« チビラの姉 なのだ | トップページ | ボツ画像 de サンデー なのだ »

今年も来ました KA・N・MO・KI!なのだ~

 

昨日のこの集合写真を見て、気がつきました。

6_2

チビラって男っぽいんだ、やっぱり。

チビラは散歩中、オスと信じられてることが ほとんどです。

「男の子ですか?」とも 聞いてもらえないです。

オチッコしてる姿を見て

「あ!女の子だったの?」と言われてばかり。

どっかで聞いた話でしょう?

女王ひなた にも 最近そういう事があったと言う 記事がありました。

最近ならいいじゃない。

うちは一度も、性別確認されたことないんだよ・・・と言う言葉を

コメント欄に書き込めなかった、そんな出来事。

(うそ。本当は長文になっちゃうので書くのやめただけ)

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さて、 いよいよ春の息吹も 本格的になってきました。

そうすると、やってくるのが

 

KA・N・MO・KI! YO!  SO 換毛期!

花粉とともにやってくる! YO!

 

どうにもならない 切ない気持ちを

どうにもならない ラップ調でお届けしてみました。

 

ビーグル飼のみなさんなら、もう十分ご承知の、これですよ。

さっと ひとなで あら たっぷり(涙)。

1

 

で、何回か梳いたら、こんなんですよ、奥さん(←誰?)

2

 

ふわっとしてるから~って思ってるでしょう?

これ、キュっっと空気を抜いて

ビニールをしめてみましたよ。

3

 

ほんっとに、こんな調子で約2週間です。

あーぁ、外では花粉、家では抜け毛。

しかも、しか~も、

今シーズンからは、一緒に寝てますからねー。

この毛だらけ太郎と一緒に。

 

あーさ でーす よー!

4
↑エブリデー かなりの「寝坊助」っぷり 大発揮。

 

布団中、毛だらけです。

特に、ベッドとベッドの間がすごいです。

なんでじゃろ?と思って分かりました。

しばしば、ベッドの間に落ちてるっぽい。

 

では、寝ぼけながらも

落ちる恐怖と戦う足元を ご覧下さい。

かなーり 地味な動きなので、お見逃しなく。

(時間=15秒 音声あり=音楽 携帯=コチラ

5 寝ぼけてるのか夢なのか
by wowwow

 

え? チビラですか?

シングルコートなので、換毛期がないんですかね?

ネットで調べると

「換毛期がある」と言う話と 「ない」って話が両方ありますのだ。

 

今の所 チビラの抜け毛は、こんなんです。

換毛期じゃないビーグルより、ずっと少ない ∑(゚∇゚|||)

6

とりあえず、チビラに換毛期があるとしたら、

まだ来てないようだし、あわよくば このまま過ぎて欲しいです。

部屋には けっこうチビラ毛が舞ってますが
いかんせん、ビーグルの量に比べたら 屁くらいの量です。



昨晩、メールアドレス変更のメールを送信させていただきました。
このブログの左サイドバー一番上からも送信できるアドレスです。
今まで利用していたメールが、サービス終了の為、変更する事になりました。
過去、やり取りをさせていただいた方に、一括で送信させていただいてます。
もし、アドレス帳などにご登録いただいてる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、ご変更をお願い致しますm( _ _ )m

 

 

↓家でも外でも 喉がイガラっぽいけど 押してね。

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

 

|

« チビラの姉 なのだ | トップページ | ボツ画像 de サンデー なのだ »

コメント

そうそう 行き成り暖かくなるから 抜け毛が半端じゃないんだよね crying
ウチなんか 2匹だし 元気は サイズが大きいし 花粉は飛んでるし ワンコの体は 花粉だらけだし・・・・・・・涙涙・くしゃみくしゃみの毎日です sweat02

投稿: 元気君のママ | 2010年2月27日 (土) 08時05分

この時期が来ましたか・・・
とにかく毛、毛、毛、ですよ、家の中・・・
これから掃除です。チビラ品があるよね!かわいいよ!
でも、キャンディちゃんより大きいって・・・びっくり
です・・・

投稿: エルメスまま | 2010年2月27日 (土) 08時23分

換毛期ないよ・・・良いでしょ★・・じゃなくて一年中同じくらい抜けるんだよ(汗
いつが換毛かサッパリわからんぞ・・
ファーミネーターって本当にいいのかね?
うちもやるんだけどあの音が・・大丈夫なんだろうかって不安な音に聞こえない?
しかし最初にファーミネーターのビデオ見た時はホームセンターで釘付けになったもんだ(笑)

