極度の人見知りだからねー。
でも、こういう会に出席してもいいよって
連れて行ってくれること自体が、奇特なのよ。
この会は楽しいらしい(笑)
ビグオ、今回撮ってたつもりだったのよ?
ビグオ特集やろうと思って。
どれもこれも、小さいのよ写りが。
タタタタターって野次馬に行っちゃうから。
一眼レフでの撮影、次回頼むわ~
 
 
cloverクロムママさん
うーちゃん、スマイル王子だけど孤独好きだからねー。
笑顔でなんとかならないってなると
とりあえず遠方で伏せてみるのよ(笑)。
小さいとき伏せが嫌いだったから、
何度も何度も「伏せ=いい事がある」って教え込んだら
こういうコに育ちました(汗)
ビグオ君、かわいいよねー。
本当にイイコ。
癖がなくて……それがキャラが薄い仇となってるけど
最高に性格がいいよね♪

投稿: うーママ | 2010年1月13日 (水) 15時21分

あ~!
こんなにビグオがたくさん!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あのさ、ビグオさんってばもともと目立たないでしょ?
それに加えてカメラが大嫌いじゃん?
・・・そりゃ目立ちませんがな(涙)

梅は今回、芝生と同化してたねぇ^m^
しかも変態おばちゃんにジャック!されてたでしょ?
そりゃ影も薄くなるわね(笑)
でも梅にはスマイル10000点があるじゃない~♪♪♪
今回も梅スマイルは健在だったよんheart04

投稿: tomochi | 2010年1月13日 (水) 16時13分

ビグオくん,いいお顔してるじゃないですかhappy01
「地味」と言いますか・・・「ノーマル」?^m^ 笑

きっと周りのビーグルちゃん達が強烈キャラすぎて,ビグオくんがいたって普通に見えちゃうんでしょうかね(^◇^)爆

飼い主に似る・・・とはよく言ったものでsmile
うーちゃんとうーパパさん,行動もそっくりですね(笑)

投稿: めんたい | 2010年1月13日 (水) 18時15分

うーちゃんは ウチの記事では なくてはならない存在ですが?
( チビラもね ・爆 )
ビグオさんはね~ …
私も お写真 いっぱい撮ったのよ? ホントよ?
でもね、あの子 カメラ嫌いじゃない? 全部 ブレてんのよ (涙
かわいいんだけどねぇ …、いい子だしねぇ …
ウチの子と 絡まないのがいけないのよ!
他では 楽しそうにやってるのにさ? ぶーぶー!

投稿: のりじ | 2010年1月13日 (水) 18時57分

ビクオくんイメンくんですよねheart04
うるさくないし、優等生なんですね。ビルの見本に
なってくださいpaper
うーちゃんボールを大切にしてえらい!!
ビルはすぐ食いちぎり、きっとひなっちの逆鱗に
触れてしまいそうです。
おんなじビーグルなのにジョディくんからひなっちまで
フルメンバーで登場は楽しさ100倍です。
どさくさにまぎれてブログ登場しました。
ぼちぼち行きます。よろしくお願いします。

投稿: ぶーふーうー | 2010年1月13日 (水) 20時47分

ビグオに負けず劣らず存在を消しますけど・・それでもうちの子に会いたいかしら?
大概ガッカリされるわね・・(汗
この間も「あの・・ガオ母さんですか?」その後「ガオ君は?」・・・ずーーーっとそこにいますけど(汗
どーーいう存在の薄さかしら?

ねえねえ・・うーちゃんって案外コロッとしてるのね。
お洋服着てるから?

投稿: ガオ母さん | 2010年1月13日 (水) 20時54分

ビグオくんの地味キャラ、結構いいんじゃない?!
きっと影ながら、いいトコも、たくさんあると思うのですが・・・。

ビーグル軍団、見ていてあきませんね。
どの子もみんな、かわいいですよ!

投稿: エッポ | 2010年1月13日 (水) 21時04分

なんで?なんで哀愁ただようブログになってんの?
なのになんで哀愁で涙じゃなくて笑いとるの?(爆)
うーパパもうーちゃんも最高だわ

投稿: かなこ | 2010年1月13日 (水) 21時07分

ビグオ君が薄いのか?
他の子たちが濃すぎるのか?
う~ん、この中に鼓太郎を入れたらどうなるのか?
ハハ一人妄想にふけります~
でも、きっと鼓太郎は上手には遊べないんだろうな~
だって、ハハと同じで人見知りで恥ずかしがり屋なんだもん。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月13日 (水) 23時40分

clovertomochiちゃん
ふふ、実は「目立たない」度合いは
ビグオとうーちゃんて同じなんだよね。
ただ、絡む相手がいるから、うーちゃんのほうが出てくるってだけでね(^^)
今回さ、前回みたいにならないように
ビグオの写真がんばったんだけど
やっぱ横向いちゃうんだよね。
難しいコだよ~
 
 
cloverめんたいさん
そう、ビグオ君てイケメンなんですよ。
うーちゃんに似てるんです(^^)
本当に性格のいいイイコでねー。
ノーマルのビーグル。
吠えも人一倍ノーマルに、吠えます(笑)
 
 
cloverのりじちゃん
そう、ビグオはカメラ嫌いで止まってないから、
全然撮れないのよ。
常に動いてるから、出来事にも入りきらないしね。
うふふ、必需品でしょ?
うちのこ、なかなかいい仕事するでしょう?
地味なりに(笑)
やあねえ、コテツ&ひなっちに絡まないところも、犬としてはノーマルでしょ?
危険回避能力っていうの?すぐれてんのよ、あのコは。
 
 
cloverぶーふーうーさん
ビグオさん、イケメンです。
でも、うるさいですよ(爆)。
すぐに吠えるの。
「誰かきたぞー」
「追いかけるぞー」
「オヤツくれー」
「なにやってんだー」
とにかく吠えてます(笑)
ブログ開設おめでとうございます(^^)
早速コメント入れてみました!
 
 
cloverガオ母さん
それでも会いたいよ!
決まってるじゃーん。
ビグオも実はチビラに乗りたがってるんだよー。
もしかして、王子も狙うかな?
うーちゃん、この洋服着てると、よりコロコロ感が増すの。なんでじゃろ?
 
 
cloverエッポさん
ビーグル軍団、個性豊かでしょう?
ビグオ君は、いい所沢山あるんですよー。
でも、カメラが嫌いで撮ろうとしても逃げちゃうし、
常に走ったり動いたりして、なかなかシャッターチャンスがないんですよね~。
 
 
cloverかなこちゃん
他がハイパーだから
うちは哀愁勝負にしたんだけど……。
笑ってもらえてよかったわ~
 
 
clover伊藤鼓太郎のハハさん
ビグオ君、普通だろうなあ。
別に薄くないし、面白い部分もあるんだけど
カメラに収まらないのが損なところなんだよね~。
こーちゃんが参戦したら、ビグオと
吠え吠え合戦じゃない(笑)?

投稿: うーママ | 2010年1月14日 (木) 21時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32966097

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 関東連合集会 (地味~グル編):

« 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) | トップページ | (号外)ありがとうございました。 »