« 今年も来ました KA・N・MO・KI!なのだ~ | トップページ | 幸せの日曜日 なのだ♪ »

ボツ画像 de サンデー なのだ

 

さあ! 今日も まとめて ボツ画像です。

今回は、森の公園バージョンで まとめてみました♪

 

 

1 : 静かな(湖畔の)森の影から~♪

森に 喧騒をプレゼント中の犬たち。

1_2

見切れていたので ボツ。

 

 

2 : モノマネ 「日本犬」

2_2

ぱっとしないモノマネだったので ボツ。

 

 

3 : それぞれの 好み(1)

へえ……鳥とか 見るんだ。

3_2

ビーグル犬オーナーさんは 重々ご承知ですが

ビーグルって 呆れるほど下しか見てないんですよ。

だから、チビラが空を仰ぐのが、ものっすごい 新鮮でした(^^)

新鮮なだけだったので、ボツ。

 

 

4 : それぞれの 好み(2)

上記の 3 から続いてる感じでも あるんですけどね。

地面を嗅ぐ うーちゃんと……

4_3

 

そんな うーちゃんを嗅ぐ チビラ。

5

うーママ的には ツボだったんだけど

シュールすぎて 分かりにくかったので、ボツ。

 

 

5 : 鼻

鼻に芝生を もっさり付けて、嗅ぎ過ぎて ニホイ疲れの うーちゃん。

6_2

 

そんなに 下を向いてニホイを 嗅いでないはずなのに

鼻が擦れて赤くなってる チビラ(汗)

7

1回の臭い嗅ぎが、激しすぎるんじゃろうか?

 

2枚とも 使い所がなくて ボツ。

 

 

6 : やっぱりスマイル♪

最後はやっぱり、これで〆させてね♪

8

森の散歩が とっても似合ってる 犬たち♪

ピンボケで残念ながら、ボツ。

 

そんな一週間でした。

また明日から、面白い事がありますように♪(←切実)

 

 

週末はコメントのお返事が滞り気味です。
ごめんねm( _ _ )m
皆さんのブログも、読み逃げポチ逃げに なりがちです。
でも、読んでるよ!まじで♪
 

 

↓見たよの代わりに ポチッと 押してね。

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

|

« 今年も来ました KA・N・MO・KI!なのだ~ | トップページ | 幸せの日曜日 なのだ♪ »

コメント

最後のピンボケ?
全然そんなことありませんって!
そしたら私のピンボケだらけだよ~(笑)
うんうん、言われてみれば空を仰ぐ姿ってあまり見掛けないかも
ママは目の付け所が違うな
いや、ツボ入りますよ(笑)ボツには勿体無い!

投稿: hanamama | 2010年2月28日 (日) 07時39分

先週は良いお天気ばかりでしたね。
今日は雨だから、ゆっくりしてます~。
自分的には良くてもいい話につながらないと
ボツになちゃうのね~。
最後の写真ぼけているの?
私なんか、みんなぼけてる~。 でも載せちゃう…

投稿: オバチャン | 2010年2月28日 (日) 08時24分

うふふ^^ボツ画像特集、すっかり楽しみになってきちゃった(笑)
1、前記事のとき、「いやいや、遠目から見たら、うーひまちゃんたちもきっとメルヘンだよ^^」と思ったんだけど、あはは(笑) 見切れてるうーちゃんの顔がすごい可笑し〜happy02
2、ほんとだ、日本犬だ!きゃ〜heart01
3、チャピもよく飛んでく鳥とか目で追ってますよ^^
4は私もツボだなぁ〜happy015の鼻に芝生つけたうーちゃんも(笑)
最後は森をバックにほんとにいい笑顔ですね、楽しそう^^
これからも楽しみにしてます♪(笑)

投稿: ぐりん | 2010年2月28日 (日) 09時24分

ひそかに、このボツ画像楽しみにしています。
色んなポーズが見られてそれも、新鮮です。

ミニチュアシュナウザーはダブルコートですが作久良はMIX。毛は黒に近いダークグレーの長い毛と中に白い毛があるので「てっきりダブル」だと思いこんでいて、誰にも確認した事がありませんでした。
パピヨンは、シングルなのね。今度トリミングに行った時にお店の人に聞いてみます。