投稿: ガオ母さん | 2010年2月27日 (土) 09時25分

最近はなさんすごく抜けるな~って思ってたら
こんなに早い?
だって新潟まだ寒いよ?(笑) 土地環境関係なし?
これファーミネーターですよね?
高くて手が出なかったな(笑)
でももどきは買ったのだ!今度ブログに登場させます
多分あまり変わらないんですよね~
あ、メールいただきました
わざわざありがとうございます♡

投稿: hanamama | 2010年2月27日 (土) 09時42分

ビーグルにも換毛期ってあるんですか?
9年も一緒に暮らしていて何も感じなかった(汗)
昔、実家に居た柴犬は春頃になると、腰の辺りから
円形脱毛症みたいに毛が抜けたんですけど・・・。
レモンはレモンカラーだから、目立たないのかな?

投稿: レモンのママ | 2010年2月27日 (土) 10時11分

すんごいですね〜!うーちゃんの抜けcoldsweats01
前に飼ってた柴もそんな感じでしたが、外犬だったから。
頑張れ!抜け毛太郎!じゃなかった、うーママさん!(笑)

パピヨンに換毛期、ありますよ〜^^
本格的になるのは1歳過ぎてからかな。
ないと思ってると「あるじゃん??」と思うくらいは抜けるけど、うーちゃんと比べたらほんと屁みたいなもんです(笑)部屋の隅に吹き溜まるのよね〜軽いから。

チャピを美容院に出すの3月の第1週くらいだから待っててね、写真撮っときます♪そうそう、女の子はオチッコで汚れちゃうから、内股の毛もカットしてもらってますよ♪

投稿: ぐりん | 2010年2月27日 (土) 10時12分

ビーグルもこんなに抜けるんですねΣ(゚д゚;) ひまちゃん、
抜け毛これだけ?ふわ毛やから抜けそうなのにね。
うちは万年、さく毛だらけです。
このオサシンのブラシっていいですか?
うーちゃんって寝坊助太郎なんだぁ。足がぴくぴく、目はうつろで眠いほうが勝ってるんだよね~かわいい。
花粉症と毛の両方は辛いでしょうに。マスク忘れずに。

投稿: せんとも | 2010年2月27日 (土) 11時48分

私はひまちゃん、女の子らしいお顔だと思うけどな(*^_^*)
やっぱり、女の子は可愛いなぁって^^
ひなちゃんもそう思うんだけど(笑)←ここで笑っちゃいけないかな

うーちゃんも抜けますね~(>_<)
るくおも同じくらい抜けますよ(+_+)
もう家じゅう毛ダラケ・・・(T_T)
こればっかりはどうしようもないしねぇ(^^ゞ
ひまちゃんもドッサリ抜けるかと思いきや、シングルコートだと少ないのね^^
ふたりともじゃなくて良かったですね^m^
うーちゃん、アンヨが滑らないように頑張ってるのね(^.^)

投稿: ポチ子 | 2010年2月27日 (土) 12時01分

うち…そんなに抜けない。
ファーミネーターもどきの方でするから?
でもラバーブラシも使ってもこんなに取れない。
うーちゃんの1/4程よ~
何でだ?逆毛にしたら即地肌見えるねん
薄毛なん?かなぁ

うーちゃん足が…
安心してゆっくり寝て~(笑

投稿: こたママ | 2010年2月27日 (土) 14時08分

ウーちゃんのの抜け毛凄い量ですね。びっくり!!
毎日同じ量抜けるの?「身体がハゲ状態」にならないか心配だよ。生え替わるペースが追いつかないって事はないの?

