« 待望のご対面 なのだ♪ | トップページ | 早期発見ばんざい なのだ »

戦うオイラなのだ(*追記あり)

 

===ここから追記===

千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・

===追記終わり=== 

 

アタチ、チビラ!

きょうは、アタチが おしらせをまかされたの!

えっとね、らくがきとか バナーとか
誰が「つくれ」って言ってもいいの。
誰のでも、小躍りして作るの。

でも、にてると きたいしないの。

だから「似てない」って笑うの。

・・・・・・・・・・ わかったの?

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 

 

オイラ、うめたろう なのだ。 きょうは オイラが かくのだ。

 

うーママが、まるでオイラが 1日中

わらって すごしてるみたいに かいてるのだ。

でも、ときどき おこるのだ。

オイラ ぼやーっと したいのだ。

チビラが、ジャマばっかりするのだ。

 

それで、オイラは たいへんなのだ。

ほら、しょうこなのだ。

(じかん=1ふん27びょう おと=オイラが怒るこえ けいたいってナンなのだ?)

3/8 109
by wowwow

 

 

↓ 戦うオイラかっこいい? 押してほしいのだ♪

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

 

|

« 待望のご対面 なのだ♪ | トップページ | 早期発見ばんざい なのだ »

コメント

見れねえ~(-_-;)

そういえば…似顔絵の日コメントしてない事を気づいた(汗

初日に書いてもらったのにスマン

あたくし…ポチと記事読むと…コメント書くは平日はバラバラね日が多いの~

投稿: G | 2010年3月 9日 (火) 07時22分

うーちゃん とってもかっこういいよ
やはり 
このくらいのほうがワタチ すきよ 
ひまちゃも だんだんつよくなるね
ワタチ おとうさんとあそぶとき 
ひまちゃん みたいになるのよ  byラン

投稿: ランまま | 2010年3月 9日 (火) 08時05分

うーちゃんの声!当たり前やけど
こたと違うなぁ~
うーちゃんたまにはのんびりしたいよなぁ
ひまちゃんたまにはうーちゃんノンビリさせたげて
お兄ちゃん怒ってるんよ~(笑
うーちゃん!ひまちゃんが大人しくずっと静かに
してたら、それはそれで気になるんでしょ(笑
可愛いねぇ

投稿: こたママ | 2010年3月 9日 (火) 08時32分

はじめまして。和歌山田舎のウメ2歳のレディーvirgoです。
アタシたちビーグルが本気出したらガップリ1発ですよね。
えらいわ~がまんしてるなんて。
きょうだい愛ってやつなんですね。
うーちゃん大人だわ~heart01

投稿: 古梅 | 2010年3月 9日 (火) 08時38分

fastfood 王子のかーちゃん
あ、みれないのだ。
携帯って美味いのだ?
落書きは、落書きだから
あんなのいいのだ。
紙に書いてたら、丸めて捨てるのだ。
 
 
fastfood ランちゃん
オイラかっこいい?
嬉しいのだ!照れるのだ~♪
ランちゃんも
とーちゃんと遊ぶときは、チビラみたいなのだ?
でも、ランちゃんの方が
可愛いのだ(照)
 
 
fastfood こたぼんのかーちゃん
オイラの声、チョビっと
上ずってるのだ・・・。
本当は吠えちゃだめだって
かーちゃんに叱られるのだ。
それなのに、吠えるから
緊張しちゃうのだ…。
チビラ、こたぼんちに出張させたいのだ。
 
 
fastfood 古梅ちゃん
オイラと同じ年なのだ~。
おいら、今年3才なのだ♪
ビーグルだったら……オイラ……
ちょっと負けちゃってたかもなのだ~(とほほ)
オイラ、あんまりプロレス得意じゃないのだ。
でも、ビーグルの妹だったら
がっぷり組めて
それも、楽だったかもなのだ・・・。
うーん・・・うーん・・・・
難しい問題なのだ…。

投稿: うめたろう | 2010年3月 9日 (火) 09時15分

ははははっは
返信がうめたろうになってる(笑)
うーちゃんが返信をくれるなら
私のストレートな気持ちを・・・・・
うーちゃん!好きです!付き合ってください!

