« ケツの穴 なのだ | トップページ | リベンジ☆森の公園なのだ »

サンデー なんでー、ボツ画像♪なのだ

 

昨日の みなさんのコメント読んでベックリしました。
ウンティングスポットは、
「コダワリ派」 が多いだろうと、踏んでたのに。
意外と 「すんなり ぽろり」 さんも 多いんですね。

一番驚いたのは、外でやりたがらない派
青空の下で放出したほうが、気持ちよかんべ? 

小型さんが「すんなり派」なのかと思っていたら
ビーグルでも「すんなり派」もいました。

大きさや性別に関係なく、きっと性格なんだなあ。
ますます、ウンティングから目が離せなくなりそうです♪

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

今日は日曜日なので、サボリまくりブーの ボツ画像特集でーす。

 

1:意気消沈

いきなりの動画です

うーちゃんは先日、作久良さんから頂いた洋服

足の短さをアピールする事になったんです。

実はその時、動く姿も撮っていました。

あまりに悲しげな様子に、ボツ。

(時間=19秒 音声あり=音楽 携帯=コチラ

1 動く短足
by wowwow

追いかけるチビラが、まるで

「ねえねえ、うーたんの足はどこ?」って言っているようで

不憫でなりませんでした(涙)

 

 

2:オンナゴコロ

イヤヨ イヤヨ も好きのうち風の、可愛らしいチビラです。

歯固めを見せびらかして取りに来て欲しい、

そんな場面なんですが、全く 面白くないのでボツ。

(時間=15秒 音声あり=音楽 携帯=コチラ

2 挑発
by wowwow

 

うーちゃんが、乗ってくれないか確認中
3

 

ザンネンでした。
4

 

 

3:登る時

一段高い所に登る時、足ってそうやってかかるんだと

妙に関心した1枚。

でも、それ以上の価値はないので ボツ。

5

 

 

4:梅干たべた?

しょっぱすぎて ボツ。

6

 

 

5:キラッキラ

こんなにピントがあって撮れるのが、珍しかったんです。

でも………使い道がなかったのでボツ(涙)

もったいなくて、捨てられなかった そんな1枚。

7

 

最後にスマイルを持ってきたのは、親心(^^)♪

 

 

↓オチなんて どこにもないけど 押してね。

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

 

 

 

|

« ケツの穴 なのだ | トップページ | リベンジ☆森の公園なのだ »

コメント

ズボンにすそ… 本当にっ笑えます。 ごめんねcoldsweats02
縫い上げてあげたいわ~。
しょぼんのうーちゃんが可愛いheart04
最後の笑顔最高よね~。
取っておきたい気持ちわかる~

投稿: オバチャン | 2010年2月21日 (日) 08時07分

いやいや、面白いです、ボツ画像^▽^
松の廊下のうーちゃん、しょぼ〜ん‥て感じにすごい笑っちゃいました(ごめんね、うーちゃんw)あ〜可愛い〜heart02
挑発もおもしろいなあ〜、ちらっと写るうーちゃんの「めんどっくせ〜」な顔が^m^
おっとりうーちゃんと甘えんぼひまちゃん、いいコンビですよねhappy01

投稿: ぐりん | 2010年2月21日 (日) 10時10分

ボツなするには もったんないものね
うーちゃんの松の廊下には 本当
笑えるよね

しかし ママさんの観察力は 凄いものが
あると いつも感心してるのよ

うーちゃん 良い男だわ!

投稿: ランまま | 2010年2月21日 (日) 10時36分

「松の廊下」に「遠山の金さん」すっかり時代劇にさせてしもうた。すまん、うーちゃん。(何度みても爆笑してしまうけど)動きがぎこちないカチラ。

こんなにかわええ!!うーちゃん、ボツ写真にしないで下さいね。

チビラちゃんのつまらないって顔その通りですね。うーちゃん、誘いには乗ってねなのだ。

投稿: 作久良 | 2010年2月21日 (日) 12時24分

こんにちは!はじめまして~
夫婦で爆笑しちゃいました☆
特にしょっぱ顔、ワタシ大好きデス~note
また、見にきますねheart01

投稿: mammy | 2010年2月21日 (日) 13時01分

結局、ブログにアップされて「ボツ」でなくなっているんだよね。
でも、梅太郎君のはかま(?)姿、何度見ても笑える~。
失礼だと思うんだけど、許してねっ♪。

投稿: | 2010年2月21日 (日) 13時44分

ボツでもおもしろいけど
一番目の
洋服着用後のうーちゃんの動きが
最高でした^^;
ボツじゃないよ^0^

投稿: サスケ母 | 2010年2月21日 (日) 21時08分

うーちゃんの洋服を着て動きが止まってるのが
思わず笑っちゃった!!
うーちゃん可愛過ぎlovely
ひまちゃんのしょっぱい顔も、いいねっsign03
そしてなんといってもうーちゃんの笑顔は、
サイコーに癒されるheart04
うーママ、毎日癒されまくりだね~notenote

投稿: クロムママ | 2010年2月21日 (日) 22時02分

こんばんは。

梅太郎君の長袴、遠目で見ると足長に見えますね(^^;)

向日葵ちゃんの挑発ポーズ、梅太郎君はそれよりも
うーママさんとの待ったりを選ばれたとは・・・。
残念(>_<)

