« 腹下し、その後 なのだ | トップページ | アタチも見てなの! »

25,000 なのだ

 

☆写真をクリックすると、写真が大きくなります。
       小さい台詞は、読みやすいくなります☆

☆業務連絡☆
 利用しているgooメールが、メンテナンス後
 「送信ボタン」がないというエラー?が出ていて
 お返事が送れない状態です。
 改善するまで、待っててね。
 一応、読めてるようですが、全部読めてるか不明。
 以前のメアドまだ使えますので
 お急ぎの方はコチラへ⇒ume55☆nifmail.jp
 ☆は@に変えてね。

 

 

昨日は、久々にスキっと 爽やかな お天気でした♪

なので、張り切って 森の公園に行ってきましたよー!

 

・・・・ちょっと? お二頭さん?

1

 

せっかく来たのに~。 もっとハツラツとしてよぅ。

2

ごめん・・・・待ちくたびれたんだね(涙)

 

昨日は いつもより数倍 鈍臭い うーママでした。

朝から都心まで 出かけていて、

スーパーに寄って帰って来たのが、お昼過ぎでした。

 

自転車が 壊れちゃってるから

駅まで 徒歩(20分)往復だし

スーパーも チョビっと家から遠いけど 歩いて行ってるの。

 

そのお陰で、昼に家に帰った時点で

携帯電話についてる万歩計は、10,000歩を超えてたのだ。

でもね、せっかくのお天気だから

ちょっと無理して、ロング散歩に 行っちゃったんだよね。

 

お陰で、シャッターに キレが無かったってワケ。

ほら、見て!

極上スマイルのチャンスだったのに(涙)

3

 

静止してたのに、なんで真ん中で 撮れなかったかなぁ。

4

ま、そういう訳で

ぶっちょうヅラに なっちゃった、冒頭の写真です。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

森を歩いていたら、1点にめがけて 必死に歩き出した うーちゃん。

興味があったので、行かせてみると

あれ? チビラまで一緒に ビーグルごっこが 始まりましたよ?
※ビーグルごっこ=一心不乱に嗅ぐこと

5

なんだか、集中しすぎだわ・・・(汗)

 

危険を感じて チェックしてみたら・・・・ノゥ (ノ_-。)・・・

6_2

野良猫ちゃんに置いていったのねぇ・・・。

食べきらなかった分は、ちゃんと回収してほしかねぇ。 

万が一 食べたら お腹壊しちゃうかも 知れないっちゃ。

 

あ、お腹壊すといえば

うーちゃん、お腹 どうですか?

7

 

うふ♪

じゃあ、心配してくださった みなさんに お礼言おうね♪

8

ご心配頂いて ありがとうございました♪

皆さんのパワーのお陰で、うんPは ほとんど大丈夫になりました♪

 

 

1日の終わりの歩数 25,000歩じゃった・・・。
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←咲きました♪ こっちも押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

|

« 腹下し、その後 なのだ | トップページ | アタチも見てなの! »

コメント

なんじゃ、その歩数は~~~~!
すごすぎよ、結構歩いたと思っても
1万超えればいいほうよ。

でもさ、昨日の天気はなんとなく遠出したい
気分になるよねぇ。
うんうん、キレなくてもいいの、行ったんだから!
うーちゃん、回復傾向ね♪よかった、よかった…。

投稿: MIPPY* | 2010年3月31日 (水) 06時09分

ひーちゃんの出番が・゚・(ノД`;)・゚・←めちゃファン。

25,000・・・どこからどこまで歩いたらそのくらいの歩数になるんだろう?
1万歩歩くのも大変みたいだから、きっと神なんだw(゚o゚)w

あ、バナーの説明もありがとうございました♪♪♪
その先もやってみましたgood
ちゃんとできてポイント入るか今日は不安(;д;)

投稿: 古梅 | 2010年3月31日 (水) 07時26分

うーちゃんのお腹の調子も
良くなって 安心しました

そう こういう事あります
野良猫ちゃんにあげているのでしょうね
やはり我が家も見つけるの早いですよ

25000 凄い運動量だわ
これからのお散歩
やはり長くなりますものね!

