« 今日はお楽しみ♪ なのだ | トップページ | 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) »

第2回 個性派オフ会 (紹介編)

 

オフ会の話の その前に
先日の号外続報です。

Cap9drpq

猫のチビが行方不明になりました。
1/4に板橋区徳丸付近からいなくなっています。

チラシの効果で、1件連絡があったそうですが、猫違いだったそうです。
目撃情報ゼロが続いてます。ペット探偵に依頼も検討中だそうです。

見かけた方は、コチラの記事までご連絡お願い致します。
似たコが最近保護されたような話があれば、それもお願いします。

多くの方に転載頂いてます。本当にどうもありがとうございます。

引き続き、1人でも多くの方の目に触れるようにして頂けると
とても嬉しいです。よろしくお願いしますm( _ _ )m

 

*******

 

昨日は みなさんの予想通り、以前のメンバーでの オフ会です。

参加メンバー紹介記事、どうしようか 迷ったけれど

やっぱり 載せてます。お付き合い下さいね。

 

まずは、ヘタレ・マスター ジョーディー君♪

今回は、成長を見ていただけるかと思いますよ~♪

1

 

お次は、オヤツ・マスターのコテツさん♪

今回もマイペースに、鋭くオヤツのありかを 探ってましたよ。

2

 

そしてコチラは、ザ・パピーズ

パセ雄が大きくなってなくて、今だ チビラのいい相手でした(笑)

3

 

そして、ソックリーズの皆さんです。

一番右が、今回のスペシャルゲスト。クロム君でーす♪

うーちゃんと 顔が似てるって ガオ母さんに教えてもらって以来、

「にーさん」って呼んでお付き合いいただいてます♪

4

あ、そうそう。

スペシャルゲストは ガオ母さん?ってコメントを頂いてましたが

ガオ母さんは、ゲストじゃなくてメンバーみたいなんです。

ただ、遠方なので 通常は欠席なだけなんです(たぶん)。

 

どう、似てるの分かるかな? この3頭。

5

写真でみるより、実物はものすごく似てました。

6

今回、遠くからはるばる来てくれたクロムにーさん。

なんと 恋しちゃってねえ……。そのお話も後日また(^^)

 

そして、忘れてはならぬのは、このお二方。

まずは 姐さんから。

7

今回も、モチロンありましたよ、アレ。

 

そして、永遠の女王、ひなたさん。

8

ええ、常にマイペースなのに 波乱が付きまとう。

それが、女王の運命なんでしょうね(ほろり)

念のため、おケガがないか お伺いするのを忘れてしまったわ…。

 

さあ、こんな面々で過ごしたのは、 埼玉のドッグガーデンゼブラさんです♪

別に貸切にしたわけじゃないのに、殆ど この「ビーグル天国」エリアに

入ってきませんでした(汗)。

約2時間のオフ会の記事を、本日から連載します。

飽きても、見に来てね(きっぱり)。

 

先に最後の集合写真、載せておきまーす。

9

 

みんなの オフ会レポートは、以下のブログで読めます。
あわせて読んで、楽しんでね♪


「Geordie Smile ! 」(ジョーディー君のブログ)
「♪毎日がビグオ日和♪」(ビグオ君のブログ)
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」(コテツさんとひなたちゃんのブログ)
「びーぐるんるん」(COCOさんとパセ雄のブログ)
「クロム日記」(クロム君のブログ)

 

 

↓楽しかった♪ でも今日から睡眠不足かも。 応援 押してね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ
↑ダンボールから覗く チビラのお尻にも クリック♪

 

|

« 今日はお楽しみ♪ なのだ | トップページ | 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) »

コメント

今日は急に仕事で行けなくなってごめんなさい。
・・・・って呼ばれてねえよ(ーー;)
・・ってかとうとうご対面じゃーーん眉間同盟♪
眉間同盟のご対面にあたくし必要じゃね?
ピアノ弾いてる場合じゃねえな(汗

投稿: ガオ母さん | 2010年1月11日 (月) 07時02分

おはよ☆昨日はお疲れ~!
↑そうよ、母さんメンバーなのに、
いつ参加すんのよっ!
今回も、欠席写真ちゃんと作っておくからねっ!
そ、そうね…女王様お怪我なかったかしらねぇ(汗)