作久良もチビラちゃんと同じくしで梳いてもほとんど毛が抜けないので「抜けない犬種」だと思っていましたが、ブログ「ラブ&マック」のラブ母さんが記事で紹介していた「シェッドバスター」をネットで衝動買いして実際に使用してみると「ごっそり」毛が取れました。(ウーちゃんの1/3くらい)
死毛っていうのがあってそれが取れるらしい。使用頻度は週1回位です。

投稿: 作久良 | 2010年2月27日 (土) 14時42分

ジョジョはアンダーコート少ないから そこまでは抜けないけど
ずっと家の中育ちだし年中抜けるね
ただトライじゃないから目立たないだけなんだけどね
黒い毛って目立つでしょ
ジョジョはレモンだけど抜け毛は茶髪とか金色だから
目の悪い私は眼鏡外すと見えない=抜けてない感じ
以前に「抜けた愛犬の毛でセーター編もう」って人居たけど知らない?
抜け毛集めて毛糸みたいに細長く紡いで編みあげてたよ
編みぐるみぐらいなら出来そうじゃない?
うーちゃんの分身が作れちゃうよ~ 作ってみなよ
出来あがったらUpね good

投稿: ジョジョボ | 2010年2月27日 (土) 15時43分

ビーグルは 短毛だけど
ダブルコートだから
結構 抜けるよね
我が家は 三匹ですからね
もう諦めてるけど ファーミネーター
使っていますよ
おもしろい ほど取れて
気持ち良いです

投稿: ランまま | 2010年2月27日 (土) 15時58分

ファーミネーター、ウチも買ったんだけどさ、
あんまり期待通りには取れなくて かなこちゃんに あげちゃったんだよね。
ウチは ラバーブラシの方がいいみたい。
私も 力入れて マッサージ代わりに使いたいし。
てか、うーちゃん すごいね!
ウチ そんなに抜けないよ? てか 1年中抜けてるから …
( チビラはさ、可愛いんだけど 堂々としてるんだよ。)

投稿: のりじ | 2010年2月27日 (土) 16時50分

うーハハさん、こんにちは。
いぬのきもちのサイトでお世話になったhutabaです。
ブログに遊びにきました。
お気に入りに登録してまた遊びにきます。

投稿: hutaba | 2010年2月27日 (土) 17時00分

ひまちゃんとハル。性別間違ってしまったんですかねぇ~^^
ハルはよくメスと勘違いされますw
しゃがみチッコなので、勘違いは確信へ( ´艸`)ププ
抱っこして、驚かれることも!www
ナッツのお下がりのピンク服を着せるのが、良くないのかもですが^^;

うーちゃんの抜け毛、スゴイ量ですね!!
ナッツはあまりブラッシングさせてくれないのもありますが、うーちゃんの1/4ぐらいでしょうか・・・
ハルのほうが、意外と多いです。
今更、大人毛へ換毛中?なくらい(≧∇≦)

投稿: Yomi | 2010年2月27日 (土) 17時30分

ご心配ありごとうです。

チビラも男の子に間違えられるのね。
SUNもだよ~ 
SUNくんってわざわざ呼んでくれる人も・・・
最初は訂正するんだけど、間違える人は思い込みもあるのかな~って!!

そうだよね。抜け毛の季節到来なんだよね。
でもさ、うーちゃんすっごくない?
SUNはまだまだそんなには抜けてないよ!

投稿: SUNの同居人 | 2010年2月27日 (土) 17時39分

ふふふ・・・ごめんね~
うちもアンダーコートがほとんどないんだよね~
だから、ごっそりってのがないんだよね~
うーちゃんのを見てびっくりですわ!
おふとん、大変だけどもうあとにはひけないしね!
ガンバ!
あっ、それから、うーちゃんの頭、丸々としてかわいいね~

投稿: 花haha | 2010年2月27日 (土) 18時02分

梅太郎君の抜け毛、凄いですね。
こんなに抜けてもなくならないのが不思議。

動物の性別わかりにくいですよね。
お洋服着てるとすぐわかるんですけど・・
向日葵ちゃん、どちらに見えても可愛ければOK!だよね。

お尻の毛は、穴付近は丸見え、周りは結構短く丸っこく
カットしてます。下に垂れないくらい。
胸毛も腹毛もカットしてますよ。多い所は中のほうだけ
すいてます。カット後はひと回り小さく見えます。
きっと何回もやってくうちに上達していきますよ。
セルフカット頑張ってくださいね。

