« 第2回 個性派オフ会 (紹介編) | トップページ | 第2回 関東連合集会 (地味~グル編) »

第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編)

 

オフ会の話の前に…先日の号外の続報です。

Cap9drpq 猫のチビ 1/4 板橋区徳丸付近で不明。
変わらず、目撃情報ゼロが続いてます。
目撃情報、コチラの記事までご連絡お願い致します。
多くの方に転載頂いて本当にありがとうございます。
引き続き、1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

そして、右サイドバーのさくらちゃん(ビーグル)。
行方不明になって3ヶ月がたつそうですが
まだ情報がないそうです。
こちらも、お願いしますm( _ _ )m

 

*******

 

オフ会の記事が続いています。
前回の記事はコチラ→第2回 (個性派オフ会改め)関東連合集会(紹介編) 

みんなの オフ会レポートは、以下のブログで読めます。
あわせて読んで、楽しんでね♪


「Geordie Smile ! 」(ジョーディー君のブログ)
「♪毎日がビグオ日和♪」(ビグオ君のブログ)
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」(コテツさんとひなたちゃんのブログ)
「びーぐるんるん」(COCOさんとパセ雄のブログ)
「クロム日記」(クロム君のブログ)

名もない オフ会だけど
ブログのタイトルを あわせてみました♪
ちょうど、ビグオさんちと コテツ&ひなたさんちが
似たようなタイトルを掲げていたので、便乗しちゃった(^^)

 

*******

 

我が家が到着して まもなく やってきたのは ジョーディー家。

早々に うーひまが ご挨拶に突進したので、

ガマンしてた オチッコが、出ちゃいました(ノウ……)

1_2

 

逃げながら オチッコしたので……

こんな芸術作品が できてしもーた(汗)

2_2

ご……ごめんな~(涙)

 

あんたたち、やっと会えた友達だからって

ビビリーキングに失礼でしょう?

3_2

 

今回は、成長したところをクローズアップですからね。

ほら、うーママの所に ご挨拶に来てくれた ジョーディー君です♪

4_2

………って思ってたんだけど、この写真を見て分かりました。

どうやら ジョーディーパパさんを うーひまに取られたので

うーママの所に来るしか なかったらしい(汗)

 

いやいや、ほら♪

チビラの臭い嗅ぎは無理だけど、うーちゃんなら大丈夫って思って

ね? 成長してるでしょう?

5_2

ほんの2秒ほどの事でしたけど…。

 

ジョーディー君てね、アレルギーがあるの。

それで、ジョーディー君が近くに来た時に あげられるオヤツを

うーパパにも持っててもらおうと思って、渡したんです。

キャンディ’ズママさんから頂いた、リンゴのオヤツなんです。

 

そしたら うーパパ・・・すっごい淋しい顔して

「俺はいいよ・・・どうせジョーディー君は、俺の所にはこないから…」

って(爆)

それを聞いた 心優しいジョーディーパパさんが、

うーパパにオヤツを上げるチャンスを 作ってくれましたよ♪

 

食べなかったけど(汗)

6_2

しかも「紅玉じゃないとな」って、こら!

キャンディ’ズ ママさんに 言いつけてやる!

 

けど、このしばらく後……じゃじゃーん♪

7_2

パパもママも 他の犬たちに取られてて、

どうしようもなかった だけ みたいだけど。

でも それでも!

成長したのよー こんな事できるなんて!

 

一緒に記念撮影までしても、全然 暴れなかったよ。

8_2

 

まあ、ビビリーキングが 成長してたって言っても

こんなもんなんだけどね。

ビビリー愛好家のみなさん、安心してね。

こりゃ、それなりに 時間かかるわよ。

 

では、本日の最後に はい。

ジョーディー君らしい1枚。

9_2

……ってか、tomochiちゃん?

カメラに夢中になりすぎで、ぱっかーん なってますよー。

 

 

オフ会レポート、まだ続きます。

お願いだから 見に来てね。

 

  

↓ジョーディー君 頑張ったっていえるかな? 押してね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑1人で歩く一場面もあったのよ! 押して♪

 

 

 

|

« 第2回 個性派オフ会 (紹介編) | トップページ | 第2回 関東連合集会 (地味~グル編) »

コメント

おいおいtomochi・・ここにあたしがいたらピカーン一号だぜ(汗
ジョーディ画伯の作品最高!!
こわい~って文字になってりゃ満点なんだけどそれでも「こわい」って読めちゃうほどのクネクネション(爆)