高いところに登るときの足のかけ方、初めて知りました。

しょっぱい顔も笑顔も、ボツだなんてもったいないくらい
いい顔してますよ(*^_^*)
キラキラ笑顔はまるでポストカードみたいです♪

投稿: ぷっぷ | 2010年2月21日 (日) 22時05分

もしかしたら・・
うーちゃんのダメージは想像以上に大きかったんだろうか(笑)
必死に誘いつつ全然相手にしてもらえなかったチビラも
本当に気持ちが顔に良く出てるよね~。

最後の笑顔はボツには勿体なさすぎるキラキラ♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年2月21日 (日) 22時15分

うー君の足が悪いんじゃないもんね!
でも、この洋服でちょうどいい足の長さのわんこさんって、何だろう?
半端な長さじゃないよね。
うー君だけじゃないよ、ビーは全員ダメだよ、きっと!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年2月21日 (日) 23時11分

ごめん、私も爆笑しちゃった><
うーちゃん … せつなか~!
でもこれ、うーちゃんのせいじゃないよね。
うんうん、のりじお姉ちゃんも ジーンズ買う時 切ってもらうもんっ!
おんなじ^^ ね♡

投稿: のりじ | 2010年2月22日 (月) 00時03分

チビラの挑発と それにのらなかったうーちゃんの顔
あたしこれがつぼだったわ~~
なんでボツになったのよ~?って笑っちゃった~

投稿: かなこ | 2010年2月22日 (月) 00時04分

名無しは私です。ゴメンね!

投稿: エッポ | 2010年2月22日 (月) 20時02分

clover オバチャン
すそ上げ笑っちゃうでしょう?
私も爆笑だったよー。
腰から上げないとダメみたいなんだけど
どうしたらいいかなあ?
直してあげたいなあ。
 
 
clover ぐりんさん
松の廊下ひどいでしょう?
本犬はとてもションボリしてたよ(笑)
そうそう、挑発してるんだけどね。
うーちゃん、面倒でたまらないみたい(^^)
仕方ないよねー
 
 
clover ランままさん
ランままさんまで~。
でもね、相当本犬は凹んでたんだよ。
うーちゃん、いい男でしょう!
 
 
clover 作久良さん
ボツ写真山ほどあるんですよー。
全部載せられないくらい、毎日写真撮ってるの(笑)
親バカにも程があるんだけどね。
松の廊下、面白かった~。
ぜひ丈を直して使いますね。
私、裁縫が苦手なので現在どうやったら
上手に直せるのか吟味中です(^^)
 
 
clover mammyさん
はじめまして、コメントありがとうございます(*^-^)
「しょっぱい」笑ってもらえて嬉しい~。
私も個人的には、これが可笑しくって(^^)
 
 
clover エッポさん
名乗り出ていただいてありがとうございます♪
ふふ「ボツ」特集の時ってね
「ボツ」じゃないときと、記事の作り方が違うんですよ。状況説明だけでお仕舞いなの。
それ以外に、使いようがないんだよぅ

投稿: うーママ | 2010年2月23日 (火) 00時20分

clover サスケ母さん
松の廊下、やっぱ面白いでしょう?
私も爆笑したんだよ?
でもさ、あまりに悲しそうだったから
載せなかったの。
親心(^^)
 
 
clover クロムママさん
うん、毎日癒されてる。
うーひまが、すっごい嬉しそうな顔してコッチ見てくれると、それだけで、すーーーっと毒が抜ける感じだよ。
感謝感謝だよね。
ママもにーさんに癒されてるでしょう?
ワンコってすごいよね。
 
 
clover ぷっぷさん
やっぱり「しょっぱい」顔面白い?
私も気に入ってるんだ~♪
高いところに、ああやって足をかけて
登るんですね。初めて知りました。
その時その時によって多少ちがうんでしょうけど
でも、面白いなっておもって(^^)
 
 
clover ジョディママ
さすが!
そうなのよ。
みんなが想像してる以上に、ダメージを受けたみたい(笑)。足長いとか短いって感覚ないと思うんだけどねー。
ボツ写真て、ものすごく沢山ない?
その中のほんの一部だけどさ。
でも、埋もれさせなくて済んで嬉しい♪
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
だよね、だよね?みんな松の廊下になるよね?
問題はさ、胸囲はサイズが合ってるってことなんだよね(涙)。これで胸囲からぶかぶかだったら
「ああ、大きかったんだなあ」で終るんだけど……。
ねえ?
 
 
clover のりじちゃん
そうよ、うーちゃんのせいじゃないのよね?
仕方ないんだよぅ。
私もジーンズ切るもん。
種を超えて、やむを得ないことなんだよねー。
くすん(T_T)

投稿: うーママ | 2010年2月23日 (火) 00時27分

clover かなこちゃん
なんでボツになったんだろうねえ?
この写真やビデオを撮った日に
もっと使いたい写真やビデオがあったからだよー。
一応、前日の写真を使うようにしてるんだ。
オフ会とかそういうので
続き物にするときは別だけど。
だから、結構もったいない写真が余っちゃうのよ。

投稿: うーママ | 2010年2月23日 (火) 00時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33466297

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー なんでー、ボツ画像♪なのだ:

« ケツの穴 なのだ | トップページ | リベンジ☆森の公園なのだ »