投稿: 2パピ | 2010年2月27日 (土) 18時37分

tulip 元気君のママ
2月の換毛期になると、風は冷たくても
野生的には暖かいんだなって思うよー。
ビーグル2頭だと大変だね(汗)
ワンたちの体についた花粉て、
けっこうだよね(T_T)
ほんと、春は嬉しいけどつらい。
 
 
tulip エルメスままさん
そうなの、チビラキャンディちゃんより大きい。
ってかキャンディちゃんの小ささにベックリですよー。
4キロ台って(汗)
ビーグルなのに。
うち、梅太郎が大きめビーグルなんで
余計にベックリです(^^)
 
 
tulip ガオ母さん
うち、換毛期があってさらに1年中抜けるよ?
たしかに、換毛期ほどじゃないけど
普段もかなり抜けるよ?
ファーミネーターの「あの音」?
なんも音しないよ……?
 
 
tulip hanamamaさん
夏の暑さとの比較だと
そろそろなんじゃない?
でも、換毛期トップバッターチームだと思うよ~。
東京でも、3月くらいに換毛期って聞くこと多いけど
うちは早いんだよね。
そう、ファーミネーター。
一生に一度の買い物だよ(笑)
高かったけど、ネットで安いところ探して買ったよ~(^^)

投稿: うーママ | 2010年2月27日 (土) 19時53分

うちのお嬢さんも 一年中抜けてるの
確かに、換毛期ほどひどくはないかな?って時期も一瞬くるけど
ねえ、これいつまで続くの?って言い続けて一年終わってた(苦笑)

チビラ かわいいよ?女の子に見えるよ?
チビラみてて 次があったらパピヨンがいいなって思うようになったもの

くれる?(爆)

投稿: かなこ | 2010年2月27日 (土) 20時08分

tulip レモンのママさん
柴はすごいよね~。
なんかパズルのピースが外れるみたいに
ごっそり抜けるもんね(^^)
なんか、みんなのコメント読んでるとさ
換毛期がないビーグルもいるみたいよ?
だから、ないのかもよ~。
うち、地肌が全く見えないくらい
アンダーコートがぎっしり生えてるの。
だから、余計にすごいんだと思う~
 
 
tulip ぐりんさん
すごいでしょー?
でも柴よりはましだと思うよ。
子供の頃に飼ってた柴犬も、本当にすごかったもん。
私ね、犬飼うとき本当は柴犬が欲しかったけど
あの換毛期を知ってたから、最初から諦めてた(笑)。
でも、ビーグルもすごいから同じだったかな?
パピヨンにもあるんだ、換毛期。
うーちゃん基準になってるから
チビラの換毛期に気がつけるかなあ?
 
 
tulip せんともさん
すごいですよ~。
見た目が短毛だし、あんまり抜けなさそうに見えるみたいなんだけど、まーーーーーーーーぁ、よく抜けるε-( ̄ヘ ̄)┌
さくらちゃんも抜け毛多いタイプだもんね。
うちは、ファーミネーター必須だよ。
ほとんど換毛期しか使わないけど、でも
換毛期は使わないと、とても乗り切れない。
使わないと、エアコン、脱臭機、パソコン、プリンターなど、電気機器が抜け毛でイカレ茶ちゃうとおもう。
 
 
tulip ポチ子さん
チビラ女の子らしい?
良かった~、嬉しい(^^)
でも、ひなっちと一緒で、ひなっちは笑っちゃうんだよね?……嬉しいって言っていいのかしら?
るくお君も抜ける?
みんな、こんなに抜けないみたいだから
ちょっと嬉しい(^^)
大変だよねー、本当にかなりの量抜けるよね。
家中家ダラケ、電化製品の隙間も毛だらけ。
静電気で抜け毛が集まるの。
 
 
tulip こたママさん
え?こんなに抜けないの?
いいな~。
ラバーブラシ、うちは使ってないんだ。
スリッカーは使ってるけど。
前使ってたけど、ラバーブラシじゃなんも抜けなかったんだ。安物だったからかな?
地肌?????
いえ、全然全く見えないよ。
毛の根元すら見えないほど、みっしり生えてるよ(汗)
もしかして、うち毛深いのカチラ?

