« 第2回 関東連合集会 (パーグル編) | トップページ | それはやめろなのだ »

第2回 関東連合集会 (ボツ画像・意外な1枚編)

 

ご……ごめんなさい、ごめんなさい。

昨日で終わりって 言ってたくせにね。

オフ会レポートに 疲れちゃって(笑)、

新しい写真が 撮れなかったのですよ。

だから、今日はボツ画像 「意外な1枚シリーズ」 で

お茶を濁したいと思います(きっぱり)。

 

=今回のオフ会レポート 過去記事=
1:紹介編
2:ジョーディー編
3:地味~グル編
4:パーグル編

=みんなの オフ会レポート=
あわせて読んで、楽しんでね♪

「Geordie Smile ! 」(ジョーディー君のブログ)
「♪毎日がビグオ日和♪」(ビグオ君のブログ)
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」(コテツさんとひなたちゃんのブログ)
「びーぐるんるん」(COCOさんとパセ雄のブログ)
「クロム日記」(クロム君のブログ)

 

*******

 

オヤツマスター、オヤツ以外の場面。

その1
1
※黄色服=梅太郎 茶色服=コテツ

 

その2
2_2
※茶色=コテツ お尻=ジョーディー

なんの変哲もない場面なのに、コテツさんがやってるってだけで

珍しいから、不思議です。

  

 

空気が乾燥してました。

その1
3
※梅太郎2才、男盛り

 

その2
4
※COCOさん2才、女盛り

だから、もてないのカチラ・・・(涙) 

 

 

虎のように凶暴って言われるけど……

実は、ママっ子
5
※COCOさん 通称:姐さん・虎・リーサルウェポン

左のデジイチに夢中の方がママです。

ママは美人だけど、突き放し主義です。 

 

 

一緒にいそうで、一緒にいない

意外と 意外な組合せ
6
※右=チビラ 左=COCO

気の強い女同士だけど、意外と絡みが少ないの。

 

 

竜虎対決の片隅で。

その1:参加したいのだ
7
※奥=竜虎(ひなた・COCO)、手前=梅太郎

 

その2:なんか、違ったのだ
8
※奥=バトル寸前の竜虎(ひなた・COCO) 手前=梅太郎

竜虎対決を、ただのボール遊びだと勘違いしました。

途中で気がついてくれて、よかった(笑)。 

 

 

最後に

実は チビラだけじゃなくて 彼女のお尻も 狙いました。

気の迷い
9
※右奥=クロム 左手前=女王(ひなた)

こちらも、途中で気がついてくれて よかった (ほっ)。

 

 

これで、本当に 本当に、オフ会レポート終了です。

お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました♪

次回のゲスト、アナタに白羽の矢が立つかも?

断っても 大丈夫です(涙)。

 

・・・・・ボツ画像に、ビグオがいないって 突っ込まないでね(涙)

がんばったけど、なかったんだもん。 

 

 

↓ダンナ様方 お疲れ様 そしてありがとう♪
↓沢山のポチも本当にありがとう♪今日も記念に押してって♪

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑コレは妻達。中に可愛いムスメさんがいます 押して♪

 

 

 

|

« 第2回 関東連合集会 (パーグル編) | トップページ | それはやめろなのだ »

コメント

happy01お疲れさまでした~。
楽しい一週間でした。
また、やるの? いいな~ sad
いろんな画面を思い出すでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね^^? 

投稿: オバチャン | 2010年1月15日 (金) 08時08分

本当にお疲れ様
そう オフ会すると 写真を整理するだけでも
大変ですよね
皆 とっても個性的なワンコ達だれーけに
見ていて 笑えます
今年は ぜひ お会いしたわ

投稿: ランまま | 2010年1月15日 (金) 08時27分

お疲れ様~(汗)
昨日は仕事から帰ったらもうダメだった(笑)
コメ残せないでゴメンネ(涙)
オフ会は楽しいし、その後の記事を皆さんが
読んで下さるのも嬉しいし、
書いてる方もとっても楽しんでるんだけど
確かにハードなのは事実よね。
白羽の矢が立った方が、この怒涛の更新ロードに
引かないか心配でね…。
いや、でも本当に楽しかった~~。
で、次回はいつかしらねぇ。うふ♪

投稿: MIPPY* | 2010年1月15日 (金) 08時56分

楽しいレポート、ありがとうございます!
わんこが集まると個性がでておもしろい!
関東連合集会の今後のますますの発展が楽しみです♪
ビーグルが集まるとこんな感じだけど、他の犬種のオフ会ってどんな雰囲気なのかしらね~?