投稿: ガオ母さん | 2010年1月12日 (火) 06時19分

撮っててくれたんだ~!
この時、私は受付行ってていなかったじゃない?
うーちゃんの所へ行ったのも撮ってなかったのよね。
ありがとー(*´∇`*)
ジョーディー画伯作「恐怖」って・・・
笑いが止まらない(爆

・・・tomochiちゃん・・^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月12日 (火) 07時35分

ジョーディー君
凄い傑作です
こういうの なかなか かけないものですよ
タイトルが又 良いわよね

そして 前よりは 少し 進歩した感じですよ

まだまだ お友達が沢山ですよね
楽しみにしています

投稿: ランまま | 2010年1月12日 (火) 07時56分

お邪魔しま~す
いやぁ 私はまだ信じられないわ
あのジョーディー君が 自分のパパ意外に抱っこされるなんて
ジョディマのブログで見て びっくりしたわ
腰抜けそうだったもん
だって ビビリションで絵が書けるぐらいなのよ
ジョジョのオジサンなんだよ
信じられないって
最初で最後のハプニングかもしれない
うーママ&パパさん ジョーディー犬生初の瞬間を作って下さったのね
是非ジョジョも・・・無理ですね 27kgは抱けませんかshock

投稿: ジョジョボ | 2010年1月12日 (火) 08時29分

関東連合集会って・・・ブログ読む人の幅が広がりそうだね(笑)
ジョーディーくんって・・・・初っ端からやってくれてありがとうだわ。 でもそれを激写するうーママはすごすぎじゃ。
本当にすごい進歩のジョーディーくんですよね。おばちゃんはうれしい。 
「紅玉」しか食べないって・・・うーパパの立場が・・・。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月12日 (火) 09時07分

関東連合集会って(爆)
暴走族じゃないんだからさ…。
でも、合ってるところがまたスゴイけど。
ジョーディーくんの絵、ステキねぇ。
芸術よねぇ。
それが、なぜうーパパに行けたのか…
謎だけど、嬉しい進歩よね~~!
tomochi、ダメよ、ここはブロガーばかりなんだから
自分も気を張っておかないと
いつ光らせられるかわかんないんだからさ(光ってないけど…)
確か、スカートだったわよねぇ(爆)

投稿: MIPPY* | 2010年1月12日 (火) 09時16分

あはははははhappy01
ジョーディー画伯の絵最高じゃないですか
こんな芸術品も作れるんですね~(笑)
う~パパもジョーディー君と触れ合えてよかったですね♡
関東連合・・・とうとうここまでの名前に!
まだまだ勢力が増しそうな予感です

投稿: hanamama | 2010年1月12日 (火) 09時58分

( ^ω^)おっおっおっ
ジョディー画伯の作品に大うけだよ~ん!
ナイスです。
びびりのジョディくんがここまで成長したとは・・
すっかりいじられ役になってますね!

うーひまちゃん お名前入りのお洋服だね(^_^)

投稿: SUNの同居人 | 2010年1月12日 (火) 10時36分

はじめまして。
迷いビーグルさくらの飼い主です。
心配してくださり有難うございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。。
ジョディー君の絵 素敵ですね!

投稿: さくら&マロン | 2010年1月12日 (火) 11時10分

ジョーディー君、お見事な作品ですね^m^
ジョーディー君、うーちゃんが優しいのわかるのね(*^_^*)
うーパパさん、あまりにしっかりジョーディー君が抱かれているのでジョーディー君のパパさんかと思っちゃった^^
そのうち、全員にダッコしてもらってたりして♪
順番にレポ読んでいくのが楽しくてしょうがないです(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年1月12日 (火) 13時34分

懐かしいタイトルじゃな~。って、過去は振り返らない!パラリラ、パラリラ~・・・・。

ジョーディー君、なんだか繊細で、甘えん坊さんで、私の心をくすぐる存在だわ。気になる~♪

アレルギー体質なんだ、結構厳しいよね、アレルギーって・・・。カールがアレルギー兼、原因不明で皮膚が弱かったから、食べ物の制限があるワンちゃんには、本当に力になってあげたいなって思ってます。
でもそのせいか、紅玉しか食べないなんて、チョビッと贅沢だよね(笑)。
ちなみにレオ宅は、ジョナゴールドが多いかな?格安だしね。

ps,レオが食べたおじやですが、材料は白米、鶏の手羽、人参(これは生)、ジャガイモ(うーちゃんはダメね)、大根おろし(これも生)、しいたけです。
ポイントは、手羽肉のスープにしいたけ(軸も)ジャガイモを入れて、別に煮込んでおくということですね。ごはんは、後でスープにさっと入れて、煮込むというよりも、温めるくらいでと考えて、あまりくたくたにはしない。手羽の骨は、忘れずにとってくださいね。
それに人参と大根の摩り下ろしを、食べる直前に上に乗せるだけです。酵素パワーが大切ですよ!

