« ビーグル化 なのだ (*お知らせあり) | トップページ | 戻りますのだ »

ボツ画像de軽井沢 なのだ

  

3連休に行った キャンプの話はコチラ↓です。

1回目=「キャンプ@軽井沢1 (踏んだり蹴ったり編)」
2回目=「キャンプ@軽井沢 2(メインイベント編)」
3回目=「キャンプ@軽井沢 3(オイラが案内するのだ編)」

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

今日は キャンプのボツ写真、見てください♪

  

1: うーパパの長靴に、ベックリ!

2日目の朝、地面がグシャグシャだったので

長靴を履いた、うーパパ。

なぜか、ベックリしていた2頭です。

1

うーママの長靴姿には、ビクともしなかったの。

うーママの長靴、そんなに 自然だったんじゃろうか・・・(涙)

 

 

2 : もしかして、落とすかも知れないのだ

朝ごはんの支度をしてる うーパパから

決して離れない、うーちゃん。

そうだよね、運よく何か落とすかも知れないもんね。

2

落としませんでしたので、早々に離れた チビラが正解 (^^)

 

 

3 : 寒い日はストーブに限るの

初めてのストーブなのに

使い方も 距離感もバッチリの チビラ。

3

さすがでごじゃる。

 

 

4 : 自然?ふんっ、かかって来いなのっ!

どこまでも、大胆不敵なチビラ。

4_2

お願いだから、自然は敵に回さないでね(涙)

 

 

5 : 尻尾の先まで ゴキゲンなのだ♪

一番ゴキゲンの時、うーちゃんの尻尾は

くるんって弧を描きますのだ♪

5

 

 

6 : は~や~く~!

山道を登るのが遅い うーママを

笑顔で待ってくれてる、うーちゃんです♪

6

 

 

7 : 信頼

すごく楽しいを、満面の笑みで表現♪

7

 

この2頭の 信頼しきったスマイルを守るためにも

これからも、「しつけ」 だけ するんじゃなくて

ルールとマナーも ちゃんと守って行きたいって 思います♪

 

 

↓色んな意味で まだまだ未熟だけど 押してね。
1クリックで各カテゴリー5点づつ加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑コチラもよろしく♪

 

 

千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・
 

 

 

 

 

|

« ビーグル化 なのだ (*お知らせあり) | トップページ | 戻りますのだ »

コメント

パパさんの長靴にベックリしてうーママさんには
反応なしとは何ででしょうね。
かわいいやつ履いてたからいつもと変わらないと
思ったんじゃないのかな?
うーちゃんの待機してるのわかる~
うちも落ちるの待ってますもん。健気だね。
ひまちゃんは以外にクールなのね。
キラキラスマイル、いいお顔だよ(*^-^)

投稿: せんとも | 2010年3月28日 (日) 00時56分

自然の中で遊ぶのは、ワン子にとって新鮮なんでしょうね。
今日はパパさんの長靴に驚く二人ですね。
それに嬉しい時の尾っぽの曲線の流れ~わかります。
嬉しそうに笑ってるね~可愛いですよ(^^)

投稿: みろろん | 2010年3月28日 (日) 01時15分

そうですよね・・・この笑顔守っていきましょう!
とってもステキな笑顔です・・・
しあわせな時間をありがとう!

投稿: エルメスまま | 2010年3月28日 (日) 08時25分

パパさんの長靴をみる時
うーちゃん達 シッポ下がっているものね
やはり何か おかしいと 思ってるのかも・

楽しいキャンプ
二人がとつてもハイになつている顔
見ていて こちらまで嬉しくなりますよ

投稿: ランまま | 2010年3月28日 (日) 09時21分

うーパパの長靴スタイルは見たこと無いものね。エッ!と思うはよね~
うーちゃん&ひまちゃんは自然の靴ね!
うーちゃん落ちてこなくても、このくらいの粘りが有るから、兄妹関係もいいのよね。
ひまちゃんはもし落ちて来ても、あの素早さでキャッチするかもね!
うーちゃんの尾っぽが孤を描き、満面の笑み!
うーちゃん、ひまちゃん、色んな体験が出来た楽しいキャンプだったね~~
うーパパもうーママも恐怖の場面もあったけれど、それも楽しい思い出ね  happy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年3月28日 (日) 11時03分

うーちゃんの笑顔、たまら~~んlovely
なんて可愛いんでしょ~heart01

パパの長靴姿はびっくりなの??
ママのは驚かないの??
不思議だ~~happy02

うーちゃんも食事を待ってる時、あご乗せスタイル
するんだねnote
クロムみたいwink

クロムのケガの事でご心配を頂き、
ありがとうですm(_ _)m
おかげさまで、食欲旺盛で元気だよ~~sign01

投稿: クロムママ | 2010年3月28日 (日) 14時11分

うーパパの長靴姿に驚いて
うーママの長靴に驚かないってすごい笑った(笑)
ま、それだけ毎日一緒にいるから慣れてるって
ことだよ。(って思おう!)
チビラもパワーアップしてるけど、
うちのパセ雄もかなりパワーアップしてるわよ。
今度集会があったとき、この2人の対決が
見ものよねぇ(笑)楽しみだわ~!

投稿: MIPPY* | 2010年3月28日 (日) 17時42分

えら~い!!最後の一言!!
パチパチパチ(拍手の絵文字が欲しい)
うー先生ってホントわんこのこと大切に思ってる。
あたしも王子が大切だけど自分本位って言うか・・
ようするに「王子だけ」なんよ・・
・・・だから王子にはうーちゃんみたい笑顔が出ないのかしらweep
長靴なんかにビックリしてちゃガオ地方にこれないぞ!

