« 怖い話 なのだ | トップページ | 新しい車で 新しいスタイル なのだ♪ »

趣向を変えた ボツ特集なのだ

  

まいど 福パパさんからでーす♪

52124_1268470972

ねえねえ、坂本龍馬の幼名って 梅太郎だったんだって。

どっちもイケメンじゃね?(あ、福山雅治だからイケメン龍馬なのか)

 

そしてコチラは、福パパさんちの福ちゃんと 散歩仲間のベルちゃんで

「うーひま ごっこ」その1
52124_1268281911_2

 

福ちゃんと お散歩仲間のコロちゃんで

「うーひま ごっこ」その2
52124_1268354592

似てる(爆)!!!

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

今日は 恒例の日曜ボツ特集の日です。

でも、昨日の記事で かなり手抜きしちゃったから、

今日は、ボツじゃない写真

ボツ特集風リアルタイム更新で お送りしますのだ♪

 

 

 

1 : お出迎え

駐車場に、うーパパの車が入る音がすると、この通り。

玄関見つめて、待つ犬達です♪

1

 

どんな顔してるのかな。

・・・・・・ちょっと、チビラ邪魔 (-゛-メ)

2

 

なかなか入ってこないから ドキドキしちゃう。

3

この後、いつも うーちゃんは「ドキドキ感」に負けて

部屋の中央に戻っちゃうの(笑)。

スリルに弱いところは、うーママにソックリです(^^)

 

 

 

2 : ストライク!

4

 

 

 

3 : お言葉に甘えて 連続☆スマイル♪

5

 

6

 

7

 

8

えへ♪

言葉いらずなくらい、かわえーでしょ(←あほ)

 

最後に、チビラだって キラキラ☆スマイルなのだ♪

9

 

 

 

今日は、幸手のドッグランに こんな顔して出没予定♪

10

 

では、よい日曜日を♪

 

 

↓今日は新しい車 de レッツゴーだから 押してね。

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑コチラもよろしく♪

 

千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・
 

 

 

|

« 怖い話 なのだ | トップページ | 新しい車で 新しいスタイル なのだ♪ »

コメント

うーママ 車買ったの?
ママも運転するの?
いいなぁ 何買ったんだろう?
って言っても あたしは軽しか運転できないんだけどね(涙)
駐車場が 軽でも苦労してるくらいだから(汗)

今日はランなのね?楽しんできてね~

投稿: かなこ | 2010年3月14日 (日) 00時30分

こんな時間にベックリしたよ。
ねえ・・これって何万画素で撮ってるの?
いつも画像が綺麗だなって思うんだけど。
ドキドキってのが超萌え~なんだけど★
うちこういうのあまりないよ・・とくに父さんの時(笑)
最初に帰ってきた人にはあるけどね。

投稿: ガオ母さん | 2010年3月14日 (日) 01時20分

はじめまして!!
同じくビーグル犬の雄(13歳)を
飼ってます♪
いつもブログ拝見させてもらってます★
いつ見てもうーちゃんとチビラちゃん
キラキラなスマイルですよねー♪
どうしたらそのスマイル出るのですかー!?
秘密知りたいです 笑

幸手のドックランよく利用してますよね?
もしかしたらお住まい私と近いかもですね 笑

投稿: みく姉 | 2010年3月14日 (日) 01時34分

おっはよ~!
え?いつ更新したの?
あら、新車納車おめでと~~!
で、ランに行くのね~!いいな~!
何だかさ、今日はチビラがとっても可愛く撮れてるね~!
あ、もちろん元がいいからなんだけど
何だか今日は輝いて見えたわ。
COCOにもその全開スマイルが戻るようにワタシも頑張るわ。

投稿: MIPPY* | 2010年3月14日 (日) 06時20分

坂本竜馬の幼名てうーちゃんと同じなんだぁ。
確かにイケメン福山やけどうーちゃんの方が梅太郎歴長いしあっちがイケメンなとこ真似してるんじゃない?
私はうーちゃん派よ(゚ー゚)
パパの帰りを待つふたり、健気でかわいい~
スマイル特集ありがとうございます!こんなに放出してもいいのかしら?
あの最後の「んべ」のサシンどこかで見かけたような。
うーちゃんには珍しい表情だね。
新車でお出かけいいですね。
気をつけて行って来て下さい!

投稿: せんとも | 2010年3月14日 (日) 07時54分

新車でおでかけ
良いですね 今日は お天気も良いし
最高のおでかけ 日和になりますね

いつみても 二人の笑顔には 
癒されます

おでかけ 気をつけて行ってらっしゃーい!

