« 第2回 関東連合集会 (ボツ画像・意外な1枚編) | トップページ | 挑戦は やめておくのだ! »

それはやめろなのだ

  

オフ会のレポートも終って、今日からは いつもの更新です♪

まだ、レポートしてくれてる お友達もいます。

うーひまが出てるかも知れないので、よかったら見てきてくださいね♪

 

=今回のオフ会レポート 過去記事=
1:紹介編
2:ジョーディー編
3:地味~グル編
4:パーグル編
5:ボツ画像・意外な1枚編

=みんなの オフ会レポート=
あわせて読んで、楽しんでね♪

「Geordie Smile ! 」(ジョーディー君のブログ)
「♪毎日がビグオ日和♪」(ビグオ君のブログ)
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」(コテツさんとひなたちゃんのブログ)
「びーぐるんるん」(COCOさんとパセ雄のブログ)
「クロム日記」(クロム君のブログ) 

 

 

さて、寒くなってきてから 2頭が 寄り添って寝てます♪

うーちゃんは、熟睡すると

隣にチビラがいても ヘソ天するようになりましたよ。

そんな、ある日・・・・・

 

 

1_2

 

 

こらっ!!!
2

  

  

うーちゃん、飛び起きてしもーた(汗)

3

 

 

チビラを押し倒して、猛抗議じゃった・・・。

4

 

 

チビラ、自分は嫌がるくせに。

5

何が「オンナ心」なんだか。

ただの イタズラ・ムスメ  でしょ?

 

 

 

コロリと話は変わって。

昨日、待ちに待ったものが届きました♪

どどーーーーん♪

7

 

うふっふっふ。

このどどーんとした物は、絨毯(小さめ)。

で、こうなりましたよん♪

8

何が変わったか、分かるかなぁ?

このたくらみは、近日公開でーす♪

 

 

↓オフ会の記事は終ったけど、そこをなんとか押してって♪

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑お散歩中も「アタチ・アタック」代炸裂 押して♪

 

|

« 第2回 関東連合集会 (ボツ画像・意外な1枚編) | トップページ | 挑戦は やめておくのだ! »

コメント

お疲れなのね~。ゆっくり休んでね。
ってか もう一週間もたってたね…
ずーと見てたので、そこの場所(オフ会)に居る錯覚なんです~  汗
今度のたくらみは何?

投稿: オバチャン | 2010年1月16日 (土) 08時29分

オフ会レポートはお疲れ様でしたheart
女帝と言われ今回は魔性のおなべに変貌?しちゃいましたね
ってすんごくもてもてでびっくりです!
うーちゃんもはらはらだったんじゃないのかな?
(楽しくてそれどころじゃないか)
でもお昼ね最中だと抗議もいたし方ありませんね
やっぱりいたずら娘happy01
飛び起きるうーちゃんが可愛いな
んーたくらみ?気になる・・・

投稿: hanamama | 2010年1月16日 (土) 09時48分

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2010年1月16日 (土) 11時47分

チビラ・・どんなオンナ心なのかなぁ~?ん~?(笑)
そりゃうーちゃんも飛び起きるって(爆

あ、絨毯だ~!
チビラ剥がせなーい(笑)
え?そう言う事じゃなくて?

昨夜はありがとうございました

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月16日 (土) 12時37分

うーちゃん 見事なへそ天・

ひまちゃんどういう 女心なのかしら
笑えるよ

絨毯ですね
今度は 何をたくらんでいるのかしら・
楽しみ ☆!