エッポ様
お手数かけていただきありがとうございます
確実にとは言いませんが不足になりがちなので
カバーできる物はないか探していた所だったので
アドバイスありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♡

投稿: hanamama | 2010年3月 9日 (火) 09時27分

うふふ^^うーちゃんの返信だぁ(笑)
ひまちゃん、懲りないね〜coldsweats01
怒られて一応シッポ下げたかな?って思ったけど、あんまり意味ないのね^^;
逃げ込む先がうーちゃんのハウスってとこがまた笑える(笑)
うーちゃんの声は太くてカッコいいよ♪
でもやっぱり加減してるんだね〜
お兄ちゃんは辛いね^^;でも優しさが素敵だよheart02

投稿: ぐりん | 2010年3月 9日 (火) 10時16分

shadowうめたろう ボクもそのきもちわかるじょ
いっつも「たれめ」とか「ばせっと」とかいわれるボク
すきで こんなんなったんちゃうじょ
みんなバカにするなーっ だじょぉ

ひまちゃん うめたろうのじゃましたらアカンじょ
おとこには いろいろとあるのだ
おんなには わからんのだ
いっぽそとへでたら てきだらけなんだじょー

投稿: ジョジョ♂ | 2010年3月 9日 (火) 10時42分

どうも、ワシるくおですU^I^U
ワシの似顔絵は似てたぞ、ありがとう
うーちゃん、そんなにいつだってキラキラ笑顔でばかりはいられないよな
ワシもポチ子がウザイ時あるからな
お転婆な妹のお相手も大変だな
でも、きょうだいがいるっていうのは楽しくていいな

投稿: るくお | 2010年3月 9日 (火) 12時04分

梅太郎、向日葵相手で、大変だな~。
オレも妹がいたら、梅太郎の気持ちがもっとわかると思うよ!
今でさえ、うちの兄ちゃんと姉ちゃんを見ているから、わかるけどね♪

愚痴言いたいときは、いつでもいえよ!
でもたまには、可愛い妹だから我慢もしろよな。
変な虫がつかないように、見守りも頼むぞ。
お前には、たくさんの味方がいると思うけど、オレは1番の味方だと思っているからな。
母ちゃんや、父ちゃんも大切にな!   by レオ

投稿: エッポ母ちゃんちのレオ | 2010年3月 9日 (火) 13時24分

うめたろうくんもいろいろたいへんなんだね。
ママがいっつも「うーちゃんスマイルはいいよね~」
なんていうから、ちぇっておもってたけど
そうだよね、おこりたいときだってあるよね~。
ひまちゃんもうなられてもほえられても
ぜーんぜんめげないんだね。

ボクもね、たまにおこりたいときがあるんだよ。
でもちょっともんくいっただけなのに
「アンタだれになにいってんの?annoy」って
すっごくママにしかられるんだよcrying

投稿: ジョーディー | 2010年3月 9日 (火) 14時42分

うーちゃん、あたしうーちゃんの気持ち痛いほどわかるよ。
すももんもぜんぜんあたしの言うこと聞かないのcrying
あたしは寝てるだけなのに急に噛んできたり
いたずらばっかりしてるからお母さんが怒るとあたしに八つ当たりするしpout
もうどうしたらいいんだろう?
でも可愛い時もあるんだけどね。
うーちゃんお互いに大変だけどがんばろうね。

投稿: チョコ | 2010年3月 9日 (火) 15時23分

ひまちゃん
うちのおばちゃん絵の事で物申してたけど確認したら送った写真が悪かったの、ごめんね。ぬけてるわね、あの人。

うーちゃん
スマイル=うーちゃんって思ってるのよ。怒りたいときもあるよね~スマイル特集やって?とか言ってるよ。
私お尻ばっかり触られるからイヤになっちゃう(怒)
大事な商売道具なんだから(`ε´)
でもご飯やおやつの時だけは言う事聞くの。

投稿: せんともの娘さくら | 2010年3月 9日 (火) 15時26分

ちょっと梅太郎っ!
あんた、なに同情されてんのよ!
あたしも お兄ちゃんに しつこくされるのよ。
だから 「 来ないで! 」 って言ってるだけなのに、
「 爺さん 元気ね~ 」 とか 「 ひなちゃん、優しくしてあげて~ 」 とかって
言われるのよ。
こんなの えこひいきじゃないの!
もう 見てたら チビラったら ウチのお兄ちゃんそっくりよ。
ちょっと そこんとこ、今度 じっくり 話し合いましょう。
あ、おばちゃん。 
お母ちゃんがね、天才って言ってくれてありがとうって。

投稿: 女王ひなた | 2010年3月 9日 (火) 15時54分

うーちゃんへ

「作久良ね、うーちゃんと一杯お話したいと思っているのに・・・ママが忙し・忙しって言って」土曜日も日曜日もお仕事に行って遊んでくれないの」ちょっと怒ってほしいのだ。
「作久良ね、少し前にお腹イタイ・イタイだったけど元気になったの」みんなにも心配かけてごめんなさいなの。