投稿: ランまま | 2010年3月14日 (日) 07時54分

rvcar かなこちゃん
うん。今まで使ってたやつが、もうヤバくなったからね。うーパパが通勤で車使ってるんだけど、ちょっと怖かったの。それで買い替えたんだ。
お財布的に中古と迷ったけど、通勤の分ハードユーザーだから新車のほうがコストパフォーマンスがよくて、D:5にしたよ。私はペーパードライバーだから、助手席OR後部座席専門でーす(笑)
 
 
rvcar ガオ母さん
画素数・・・・幾つなんだろう?
あえて2272×1704で撮影して、縮小して使ってるよ。
そうすると遠くの写真でも、トリミングすれば拡大しなくても使えたりするから。
これで意味分かるかな?
画素数・・・・最近意識しなくなっちゃって、自分のデジカメの画素数が分からないよ(T_T)
お帰りの待ちかわえーでしょ?
私の時は、逆にこんな風に待ってくれないよ・・・。
あきらか、相手が誰かで待ち方が違うのだ。
 
 
rvcar みく姉さん
初めまして♪
コメントありがとうございます♪
スマイルねえ……たぶん
顔にしまりがないと出るんだと思います(汗)
あと、チビラなんかは
舌が長すぎて笑い顔なんだと(汗)
あ、幸手方面にお住まいなんですね。
うーパパの実家が、方向的にはそっちなんです(^^)
あとは幸手って広くて気持ちがいいので
気に入っていて♪
実はちょっと遠いんですけど
わざわざ行ってます♪
もしお会いしたら、よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
rvcar MIPPY*ちゃん
夜中の12時過ぎに更新したんだ。
朝6時って働いてたときにいい更新時間だったのを
ずっと続けてたのよね。定着してたから。
でも、今のライフスタイル考えると、夜中の12時過ぎくらいが一番楽なんだよねえ~。
変更するかどうかお試ししようと思って(^^)
チビラが可愛いく見える理由は
舌ベラがでろ~~~んって出てないからよ、多分(;^_^A 悪魔顔じゃないでしょ(笑)?
そうだね、バトル顔もチャーミングだけど笑ってる顔もすごくかわいいからねCOCOさん♪
楽しみにしてるよ!!!

投稿: うーママ | 2010年3月14日 (日) 08時03分

rvcar せんともさん
え?龍馬のが梅太郎暦短い(笑)?
ありがたいわ~、そんなん言っていただけて(^^)
スマイル特集、キラキラっぽいの選んでみました♪
うふ♪かわえ~でしょ(←あほ)
「んべ」ってどこで見たんだろうねえ?
そう、うーちゃんには珍しいショットなんだ。
なかなかこういう顔は撮れないの。
 
 
rvcar ランままさん
ありがとう!
運転気をつけて行って来ますね♪
気をつけるのはうーパパな上に
まだまだ、ぐっすり夢の中だけど(;^_^A
笑顔しかとりえがないの~、うちの犬達(涙)

投稿: うーママ | 2010年3月14日 (日) 08時08分

福ぱぱさんの作品すごい!
いいな~今一つ、おねだりできないでいます・・・
ブログお気に入りにいれて時々のぞいていますがね!
うーちゃんはやさしい男の子なんですね・・・
チビラにおされぎみ?

投稿: エルメスまま | 2010年3月14日 (日) 08時18分

納入翌日にラン?
そうよね。人も犬も慣れておいた方がいいものね♪
今日も良いお天気よね~。
花粉、すっごいことになってるんじゃないの?
完全防備で出かけてね~!

二人並んでうーパパを待つ後ろ姿、可愛いねぇ(*´∇`*)
こういうのがあるから・・飼い主ってやめられないのよね~。

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月14日 (日) 09時26分

うーパパさん、こんな笑顔で毎日「お帰りなさい」されたら幸せ度がアップしますね。

うーちゃんはしないと思うけど、チビラちゃんも「わん・わん」しないで待っているの?えらいぞ!!

新車来たのね!新しい物くると「わくわく」します。
気をつけて一杯遊んできて又、今日の様にスマイル全開写真を見せてください。

投稿: 作久良 | 2010年3月14日 (日) 10時47分

今日は新車でお出掛けなのねぇ
天気も良いのかな?こっちは快晴よ~
でも家でゴロゴロ。
うーちゃんもひまちゃんも楽しんで来てね

可愛い笑顔の写真や
パパ待ってる写真可愛いわ~
最後の んべっ って写真も好き♪

投稿: こたママ | 2010年3月14日 (日) 10時52分

新車が来たんだね!!
今日はいい天気だもん、ドライブ日和だねrvcarshine

うーパパさんの帰りを待ってるうーちゃんとひまちゃん、
なんて可愛い顔で待ってるんでしょlovely
こんなにパパさんが帰ってくるのが楽しみなんだねheart04

うーちゃんとひまちゃんのこの笑顔、癒されるわ~heart01

投稿: クロムママ | 2010年3月14日 (日) 15時08分

私も坂本龍馬の幼名「梅太郎」ってテレビで見て「うーちゃんと同じ!」って思ったとこでした^m^
うーちゃんとひまちゃん、パパさんの車の音ちゃんとわかってこんな風に待っててくれるのね(*^_^*)
るくおは、まったく気づかないばかりか家の中に入ってきても知らんぷりなことがありますよ(-_-;)
最近、耳も遠いみたいだしってことにしておきます(+_+)
新しい車でドッグランいいですね♪
今日もふたりともキラキラ笑顔で楽しめたでしょうね(*^_^*)