毛によって手入れ方法(櫛)が違うって事も考えていなかった。(ダメ親)反省。ブログって本当に勉強になります。教えてくれてありがとうございます。

投稿: 作久良 | 2010年2月28日 (日) 13時53分

そうか、パピヨンって ( いや、ビーグルじゃない子って )
上を向くのか!
そりゃ シャッターチャンス山盛りで 羨ましいなあ!
ああ、私もそろそろ ボツ画でお茶濁そうかなぁ(^^ゞ

投稿: のりじ | 2010年2月28日 (日) 15時53分

ボツ画像でも、ちゃんと写っているし・・
ビルをちゃんと撮ったつもりが、ピンボケばかり
おまけに連写したら、動かずおんなじ写真ばかり・・
あはは! 楽しまなくててはねhappy01
チビラちゃんの赤鼻かわいいですよ。
うーちゃんの鼻の下、きれいですよね。
匂い嗅ぎで真っ黒になりませんか?

投稿: ぶーふーうー | 2010年2月28日 (日) 16時27分

みんなかわいい写真
説明がつくと
とっても良い写真に見える
不思議ね
コメントがうまいのね^^

投稿: サスケ母 | 2010年2月28日 (日) 17時04分

ボツ画像と言わなければ、どれもわからないですよ。
2頭引きで写真撮るの難しいですよね。
私は、こんなに上手く撮れませんよ。

鼻に芝生。
うちも良く付きますが、ワンちゃんて感じないのかな?

ピンボケでもとっても良い笑顔。
ボツになるのがもったいないくらい。

投稿: 2パピ | 2010年2月28日 (日) 18時56分

チビラの天を仰ぐポーズってりりしくてかわいいよね
うーちゃんは同じポーズしないの?
これ ひそかに「名犬ポーズ」って白ワンコ仲間で言われてます

投稿: かなこ | 2010年2月28日 (日) 19時35分

それぞれの好み(1)ってとってもいい写真だと思うよ!
これだけで記事一つ書けそうじゃない♪
ほら、ビーグルってこれだけ下向いてる犬なの~
ニオイ嗅ぎ命なの~・・みたいな感じで(涙)
散歩に出ると特にそうだもんね~。
ウチはよく上を向いてることあるけど。庭限定で(笑)

でも、ビーもパピもマズルが長いから助かるよね。
シーズータイプの子だとね・・
1回のお散歩で口の周りがオチッコ臭くなっちゃうんだって^_^;
毛がニオイをつけちゃって大変らしいわ~。

投稿: ジョーディーママ | 2010年2月28日 (日) 19時49分

ボツにするには もったんないわよ
こうして 毎日 写真
それも多頭だと 写真も結構な数になりますからね

私的には 鼻に草をつけている
うーちゃんの写真が大好だわ ☆!

投稿: ランまま | 2010年2月28日 (日) 21時54分

やだぁ~ 最後の写真をピンボケって言ったら、ハハの写真は全部ピンボケじゃない~
ハハはね、いっつも自信を持って撮って乗せているのよ。
でも、チチが「なんで、こんなにボケて撮れるんだぁ!」って怒るの。
だって、「顔が解るじゃん!」ってハハは思うんだけどね~
いっつも思うんだけどね、大御所様たちのブログって、吹き出しとか、コメントが上手なのよね~
お写真が、生き生きと見えるのよね~
ハハの写真?  ふっ 今日は自分の足が写ってたわ。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年2月28日 (日) 23時28分

ほんと上を向いてるって新鮮だね~
うちは二人とも下しか見てないもの(汗)
特に今日みたいに雨上がりだとちっとも進まないよ(泣)
私も日曜日のボツ画像特集大好きよ。
とてもボツとは思えないしね。
うちにもたくさんあるけど、うちのはほんとにボツだから(泣)

投稿: チョコ母 | 2010年2月28日 (日) 23時55分

あ~、そうだね~!
ビーグルって下ばっかりだもんね~。
たまにさ、ランに行って、カラスとか追ってる顔見ると
うわ~、上向いてるって写真撮ってたわ(笑)
でも、チビラの1回のクンクンがそんな激しかったなんて、なんかわかるから笑える。
チビラはなんでも全力投球なんだよね~(笑)
あ、うちはね、閑静な住宅街で喧騒をプレゼントしまくってま~す!

