« それはやめろなのだ | トップページ | 涙涙の物語 なのだ »

挑戦は やめておくのだ!

 

またまた、福パパさんが作ってくれました♪

今回のオフ会の写真、全員がカメラ目線に♪

しかも、うふふ誰が増えてるでしょーーーかっ?

52124_1263645551

わかるかな? 

 

 

我が家には、お化けが出ます。

うーママが ずっとパソコンに向かってると 出ます。

 

「遊んでよ 生首」

1

 

*******

 

昨日は、またまたドッグランへ 行って来ましたよー♪

高速道路を使わずに行ってみたら、

チビラが車酔いしちゃいました(汗)

そんなわけで、ドッグランに到着したのは、夕方の3時過ぎ。

すっげー 寒かった(号泣)

 

でも、貸切でした♪

(時間=4秒 音声あり=自然の音? 携帯=コチラ

3 わーい貸切♪
by ume55

誰もいなかったので

オーナーさんの奥さんが、コーヒーをご馳走してくださいました♪

しかも、ストーブにも新たに火を入れてくださって、

おかげで 暖をとることが出来ました♪

ありがとうございました(^^)♪

 

うーひまは、他のワンコがいると

一緒に遊ばないんだけど(主にうーちゃんが)、

貸切となると、まーーーーぁ、呆れるほど 一緒に遊びます。

4

誰もいなくっても、つれてくる甲斐があるなー♪

 

お互いにフェイントかけて チョビッと頭も使ったり。

5

 

たまに うーちゃんがボールを取ると

こういう事になります(汗)

(時間=8秒 音声あり=うーママの高笑い 携帯=コチラ

6 ボール係りはチビラなのっ
by ume55

画質が悪くて ごめんなさい。

すごい勢いで チビラが襲い掛かってるんです(汗)

全体重をかけて、アタック! アーンド パンチ!

そして、耳を噛んで、ギャウギャウ言うんですよぅ(涙)。

 

うーちゃんは、うーママまでボールを持ってくるけど

次にボールを投げる時には、チビラに負けちゃうのだ。 

7

……誰に言ってるの?

 

 

↓寒くてアカギレになったけど… 押してね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑1時間半走りましたが、元気です。押して♪

 

 

 

 

|

« それはやめろなのだ | トップページ | 涙涙の物語 なのだ »

コメント

ママさん パワフルだわ
やはり3時 皆 帰る頃ですからね
でもこうして 二人いると 結構遊べるから良いよね

ひまちゃんの元気は ママさん似かな・☆!

投稿: ランまま | 2010年1月17日 (日) 08時36分

あら、見覚えのある風景…ってゼブラじゃん!
また行ったの~~?
あなた、パワフルだわ…。(でもうちもか・笑)
福パパさん、作ってくれてたの~~?
ちょっと行ってくる(笑)
うーちゃん、生首なのね。
うちはパセ雄、チャウチャウってのもよく出没するよ。

投稿: MIPPY* | 2010年1月17日 (日) 09時17分

いいな~ 貸切だったら
人に迷惑かけないで思い切り遊べるのね~

でも これで走ってくれないで くんくんばっかりされたら悲しくなっちゃうけどね

投稿: かなこ | 2010年1月17日 (日) 10時26分

チビラちゃんとうーちゃん楽しそうですね。ドックランで爆走!今の札幌では考えられません。雪だらけです。

集合写真にガオ母さんと王子くん・福パパさんと福ちゃんが参加している?

福パパさん凄いですね。「動く うーひまだよ♪」も拝見してきました。うーちゃんもひまちゃんも可愛さアップしています。

うーちゃんの生首かわええ!!でポチ

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月17日 (日) 14時10分

生首ね・・・うちは下からにらみ倒されるの。
こわいよー。 わんこのにらみは。

だれもいなくても自分ちだけで楽しめるっていいよねー。

あかぎれ、早めのお手入れしなきゃパックリが深くなって大変なことになるよ。 お水つかってのお掃除とかが多いんじゃない?  お大事に。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月17日 (日) 15時22分

うちも生首が食事中によく現れます(^^ゞ
生首だけのはずなんだけど、足を良く踏まれます(~_~;)

ドッグラン、貸切だったら寒い中行った甲斐がありますね^^
本当、ふたりとも走るの早いなぁ(*^_^*)
るくおも走るけど若いコのダッシュはまた違うなぁ(^.^)
チビラちゃん、宣戦布告?(笑)
福パパさんの集合写真、こっそりね^m^

投稿: ポチ子 | 2010年1月17日 (日) 16時05分

ひまちゃん、車酔い辛かったね。でもランで元気に走ってる様子だと大丈夫だったのかな?貸切でこんなに遊んでくれるといいですね。うちは平日にしか行けないからほぼ貸切状態。遊び相手が家族だから物足りないようです。
かわいいお化けだわ。ワンコはあご乗せ好きなのかな。さくらもしますよ(*^-^)
福パパさんの集合写真ですぐに解ったのがガオ母さん・ガオ母さんのお母様・ガオ君。ガオ母さんのお母様がリードで持ってるワンコさんと手前の2ワンコさんが解らなくて・・・
気になって福パパさんのとこで答え見てきました。
みんな前を向いてていい写真です。
モザイク取れないかなぁ( ̄Д ̄;;