投稿: ランまま | 2010年3月31日 (水) 08時20分

すごいね~。どれだけ歩けば25000歩になるか… 想像つかないよ~。 すぐに車に乗ってしまうからね。
散歩も最近じゃあ短めになっているし~think
もうちょっと余裕が欲しいな…

投稿: オバチャン | 2010年3月31日 (水) 08時31分

毎日500歩以下かも(汗
あ・・そうでもないな・・夕方30分散歩してるし。
5000くらい歩いてるのかな・・・
完全カロリーオーバーです。
やばいから床掃除でもしよ・・
うーちゃん・・チビラ・・王子をお日様の下に連れて行って・・・うちの子30分でいいから

投稿: ガオ母さん | 2010年3月31日 (水) 09時05分

しっかり歩くのはいいことですよ^^
私1日何歩なんだろう・・・ほとんど歩いてないはず(-_-;)
ネコちゃんのごはん、食べなくて良かった
食べ残しのごはん危険ですよね(>_<)
うちは、庭にネコちゃんがご丁寧に運んできたことがあるから(T_T)
うーちゃんのンコ、調子が戻ってきて良かったね^^

投稿: ポチ子 | 2010年3月31日 (水) 12時01分

2万5千???すごすぎる@@
こないだ日記UPした靖国のときですら
9千歩でがんばったほうなんて
自分を褒めていたのに・・・(;一_一)
うーママさんえらすぎます!
うーちゃん
うんPよくなってきたみたいでえかった^^

投稿: ほくねぇ | 2010年3月31日 (水) 12時39分

25000・・・すご過ぎます。私も歩数計ときどきつけるので
それがどれくらいのすごさかがわかります。
若いわ・・うーママさん・・・(あ、私が年なのか)

うちでお散歩に行く公園でもよく猫ちゃんのご飯が置き去りにされていて、
どきっとします。
その公園は犬のことばかり注意看板やアナウンスがあって
猫ちゃんのご飯のことは何にもなし(怒)
気をつけましょうね。

ところでうーちゃん、お腹よくなってきたようでほっとしました。
過渡期って色々あるかもしれないけど、とりあえずほっとしましたよ♪

投稿: みかくま | 2010年3月31日 (水) 13時16分

先に絵ありがとう~~~
貰って帰るね♪
あはははっ~なで肩って~
年々女の子風になってるかも(笑
昔は筋肉マンやったんやけどなぁ(笑
忙しいのにありがとうねぇ~

うーちゃんお腹痛かったんやねぇ
でも良くなって来たんやね良かった♪

歩いて買い物行くとね
牛乳とか醤油とか買った時重くない?
あっ!米とかも!大変やねぇ
?我が家歩いて買い物?そうねぇ
ジュース位は買えるよ~無人だけど(笑
良いな~歩いて買い物!羨ましい~


投稿: こたママ | 2010年3月31日 (水) 14時28分

お腹がだいぶよくなったようで、安心しました。

お天気がよいのに、でも寒いよね~。
コタツで、ぬくぬくしていますよ。

25000歩って、すごすぎない?
足が痛くならないのかな?
私よりもかなり若いから、大丈夫だよね・・・きっと(笑)

若さに任せて無理はしちゃだめだよ!

投稿: エッポ | 2010年3月31日 (水) 14時44分

すごいねぇ!
私なんて歩くことは花との散歩にほとんどあてるつもりで暮らしてるわぁ~
昨日、なんとなく足が痛くなって、そのときまず思ったのが「散歩に行かれなくなると困る!」
すぐ治ったけどね!
自転車、やっぱ必要よ~


投稿: 花haha | 2010年3月31日 (水) 14時56分

25000は歩いたね~!
私も今だにそれはないな。17000台が最高だもの。
さすがに疲れきったんじゃない?
電車で出かけても結構歩いてるものよね。

うーちゃん、笑顔が戻って良かったね(^^)
猫の餌は・・困るね(--;)
お口に入れる前で良かったよ。

↑Gさん、散歩30分なら半分の2500前後だよ~たぶん。

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月31日 (水) 15時08分

25000!
すごいじゃん~!!!
ワタシも最近カラダが重過ぎて歩くようにはしてるんだけど
やっぱクルマに頼ることも多いわ☆
そうね、やっぱり歩かなくちゃ!だわfoot