投稿: エッポ | 2010年1月12日 (火) 13時40分

うーママ! 最高だよ!
ジョーディー画伯の作品を こんなタイミングで撮れるなんて!
しっかし チビラは ビーグルオフ会なのに、どこにでも登場してるよね。
てか、1番いい仕事してるていうか … (爆
ちょっとtomochi!
私、1回目の時、おズボンだったのに MIPPY*ちゃんに パッカーン
撮られたのよ?
あなた その恰好で … (汗

投稿: のりじ | 2010年1月12日 (火) 15時03分

関東連合集会って…
怖くて近寄れないわ~。
この仲間には入れそうにもないわね~。  ブルブル

画伯の絵 最高ですね。
思わず笑いました~。

投稿: オバチャン | 2010年1月12日 (火) 18時17分

ジョーディーく~ん(-▽-)
大変だったですね~(苦笑)
逃げながら オチッコって・・・coldsweats01
オシッコぐらいゆっくりさせてあげたい様な(苦笑)

うーママさん,私【tomochiちゃん】てビーグルさんかと思っちゃったんですよ~happy02
「どの子がtomochiちゃんなのかな~♪」って捜してしまいました~笑
(ごめんなさい!tomochiさん)汗

投稿: めんたい | 2010年1月12日 (火) 18時39分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
ご無沙汰です、成人式が終わって
色々ちょっと落ち着いたので復帰もどきで・・。
バナーの件のご案内すいません、今見たの・・(滝汗)。
まだちょっとぴっぴさんの件で落ち着かないので
今月はまだ大丈夫です。
ゆっくりで全然平気〜〜。
良いですね、オフ会!!
暖かくなったら誘って下さい(茨城も関東だよ〜〜ん!)

投稿: たっぺねーさん | 2010年1月12日 (火) 20時34分

仕事に追われ~よれよれの私・・・
やっとめどがたち、おじゃましてみたら・・・
目に飛び込んできたのが『関東連合集会』!!!
ひぇ~~~でした!
その次が『ジョーディーくん画伯』!!!
大笑い!
疲れが吹っ飛びました!
うーママさん、ありがとheart04

投稿: 花haha | 2010年1月12日 (火) 20時47分

すごい ジョーディ君最高だね(爆)
それを逃さなかったうーママさすがだわ

投稿: かなこ | 2010年1月12日 (火) 21時31分

ぱっか~ん・・・ってcrying
父しゃんは工作員、私は犬と間違えられた挙句
ぱっか~ん・・・・て(号泣)
はぁ・・・ま、レギンスだからいいけどさぁ
見ちゃった人は悪夢だわねψ(`∇´)ψ

ねぇ、ジョーディ閣下、こんなことしてたの?!
やだ、私も見たかった~!!!
でも今回は閣下の進化が著しかったね~flair
なのにわたしはパッか~んって・・・

投稿: tomochi | 2010年1月12日 (火) 22時20分

こんばんは。

ジョーディー君、ずいぶんと成長されましたね(^o^)
たしか前回のオフ会の時は隅っこにいるところしか
写真に写ってなかったような・・・(^^;)

ウチのトモも外に出るとビビリー犬なので、
ジョーディー君にはつい温かい眼差しで応援したくなります。

うーパパさんもジョーディー君と仲良くなれて良かったですね(^_^;)

投稿: ぷっぷ | 2010年1月12日 (火) 22時43分

notesガオ母さん
大爆笑の作品でした(笑)
tomochiちゃん、ひどいでしょー。
これでもぼかしてあるんだけど
ぼかしなしだと、やや生々しくてねー(笑)
 
 
notesジョディママ
撮った撮った(笑)
困惑するパパさん尻目に(^^)
ひどいよねー。
撮るひまあったら、チビラを取り押さえろって感じ。
 
 
notesランままさん
前よりは、少し進歩してたんですよー。
こうやって、ワンコは順応していくんですね。
決して若くないワンコでも
ちゃんと、変わっていくんだなって
ジョーディー君のおかげで
実際に見れてる感じです(^^)
 