投稿: MIPPY* | 2010年1月11日 (月) 07時37分

すんごいメンバーheart01
ブログ上位ランキング者の集い?
天気も良さそうですしきっと楽しいオフ会
だったんでしょうね~♪
寝不足気をつけて下さい
でも・楽しみにしてまーす(^.^)
クロム君とうーちゃん似てるかな?
こりゃクロム君のブログチェックしなきゃです

投稿: hanamama | 2010年1月11日 (月) 07時41分

わっ~スペシャルゲストさんはクロム君やったのねぇ
楽しいオフ会・・・?女王様怪我?えっ~~~
明日から続くのね楽しみにしてます♪

投稿: こたママ | 2010年1月11日 (月) 08時09分

すごいメンバーね~。
もしかして、私も服で参加してる~?  笑

投稿: オバチャン | 2010年1月11日 (月) 08時42分

お疲れさまでした~!
お互いケガはなかったみたいよね?
昨夜夜中までかかって写真選別とかしたんだけど・・
ダメだ(笑)
おまけにまだ頭の中がボーっとしてるのよ^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年1月11日 (月) 12時06分

うひゃ~始まりましたね~
オフ会レポ(*^m^)楽しみにしてたんだ~
のりじさんとこまだなんだもん!!

今回はクロムくんが初参戦なのですね。
これもまた楽しみ~

で・・ひなっちにお怪我?ってことはCOCO姉さん??

投稿: SUNの同居人 | 2010年1月11日 (月) 12時08分

写真の3頭さん、本当に良く似ているね。
遠い親類だったのかな?血縁関係調べたことあるの?報告、教えてね。

ひなっちちゃん、なにやらあった?
大事じゃなければいいけれど・・・・。

向日葵ちゃん、パセ雄君と仲良くできた?
皆さん、新春そうそう、いい年明けですね!

投稿: エッポ | 2010年1月11日 (月) 13時26分

昨日は お疲れさまでした!
この『 そっくり3人衆 』 、ビグオさんと クロム君は 似てないのよねぇ。
でも、ビグオさんと うーちゃん、うーちゃんとクロム君が似てるから
こういう括りになっちゃったのね^m^
そうなのよ、ひなっちは 基本 マイペースなのよ。
周りは どうでもいいの。
なのにねぇ、周りがほっとかないのよねぇ。
スターの証しかしら^^ ほ・ほ・ほ!

投稿: のりじ | 2010年1月11日 (月) 15時07分

あ・・・ここんちも~今日は紹介だけだ(-_-;)
明日また来るね~♪

投稿: ジュニアの母 | 2010年1月11日 (月) 15時55分

オフ会、今回も同じく豪華メンバーですね。ご主人が皆さん協力的で素晴らしいsign01
集合写真、うーちゃん横向いてますね(笑)
携帯で見てるので3ワンコさんのそっくり具合が解りません。またパソコンで見ますね。
明日からの個性豊かなワンコ達のレポ楽しみですhappy01

投稿: せんとも | 2010年1月11日 (月) 16時15分

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったぁぁぁlovely

ひまちゃん、大丈夫だったかな??
クロムがしつこかったから。。。
足痛めてないかな??
ごめんね(TωT)ノ~~~

念願のうーちゃんに会えて、嬉しかったheart01


投稿: クロムママ | 2010年1月11日 (月) 16時25分

そっくりーズ似てる♪似てる♪
兄弟みたい^^
パピーズは可愛いのぉ(*^_^*)
だけど、女王様、COCOちゃんじゃなくてチビラちゃんと対決したのかしら???
レポ、楽しみでたまらないわ♪

投稿: ポチ子 | 2010年1月11日 (月) 16時41分

昨日はホント楽しかったねheart04
次の次の定例会には母さんも参加かしら?
そうなると王子はどこに入るのかも楽しみだね^m^

なんだろ?
私個人的には普段のビグオさんってクロム君に似てると思うんだけど
実際に並べるとやっぱりう~たんだよねぇ
でも、「ソックリ~ず」に入れてくれてありがとhappy02
今日から怒涛のUPしなくちゃ!だわsweat01

