« うーひまバトル! なのだ | トップページ | すっごいステキなプレゼントなのだ »

日曜日・ボツ画像特集のつもりが…なのだ

 

おはようございまーす。

いつもの時間に 記事がアップできなくて 心配してくださった方、

もし、いらっしゃったら ごめんなさい m( _ _ )m。

 

すごく 機嫌が悪くって、てこずったんです。

1

 

このくらい、一所懸命 パソコンと戦いました。

(時間=10秒、音声=自然な音、携帯=コチラ

2/12 021
by うーたろー
※イメージです。

このビデオだって、タイトル付けてアップしたのに

なぜか、日付がタイトルになっちゃってるし(涙)

 

いつまで調子が悪いんでしょうね。

あ、5年使ってます。 買わないとダメ?

車買ったばかりなので、買いたくないなぁ。

 

 

さ、気を取りなおして。

一応、今日はボツ画像特集予定だったので 1つだけでも

見て行ってくださいね。

先日の チュウ吉君&モンちゃん宅にて。

大きすぎのミカンを食べたので

チュウ吉君に 出されるところ。

3

ふ……振り出そうと……?

大丈夫、ちゃんと出せてました(笑)。

 

 

↓だましだまし アップしたので 押してね♪

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

|

« うーひまバトル! なのだ | トップページ | すっごいステキなプレゼントなのだ »

コメント

チュウ吉君振って出そうと?(笑)
それはなかなか凄いけど(笑)
だめ、おもしろい(笑)
パソコンの調子悪いとね、イライラします
エ~買っちゃえば?
来月辺り決算セール多いと思いますよ♡
(悪魔の囁きの様)

投稿: hanamama | 2010年2月14日 (日) 09時13分

振り出す?振り出すってなに?(爆)
そんなの初めて聞いたわよ!(爆)

パソコン調子悪いんだ~
だましだまし使ってもねぇ ストレスたまるしねぇ
うふふふ 買っちゃえ買っちゃえ(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年2月14日 (日) 10時10分

パソコンか~。
うーママがマジで風邪でダウンしちゃったのかと思ったわよ。
5年でダメなの?
パソコンってそんなに耐久年数短いの?
やだわ、困るわよそんなの・・・。

チュウ吉君、チビラの頭を振って出そうとしたの?
それはまた(笑)

で、どう?だましだまし使えそう?

投稿: ジョーディーママ | 2010年2月14日 (日) 11時52分

珍しく、「むずかしそうな?」うーちゃんの顔??
って思ったら、パソコンの調子が悪いのカチラ!!

うーちゃんは、やっぱりスマイルうーちゃんが最高!

パソコンの寿命は、頻度(酷使度)にもよりますが5年は長いほうかと・・・・最近のソフトも進化するスピードが速くって(泣き)我が家のパソコンの調子もイマイチです。

チビラちゃんのお顔が???すごい事になっていて思わず爆笑しましたが、大丈夫カチラ。

投稿: 作久良 | 2010年2月14日 (日) 12時39分

パソコン調子悪いってイラッときますね。
うーママさんの本らしき物をペラペラとめくる音が戦ってる感が出てましたよ。
うちのは5年以上になります。立ち上がるのも遅いし画像もこのパソコン寝てんのかと思うぐらいUPされるのに時間がかかる状態でした。主人にソフトも全て1から入れ直して貰ったらそこそこ動くようになりましたよ。まだ動くようならやってみてはいかがでしょう?(ただ時間が掛かりますので暇な時にお試しを)
こんな時にお金が舞い降りて来ないかしら~即金で買うのになぁ。懸賞でも出してみるかな。
ひまちゃん、欲張っちゃったの?1度口に入れたのを出すのって難しかったのでは?チュウ吉君、扱いが上手ですね。

投稿: せんとも | 2010年2月14日 (日) 16時56分

え? パソコンって 5年で長い方なの?
私、前のパソコン 10年使ったのよ?
それも 壊れたからじゃなくて、容量不足過ぎて 泣く泣く替えたのよ。
5年なんて まだ愛着も湧かない ひよっこじゃないのよ~><
チュウ吉君?
チビラは IQトイじゃないですよ~?

投稿: のりじ | 2010年2月14日 (日) 17時02分

”てこずった”エッ?うーちゃんの顔が目に入ったので、そんなはずは無いでしょう?と思ったら、パソコンのことね。ひまちゃんがモデルになって・・あらー可笑しいやら、こんなに?悪戦苦闘してと・・演じきったひまちゃんに拍手!よーくわかりましたョ。
ひまちゃんのミカンのこと、そうー驚いた!うーちゃんならペロリ!だけれど、ひまちゃんんは無理ね。余りに元気過ぎて、つい・・ヨダレ一杯のミカンが、ちゅう吉君の手にポイ!と出て!よかったsmileheart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年2月14日 (日) 17時30分

大体5年が保障期間じゃあないの?
我が家もディスクトップ5年で没になったわ~。
もうやばいと思ってノートを買ったのもあるのよ。
やっぱ新しいのは早い!