投稿: うーママ | 2010年2月27日 (土) 20時09分

tulip 作久良さん
うん、換毛期は毎日同じ量が抜けるよ。
その後は、1~2週に1回やるとこの量抜けるよ~。
換毛期じゃなくても(汗)
地肌が見えないほどみっしり生えてるから
幾ら抜いても抜ききれないんじゃないかなあ。
作久良ちゃんてダブルコート?
シングルコートだったら使わないほうがいいよ?
うちは、チビラにはファーミネーターは禁止なのんだ。
多分、地肌が傷ついちゃうんじゃないかな。
 
 
tulip ジョジョボさん
そうそう、家の中だから年中毛だらけだよね。
ジョジョ君てアンダーコート少ないんだ。
いいなあ…。
確かに黒い毛って目立つ!
白い胸の辺りの毛も、かなり抜けてるんだけど
分からないもの。
抜け毛ね、やっぱ獣臭いのよ。
集めておく?ってうーパパと話して見た事あったけど
やめたんだ~。
全部廃棄処分よ~
 
 
tulip ランままさん
ビーグル3頭は、
抜け毛大変だろうなって思う。
1頭でもこうなのに、3頭分でしょ?
でも強い味方のファーミネーターがあるからね
「面白いほど取れる」よね(^^)
沢山抜く相手がいて、楽しめるからいっか♪
 
 
tulip のりじちゃん
ねえ、ラバーブラシってそんなに抜ける?
うちは、すっごい安物買ったからかなあ。
まるで抜けなかった。
マッサージにもなるし、いいなって思ってたんだけど
壊れた後、もう買ってないんだ。
換毛期が過ぎても、この量が抜けるよ?
換毛期は、ほとんど毎日この量だけど
それ以外は1~2週間に1回はこの量がごっそり。
もしかして、うーって毛深いのカチラ?
(チビラは可愛い?知ってるけど言ってもらうと嬉しいわ♪ありがとう!ひなっちも可愛いわよ。あ、知ってるわね。)
 
 
tulip hutabaさん
わー!こんにちは!!
きてくださったんですね?
嬉しいです。
ワンちゃん、アンジュちゃんでしたよね?
あれ?違ったらごめんなさい(汗)
ぜひ、また遊びに来てくださいね~♪

投稿: うーママ | 2010年2月27日 (土) 20時20分

tulip Yomiさん
だよね。
ハル君て、男子とは思えないほど
可愛い顔立ちしてるもんね~。
ええええ???
ハル君のが抜け毛が多い?
ナッツちゃんより??
そうなんだ、そういう事もあるんだ!
かなりベックリしましたよ!!!
 
 
tulip SUNの同居人さん
大丈夫ですか~?
あまり無理なさらないでくださいね(^^)
え?SUNちゃんて女の子っぽい顔だと思うけどな~。
男子に間違われるんだ。
うーって換毛期はかなり早めに来るんだよね。
家がマンションで気温が高めだからかもしれない。
去年も、他の人が「換毛期!」って言ってるときには
うちはもう終ってたの。
 
 
tulip 花hahaさん
えー、そうなの?
アンダーコートがほとんどないって
そういうのあるんだ?
ゴッソリがないビーグルっているんだ?
いいなあ……。
お布団、分かってて解禁してるからね~。
最初からでぎょっとしてるわけじゃないから
覚悟の上だったけど
やっぱり掃除が大変だよ~
 
 
tulip 2パピさん
こんだけ抜けても、まだ抜けます(汗)
どんだけ生えてるんでしょうね?
チビラのお尻カットにご協力ありがとうです~。
そっか、やっぱ穴は丸見えになるようにカットなんですね。胸毛と腹毛もですか、ふむふむ。
で、中の方だけすいたりもするとφ(・ω・ )メモメモ
ありがとうございます!
ちょっと、頑張ってみようと思います♪

投稿: うーママ | 2010年2月27日 (土) 20時27分

tulip かなこちゃん
てんちゃんも、そうなの?
だから、のりじちゃんからファーミネーターが
行ったのね。
写真だけ見てると、そんなに抜けなさそうなのにね~。
全部白い毛?なんか雪みたいでキレイそう♪
チビラかわいい?
うれしい!
こんな女帝見て、次はパピヨンって思ってくれるなんてなんか嬉しいわ~♪
あげてもいいけど、
絶対てんちゃんと上手くいかないわよ?
だから、あげない(^ー^* )

投稿: うーママ | 2010年2月27日 (土) 20時29分

いよいよ、抜け毛との戦いの幕が下りましたか(といっても、そこのおじさんの頭ではないのであしからず・・)。

家はシェドバスター(?)という名前のブラシですが、やはりよく取れますよ。
お値段も手ごろだったので、ファーミネーターの存在は知っていましたが、こちらを購入しました。
長毛用と短毛用と使い分けれるので、うーママさんもこちらを購入したら良かったのにー!
そのうち向日葵ちゃんのお毛毛も、おそらく抜けるでしょう(友人宅もかなり抜けてますから・・・)。

しかし、かなりの量ですね。
レオも真っ青です。

投稿: エッポ | 2010年2月27日 (土) 20時40分

こんばんは。

ビーグルって、短毛だからそれほど抜け毛には困らない犬種だと思っていました。
でもスゴイ抜けるんですね!!

