« こういう時は、アレなのだ | トップページ | 25,000 なのだ »

腹下し、その後 なのだ

 

今日の落書きコーナーはコチラです。

なっちゃん
1248

Photo

 

じゃきおさん
O0640048010431374264

Photo_2

 

そして、ウメちゃん
Photo_3

 

これで、ご要望いただいた方の全員終了ですかねえ?

もし、コメント取りこぼしてる方がいましたら

恐れ入りますが、教えてください m( _ _ )m

  

リンク先に遊びに行ったら、ポチっとしてね♪

その前に、うちのもポチっとヨロシクね☆

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

昨日は、朝から夕方近くまで ずっとこんな感じでした。

1

ひたすら、寝る。

 

普通の時の うーちゃんて、どんなだっけ・・・?

などと思いつつ 静かに様子を見てました。

 

でも、夕方になるに したがって

寝てるだけじゃない うーちゃんが登場。

2

そ・・・そうじゃった。

普段の うーちゃんて、目力すごいんじゃった(汗)

 

でも、目で訴えはじめたのは 回復の兆しだわ♪

3

 

悪顔も するようになって、嬉しいやら 切ないやら。

4

 

 

チビラ、うーちゃん 少し動きが出てきたよ、良かったね。

イイコで ずっと見守ってたもんね (^^)

5

ん? そういう事なら?

 

ノウ(ノ_-。)

6

7

 

 

全部台無しじゃ。

そんな回復祝い、いらんじゃろ?

8

 

うーちゃん、大丈夫かえ?

9 

ご・・・・ご心配おかけしました。

まだ うんP出てないので、下痢ちゃん治ったかは不明ですのだ。

でも、元気が出てきました(^^)♪

うんPでたら、報告します。

 

 

 

↓バトルが出来る程度に 回復したので 押してね。
1クリックで各カテゴリー5点づつ加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑コチラもよろしく♪

 

 

↓コチラも ボチボチ更新中。

 

 

 

|

« こういう時は、アレなのだ | トップページ | 25,000 なのだ »

コメント

ホントダ!目力すごい!
お腹大丈夫そうだね!
*国まで来るんだ!だったら一緒できるね!楽しみ!
音頭はぶーふーうーさん任せ・・・
暖かくなったら是非!
寒くてね・・・なんだろうね・・・昨日もチラホラ雪がちょこっと舞ったよね。

投稿: エルメスまま | 2010年3月30日 (火) 06時50分

うーちゃんそうだったんだ
お腹痛いとぺたぺた甘えて・・・・
↑ エルままさんにここもパパにべったりってあったから・・・仲良さん♪なんてのん気君してたら
あ~うーちゃん、そんなことになってたなんて!
辛いんだろうなあ
はやくよくなってね!うーちゃん!
チビラも・・・もっと優しくして?(笑)
ママ、ずーっと生食に切り替えるの?

投稿: hanamama | 2010年3月30日 (火) 07時35分

うわっウメちゃんって…
ウチじゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ありがとう~~~~~あーイメージ通りやわ!
えーっと、これって使っていいの?
画像保存しとけば貼って使えるの?
ごめんね、無知で(;´д`)トホホ…
それにしても。
どうしてウメってひまちゃんみたいなキラキラ顔がナイんだろう…オンナノコなのに、
撮っても撮っても悪の顔ばっかり(ノ_-。)

投稿: 古梅 | 2010年3月30日 (火) 08時29分

うーちゃんが調子悪い時は、ひまちゃんも大人しく
傍でいい子にしてるんですね。
うんP出てないのはかわいそう(ノ_-。)
早く出るといいね。

昨日、神戸も雪がちらつきました。

投稿: せんとも | 2010年3月30日 (火) 09時49分

いっぱい寝たからうーちゃん、目力が戻ったね^^
ひまちゃんもうーちゃんの不調を感じてお利口にしててくれたみたいね(*^_^*)
ひまちゃんがチビラに変貌したということはもう大丈夫ってことね^m^
ンコ、まだ出てないけどきっといい感じに固まってきてるのでしょう(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年3月30日 (火) 12時01分

