« 指令・スマイルを取り戻せ! なのだ | トップページ | か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ »

(号外)ネコを探してます(転載希望)

  

(今日の うーひまの記事は この前の記事です。→コチラ
この捜索願いを 読んでから飛んでね。

 

 

東京都 板橋区 徳丸付近で、ネコが行方不明になりました。

うーママの友達の猫ちゃんです。

Cap9drpq

名前:チビ

性別:オス(去勢済み)

年齢:14歳

柄:全身が白で、頭と背中に写真のような黒っぽい模様があります。
  尻尾も、この黒っぽいしましま模様で、長い尻尾。
  口の周りが、熊さんや泥棒さんのように、茶色く色づいてます。

装飾品:なし

マイクロチップ:なし

 

=経緯=

ずっと家ネコで、今まで外に出たことがありません。
1/4朝8時頃、家の人が外に荷物を運び出す隙に
好奇心から外にでて、そのまま帰れなくなったと思われます。

現在、目撃情報はゼロ、
保健所、警察、清掃局、愛護センターに連絡済です。 

ご家族は、チビが高齢なので
最初に 室内のベッドの下、押入れの奥などを 探したそうです。

ネコの習性で、他界するときには隠れて…と言うのがあるからですが、
家の中は 探しても探しても、見つからなかったそうです。

 

家族総出で、チラシなども作って探しています。
お気づきの方は、この記事のコメント欄、
または このブログのメールに ご連絡ください。
私から 本人に連絡します。

 

ブログをやってらっしゃる方、転載していただければ嬉しいです。

よろしく おねがいしますm( _ _ )m。

 

いつ見つかるか分からないし、
もしかしたら、いい方に保護されていて見つからないかもしれない。
それなのに、ずっと掲載してもらうのは悪いという
ご本人の思いにより
掲載期間は、今月(2010年1月)いっぱいとします。

 

読んだ方から、
今日の うーひまの記事は この前の記事でーす。→
コチラ 

 

(2010年1月13日、終了です。虹の橋で会えますように)

 

↓犬ブログでネコの捜索だけど、 押して 広めてね。

クリックで10点加算のランキングに参加中です☆

人気ブログランキング 犬 へ ←猫に似てるチビラも 押して広めて

 

 

 

|

« 指令・スマイルを取り戻せ! なのだ | トップページ | か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/32896587

この記事へのトラックバック一覧です: (号外)ネコを探してます(転載希望):

« 指令・スマイルを取り戻せ! なのだ | トップページ | か~ちゃった、買っちゃった~ なのだ♪ »