投稿: ガオ母さん | 2010年3月28日 (日) 18時01分

だからさ、いつも言うけど
度の写真を見てもどっこもボツじゃないんだから
名称変えたら?
未使用写真特集・・とかさ。

そうだね。
大事な我が子の笑顔を守るために
私達が守るべき事って沢山あるね!

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月28日 (日) 19時31分

こんばんは。

ボツ画集でも充分楽しましてもらってます。

長靴って普段は、履きませんよね。
私もってないです。
うーママさんの長靴はハイカラだったりして?
意外な物に驚くんですね~。

ご機嫌な梅太郎君、両後ろ足飛んでますね。
見ていて楽しさが伝わってきます。

投稿: 2パピ | 2010年3月28日 (日) 20時26分

なんで長靴みただけでそんな尻尾下がってるの~?(爆)
それだけでもおかしいのに
うーママのを見ても驚かないって なんでよ
って 爆笑よ

うーちゃんいい顔ねぇ
ねぇ うーちゃんもストーブにチビラみたいにあたってたの?
初めてなのに怖がらない さすがねぇ

投稿: かなこ | 2010年3月28日 (日) 22時02分

ボツ画でも可愛いー♪
餌をよそったり作ったりしてる時って
絶対そばに居ますよねww
チビラちゃんはストーブの使い方
分かってるー!!流石です♪
写真でここまで楽しさが伝わってくると
こっちまで楽しくなりますね♪

投稿: みく姉 | 2010年3月28日 (日) 22時07分

うーパパさんの長靴姿を見てるふたりのしっぽがダダ下がりなんですけど(笑)
何がそんなにベックリだったの?^m^
うーママさんは似合ってたからOK?

かかってこいのひまちゃん、可愛い~(*^_^*)
もうなでくり回したい(>_<)

うーちゃんのスマイルは本当に楽しそうで見てるこっちが幸せな気持ちになります♪

投稿: ポチ子 | 2010年3月28日 (日) 22時50分

clover せんともさん
そうなんですよね、なぜ私のは?って思って。
自然だったんじゃろか(T_T)
チビラは、やっぱビーグルに比べてなのか
一般的なラインに比べてなのか
食べ物に執着が薄いんだよね。
だから、うーちゃんだけ食べてても
ま、いっかって感じのなの~
 
 
clover みろろんさん
この尻尾の曲線、なんだか歌っているようですよね。
すごく好きなんです(^^)
 
 
clover エルメスままさん
みんな自分のワンコの幸せを
守っていきましょうね~♪
そうしたら、もっと
ワンコが楽しめる場所が増えるはずだもんね(^^)
 
 
clover チュウ吉君&モンちゃん
いろんなハプニングがあったけれど
すごくいいキャンプでした(^^)
あのハプニングでかえって
自然を満喫できたかもしれないです。
 

投稿: うーママ | 2010年3月29日 (月) 12時53分

clover クロムママさん
にーさん、食欲旺盛?よかった~。
よく食べてよく寝る、これが回復の
最大のキーだよね(^^)
ママも、無理しないでね。
お大事にね!!
 
 
clover MIPPY*ちゃん
毎日一緒にいても
私の長靴姿も初めて見たはずなのよ?
そんな自然だったんじゃろか?
パセ雄はパワーアップの上に
大きくなってるでしょう?
チビラは、きっともう敵わないだろうなあ~。
 
 
clover ガオ母さん
ありがとー♪
私も自分本位だよ。
自分の家の犬が、より色んな場所で楽しめるように
みんなに守って欲しいって言う
勝手な発想なんだよぅ。
 
 
clover ジョディママ
あ、そっか。
「ボツ画像」じゃなくて「未使用写真集」ね?
硬いなあ・・・。
なんか、もっといいの考えてよ、ママ♪

うん、愛犬の信頼の為にもね。
私もまだまだ未熟なんだけどね。
今回は、実は色々思う所があったんだよね~。
 
 
clover 2パピさん
私のも魚屋みたいな長靴ですよ~。
グレーだけど(^^)
長靴、持ってないですか?
普通持ってないですよね(笑)
私は地元の仕事になった時
雪の通勤の為に買い、うーパパは今回のキャンプに行く時に買いました♪
 
 
clover かなこちゃん
うーちゃんも、ストーブに当たってたよ。
火傷するからって思って
ハラハラ見てたけど
ちゃんと自分達で距離取ってた。
チビラは、毛の部分が焦げないように
見張ってたけどね(^^)
長靴、私がはいてる姿がすごい自然だったか
あるいは、はいてるのに
履いてるように見えなかったんだよね、
きっと(T_T)
 
 
clover みく姉さん
キャンプの時は、味のついてない肉を焼いてあげたり
犬用にも
BBQの具を用意してるんだ♪
うーちゃんは何回も着てるから
分かってるんだよね~(笑)
しかも、時々こぼすのも分かってる(^^)
こういう姿も、家の中と違ってたりして
楽しかった♪
 
 
clover ポチ子さん
ね~、なんで長靴にね。
履き替えた瞬間なんだよ、これ(笑)
2頭揃って
若干ショックを受けたっポイ姿なのが
可笑しかった~^m^
私、長靴だったけど
自然すぎて、気がついてなかったのかも~(T_T)
チビラ、
いつかポチ子さんに
なでくり回してもらいたい~

投稿: うーママ | 2010年3月29日 (月) 13時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33909638

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ画像de軽井沢 なのだ:

« ビーグル化 なのだ (*お知らせあり) | トップページ | 戻りますのだ »