ほんとだ(笑)目力すごいぞ
元気になってよかったね
チビラだって うれしいから我慢できなかったんだよね?(笑)

投稿: かなこ | 2010年3月30日 (火) 13時00分

先入観かしら・・最近見慣れてたからかしら?
サラッと『回復呪い』って読んじゃったよ(笑)
えぇぇっ?呪い~?って(爆)

チビラ、本当は遊びたかったのを我慢してたんだね。
静かにして良い子だったね~(^^)

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月30日 (火) 14時55分

うーちゃん調子良くなってきてるんですね。
良かった~
チビラも良い子で添い寝してあげてたんだぁ
ちゃんと解ってるのかな?

で・「回復祝い」って?お手柔らに・・・

投稿: SUNの同居人 | 2010年3月30日 (火) 17時07分

子供もさ、具合悪いとべたべたしてくるんですよね。
うー君、同じだね。
生肉の影響なんでしょうかね?
でも、このお顔じゃきっと大丈夫ですね。
チビラの回復祝は・・・  うー君、頑張れ!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月30日 (火) 17時25分

バトルが出来るまでに って、これ チビラが一方的に … (汗
ううん、チビラだって その辺の事は 分かってるのよねぇ?
うーちゃん、元気になったから してるのよねぇ? 
そうでしょう? ( ハラハラ

投稿: のりじ | 2010年3月30日 (火) 18時16分

わー!!うちの子がいるー!!
ありがとうございます!!
早速保存してブログネタだー!!え

確かにうーちゃんって目力すごいですよね♪
その目力がいつものスマイルに活かされてるのね♪
いつも思ってるんだけどパピヨンって
そんなにハッスルする犬種でしたっけ?
もしかしてチビラちゃんだけ?

投稿: みく姉 | 2010年3月30日 (火) 18時24分

チビラちゃん流のお祝いは凄かね~(笑笑)
病み上がりの体に容赦なくですか( ´艸`)フフフ

うーちゃん,ウンP固まるといいですね・・・
お腹下しの時は,大体落ち着くまでこんな感じで寝てるのかな?
チビラちゃんの元気,半分もらえるといいのにね~。
(いかにもヤンチャクレな「だはは」顔が最高☆)笑

投稿: めんたい | 2010年3月30日 (火) 18時53分

うーちゃん少し元気になったかしら・・・心配なのだ!

うーちゃんの耳折れているのは、自力?それともチビラちゃんに耳かじられて?

チビラちゃんの「回復祝い」の可愛い事。少しその元気、うーちゃんに分けてあげてね。

投稿: 作久良 | 2010年3月30日 (火) 19時08分

元気になったのかな?
明日のウンチが楽しみね~ ?  笑
とってもいいお顔だから大丈夫よね。

投稿: オバチャン | 2010年3月30日 (火) 20時29分

梅太郎君、回復したようですね。
よかった。
やっぱり調子の悪い時は、人と一緒で寝るに限り
ますね。

向日葵ちゃん、退屈していたようですね。
でも寝ている梅太郎君にちょっかい出さないで
良い子にしていたんですね。

激しい回復祝(笑)
元気になって一番喜んでいるのは向日葵ちゃんかな?
お手柔らかに!

投稿: 2パピ | 2010年3月30日 (火) 20時33分

うーちゃん回復したのね!早速ひまちゃんの激しいご挨拶・・少し御手柔らかに・・
ひまちゃん見てご覧、うーちゃんの耳が後ろに反りかえっているョ。
「だはは・・」と笑い飛ばせるひまちゃん、この活力は何処から来るのかしらsign02
  

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年3月30日 (火) 20時35分

うーちゃん、お腹大丈夫かな??
調子が悪い時って、べったりくっつくよね!
クロムもそうだよ!!
あのケガの日は、家に帰ってきたら、
べったりくっついていたもん!!