去年のことなんだけど、
いつも行く公園ってサクラがすごくキレイで
もちろんお花見のお客さんも多いのね。
でもさぁ・・・
ゴミの処理をきちんとしてないヒトが多くて・・・annoy
しかも、フライドチキンの骨とか通路に落ちてるし
ヒヤヒヤもんだったの思い出したわ・・・
梅もチビラも拾い食いしない子だから安心ね~☆
ウチのは・・・(号泣)crying

投稿: tomochi | 2010年3月31日 (水) 17時02分

うーちゃん、散歩に行けるくらい回復したのね。(良かった)ほっとしますね。

25,000歩って凄すぎですよ。後から、腰が痛くなるかも・・・。

私も、作久良を飼い出してから歩数はかなり多くなったけど最高15,000歩位で自分を褒めていたけど、若さですね。うらやましいですヨ。

投稿: 作久良 | 2010年3月31日 (水) 17時31分

あ! ウチの方にもいるのよ、お散歩広場のブロックの下に
わざわざ猫エサ隠してるヤツ!
猫のなんだから もっと高い所に置いてくれないかしら(-_-;)
( ↑ そういう問題じゃない )

投稿: のりじ | 2010年3月31日 (水) 18時30分

わー凄い!
25000歩なんて、1万歩歩くのだって大変なのに。
うーママさんはおうちに帰って、足だるくなかったですか?
でも梅太郎君も向日葵ちゃんも疲れていても
たっぷり散歩してもらえて、幸せですね。

ネコちゃんのえさ、食べなくて良かったですね。
そんな所にネコちゃんのえさがあるなんて普通思いませんよね。
すぐに食べてしまわない、なんておりこうですね。

投稿: 2パピ | 2010年3月31日 (水) 18時37分

今ごはんブログの方も覗いてきましたhappy01
生肉の量や骨の消化力の問題だったのかな?
でも原因が分かって良かったですね(^^)
防ぐことが出来るから。
(グロい画像も怖い物みたさで見ちゃいましたsweat01)苦笑

ママさん,歩きすぎも足腰に負担がくるからあまり無理はしないでね♪
自転車壊れちゃってるから仕方ないのかな・・・?


猫のエサ,こわいなぁ~
最近毒物の話も聞いてるから,余計に。

投稿: めんたい | 2010年3月31日 (水) 18時49分

25000歩!スゴイですね~!!(゚ロ゚屮)屮
近くても遠くても、すぐに車に頼っちゃうので、1日1000歩も歩いてないと思う・・・(゚ー゚;
あっ・・・ナツハルに連れられて、何とか歩いてるからもう少しはあるかも?

猫の餌。ニオイ嗅いだだけで、食べちゃわなくて良かった!
他にもビックリするようなものも、落ちてることもありますし・・・気をつけないと!いけないですね。

投稿: Yomi | 2010年3月31日 (水) 20時02分

すごいねぇ 25000歩
あたし現場にいるころは普通にそんくらいだったけど
今は1万いかせるのがすっごく大変なの
5000行くか行かないかだもん

太るわけだわよねぇ・・・

投稿: かなこ | 2010年3月31日 (水) 21時23分

うーちゃん、調子良くなってきて良かったですね~
あとはユルうんPから普通うんPに戻るだけですね。
うーママさん25000も凄いですね。
筋肉痛になるんでは?
オサシン、うーちゃんの口元だけでもスマイル想像出来ました。
うちの近所でも夜遅くに餌をあげてる人を見かけます。
拾い食いをするので気をつけてはいるんですけどね、
気付いた時には食べてしまっています(;;;´Д`)
くんくんが長い時は要注意ですね。
毒物の件もあったし、コワイコワイ。

投稿: せんとも | 2010年3月31日 (水) 22時50分

やっぱりここは25000歩に喰いつくな~!!
凄い!!
1万歩もなかなかいかないのに!!
うーちゃん大分回復したんだね!
よかった!

↓↓友達からの知恵を自分のものにするのも
十分勉強だよ!!