投稿: tomochi | 2010年1月11日 (月) 20時21分

なんだかビーグルズのオフ会も賑やかで楽しそうですね~♪
happy01
大分ビーグルズの面々も覚えてきましたよ~(笑)
cocoちゃんでしたっけ?クルクル回るのがとっても上手なワンちゃんは^m^

うーちゃんとビグオくんとクロムくん,3犬並んでるとどれがうーちゃんだか分からないかも・・・( ̄▽ ̄)ソックリ

ジョーディーくんにしろコテツくんにしろ,パピーズさんにしろみんなキャラが濃い~から凄いですよね,ビーグルズってsmile

投稿: めんたい | 2010年1月11日 (月) 20時24分

前回のオフ会でジョーディー君をレポートしてくれたから
今回も楽しみ。
自分ちの目線と他人の目線って違うから、比べながらよむとさらにたのしいです。
うーママの記事は楽しみだけど寝不足はだめよー。

投稿: あやゴンmama | 2010年1月11日 (月) 21時41分

こんばんは。

またブログ仲間との親睦会だったんですね(*^_^*)

それにしてもこれほどビーグルが集まると、
知らない人が見るとビックリでしょうね(^^;)
私もチャコと出会う前はビーグルを飼いたいと思っていたほど、
ビーグルファンです♪

続きのハプニングを楽しみにしています(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年1月11日 (月) 21時45分

もうもう、あっちもこっちもオフ会ネタでさぁ~
うらやましいったらありゃしない!
すっごい大御所の集まりですものね~
一度はあってみたいお方たちばっかり!
明日、お邪魔するのが楽しみでぇ~す。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年1月11日 (月) 22時17分

あたしもうらやましい~
生でみたら もっと面白いのかな?

投稿: かなこ | 2010年1月11日 (月) 22時49分

このオフ会まだ2回目だけど
メンバーが豪華で有名ですよね~(笑)
いろんなところで読むの楽しみだもん♪
今回もなんだかハプニングの予感。。。
パピーズ2匹も頑張れ~☆
続きも楽しみにしてますよ~♪

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年1月11日 (月) 22時49分

bellガオ母さん
そうよ、眉間同盟の初対面なのに
母さんのんきにピアノ弾いてる場合じゃなかったよ!
本当は呼びたかったよー。
でも冬季は無理って前に書いてたからさー。
春は夏は大丈夫そうって事?
ね?そうでしょう?
メンバーなんだから
必ずそのうち参加してね?
 
 
bellMIPPY*ちゃん
母さんの欠席おさしんは
MIPPY*ちゃんとこにお任せするわん。
ちゃんと寝てる?
ちゃんと寝てね(^^)
 
 
bellhanamamaさん
クロム君とは、実際に会ったら本当に似てたよ~。
しかもクロム君かわえかった(笑)
ぜひぜひ、クロム君のブログもチェックしてね~
 
 
bellこたママさん
そうなの、クロム君だったの。
大物ゲストでしょう?
やる事も大物だったわー♪
 
 
bellオバチャン
参加してるしてる~♪
この日の為に
お洋服を取っておいたんだもん!
ラン仕様決定だよ。
もうね、背中の名前が超お役立ち!
最初に到着したんだけどね
知らない人も「梅太郎ちゃーん」とか
呼んでくれて、嬉しかったー!
本当にありがとうございます!!!
 
 
bellジョディママ
そうよ、無理よ。
今回は、特に難しいって思ったよー。
私、トイレに並んだりして
ちょくちょく抜けたじゃない?
写真もあんまりないのよねーって
過去最高743枚だけど(汗)
どれも使えないのよ
 
 
bellSUNの同居人さん
ふふふ、のりじちゃんとこは
大体お昼過ぎだもんね。
先手を打たないと
この大御所さん達の後にアップするのは
つらいのよう。
だから、他読む前に読んで?ね?
 