うーちゃんと一緒に横になってるひまちゃん
やさしいねnote

ひまちゃんの回復祝い、キョウレツ~smile
これがひまちゃんの愛情表現なのねhappy01

投稿: クロムママ | 2010年3月30日 (火) 21時04分

すこし元気になったかな^^
布団の上でまったりしながらも
おふざけもあって
結構楽しそう^^
このまま元気なウンpがでてくれますように^^

投稿: サスケ母 | 2010年3月30日 (火) 21時35分

うーちゃん具合悪くてもかわいい(不謹慎)
ホントその色が好きなんだよねぇ。
もう大丈夫なのかな?
寝てばかりが具合悪いならうちを見たら「王子大丈夫?」って聞くかも・・
本当に一日中寝てるよ。
起きてるのは食べ物関係の時だけ・・。
本当に具合悪いって姿見たのは一回だけだな。
ご飯をやっと食べてた←原因不明・・ずっと昔ね
おなか・・トラブルなく生食続けられるといいね

投稿: ガオ母さん | 2010年3月30日 (火) 22時44分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
先日はグリさんへのお見舞いコメありがとやんした!!
で、うーちゃん腹下し??寒いからねぇ・・・。
ツボは表裏一体だからね、背中を押すと気持ちの良い所があるはずだから
その辺を撫で撫ですると早く治るよ〜〜、って
もう回復祝いもらっているんだ、じゃあ大丈夫だね。
チビラちゃん、お兄ちゃんにもっと可愛く回復祝い行ってあげよう・・・。

投稿: たっぺねーさん | 2010年3月30日 (火) 22時45分

うーちゃん、落ち着いてきてみたいでよかったです♪
我が家もハルがちょっとピー気味で、ポチ逃げ・読み逃げばかりで・・・スミマセン
(だいぶ落ち着いてきました^^)

ひまちゃんの、手荒いお祝いw
病み上がりにはちょっとキツイかもだけど、ひまちゃんなりに心配してたんだよね!!

↓うーちゃんは弱ってる時に、甘えん坊になるのね(*^m^)
甘えるうーちゃんのを横目に、マイペースなひまちゃんは、何だかシュールだわ(* ̄ー ̄*)

ナツハルはどんな時でも、どちらがより好かれてるか?を計るように、ダンナの膝を取り合っていますwww
ちなみに私のとこには、ハルがたま~に邪魔しに来るだけです^^;

投稿: Yomi | 2010年3月30日 (火) 22時47分

こんばんは。

梅太郎君、またお腹が痛くなったのね(>_<)
人間も男の方がお腹が弱い人が多いけど、
ワンコもそうなのかしら??
その後の様子はいかがですか??

向日葵ちゃん、ちゃんと空気を読めるんですね(^_^)
梅太郎君が復活するまでそばで見守りつつ、
復活したらお相手を務める・・・
なんて献身的なのかしら(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年3月30日 (火) 23時11分

banana エルメスままさん
あ、ごめんね。
えっとね、近くて行くのは
弟さんのN区のH公園。
*国はさすがに・・・遠いのだ~。ごめんね~
 
 
banana hanamamaさん
生食ね、切り替えるっていうか。
もう1年前から
時々生食だったのよ、うち。
それを時々じゃなくて
メイン生食時々フードにしょうかと・・・。
 
 
banana 古梅さん
えっとね、とりあえず
こっから写真持っていける?
持って行きかたわかる?
1回普通にクリックしてから
右クリックで画像を保存で
自分のPCに保存してね。
で、ブログの記事にするときに
写真をアップするところにアップして~。
記事にしなくていいから。
そこまでできたら、まだまだ先があるからね。
記念にとっておいて
バナーとして使わないっていうのも
1つの手^m^
 