 
notesジョジョコボさん
わー♪いらっさーい♪
そうですよね、親戚だから余計にそう思いますよねー。
実際目の当たりにしてる全員が
目を疑いましたよ(笑)
で、大爆笑。
ジョーディー君の顔が
「しまった」って言ってるのがよく分かったんだもの(笑)
 
 
notesあやゴンmamaさん
ほんとよねー。
わたしヤンキーには興味ないわよ?(きっぱり)
紅玉しかって、うーパパの立場もないけど
このオヤツをくれた
キャンディ’ズママさんの事を思うと(号泣)
 
 
notesMIPPY*ちゃん
そうよ、tomochiちゃんに言ってやって?
ひどいタイトルでしょう?
のりじちゃんとこの「大御所」とどっち貰おうって思ったんだけど
「大御所」って年寄り臭いから、
それより、まだ暴走族臭いほうがマシかなって。
でも、どっちもどっちよね。
 
 
noteshanamamaさん
関東連合……やっぱりちょっとアレねえ。
うん、次回は変えるね。
タイトルのないオフ会だから、自由に変えていくわ。
ジョーディー君に絵の才能もあったなんて。
ご両親もベックリしてるはずだわー♪
 
 
notesSUNの同居人さん
ジョーディー君いい味だしてるんですよ。
そして、かわええ♪
うーちゃんの洋服は、「らいちゃんとデカプー」のオバチャンが作ってくれたんですよ。
チビラも着てます♪
 
 
notesさくら&マロンさん
はじめまして。早くさくらちゃんが見つかるといいですね。何か情報は集まってるんですか?
寒いから……誰かに保護してもらっていればいいですけど、外にいたら可愛そうだなあ……
 
 
notesポチ子さん
ジョーディー君ねえ。
段々このオフ会の顔になりそう(笑)
ひなっちとCOCOさんが顔かなって最初思ってたけど、みんなジョーディー君の事気にしてるもの(笑)
 
 
notesエッポさん
やーだー、パラリラパラリラやってたの?
まあ、過去は振り返らないね(^^)
ジョーディー君、可愛いですよねー。
前回も、このビビリーっぷりで
人気大爆発だったんですよ。
紅玉しかってのは、多分冗談だと思います(笑)
でも、本当にぼそって言ってたんです。
それが面白かった(笑)
レシピありがとうございます☆
 
 
notesのりじちゃん
tomochiちゃん、ひどいよねえ。
2枚あったけど、「足の開きが狭いほう」を選んだのよ?だって、広いほうはあなた……
公序良俗にひっかかるわ。
通報されちゃうもん。
ジョーディー画伯、会を重ねるごとに
さらに人気が出そうよねー。
 
 
notesオバチャン
大丈夫よ、近寄って?
連合なのは女性陣だけなのよ。
しかもCOCOさんは「暴れん坊卒業宣言」を
このオフ会だけではしちゃってるから。
ね?
あとは、女王と女帝だけなの。
 
 
notesめんたいさん
そーだよねー。
「tomochiちゃん」だけじゃ
人間か犬かわからないもんね(笑)
ごめんねー。
次回からは「人間・tomochi」って書こうかな。
なんだか「妖怪人間・ベム」っぽい…
 
 
notesたっぺねーさん
やーだー、とっくに出来上がってるわよ?
バナー(^^)
お忙しそうだったから、特に連絡しなかったの。
時間が出来て来てくれた時でいいかなって思って。
あとでメールでURL送信しまーす。
 
 
notes花hahaさん
年始早々お忙しいんですね。
お疲れ様です。
私も、仕事続けていたらこんな風に
オフ会レポートをノンキに書いてなかったかもなー。
少しでも疲れが取れたなら
本当にうれしいわん♪
 
 
notesかなこちゃん
もしココに他のブロガーがいても
絶対に逃しようがないくらい
はっきりした「絵」だったの(笑)
私しかいなかったのが、スクープに繋がったのよ~♪
 
 
notestomochiちゃん
そうよ、ぱっかーん気をつけて?
ダレが狙ってるやらよー。
今回tomochiちゃん面白かったからね(笑)
のりじちゃんは、前回と変わらず変態だったけどね。 
 
 
notesぷっぷさん
そうなんですよ。
前回はあまりに隠れていたので
「その時ジョーディー君は…」的な事しか
出来なかったのです。
でも、成長したでしょう?
そういうのも見れて、たのしいです(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月13日 (水) 09時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32942390

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編):

« 第2回 個性派オフ会 (紹介編) | トップページ | 第2回 関東連合集会 (地味~グル編) »