投稿: せんとも | 2010年1月17日 (日) 16時11分

ガオ君と元気君はなちゃん特別参加ですね^^。
本当にみんな.そろったみたいです~。
夕方に近づくと寒くなってきますよね^。
でも元気いっぱいね。

投稿: オバチャン | 2010年1月17日 (日) 19時01分

かわいいうーちゃんお化けだー!
我が家はどこからか「ぐおぉぉ・・・」という不気味な低い音が聞こえてきます・・・
ランが貸切状態でもうーちゃん・ひまちゃんが仲良しだからいいですね~
一人だとやっぱりクンクンのみですよ・・・

投稿: 花haha | 2010年1月17日 (日) 19時18分

あはははっ~「遊んでよ 生首」ってタイトル
うーちゃん可愛い~遊んでってお顔乗せてくるの~
ホンマ可愛いわねぇ~
良いな~貸切ラン!
でも・・・こた1人で行ってもスミっこクンクン
してそれで終わりだなぁ~
こうして走って遊んでくれると良いね


投稿: こたママ | 2010年1月17日 (日) 19時41分

ちょっと何よ・・
1週間の違いで貸し切り状態?コーヒーのサービス?
あ、でも時間が遅かったからかな?
それにしても2週連続とは元気だなぁ。人も犬も(笑)
ま、とっても楽しそうだからオールOKだね♪

生首さんでもいいよ。可愛いから♡
うーちゃん、遊んであげるからおばちゃんとこおいで~(^^)

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月17日 (日) 20時31分

こんばんは。

まだまだ寒い日が続きますよね(>_<)

でもドッグランで暖が取れるなんてイイですよね。
私達が行くところは山奥のランしかないとこなので、
凍えながらワンズが走るのを見守らなくてはなりません。
なので主人曰く、冬場はドッグラン中止らしいです(T_T)

でも他のワンちゃんがいなくてもこれだけ遊んでくれるなら
連れてきた甲斐がありますよね♪
ものすごく楽しそう(^o^)
本当は家の中でもこのくらい遊びたいのでしょうか(笑)

投稿: ぷっぷ | 2010年1月17日 (日) 21時41分

とっても遅くなったけど・・・
オフ会レポ楽しませてもらったよ~
そして、またまた同じランに行ってきたのぉ?
ママさん元気ですねぇ
うーちゃんもチビラも疲れ知らずって感じですかね。

みんなと一緒の時と貸切ランでは、遊び方も変わるのですね。

投稿: SUNの同居人 | 2010年1月17日 (日) 21時52分

うーちゃん、ひまちゃん、毎日驚いたり笑ったり・・楽しんで見ていますョ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
飛び出す”映画”のようにネ!!
ひまヒマちゃん、迫力あるのね~ heart02
うーちゃん、すっかりお兄ちゃんになって!heart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年1月17日 (日) 22時04分

ホントだ、見覚えのあるドッグランだわ!!
ってか、もう1週間たっちゃったねsign03
楽しかったなぁオフ会wink

福パパさん、画像作ってくれたんだ!!
私も覗いて来なくちゃnote

ひまちゃん、車酔い大丈夫だった??
ランでは元気に走ってたから平気かな?

うーちゃんの生首、可愛い~lovely
うーちゃんの生首さんなら、クロム家にも出てほしいなぁhappy01

投稿: クロムママ | 2010年1月17日 (日) 22時51分

先週のオフ会楽しそうでしたね♪
読み逃げでごめんなさい^^
ランキングもみんな連なってすごい事になってるね~!!
私転落っす^^
チビラちゃんもボール好きなのね♪
ひなっちからボール取るくらいだから相当なものよね~(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年1月17日 (日) 22時58分

fullmoonランままさん
パワフル?
でも、ぐーたらしてて、1日の唯一の活動ってなもんですよ?ランままさんのほうが、ずーーーっとパワフルだと思うなー。
 
 
fullmoonMIPPY*ちゃん
ねえパセ雄の「ちゃうちゃう」見たい~♪
MIPPY*ちゃんに「パワフル」とか言われるの
おかしいとおもうわ。
だって、私これがこの日の
唯一の活動って感じだもの(笑)
 
 
fullmoonかなこちゃん
そうなのー。
なるべくワンコが少ないほうが
気が楽。
他のコいても、チビラはよく遊ぶんだけど
うーちゃんは遊ばないしな~って。
そう考えると
オフ会メンバーのワンコとは
うーちゃんってよく絡むな~……
 
 
fullmoon作久良2008-03-25さん
動くうーひまも見てくれたんですね(^^)
福パパさん、スゴイですよねー。
何でも作れちゃう。
この季節、札幌はドッグランはなしですよね(笑)
うちもさすがに行かないだろうな、札幌に住んでたら(笑)。
でも東京は夏はドッグランがキツイことも多いですよ?
夜間に人気があるみたいです(^^)
 