投稿: 花haha | 2010年1月15日 (金) 09時11分

うーママさん、お久しぶりです。
怒濤の一週間が過ぎやっと落ち着いて記事をまとめて拝見しました。(他のブロガーの方達のも拝見しました)大変でした。最後には、頭が混戦しました。
みんな、いい顔していますね。チビラちゃん怪我なくて良かったですね。自宅に戻られたら爆睡コース?カチラ。
今回は、うーちゃんが若干地味目カチラ。でもうーちゃんスマイルは健在ですね。
これからも何度もオフ会開催されそうですね。レポート楽しみにしています。
でも、関東限定?ビーグル限定?(チビラちゃんは別)なの・・・・。みんなで季節の良い時に北海道遠征ってないカチラ。生犬を見てみたいですね。

投稿: 作久良2008-03-25 | 2010年1月15日 (金) 10時14分

heart02オバチャン
うふ♪ またやります。
読んでくださる人は大変だけどねー(笑)
またやるっていっても、明日あさっての話じゃないですよー?それなりに、充電してからね(^^)
見捨てないで、見に来てね?
 
 
heart02ランままさん
写真整理だけでも大変ですねー(涙)。
700枚前後撮ってる写真を、何回も何回も見るから…。それでも、多分見落としてる写真とかあるのかもしれないなあって思います。
 
 
heart02MIPPY*ちゃん
お仕事しながらはキツイよね。
MIPPY*ちゃん、クロムママさん、tomochiちゃんは本当にお疲れ様だよ~。
わはは。白羽の矢を立てる条件が(笑)更新についていけるかなんだね(爆)。なんつー会だ(^▽^)
 
 
heart02花hahaさん
私も思ったー。
他の犬種集合だと、どんな雰囲気なんでしょうね?
犬種の特性とかもあるから、雰囲気も迫力も違うんだろうな~♪見てみたいですよね(^^)
 
 
heart02作久良2008-03-25さん
全部見てくださって、ありがとうございます(^^)
読んでくれる方も大変ですよねー。
読者も一緒に苦労を分かち合う、そんなオフ会ブログです(汗)
自宅では爆睡でした。ご飯食べてバタンって感じ(笑)
朝までハウスから出てきませんでした♪
うーちゃんね、元の性格がわりと地味なんですよ。
だから、立ち位置も地味なの(笑)
北海道遠征か~。
みんなお金がたまったら……って、ためられなさそう(笑)。広い大地で走らせて見たいですけどねー(^^)

投稿: うーママ | 2010年1月15日 (金) 11時09分

空気が乾燥してて唇がおかしくなった
2歳組!可愛い~~~
コテツさんが大地の匂いやご挨拶してる姿が
ちょっと珍しいねぇ(笑)
楽しいレポだったよ~参加してないけど
行った気分になって、この場にこたが居たら…って
想像した~(笑)

投稿: こたママ | 2010年1月15日 (金) 12時46分

いえいえ、まだ続いて読者は嬉しいですよ^^
ボツにするにはもったいない面白良い写真ばっかりですからね(^_-)-☆
うーちゃん、前歯に唇くっついちゃったね(笑)
そう言えば、ひまちゃんとCOCOちゃんはバトらなかったですね^m^
やっぱり、弟がいるCOCOちゃんは小さいコとはバトラないのかな(*^_^*)
うーちゃんが、竜虎対決にくわわらずによかったぁ~(^^ゞ
楽しくて羨ましいオフ会でした☆

投稿: ポチ子 | 2010年1月15日 (金) 15時21分

空気乾燥・・・ほんとにワンコでもあるのね。
今日歯医者でパカッってなって困ったよー。

大丈夫。 そんなことでもてないわけないよ。
いつかクロムくんみたいにフォーリンラブしちゃうさ。
うーちゃんファンとしてはちょっと想像したくないけどね。

ほんとにパパさんたちもお疲れ様でした。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月15日 (金) 15時53分

のりじちゃんの所にも書いたけど
私今ちょっと笑えないのよ・・。笑うの痛くて辛いのよ。
だからこういうのホンット困るの(爆

本当にお疲れさまでした。
終わった後は大変ってわかってるけど・・
次が楽しみになるね♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月15日 (金) 16時58分

ん?(ーー)
「妻達の中に可愛い娘さん」って・・・うーママさんのことカチラ?(゚m゚*)

それはおいといて・・・っと(笑)
今回のオフ会は内容盛り沢山でしたね~(^▽^)
読む方も面白かったですよ♪
(ママさんお疲れ様でした☆)