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年3月31日 (水) 23時01分

うん、歩きすぎ?
そりゃ疲れると思います
膝とか大丈夫ですか~?ゆっくり休んでくださいね
うーちゃん、よかったあ♪
お腹の調子も落ち着いて
生食、時々フードかあ
すごいな~♪

投稿: hanamama | 2010年4月 1日 (木) 00時30分

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

ごめんなさーい。朝から外出につき、お返事夜になります!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

投稿: うーママ | 2010年4月 1日 (木) 11時05分

tulip MIPPY*ちゃん
そうなの、いいお天気で
つい遠出したかったんだよね。
久々の快晴だったんだもん♪
 
 
tulip 古梅さん
ありがとう♪チビラのファンなんて
うれしい☆
バナー、ポイント入ってる?
クリックすると、ちゃんとリンクに飛ぶから
あとはポイントが加算されてれば。。。
されてなかったら教えてね(^^)
 
 
tulip ランままさん
普段のランままさんの運動量には
到底敵わないでしょう?
だって、すっごい動いてるもんね~。
3匹の朝晩散歩行って
しかもスポーツジムなんて
尊敬するもん。
 
 
tulip オバチャン
私も想像つかなかった。
想像できないままやってみたら・・・(T_T)
年度末だったし
忙しかったよね。
 
 
tulip ガオ母さん
王子が我が家に来たら、
スパルタ過ぎて
体壊すかも(汗)
30分は、一番短い散歩かも~
滅多にないよぅ
 
 
tulip ポチ子さん
猫ちゃんご飯ね~。
食べるのまずいからさ、
出来れば
上げた後、撤収して欲しいよね。
あげるなとまでは、言わないからさ。
 
 
tulip ほくねぇさん
いや、9千で十分ですよ。
私も、普段はその辺り行けば
えらいえらいって思うもん。
この日は、チョビっと異常(汗)
 
 
tulip みかくまさん
お腹の心配ありがとう!
猫ちゃん、そうだよね。
犬の注意はあるけど、猫ちゃんの注意って
少ないよね~。
ご飯上げるのはいいけど
撤収してもらいたいねえ
 
 
tulip こたママさん
写真が、たまたまなで肩だったからさー。
しかも、こたぼんて
「なで肩」ってイメージが似合うんだよね~(笑)

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時22分

tulip エッポさん
ほんとだよね、
若さに任せちゃったよ^m^
うふ♪
若いだって♪
 
 
tulip 花hahaさん
今日会った友達にも言われた
「自転車必要だよ~」って(笑)
いい運動だけど
散歩だけでもいい運動だから
時間節約に使ったほうがいいって。
・・・確かに。
 
 
tulip ジョディママ
つかれきったなんて言葉じゃ
言い表せない感じだったよ~。
なんじゃ、あの感じ。
ボロ雑巾のようだった。
 
 
tulip tomochiちゃん
そうなのそうなの。
お花見の季節ってね~(T_T)
みんな飲酒してるし
ゴミ散らかし放題だよね。
花見の季節には、おちおち桜の近くにいけないよ
 
 
tulip 作久良さん
若さかバカさか・・・(汗)
自分の事を分かってないゆえに
やってしまった25000だけど
ツケは大きかったよ~?
 
 
tulip のりじちゃん
あ、そういう問題でもいいかも。
撤収or高い位置。
うん、解決。
 
 
tulip 2パピさん
足がだるいとか通り越してた~。
痛かったよ、全身の骨が。
もう、あの感じが言葉に出来ればいいのに~
 
 
tulip めんたいさん
ありがとう♪
怖いもの見たさって(笑)
そんなグロテスクでもなかったでしょ?

そうこうしてるうちに
すっごい距離歩ける人に
なったりして^m^
 

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時28分

tulip Yomiさん
私もスゴイと思う(笑)
初めてだもーん。
ってか、無茶しすぎたよ^^
そうそう、誤飲怖いしね。毒物落ちてるかもだしね
注意必要だよねー
 
 
tulip かなこちゃん
過去、普通にそのくらいの時期があったって
それだけでベックリだよ。
私、はじめての体験で
1日でズタボロだったよ?
 
 
tulip せんともさん
筋肉痛って
筋肉がある人がなるんだよね?
・・・・ならないかも^m^
毒物事件あったし
怖いよね。
上げてもいいから、撤収して欲しいんだよね~
 
 
tulip キャンディ’ズママさん
すごい?
私もそう思う(爆)

友達からの知恵、ありがたいよね~♪
確かに勉強させてもらってる!
 
 
tulip hanamamaさん
腰どころか、全身だめみたいだけど。
生食、やってみたら
思ったより楽だった。
手作り加熱食より
楽かも~♪

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34006974

この記事へのトラックバック一覧です: 25,000 なのだ:

« 腹下し、その後 なのだ | トップページ | アタチも見てなの! »