投稿: オバチャン | 2010年2月14日 (日) 19時07分

チビラ・・自由だなぁ(笑)
部屋の真ん中だぜ(爆)
まるで世帯主だねぇ。
うちの前のパソコン3年で死んで1週間でよみがえったけど待てなくて新しいのを買っちゃったよ(笑)

投稿: ガオ母さん | 2010年2月14日 (日) 19時25分

こんばんは。

向日葵ちゃん、背中をスリスリさせながら
カミカミされるなんておもしろい遊び方ですね(^^;)

パソコンって、次から次にNewタイプが出てくるから、
最新の♪と思っていても、あっという間に
過去の遺物になってしまいますよね(T_T)

私はネットが出来れば良いんで、
主人があまった部品で作ってくれたパソコンです(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年2月14日 (日) 22時09分

こんばんは。

振ったら出るんですか?
向日葵ちゃんのみかん咥えて押さえられてる顔
笑っちゃいますね。
きっとチュウ吉君は必死でしたでしょうから
笑っちゃうなんて言ったら怒られちゃいますね。

歯固めで遊んでいる向日葵ちゃん、うちもああやって
遊びますよ。
見てると何か面白いですよね。
くぅにも以前同じ歯固め買ったんですが、すぐに
ラビとぽん太にダメにされました。

投稿: 2パピ | 2010年2月14日 (日) 22時35分

note hanamamaさん
ぶふふ、チュウ吉君て面白いのだ(^^)
でも、気持ちは分かるよね、この手の大きさに対してチビラの頭のサイズ。振りたいかも(笑)
パソコン、そうか。
年度末商戦かあ……。
どうしようかなあ。
ってか、WIN7てどうなんじゃろう?
 
 
note かなこちゃん
面白いでしょ?面白いでしょ?
でもさ、気持ちはわかるの。
それに、そんなに激しくはやってなかったよ?
脳震盪起こしちゃうもん。
騙し騙しよ(T_T)
でも、もう少し騙すわ!
 
 
note ジョディママ
だましだまし使うわよぅ。
新しいのにしたら
もうフォトショップが使えないだろうし。
イラストレーターも。
そうなったら、ソレはそれでブログ書くのも
困っちゃうもん。
でも、動きが遅いのはちょーストレスだよ。
重いブログは読めないです、いま(T_T)
 
 
note 作久良さん
そうなのだ、パソコンの調子が悪いのだ(涙)
やっぱ5年長?
実は私今まで、だいたい3年だったのだ。
速度がガクンと遅くなるよね、そのくらいで。
外の世界に追いついていけなくなるって言うか。
でも、今回買い替えたら
多分、主要で使ってるソフトも買い替えだから
トンでもない事になりそうで……。
ムリムリ。頑張ります。
 
 
note せんともさん
「このパソコン寝てるのか」って(爆)!
その気持ち分かる~。
うちのパソコンも、寝てるみたい。
電源落としたと思ってても
おちてない事もあるの。
動きが遅すぎて、「終了」ボタンを押したつもりでも
認識してないみた。
もうねえ?
短時間にチャチャチャってしたい時なんか
もういらいらマックスだよ~
 
 
note のりじちゃん
10年てすごいよ。
10年てテレビも壊れるかもしれないし
冷蔵庫だって掃除機だって
わりとそろそろ限界じゃん。
10年パソコンて、初めて聞いたよ。
パソコンに愛着?
買ったその日から愛着マックスだよ。
 
 
note チュウ吉君&モンちゃん
おもしろかったですねー。
チビラ大きすぎて口の中で
みかん静止してました(笑)
一生懸命噛んでも空振りだったし(^^)
チビラの口が大好きなんですよ。
小さいのに凶暴で♪(←え?)

投稿: うーママ | 2010年2月15日 (月) 14時35分

note オバチャン
そうだよね、新しいのは早いよね。
いいなあ……。
いま5年目だけど、
秋には6年になるのよねえ……(涙)
当たらないかな……。
その前に応募しなくちゃ。
 
 
note ガオ母さん
あぁ……その角度のコメント
さすが母さんだわ。
チビラが所帯主って(涙)
3年で死んでまでは分かるけど
1週間でよみがえったって、なんで?
どうしてよみがえったの?
休ませた?
 
 
note ぷっぷさん
自作パソコンですか?
すごーーーーい!
ご主人すごいですね。
うちのPC直しに来てほしいわん。
背中スリスリして、カミカミなんて
すっごい「隙ダラケ」な遊びを
堂々とやるなんて……ねえ?
家中が自分の「しもべ」なんですね、この女帝(涙)
 
 
note 2パピさん
振ったら出るって面白いでしょー(笑)
そんな気がしちゃうよー。
その気持ち分かる。
この手の大きさにこの顔のサイズじゃ
思わず振ってみちゃうかも(^^)
くぅちゃん、せっかく歯固めかったもらったのに~(笑)
やっぱ、多頭飼育は世知辛い。
ノンビリしてたら何も手に入らないのだ(笑)
でも、きっとくぅちゃん幸せだろうな。
よかった(^^)

投稿: うーママ | 2010年2月15日 (月) 14時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33371184

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日・ボツ画像特集のつもりが…なのだ:

« うーひまバトル! なのだ | トップページ | すっごいステキなプレゼントなのだ »