« だいたい慣れるのだ | トップページ | チビラの初旅行(序章) »

やっぱりボーイが甘えんボーイ なのだ

 

先日 用事があって うーママの実家に行ったんです。

チビラは、うーママの実家が2回目で、庭は初めてです。

うーちゃんは、何回目かの庭……なんですけどね。

そのはず、なんですけどね。

 

ジャン。

不安で うーママをひたすら待つ うーちゃんと、

うーママなんて どうでもいいチビラ(汗)

2

 

リードが繋がってる 南天の添え木が

気に食わなかったのか、偶然か。(←偶然です)

立ち上がって 添え木を問いただす うーちゃんでした(笑)。

3

やっぱり、男の子の方が甘えん坊なのねー(^^)

 

 

*******

 

  

そんな2頭ですが、

昨日 ・ 今日のイメージ図がコチラです。

054

イメージですよ、イメージ。

 

でもって、帰宅後のイメージ図はコチラです♪

071

チビラは、初めての経験。

どんな事があったのかなぁ……。

この記事は予約投稿なので、

書いてる今は、うーママも 何があったか分かりません(^^)

 

 

そういう訳で、今日まで コメントのお返事が出来ないのです。

明日、まとめてのお返事になっちゃうのですが

よかったら、コメントしていってくださると 嬉しいです♪

 

 

↓うーひまが楽しかった事を願って 押してってね♪

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑喧嘩してませんよーに…と思って  押して♪

 

 

|

« だいたい慣れるのだ | トップページ | チビラの初旅行(序章) »

コメント

で?どうだったのかしら?
報告が楽しみだわ(笑)

投稿: かなこ | 2010年1月31日 (日) 09時15分

ほんと、どうだったか楽しみですよ♪

たしかに男の子のほうが甘えんぼが多いみたいね~
女の子のほうが自立していて、さめてて・・・
数少ない例しか知らないけど、そうよ~

投稿: 花haha | 2010年1月31日 (日) 10時56分

お〜、うーちゃん、いじらしい。可愛いなぁ^m^
ひまちゃんはどこに行っても心配ナッシング♪って感じですね^^

男の子の方がやっぱり甘えん坊なのかな?うちも甘えたガールですが、環境の変化には男の子より女の子の方が強いかもね。
と、これ書いてて思い出しましたが、うち熱帯魚飼ってるんですが、魚もそうですよ。水槽変えたり、水草変えたりすると、メスは「ふんふ、ふんふ〜♪」てすぐ慣れるのに、オスはしばらく「あわわ〜」とじーっとしてるの。「俺の縄張り、どこ‥??」って感じなのかな?(笑)

明日の記事、楽しみにしてますね♪

投稿: ぐりん | 2010年1月31日 (日) 10時58分

お泊りどんなかな~、楽しんでるかな~♪
お天気も・・雨は大丈夫そうだけど。
明日の記事が楽しみだわ(^^)

チビラは本当に物怖じしないね。
「天真爛漫」がピッタリの言葉かな。
うーちゃんはうーママに甘えたさんがしたかったんだよね~。

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月31日 (日) 11時48分

南天の木を問いただすうーちゃん、
最高に可愛いlovely
横にいるひまちゃんの表情も
いいねheart01

明日の記事も楽しみにしてるねnote
ワクワクwink

投稿: クロムママ | 2010年1月31日 (日) 13時14分

木を問いただすって・・(笑)
実家ってワンコにとっては他人の家なんだよねー。
当たり前なんだけど、ついつい自分がまったりして
ワンコもまったりしてくれるはず・・なんて思っちゃう。

今頃お帰りの時間かしら。
明日の記事を楽しみにしています。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月31日 (日) 16時12分

うーちゃんは几帳面さんですか?(笑)
というか何かしてないと寂しくて落ち着かなかったとかhappy01
女帝さんは。。。いつもの女帝さんですね(笑)

ワンコも男の子の方が甘えん坊なのかぁ・・・
男の子も一度飼ってみたいなぁ,可愛いでしょねshinedog

投稿: めんたい | 2010年1月31日 (日) 16時34分

うーママの実家話って 私 もしかして 初めてなんじゃないかしら。
うーママは 気兼ねせず楽しめるだろうけど、2人は …
どんな顔して帰ってくるのか 楽しみにしてるね♪

投稿: のりじ | 2010年1月31日 (日) 17時14分

どう見ても、うーちゃんが2回目でひまちゃんが何度も来てるように見える^m^
うーちゃん、そんな細い南天の木&添え木だけどちゃんと問いただすくらいでお利口にしていて偉いね^^
るくおだったら、へし折るな(-_-;)
昨日、今日と何か楽しいことがあったのね(*^_^*)
何があったのか楽しみ♪

投稿: ポチ子 | 2010年1月31日 (日) 17時25分

うーちゃん、この細い南天の添え木で立っている事が不思議です。チビラちゃんの「えっ!」ってべっくり顔がかわええ!

土曜・日曜でワンコとお泊まりカチラ。明日の記事楽しみにしています。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月31日 (日) 19時47分

ひまちゃん、とっても慣れてる感じなのにうーちゃんどうしたのかな?不安そうに見つめてるのがなんとも言えません。

お洋服かわいいですね。うちはなかなか合う洋服がなくってネットでいろいろ探してます。うーママさんはどこで買われていますか?お勧めあれば教えて頂きたいです。

明日の記事楽しみにしてます( ̄ー ̄)

投稿: せんとも | 2010年1月31日 (日) 20時04分

うーちゃん こうしてじっと
ママさんの事を待ってるのが
とっても健気よね
やはり男の子り方が 大きくなっても甘ちゃんよ
女の子の方が結構 ドライですからね

何があったのか とっても楽しみ!

投稿: ランまま | 2010年1月31日 (日) 21時25分

人間の子供も、男のほうが甘えん坊だって言いますよね。
うー君もそうなのかな~
え! 鼓太郎?
鼓太郎は甘えん坊って言うよりは、暴れん坊ね!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月31日 (日) 23時22分

男の子の方が甘えん坊さんですねheart04
でもそこがまた愛おしいですよねっlovely
うちは福ちゃんの他に手乗り文鳥の桜クンもいるんですけど
桜クンも甘えん坊さんで、たまらなく可愛いですheart04

投稿: 福ちゃんママ | 2010年2月 1日 (月) 09時48分

fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

コメントありがとうございます!
今回とこの前の記事は、まとめてのお返事で
ほんと、すみません(涙)。


旅行は、この記事がそのまんま現れたような
旅行でした(笑)

そうそう、私の実家の記事が滅多に出ないわけですが
そもそも、あんまり行かないのだ(汗)。
チュウ吉君&モンちゃん(=うーパパの実家)のほうが
沢山行ってるかな~。
私の母は動物が怖いのですよ。
だから、つい遠慮しちゃいます。
でも、母なりにうちの犬たちだけは、
特別に可愛がってくれますよ(^^)
「母なりに」だけどね(笑)


あ、あとうちの犬たちの洋服。
うーちゃんの赤い服は、去年か一昨年に
慌てて防寒用に買った物です。
チビラのは頂き物です(^^)
作久良2008-03-25さんから頂いた洋服以外は
1枚も自前で持ってないと思います(汗)。
 
 
見逃せなかったのは、手乗り文鳥の桜君!
鳥さんにも、甘えん坊さんとかあるんですね~!
ベックリ!!

 
fishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

投稿: うーママ | 2010年2月 1日 (月) 10時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33161201

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりボーイが甘えんボーイ なのだ:

« だいたい慣れるのだ | トップページ | チビラの初旅行(序章) »