うーちゃん,竜虎対決に間違えて参加しなくて良かったですね~命拾いしましたね(笑)

画像見ながら,cocoちゃんて毛色の模様が変わってるなぁ~と思いながら見てました。
ビーグルさんにも色々模様の種類があるのですねflair

投稿: めんたい | 2010年1月15日 (金) 18時06分

そう言われれば そうねぇ … 姐さんとチビラって 危険性もなければ
絡みもなかったわねぇ。
ホント、この写真は レアだわ。
( って、一緒に写ってるのって 私だけど (^^ゞ )
クロム君、ひなっちも 一応 狙ってくれたのね?
知らなかったわ! 嬉しい!
でも なんで 最後まで来てくれなかったのかしら …
のりじ 分かんない。

投稿: のりじ | 2010年1月15日 (金) 18時06分

寝込んでるうちに終わっちゃったと思ったら待っててくれてありがとう(汗
今回は前回同様面子は違ったけど女帝争いあり・・更に新シリーズヘコヘコありでおやつマスター陰潜むだったけど段々いろんなことが発見できるんだろうね。
あたしゃここにいたら写真撮ってばかりか放棄して喋ってるかどっちだろ・・
こんな会なら放棄してみんなのブログめぐって思い出してる方が楽しいかも・・

投稿: ガオ母さん | 2010年1月15日 (金) 19時23分

事後報告ですみません。

おさしん3枚お借りして行きます。
(画伯の絵 他)

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月15日 (金) 20時28分

お疲れ様~
みんな、そろそろ寝不足と疲れが出てきましたね~
でも、たくさんのお写真とおもしろい記事で楽しませていただきました。
ハハにとっては、うー君や(チビラもよ)コテツさんやひなちゃんや、COCOちゃんや、パセ雄って、TVで見るアイドルみたいなものですから、すっごく関心があるんですよ。
今回、いろんな面が見れて楽しかったですよ~
で、次はいつ?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月15日 (金) 21時08分

こんばんは。

ボツ写真だなんて・・・。
どの写真も、このオフ会の楽しさがにじみ出ていますね(*^_^*)

梅太郎君も笑いすぎて、顔が元に戻らなくなってるし(^_^;)

こんなにたくさんで遊ぶ事って滅多にないから、
こういう機会がこれからもドンドン増えるとイイですね♪

投稿: ぷっぷ | 2010年1月15日 (金) 21時53分

オフ会レポートお疲れ様でした(^-^;
参加されていた方のブログも全部見てきました。個性的なブログばかりで楽しかったですよ。
今回はひまちゃんが目立ってましたね。うーちゃんは控えめだったかな?
近かったら関東連合集会、見学してみたいです。ホント楽しそうで羨ましい限りです。
前記事のコメントに書くつもりでしたがうーちゃんとクロム君ってそっくりですね。

投稿: せんとも | 2010年1月15日 (金) 22時32分

クロム、変態顔でひなっちも狙ってたんだ!!
なんでそばに行かなかったんだろうね?
クロムママ 分かんない(笑)←のりじさんのまねsmile
こんなにクロムが積極的だったなんて、ホントびっくりsweat01

更新は大変だけど、オフ会の様子が思い出せて
とっても楽しいhappy01
更新が終わると、寂しいよね~~happy02
またみんなに会いたいって思うもの~~lovely

うーママさん、更新お疲れ様~~heart04

投稿: クロムママ | 2010年1月15日 (金) 22時39分

とっても面白かったわ~
もう終わりなの?
あたし この場にいたかったわ~
傍観していたかったわよ~(爆)
いつかこの中に入れたらいいなって思うけど
うちのてんさんじゃ 無理だわね(号泣)

投稿: かなこ | 2010年1月15日 (金) 23時48分

いや~ 楽しかったです。
本当、ブログ開設時期間違えたweep
毎日コメが残せない。途中で休憩・・・
オフ会参加したい気がしたけど、だめだbearing
このブログ更新は初心者には無理だ!!
しっかり勉強しようっと

投稿: ぶーふーうー | 2010年1月16日 (土) 22時00分

heart02こたママさん
乾燥すると唇?が変な所で止まるよね(笑)
コテツさんの臭い嗅ぎ、別に普通なんだろうけれど、オフ会レポートとかではあまり見ない気がしてねー(^^)
一緒に参加した気分になれた?
それ、嬉しい!
 