 
bellエッポさん
クロム君とうーちゃんは、もしかして遠くで血が繋がってるかもです。ひいおじいさんくらいに
同じブリーダーの名前が入ってるの。
でも、同じワンコの名前は入ってないから
本当に遠い縁だと思うけど、
特徴が出たんだろうねー。
とっても似てるんだよ~
 
 
bellのりじちゃん
そうそう、そうなんだよね3人衆。
クロム君、実物見たら似てないのかなって思ってたけど写真より似ててべっくりしたよー。
ひなっちもコテツさんも
すごいマイペースだよね。
自分達がトラブルを起こすんじゃなくて
トラブルがやってくる感じだもんね?
でも、それとスターとは別でしょ?
 
 
bellジュニアの母さん
だよねー。
紹介のいらない人は要らないもんねー。
でも、紹介でワンクッション置いてる間に
写真の整理してるのよ、みんな。
許してね(^^) 
 
 
bellせんともさん
集合写真でバッチリでたの
うちも年末からの甘やかし(汗)
全然いう事聞かなくてねえ…。
こういう所に来て、帯締めなおすのもいいですね(^^)
今日からまた、頑張ります(てへ)
 
 
bellクロムママさん
私もとっても楽しかった~♪
遠方から大変だったでしょう?
ありがとうございました。
次回は、所沢で降りてね?
チビラは大丈夫だよ、まったく問題なし。
普段からうーちゃんと絡んでるし
あの程度ではどうって事ないのよ。
伊達に普段の散歩で筋トレ代わりの
坂道散歩してないから(笑)
とにかく、にーさんに会えて本当に嬉しかったの。
また、絶対に遊ぼうね!
 
 
bellポチ子さん
対決ねえ……。女子は気が荒いって事で。
男子は、ほんと穏やかだったよー(^^)
そっくりーず、似てるでしょう?
かわいかったー♪
 
 
belltomochiちゃん
母さん、早く参加して欲しいよねー(プレッシャー)
ねえ、実物見ると
にーさんとビグオさんも似てたのにね。
写真にするとあんまり似てないね。
ビグオさんとうーちゃん似てたし(^^)
今度は、うーちゃん真ん中で撮りたいね。
 
 
bellめんたいさん
ふっふっふ。
ねえ、次に一緒に暮らすワンコは
ビーグルって決まったんじゃないですか(笑)?
本当に覚えてきましたね。
そうそう、クルクル回るのはCOCOさんですよ。
みんなキャラが濃いんですよ。
実際に会うと
もっと濃いのよ(汗)
 
 
bellあやゴンmamaさん
普段だったら、お休みしちゃってもいいんだけど。
こればっかりは
大御所さん達の後にアップするのは
チョビっとツライのよう。
上手に睡眠して、寝不足にならないようにするね(^^)
 
 
bellぷっぷさん
そっか、ビーグルファンなんですね?
嬉しいなあ~。
ビーグルって、間抜けで愛嬌がありますよね(笑)。
その通りの典型的な
「ちょっと間抜けで個性的」なメンバーが集まっていて
とても楽しいオフ会でした(^^)
 
 
bell伊藤鼓太郎のハハさん
こーちゃん、一度お会いしてみたいよねー。
ゲストの白羽の矢が立ったら来てね(爆)
自由な人ばっかりでねー。
2度目にお会いしたのに
実のある会話ゼロだから。
何しゃべったか何も覚えてないけれど
でも、すっごい疲れてるの。
ひどいねえ……

投稿: うーママ | 2010年1月11日 (月) 23時03分

bellかなこちゃん
生でみたら面白いとおもう~。
ブログで見るより、強烈だよ。
特にコテツさん(爆)。
私、大好き!
だって、全然人間なんてどうでもよくて
愛想ゼロなんだもん(笑)
 
 
bellキャンディ’ズママさん
みんな、集まれる距離にいたって言うのが
すごいですよねー。
キャンディちゃんとこも、関東だったら
参加してくれてたでしょう?

投稿: うーママ | 2010年1月11日 (月) 23時06分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32938952

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 個性派オフ会 (紹介編):

« 今日はお楽しみ♪ なのだ | トップページ | 第2回 改名 「第2回 関東連合集会」 (ジョーディー編) »