ウチのワンズは年中抜けています。
2日掃除しないともう部屋の隅には
毛の固まりがポワポワしています(>_<)

ウチはブラッシングの時に抜けた毛を
袋に入れて集めています。
まだそんなに集まっていませんが、
集めてこれを洗って、
愛犬の毛で毛糸を作る!!
という本を読んで以来、そうしています。
いつかいっぱい集まったら、
ワンズの抜け毛で出来た毛糸で何か作ってみたいです(^_^)

投稿: ぷっぷ | 2010年2月27日 (土) 20時55分

運、ビーグルは抜け毛が多い気がする
パピヨンやトイプーは抜けないよね
やはり、室内飼い向きなんだと思う
そう考えると
ビーグルは外飼い向き?

投稿: サスケ母 | 2010年2月27日 (土) 21時09分

ウチものりじちゃんとこと一緒。ラバーだわ。
ファーミネーターは買う前にってお友達が貸してくれたんだけど
思ってた程取れないわジョーディーは嫌がるわでね。
ラバーで撫でるだけで面白いように取れるわ、最近。

チビラも男の子に見られちゃうの?
元気一杯なだけだと思うんだけど・・・。
女の子だって知ってるからかなぁ?

投稿: ジョーディーママ | 2010年2月27日 (土) 23時18分

うーちゃん、毛の抜け方もクロムみたいhappy01
ごそっと取れるよねnote
うちもファーミネーターで気持ちいいほどとれるよ~!

ひまちゃん、男の子に間違われるの?
可愛いお顔してるのにねぇ??
うーちゃんが男の子だから、先入観でそう思っちゃうのかな?


投稿: クロムママ | 2010年2月28日 (日) 00時13分

tulip エッポさん
ええ?ジェットバスターって、シングルコートにもつかっていいんですか?
ファーミネーターは、シングルコートには使わないんですよ~。だからチビラには使わないんだけど…。
でも、ファーミネーター、ネットで半額程度の時を狙って買ったので、ジェットバスターに近い金額で買ってるんですよ~(^^)
レオ君よりも多い?
そりゃ参った~
 
 
tulip ぷっぷさん
すごい抜けるんですよ。
短毛だし、なんだかとぅるんってしてるから
あんまり抜けるって思われないんですけどね。
あ、毛糸で作るってやつの為に集めてるんですね!
うちも悩んだけど
ビーグルって結構体臭があるのでやめました…。
出来上がったら、ゼヒブログで紹介して下さいね~
 
 
tulip サスケ母さん
本来は外飼育向きなんでしょうね~。
ただ、外飼育だと群れで過ごす習性のある犬種だから
淋しい吠えが癖になる事もあるって
何かに書いてあった。
多頭飼育だったら、外でも寂しくないかもね(^^)
 
 
tulip ジョディママ
そうなんだ、ラバーって年齢なのかな?
うち、安物かいすぎたかな?
全然だったんだよね~。
ファーミネーターは、面白いように取れるよ。
でも、皮膚にも負担がありそう。

チビラね、男子パピヨンの標準の大きさなのよ。
だから、パピヨンを知ってる人は
まず大きさでオスだと思うのかも。
知らない人は……顔つきカチラ?
 
 
tulip クロムママさん
にーさんもファーミネーター派なんだね(^^)
さすがは兄弟!……って兄弟じゃないけど(笑)
チビラ、なんだろうねえ?
動きが堂々としすぎてるのかな?
ダイナミックすぎるのか、
物怖じしなさすぎるのか(笑)

投稿: うーママ | 2010年3月 1日 (月) 23時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33530386

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も来ました KA・N・MO・KI!なのだ~:

« チビラの姉 なのだ | トップページ | ボツ画像 de サンデー なのだ »