投稿: ランまま | 2010年1月16日 (土) 13時46分

ああん、この画像 私だったら もっとアダルティに仕上げるのに~~!
やってみたい …
やってみたい …
ウチの2人じゃ 無理だしな~ …><
絨毯 買ったんだ!
もう あの散乱したタイルカーペットは 見られないのねぇ (涙

投稿: のりじ | 2010年1月16日 (土) 14時31分

うーちゃん、安心しきってるんですね。無防備だわ。
素敵な絨毯。ダイニングテーブルがソファーの横に移動してて真ん中のテーブルはひょっとして、こたつかしら?イスはどうしたんでしょ?
たくらみってなんでしょか?気になります。

投稿: せんとも | 2010年1月16日 (土) 15時07分

安心しきって寝てるうーちゃんが ガバっておきるとこ最高だわ
チビラのふんっも爆笑だわ
よくこんな瞬間写せたわねぇ

投稿: かなこ | 2010年1月16日 (土) 19時19分

うーちゃんのへそ天に寄り添うチビラちゃん、愛し合う二人?え!!

でも、なんか癒されます。
のりじさんのブログのうーちゃんの「りっぱ」なものを拝見して驚いたよ。(コテツさんが心配ですね)

最近なんか涙もろくて、コテツさんの記事読んでドキドキ・ハラハラ、涙が出ました。
コメントしようか?悩みましたがうーママさんの場所を借りて一言「いつも読み逃げしていましたがコテツさんが何も変わらないで元気でいてくれますように・・・心から願います」

皆様のワンコが何時までも、元気でいられます様にとお願いします。神様・仏様。(こんな時だけ)

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月16日 (土) 19時23分

オフ会お疲れ様でした
うーちゃんとチビラはすっかり仲良しで
べったりくっついて寝るんですねえ^^
さてさて、こたつになってますね
ゲームか何かするんですか
冬バージョンで^^

投稿: サスケ母 | 2010年1月16日 (土) 19時37分

寄り添って寝てる2頭、可愛いheart04と思ったら‥
そりゃ〜、うーちゃん、ガバッと起きますよねcoldsweats01
しかし、よく撮れましたね〜(笑)

絨毯、すっきりしましたね♪
企みはアレかな?やっぱりひまちゃんの剥がし防止なのかな?^m^
続きを楽しみにしてます♪

投稿: ぐりん | 2010年1月16日 (土) 20時03分

オフ会レポ楽しく拝見しましたよ。
ひまちゃんこれからどうなっていくのか楽しみです。
ってひまちゃん、これは紳士なうーちゃんも怒るよ~(笑)
しかも女心ってどんなのぉ?(爆)

でもいいなぁ、寄り添って寝てて。
うちはまだチョコリンの壁が厚くてダメだわ(泣)

投稿: チョコ母 | 2010年1月16日 (土) 20時42分

なんだか、ラブラブなうーちゃんとひまちゃん^^
うーちゃん、ひまちゃんのそばでも安心してヘソ天してたのに、そんな刺激的なことを(笑)
うーちゃんのびっくりしたお顔が^m^

絨毯、いいですねぇ(*^_^*)
お部屋がなんだか広くなった気がしますよ^^
日向ぼっこができそうですね(^.^)

投稿: ポチ子 | 2010年1月16日 (土) 20時44分

ごめんね、もうひと言^^ヾ
ガバッと起きたうーちゃんの顔も可笑しい〜けど、
キョトン?としてるひまちゃんの顔がこれまた可笑しい〜happy02
ほんとよく撮れましたね(笑)
無邪気なイタズラ娘ですよね、ひまちゃん^^

投稿: ぐりん | 2010年1月16日 (土) 21時20分

わぁ♪ うーちゃん、へそ天してくれるんですね!
超リラックスですねぇ~o(*^▽^*)o
ナッツは見える場所では、絶対してくれません>_<
コタツの中とか布団の中だけでしか・・・w

にしても、うーちゃんのすばやい突っ込み!!
素晴らしい反応だ☆(*゚∀゚*)イイ!!

絨毯は・・・???ですw 寒さ対策ですか?

オフ会レポートも、拝見しましたぁ♪
ビー仲間が多いと楽しそうでいいですね!!
ほんと、うらやましいですぅ(○゚ε゚○)

投稿: Yomi | 2010年1月16日 (土) 21時58分

チビラちゃんもやりますね~
おんな心か・・・ うーたんはオフ会の余韻で、
爺心が読めるようになっているのかも。
(コテツさん失礼bleah

投稿: ぶーふーうー | 2010年1月16日 (土) 22時06分

やーーーーらしぃ~~っ(#^.^#)
・・ってあーた何撮ってるのよぉ(汗
ああ・・もう・・もう一回みよ(爆)

絨毯で何がたくらめるの?