元気になったから「うーちゃんのお嫁さん候補にして欲しいの」でも「ライバル多そうだけど・・・、好きって言ってもいいカチラ?」
「PCでスマイルうーちゃん」を沢山見たいの。
でも、「怒った声のうーちゃんもステキなの」惚れ直したの。

それから、うーママさんにお願いがあるの「わたちの絵も描いて欲しいの」   
どんな絵でも、OKなの・・・おこらないよ!!でも可愛く描いてね。    
by作久良より

投稿: 作久良 | 2010年3月 9日 (火) 16時42分

ちょっと、うめたろう!
そんなじゃダメだよ。
もっとはげしく、もっとかおをこわくしなきゃ
その小娘には効かないよ!
なんなら、アタシが特訓ってやつをしたげるけど、
講習費高いかんね!
アンタのママにゴマすって出してもらいな!

投稿: COCO姐さん | 2010年3月 9日 (火) 17時59分

梅太郎君、気持ちよくわかるよ。
鼻にしわ寄せて、歯むき出してガウガウ言っても
くぅは懲りないんだよ。
遊んでいても、後ろからお尻に噛み付いてくるんだ。
ゆっくりしたくたって、あいつがちょこまかめざわりで
マジうざいんだよ。
仕方ないから、たまには相手してやるけどすぐ調子に
のるんだよ。子供相手って大変だよね。(ラビ&ぽん太)

向日葵ちゃん、もっともっと遊んで欲しいのに
そんなに怒らなくたっていいのにね。
うちなんて2兄から怒られるんだよ。
ゆっくりしたいなんて関係ない、遊びたい時は
遊んで欲しいんだよね。(くぅ)

記事私も朝ネットで見ました。
近辺の方くれぐれもご注意ください。
被害が広がらないと良いですね。

投稿: 2パピ | 2010年3月 9日 (火) 18時54分

ウメちゃん 元気にしとるかい~?
可愛いむすめっこの妹も出来たようで(^^)
ばぁさまも自分の力をコントロールするのは大変じゃったがdogsweat01苦笑
ウメちゃんはえらいぞ~ ちゃんと手加減してるから(^^)
いつまでもおチビちゃんと仲良くね~
ばぁちゃんは,全国あちこちに孫が居るけど(笑)空からちゃんとみとるよ~♪

とちょっとレオくんを真似て,ランになってみました^m^

投稿: お空のランばぁちゃんより(笑) | 2010年3月 9日 (火) 19時35分

ねぇねぇうーちゃんおこってるの?
なのにチビラ 懲りてないの?
チビラは鳴かないの?

投稿: かなこ | 2010年3月 9日 (火) 20時12分

うーちゃん、ひまちゃんの相手たくさんしてあげて
えらいです!
ボクなんか飽きっぽい性格だから、すぐに寝ちゃうです!
うーちゃんはひまちゃんのもいのいいお兄ちゃんだぜ!
だからひまちゃんもうーちゃんに思いっきり甘えられるんだねheart04
うーちゃん、かっこいいですっnote

うーちゃんはいいなぁ!
ボクの大好きなひまちゃんとずっと一緒にいられてsign03
ボクやきもちやいちゃうですhappy02

投稿: クロムにーさん | 2010年3月 9日 (火) 20時36分

こんばんは。

梅太郎君、とても男らしいというか
お兄ちゃんらしいというか・・・。

普段は優しくてどんなことでも許しちゃうけど、
シメる時は容赦なくシメる!

メリハリって大事ですよね(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年3月 9日 (火) 20時37分

ごめんください、チャピですワン。
おかーさんがみんなのコメントを見て、どーしてもチャピにもしゃべらせたい!と言ったワン。ちょっとお邪魔するワン。
梅太郎くん、すごいワン。声がパオちゃんより太いワン。でも動きはパオちゃんより遅いワン?お前がいうなって今おかーさんから言われたけど、アタチだってサッと動くときはサッと動くワン?でもひまちゃんには負けるワン。ひまちゃんはすごいワ〜ン‥チャピこんなふうに動けないワ〜ン‥ていうかこの間、ピヨちゃんに一発パンチもらっただけで超〜凹んだワン‥
アタチもひまちゃんを見習ってもっと早く動けるようになるワン♪‥その前に犬に慣れろ!とおかーさんが言ってるワン。バハハイワン♪

すみません、コメ返しはまとめてで結構です^^;