投稿: MIPPY* | 2010年3月 1日 (月) 05時33分

clover hanamamaさん
ツボに入りますよ、ボツにはもったいないって
しゃれ?
笑っていい所?
そこ、注意書きが欲しかったわ~(笑)
 
 
clover オバチャン
いいお天気ばかりでしたね~。
出かけるのが楽しい最後の週になったかも。
今日からは、花粉の恐怖と戦う日々だわ。
私もボケてても、載せちゃうときは載せちゃうわん。
沢山写真がある時は、えり好みするけどね~
 
 
clover ぐりんさん
楽しみ?
それ嬉しい♪
うーちゃんの臭い嗅ぐの、面白いでしょう?
しかも、お尻じゃなくて胴体だよ(爆)。
意味わかんないし(^^)
こういうの見てると、面白いよね~
 
 
clover 作久良さん
ほんと?楽しみにしててくれるの?
嬉しい~♪
手抜きなんだけど、ごめんね(^^)
あ、ブラシの件ね。
もしかしたら、ジェットバスターはシングルにも使えるのかも知れない。
私、調べてないから、ごめんなさいね~。
プロに聞いてみてね(^^)
 
 
clover のりじちゃん
そうなのよ!
初散歩の時、感動したよ!
ほとんど地面を見ないんだもの。
お茶濁して濁して~。
ってか、1年毎日更新したのに、その後も頑張ってるね(^^)
 
 
clover ぶーふーうーさん
うちも連写で同じような写真ばかりだよ(^^)
でも、そういう時って同じような写真の中から
一番ピントが合ってるのを選んだりできるから
それはそれでいいよね(^^)
うーちゃん、鼻の下真っ黒になったりって
しょっちゅうだよ~。
困っちゃうよね(^^)
 
 
clover サスケ母さん
本物のボツでもないんですよ。
使い道が無かったけど
ボツにするのは悔しいかなっていう写真なんです。
本当のボツは
もう数え切れない(笑)
 
 
clover 2パピさん
鼻に芝生、鼻の中にはいったら大騒ぎになるのかな?
そんな事をきにしつつ
本当に入ったら大変と、
払ってあげたりします(^^)
でも、土は絶対鼻の穴から入ってると思う(笑)
それくらい、鼻を地面につけて
強く吸引してます(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月 1日 (月) 23時46分

clover かなこちゃん
「名犬のポーズ」って言うの?
それ、いい名前だね~。
私も使ってもいい?
うーちゃんは、天を仰いだことなんかないと思う。
上を向くときは、おやつを狙うときだけだよ。
ビーグルって、みんなそうじゃないかなあ?
 
 
clover ジョディママ
庭限定でも、上を見るビーちゃんがいる事にベックリ。
だって、鳥でも地面にいれば気がつくけど
飛んでると、てんで興味持たないもん。
シーズーちゃんとかは・・・大変だろうねえ~。
オチッコ臭いのは大変だよ。
毎日、顔シャンなのカチラ?
 
 
clover ランままさん
顔に草つけてるの、本物は
もっと可愛かったんですよ(←あほ)
本物のボツはね、公開されずに
本当にお蔵入りなの。
これは、ボツにしたくないけどボツになった写真なんだ。
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
チチは写真上手すぎるから
厳しいんだよ~。
あ、私も自分の足しか写ってないなんて
日常茶飯よ?
ブレブレで、流れちゃってて何が写ってるか
分からない事もある。
犬を撮ったつもりで
何もない芝生が写ってたり(笑)
難しいよね~
 
 
clover チョコ母さん
そうそう、雨上がりは特にね(涙)
うーちゃんだって、下しか向かないわ。
ボツ特集すき?うれしい♪
本物のボツは、私だって到底出せないボツよ。
使いたかったけど
使い道が無かったものを
一挙公開なの(^^)
 
 
clover MIPPY*ちゃん
ねえ、ビーちゃんなのに
上向いてカラス追う?
すごいねー。
うちは、うーは全く空に興味なしだよ。
上を向くときは
飼い主を見るときか
おやつを見るときだけだよ(汗)

投稿: うーママ | 2010年3月 1日 (月) 23時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33546426

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ画像 de サンデー なのだ:

« 今年も来ました KA・N・MO・KI!なのだ~ | トップページ | 幸せの日曜日 なのだ♪ »