投稿: ガオ母さん | 2010年1月16日 (土) 22時43分

へそ天うーちゃん可愛いね~~lovely
ひまちゃんは、ほんっとにうーちゃん大好きだよねっhappy01
うーちゃん、こんなお兄さん思いの妹を持てて
幸せね~~smile
うーちゃんのガバッと起きた顔に大ウケしちゃったhappy02
よほどびっくりしたんだねsign03

じゅうたん、なんだろう??
タイルカーペットじゃなくしたってことかな??
楽しみにしてるねっpaper

投稿: クロムママ | 2010年1月16日 (土) 23時28分

こんばんは。

梅太郎君、見事なまでのヘソ天ですね(^_^;)
隣の向日葵ちゃんによほど安心しきってたんですね。
そんな時にあんな事を・・・(>_<)

ウチのワンズも女の子同士なのに
時々相手のをキレイにしていますよ(笑)。
私達が見るとどん引きですけどね(^^;)

新しいカーペット、イイ色ですね♪
ウチも地べたに寄り近い犬種なので、
暖かいカーペットが欲しいです。

どこが変わったのかな?と見てみると、
テーブルが低くなりました??
何がこれから起こるのか、楽しみです(^^)/

投稿: ぷっぷ | 2010年1月16日 (土) 23時36分

chickオバチャン
一緒にオフ会にいた気になれた?
うれしい!
でも、お洋服は一緒にいたから
オバチャンもいたようなもんだよね(^^)
次のたくらみは、たいした事ないんだよー
 
 
chickhanamamaさん
女帝に色っぽさも加わったみたいで……
ねえ?
ビーグルオフ会なのに、かなり風を巻き起こしてました。
今度のたくらみは、たいした事ないんですよ?
でも、楽しみにしてたんです(^^)
 
 
chickジョディママ
ちょっとエロすぎでしょ?
載せるか迷ったけどってか
親心で、どうしても付けられないアテレコがあった(汗)
チビラはがせないね。
でも、はがせるヤツも使ってるから
そこじゃないんだよ~(^^)
でも、そんな大した事でもないのよ?
昨夜はこちらこそ。今日のステキな大作グッときちゃった♪
 
 
chickランままさん
うーちゃん、見事ですよねー。
いたずらチビラがすぐ側にいるのに
無防備極まりないです。
チビラはねえ……(汗)
どういう事じゃろう?
絨毯、気持ちいいんですよ~♪
 
 
chickのりじちゃん
散乱カーペットは使ってるから
ちゃんと見られるよ(^^)
ねえ、台詞付けるの?この写真に?
私が親心で、ちょっと付けられなかった台詞付けちゃうんじゃないの~?
でも、台詞入れてない写真あるけど……
やる?
メールで送ろうか?
 
 
chickせんともさん
あら、やだっ。
お恥ずかしい。
そんなに詳しく、前の状況がいえるなんて……。
やっぱ、見られテルのね(恥)
もっとキレイにしなくっちゃだわ(汗)
 
 
chickかなこちゃん
寄り添って寝てるのにヘソ天した時点で
ずっと連写よ。連写。
たかが4枚程度の写真だけど、
実際に撮った枚数ったら、すごいんだから(爆)。
ええ、ひまじんですってば。
 
 
chick作久良2008-03-25さん
のりじさん、コメント読んでくれてる方なんで
きっと伝わってるとは思うけど
直接コメントしてあげると
きっと、とても嬉しいと思いますよ?
コメントって、貰うと嬉しいもんですもの(^^)
立派なモノも見てきてくれてありがとうございます(笑)
 
 
chickサスケ母さん
うふふ、ゲームじゃないんですよー。
でも、念願かなったんじゃないかな。
ワンコ達が(^^)
 