投稿: チャピですワン | 2010年3月 9日 (火) 20時43分

fastfood はなのかーちゃん
オイラ、付き合えないのだ。
ごめんなのだ。
 
 
fastfood チャピのかーちゃん
オイラの声かっこいいのだ?
よかったのだ。
でも……意味ないのだ(男泣)
アイツに通用しなきゃ意味ないのだ。
 
 
fastfood ジョジョ♂
わかるのだ?
ジョジョにも分かるのだ?
・・・・でも、チョビっと
分かる事が違うみたいなのだ。
まあ、いいのだ。
お互い、男らしく振舞って
時々泣くのだ。
 
 
fastfood るくお爺
似顔絵?
あの落書きなのだ?
いいのだ、あれはまるめて
トイレの紙にするのだ。
鼻くそほじってもいいのだ。
るくお爺、かーちゃんがウザイのだ?
………その気持ち、分かるのだ。
オンナって、ほんと・・・・・なのだ。
 
 
fastfood レオ
あ、レオにーちゃん。
チビラのヤツ、しつこいのだ。
うっとーしーのだ。
イライラするのだ。
はぁ……でも、やっつけられないのだ。
 
 
fastfood ジョーディー
ああ、ジョーディーのかーちゃんは
異常に怖そうなのだ。
この前、こっそりジョーディーにコメントしたら
お前のかーちゃん、こっぴどく
オイラのこと怒ってたのだ。
くわばら、くわばら。
 
 
fastfood チョコ
あぁ……すもちん(涙)
とってもチビラに似てるのだ。
全く同じなのだ。
あいつ、こっちが休んでるのに
足噛んだり、キンタマ噛んだりするのだ。
お互い、苦労するのだ。
 


投稿: うめたろう | 2010年3月 9日 (火) 21時32分

fastfood せんとも さくら
アタチ、チビラ。
アンタのかーちゃん、抜けてないの
しっかりちてるの。
最初から、うちのママが言えばいいの。
口うるさいわりに、ダメなの。
あ……聞こえるとまずいから、これでドロンなの。
 
うめたろうなのだ。
スマイル特集、いいのだ♪
オイラ得意なのだ!
でも、他のオイラも知ってもらうのだ。
怒ったりするのだ。
オイラも男なのだ!
さくら、ケツが商売道具なのだ?
何の商売してるのだ?
 
 
fastfood ひなた
コテツ爺もそうなのだ?
おやつ狙ってるところしか みた事ないのだ。
ひなたは、どうじょうされるには
気が強すぎるのだ。

うちのかーちゃん、
お前のかーちゃんのこと、天才だなんて言ってないって
言ってるのだ。
とうとう妄想なのだ?
 
 
fastfood 作久良
かーちゃんが働いてるからメシが食えるのだ。
メシが食えなかったら、しぬのだ。
感謝しろなのだ。
「好き」って腹一杯になるのだ?
ならないなら、いらないのだ。
らくがき 伝えておくのだ。
 
 
fastfood COCO
特訓……遠慮するのだ。
おまえんとこの アレ、オイラにはむりなのだ。
かーちゃんが、なんか払うっていっても
お断りなのだ。
 
 
fastfood ラビ、ぽん太、くぅ、3頭のかーちゃん
家族総出で、ありがとうなのだ。
オイラのきもちも
ちびらの気持ちもわかるのだ?
じゃあ、交換すれば、平和になるのだ。
そうするのだ!
 
 
fastfood ランばーちゃん
ばーちゃん、オイラ、オイラ・・・。
でも、チビラの事好きなのだ。
だから、頑張るのだ。
 
 
fastfood てん の かーちゃん
チビラも、時々鳴くのだ。
でも、けんかの時は、おいらの方が鳴くのだ。
どっちが強いのだ?

投稿: うめたろう | 2010年3月 9日 (火) 21時45分

fastfood クロムにーさん
にーさんに、つごうのいいときだけ
チビラあげるのだ。
つごうのいいときは、かえすのだ。
うん、それでかいけつなのだ!
オイラたちにてるから
チビラのヤツ、気づかないのだ!
 
 
fastfood チャコ・トモのかーちゃん
・・・・・・・・・。
もんだいは、しめ切れてない事だと思うのだ。
チビラが懲りないのだ・・・・。
 
 
fastfood チャピ
さっき、お前のかーちゃんも来てたのだ。
うちのかーちゃんが
チャピが「さっ!」と動いたのなんか
この2~3年で1度も見た事がないって
大声で言ってるのだ。
チャピ、チビラに弟子入りするのだ?
………、やめてくれなのだ。
そのままでいいのだ。

投稿: うめたろう | 2010年3月 9日 (火) 21時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33688540

この記事へのトラックバック一覧です: 戦うオイラなのだ(*追記あり):

« 待望のご対面 なのだ♪ | トップページ | 早期発見ばんざい なのだ »