 
heart02ポチ子さん
COCOさんとチビラは、どうってことない普通の相性みたい。お互いに取り立てて興味もないって感じ(^^)
COCOさんは、オヤツかパセ雄かって感じだったかな?でもパセ雄とも派手にやりあってなかったし……。疲れてたのかなあ?
 
 
heart02あやゴンmamaさん
歯医者で乾燥で……って、かなりつらいね(涙)
うーちゃんはね、にーさんみたいに自分から行くタイプなの。でもアタックされたことはないんだよね。
やっぱり、タマ付きだからかな…。
あ!あった!
パピーにもてるんだった!
 
 
heart02ジョディママ
ね、宴の後ってチョビっと淋しいよね。
その淋しい勢いで、次を決めないと
もう、次を決めるのに腰が重くなりそうって思ったり、思わなかったり(笑)。
腰大丈夫?どうしたのカチラ?
 
 
heart02めんたいさん
あらやだ♪
可愛いムスメさん、私でもいいですよ(笑)
でも、本当に小学生が混じってます(^^)
COCOさんちにはお子さんがいらっしゃるんですよ。
私達ブロガーは、犬を追うのに必死で
唯一参加してる、可愛い小学生の娘さんに
最初に挨拶するだけで、それ以降接触がないんだけど(汗)。
大人として、これってどうですか?
 
 
heart02のりじちゃん
ね。COCO&チビラってあんまり関わりなかったよね?
お互い無関心だったって感じ?
クロムにーさんが、空気が読めるコでよかったよ。
ねえ?
わ・か・る・で・しょっ?
 
 
heart02ガオ母さん
ねえ、まだ一度も参加できてないけど
正規メンバーなんだからね?忘れないでね?
出席した際には、放棄しないで一番張り切ってね♪
って、そんなことより体調は?大丈夫?
 
段々とそれぞれの個性が、よりはっきり見えてきて
面白いよ。
そんで、2度目に会ったコって不思議と仲間意識みたいのがあったっぽい。
……ひなっち以外はね。
 
 
heart02伊藤鼓太郎のハハさん
次はまだ教えないよー。
ってか、決まってないんだけど(汗)
私も初回にみんなに会った時には、本当にアイドルに会った気分で、興奮したわ~。
今回も興奮したけど。
その後、いっせいに皆がブログ書くでしょう?
自分の犬が、人気ブログに載るでしょう?
なんか、雑誌に載った気分だったよ(^^)
 
 
heart02ぷっぷさん
そうそう、笑いすぎで笑いジワが出来てるの(爆)
よく分かりましたねー。
分かりにくいネタだから、触れなかったんですけど(^^)
のんびりしたペースで会える
いい仲間だと思います(^^)
こういう機会、大切にしたいなって私も思います。
 
 
heart02せんともさん
全部みてくださって、ありがとうございます!
個性的なメンバーで、一緒に遊んで楽しいです(^^)
チビラ、今回のメンバーの中でかなり目立ってました(汗)。あんまり派手にやられちゃうと、うーちゃん立つ瀬ないので、ほどほどにしてほしいです(苦笑)
 
 
heart02クロムママさん
そうだよ、にーさん変態顔で(爆)、ひなっちもロックオンしてたよ。
なんで行かなかったんだろうね?
うーママもわかんなーーーい♪
更新大変だったでしょう?
しかも風邪引いてるところだったし……。悪化してない?大丈夫?
怒涛の更新だけど、更新が終ると淋しいでしょう?
また会いたいって思うでしょう?
会ったら、この怒涛の更新が決まってるのに……。
それでも会いたいって、思ったのね?ね?
 
 
heart02かなこちゃん
てんちゃんとひなっちって、どうなんだろうねー?
いつかは、入れればいいね?
って……かなこちゃん、ちゃんと関東に住んでるの?
そこ、第一関門よ?
 
 
heart02ぶーふーうーさん
開設時期間違えた?
そんな事ないですよ。
開設したいって思ったときが、開設時です。
それを逃すと、開設できなくなるもん。
コメントとか、みんなそれぞれ都合があるんですから
できる範囲でいいと思いますよ?
みんな、都合付けてやってるから
相手が都合をつけきれてないとか、考えられるはずだもん(^^)
ぶーふーうーさんのペースでやって、
末永く続けられるようにしてくださいね♪
だって、ブログでビル君に会えなくなっちゃうと淋しいもの。

投稿: うーママ | 2010年1月17日 (日) 00時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32986819

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 関東連合集会 (ボツ画像・意外な1枚編):

« 第2回 関東連合集会 (パーグル編) | トップページ | それはやめろなのだ »