 
fullmoonあやゴンmamaさん
アカギレ・・・痛いよ(涙)
空気の乾燥でも肌が荒れているらしく
もうボロボロです(涙)
下から睨むのもあるよねー。
怖いよねー(笑)
 
 
fullmoonポチ子さん
そうそう、生首なのに足踏まれることありますね(笑)。食事中、可愛いだろうな~♪
すごく寒かったけど
行った甲斐ありました(^ー^* )
とても楽しかったです♪
 
 
fullmoonせんともさん
ふふふ、モザイクは取れないです(笑)
ざんねんっ。
ワンコってアゴ乗せ好きですよね?
そんで、それが可愛いの(^^)
平日のドッグラン、すいてるんでしょうね。
我が家は、こんな盛大なオフ会に出席していてなんですが、うーパパが人嫌いなので(笑)、人がいなければいないほど嬉しくなります(笑)
 
 
fullmoonオバチャン
正解♪
少しづつ日は長くなってるけど
寒さはこれからが本格的ですからね~。
かなり冷え込みました。
……って寒い地方の方に比べれば全然ですよ、きっと。
 
 
fullmoon花hahaさん
うちね、うーちゃんだけの時も
貸切でも良かったんだ。
夫婦が二手に分かれて「おいで!」って言い合うと
往復してひたすら走ってたの(笑)。
一緒に走ったりもしたし(うーパパが)。
割と、貸切好きなんですよね~。
チビラはよその子と楽しく遊んでくれるから
遊ばせ甲斐があるけど、うーちゃんはあんまり遊んでくれないから。
 
 
fullmoonこたママさん
うん、遊んでくれると
寒くても連れて行く甲斐がある~。
でもさぶかったよ(笑)
生首、こたぼん生首は出ないの?
 
 
fullmoonジョディママ
土曜日だったからね。
日曜日は込むんだって。
オバチャンとこ行ってもいい?
ジョーディー君、また絵かかない?
 
 
fullmoonぷっぷさん
そうそう、ストーブが2台もあって、火をいれてくださったんです。でもって、椅子とテーブルを
ストーブの近くに移動してくれて
犬達はドッグランの中。私達は外でコーヒーでした(*^-^)
他の犬が、見事に1頭もいなかったので出来た事ですね~。いたら、やっぱりランの中に放置できないから(^^)
 
 
fullmoonSUNの同居人さん
読んでくださって、ありがとうございます>オフ会レポ(^^)
みんなと一緒と、2頭きりでは全然違うんですよ。
特にうーちゃんが。
皆と一緒だと、あんまりチビラと関わらないけど
2頭きりだと楽しそうにチビラと遊びます(^^)
 
 
fullmoonチュウ吉君&モンちゃん
チビラは元気です(^^)
元気すぎて、チョビっとこまります(汗)
でも、一生懸命な感じがして、可愛いヤツです。
うーちゃんも、随分落ち着いてますが
チビラがきたことで、一緒に楽しく遊ぶことも増えてるので、良かったなって思います(^^)
 
 
fullmoonクロムママさん
高速道路だと、私の膝の上にいれば酔わないの。
でも一般道路だと……ねえ?
うちキャンプに行きたいんだけど
どこまでがチビラの車酔いの限界か
さりげなく確認してみてるんだー。
意外とキャパがすくなくて
酔い止め利用するかなって思ってるところ~
 
 
fullmoonキャンディ’ズママさん
何を仰る>ランキング。
私なんてバブル浮上だから、オフ会分のポチがはけたら
あっという間に定位置に戻ると思いますよ(笑)。
キャンディちゃんとこは、かわいいし
お花はきれいだし、パパさんとママさんのお人柄はいいし。ねえ?
……あれ?何の話だっけ?
オフ会レポ、読むだけで大変だったでしょう?
どうもありがとうございます(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月18日 (月) 00時48分

遊んでよ生首可愛すぎる!!!
私の足の上にもうーちゃん生首が出てくれないかしら?(笑)
集会?(笑)とっても楽しく読ませてもらいました!!
ゼ○ラさんは1回しか行った事無いんですよ。
うーちゃんとチビラちゃんはふたりでも楽しそうで連れてく甲斐があっていいですね!!!
昨日の寝込み襲われ事件?(←勝手にオーバーに言ってみた)のチビラちゃんの逆切れぶりにかなり笑えました(笑)

投稿: あかねママ | 2010年1月18日 (月) 03時50分

fullmoonあかねママさん
生首かわいいですよねー(←あほ)
構いたくなる可愛さです♪
オフ会記事、読んでくださってありがとうございます(^^)。読むのも一苦労でしたよねー(笑)
寝込み襲われ……、確かに、うーちゃんにとってはかなり大きな「事件」だったと思います(笑)

投稿: うーママ | 2010年1月18日 (月) 09時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33010406

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦は やめておくのだ!:

« それはやめろなのだ | トップページ | 涙涙の物語 なのだ »