 
chickぐりんさん
ふふふ。2度もありがとう♪
あのね、一緒に寝て うーちゃんがヘソ天した時点で
私カメラ構えて連写です。連写(笑)
ここに載せたたった4枚の為に
一体何十枚写真を撮ったカチラ(汗)
ひまじんでしょう?
でも、私暇って大好きなの♪
絨毯はがしはまだ出来るんですよ。
隅っこの必要な場所に
ちまちま使ってるので(^^)
 
 
chickチョコ母さん
うち、気温低めに設定してるから
それで寄り添うのかも(汗)
チビラがうーちゃんの事からかって
噛んだりするから
よく うーちゃんが怒ってますよー(涙)
チビラって女帝の道を進むと思います?
途中でレディになれるカチラ?
 
 
chickポチ子さん
そうなの。
せっかく安心して寝てても
何されるか分からないから。
チビラが一緒じゃあ、うーちゃんスマイルも
減っちゃうわけですよねー。
仲はいいっちゃいいんですけどねー。
日向ぼっこ、春は気持ちいいだろうな~♪
紫外線注意ですね!
 
 
chickYomiさん
ビー仲間っていいですね。
ビー同士が、わりとすぐに仲間意識持つような所がある気がします。だから、遊びだすと自由にでも楽しそうに遊んでます(^^)
ヘソ天、うーちゃん心配なくらいに
所構わずですよ~。
あ、外ではしないかな?
 
 
chickぶーふーうーさん
うふふ、そうかな?
コテツさんて、かっこいい爺さまだから
コテツさん風になってくれるなら
嬉しいかも(^^)
色じゃ腹は膨れないもんね(^^)
 
 
chickガオ母さん
やらしーでしょー?
これ、どうしても卑猥にできなかった(汗)
親心よ、親心。
絨毯でたくらみって程
すごいたくらみでもないのよ?
あんまり期待しないでね~
 
 
chickクロムママさん
うーちゃん災難だよねえ。
チビラは、なんでこんなにうーちゃんが好きなんだか…?謎だよぅ。
でも時々ヤキモチも焼いてるんだよ?
うーちゃんと私が仲良くしたりすると。
オンナ心は不思議だよ。
タイルカーペットはね、端っこにまだ使ってるんだよ(^^)
 
 
chickぷっぷさん
やっぱりやりますか?お手入れ。
それだけ見てるならまだしも
写真にとって
さあブログにって思うと……もう……ね。
やっぱ親心で、えげつなく出来なかった(汗)
絨毯、これは正解でした。
ふわふわで気持ちがいいです♪

投稿: うーママ | 2010年1月17日 (日) 01時16分

ひまちゃん スケベ?
オフ会行くと 男達を虜にするのは
もしかして うー兄ちゃんでテク磨いてんの?
やだ~ heart02

絨毯敷いて 炬燵・・・ 
「こたつむり」になると 「ナマケモノ」みたいになるよ
ひまちゃんなら 大丈夫かな?

投稿: ジョジョボ | 2010年1月17日 (日) 05時55分

chickジョジョボさん
「ナマケモノ」みたいになる……?
って、どういう風になるんですか?
まったく想像ができなかった~。
どてーってしてるってことかな?
うちね、コタツにしたかったのに
コタツのコンセントなくしてたの(涙)
ガッカリ……。

投稿: うーママ | 2010年1月18日 (月) 00時28分

今更 過去記事にコメ書いて 読んでもらえるかどうか分かんないけど、
作久良さん、ありがとうございます。
本当に 幸せな爺ですよ、あいつは。
なんだか いつの間にか 私だけのコテツさんじゃなくなってきてるんですね。
お預かりしてる気持ちになって、しっかり健康管理していきます。
また ごひいきに♪

投稿: のりじ | 2010年1月18日 (月) 12時51分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32998315

この記事へのトラックバック一覧です: それはやめろなのだ:

« 第2回 関東連合集会 (ボツ画像・意外な1枚編) | トップページ | 挑戦は やめておくのだ! »