←そうか・・・まともじゃなかったのね私・・・^m^

投稿: ポチ子 | 2010年3月14日 (日) 16時57分

うーちゃんもひまちゃんも、すごくイイコでお出迎え出来るですね~♪
ウチの場合・・・車の音がした途端、喜びの雄叫びを上げます>_<
何とか落ち着けても、飛び掛る気満々の構えの姿勢で待ってますwww

うーちゃん連続スマイル☆かわいぃo(*^▽^*)o
今日はとてもいい天気だったから(全国的にかどうか分からないですが^^;)
ランでも、うーちゃんスマイルが、炸裂したのでは?


P.S.今日からブログを再開します。
またぜひ、遊びに来てくださいデス~♪

投稿: Yomi | 2010年3月14日 (日) 21時22分

こんばんは。

パパの車の音、ちゃんとわかるんですね(^_^)
ウチもです。

でも写真で見る限りでは
2匹ともパパの音がしても大人しく待ててるようですね。
ウチは主人が帰ってくる音を聞くと、
ワンワン吠えて、バタバタ走り回ります(>_<)
たまに夜中に帰ってくることもあるので、
近所から苦情が来そうで怖いです。

投稿: ぷっぷ | 2010年3月14日 (日) 22時20分

パパさんを待つ2わんこちゃん!
えらいわぁ~
うちなんて営業時間(花の)が過ぎていたら無視!
それが悲しくて最近は氷をあげることにして、おかえりをしてもらえるようになった父・・・
日頃の愛情の違いよ!
キラキラ X ∞のうーちゃん・ひまちゃんの笑顔、カワイイ!
でも、ごめんね~
ひまちゃんの笑顔に笑ってしまった。。。

投稿: 花haha | 2010年3月14日 (日) 22時51分

rvcar エルメスままさん
福パパさんのすごいよね~。
大丈夫だよー。
初めましてってかいて、エルメスちゃんの写真も
一緒にアップしたらいいよ~。
うーママのトコでみたって書いて
油絵みたいにしてって書けば
きっと大丈夫だよ!トライしてみて♪
忙しいときはすぐに対応できないって言ってたけど
リクエストもらえたほうが嬉しいって言ってたよ♪
 
 
rvcar ジョディママ
うん、早速後ろの荷台はどろだらけ(笑)
いいのよ、車なんて使ってナンボだもん。
大事に乗るけど沢山乗るわ♪
花粉すごかったよ(涙)
もち、マスク着用。
眼鏡も持ってったけど曇っちゃってダメ。
 
 
rvcar 作久良さん
うーがほとんど吠えないので
チビラが「わん」って少し言うだけで
随分吠えるって思っちゃいます。
でも、よく考えれば小型にしたら
吠えない方かもですね(^^)
 
 
rvcar こたママさん
「んべ」ってかわいいでしょ?
うーちゃんにしては珍しい顔だったんだ♪
 
 
rvcar クロムママさん
うん♪
納車の日と昨日今日と雨降りじゃなくてよかった。
せめてね(笑)
帰りを待つ姿、かわいいでしょう?
私もこういう風に待ってもらいたかったなー。
 
 
rvcar ポチ子さん
そうそう龍馬の幼名と同じなんですってね。
福パパさんに聞くまで知らなかったよー。
ポチ子さん、怒らないでね。
ほとんどの部分がマトモだけど
嗜好が・・・。
あ、ドツボにはまるからもうやめよう(汗)
 
 
rvcar Yomiさん
パピヨンの声って
なんつーか。
脳天にきますね。
ビーグルってすごくキレイな声してるから
聞きほれそうになるくらいだけど(汗)
チビラが一言「わん!」って言うと
「うるさい!!!」って言っちゃいます(笑)
 
 
rvcar ぷっぷさん
そう、スポーツカーの時は
本当にエンジン音がうるさかったので分かったんです。
でもミニバンになって
もうワカラナイだろうなって思う~。
それも、私が困る~(笑)
 
 
rvcar 花hahaさん
あ、営業時間わかるわ~。
うちね、ここの所犬達22時就寝にしてたんだけど
そうすると、ハウスに入っちゃってるから
うーパパが帰宅時ちょっと淋しそうだったんだ。
就寝時間になっても
ゴロゴロとリビングで寝てることにしたの。
そうしたら、帰って来たと分かると
飛び起きて待ってるよ(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月15日 (月) 22時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33756679

この記事へのトラックバック一覧です: 趣向を変えた ボツ特集なのだ:

« 怖い話 なのだ | トップページ | 新しい車で 新しいスタイル なのだ♪ »