 
banana せんともさん
変なお天気だったよね。
お台場もふぶいたらしい(汗)
うちの辺りは普通に雨だったみたいだけど。
今日はお天気でした♪
 
 
banana ポチ子さん
うん。
チビラの豹変も
いいバロメーターかも(^^)
普段容赦ないチビラが
不調の時は静かなんだもん。

投稿: うーママ | 2010年3月31日 (水) 01時51分

banana かなこちゃん
元気になってよかった(^^)
チビラも、そういう気持ちで
祝いしたって
信じたい・・・・
 
 
banana ジョディママ
呪い!(爆)
回復呪いって、最悪じゃない?
回復してもいい事ないって感じ(爆)
いやー、わらった~
 
 
banana SUNの同居人さん
本当に回復を祝ってるのか
それが、まず問題。
 
 
banana 伊藤鼓太郎のハハさん
子供と同じ?
そうなんだ~♪
じゃあ、やっぱ子供だね(^^)
ねえ、チビラ
1度こーちゃんとこ修行に出そうかな(T_T)。
優しくなって帰ってこないかな。
 
 
banana のりじちゃん
そうよ、だって「お祝い」あげてるんだもん(T_T)
ねえ・・・コテツさんとひなっち
両方あわせるとチビラになるよ?
助けて・・・
 
 
banana みく姉さん
ブログねたにしてくれるの見たよ!
ありがとう♪
目力すごい?
嬉しいなあ♪
パピヨンねえ・・・。
どうやらハッスルするみたい。
でも、チビラみたいに女帝かっていうと
そこはまだ分からないの。
 
 
banana めんたいさん
お腹けっこう下してると
お散歩も行かずにじっと休んでます。
少しくらいなら
へっちゃらでお散歩に行くんだけどね~。
今日はもうるんるんでお出かけだったので
大丈夫そう♪
 
 
banana 作久良さん
うーちゃん元気になりましたのだ
ありがとう!
耳はね、
チビラのお祝いを受けて
ひっくり返りましたのだ。

投稿: うーママ | 2010年3月31日 (水) 01時58分

banana オバチャン
ご名答!
おかげさまで♪ありがとう!
 
 
banana 2パピさん
うーが回復して一番嬉しいの
確かにチビラですね(^^)
だから、あの
派手なお祝いだったのか・・・
 
 
banana チュウ吉君&モンちゃん
チビラの活力・・・。
私も知りたいです。
そして、その活力の源を
ほんの少し減らしてやりたい・・・
 
 
banana クロムママさん
ケガの後
パパとママに甘えて
気持ちも元気にしたんだね(^ー^* )
にいさん、いいパパとママでよかったね。
チビラの愛情表現強烈だよ~?
次回会ったら、にーさんも覚悟よ、覚悟(笑)
 
 
banana サスケ母さん
ありがとうございます。
おかげさまで好調です(^^)
布団の上でまったり
なんか、いいですよね♪
 

投稿: うーママ | 2010年3月31日 (水) 02時01分

banana ガオ母さん
王子、そんなに寝てばかりなの?
でもさ、お留守番犬ってそうだよね?
うーも、チビラにくらべたら
本当に寝てばかりだよ。
でも、王子に比べたら
きっと起きてると思うけど(汗)
 
 
banana たっぺねーさん
いい情報ありがとう!
そうなんだ表裏一体なんだ。
腰の辺りのツボ、これからなるべく押してみるね。
そうしたら、お腹弱いの
よくなるかなあ?
 
 
banana Yomiさん
ハル君大丈夫になりましたか?
どちらがすかれてるか?競争
分かる気がする。
うーは全然競ってないのに
チビラが勝手にその競争やってます(^^)
 
 
banana ぷっぷさn
>なんて献身的なのかしら(笑)
の(笑)ってどういうことかしら?
ねえ?
チビラ献身的でしょう?
決して、自己中心的で
女帝的じゃないでしょう?
ね・・・お願い、そういって(T_T)

投稿: うーママ | 2010年3月31日 (水) 02時04分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33993018

この記事へのトラックバック一覧です: 腹下し、その後 なのだ:

« こういう時は、アレなのだ | トップページ | 25,000 なのだ »